荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。聞く耳を持たないから荒らしであり、嗜めても意味がないのでかまわないでください。h抜きリンクは控えてください。

けものフレンズ2はなにがなんでも擁護する精神

(216) 

491: 名無しのフレンズ 2019/09/11(水) 07:58:59.52 ID:LFwnIvMF0
BDでカラカルの肩が超可動するの直ってない→某真フレが「猫科は柔軟」と言って笑われる


492: 名無しのフレンズ 2019/09/11(水) 08:03:41.40 ID:/REziIhW0
>>491
猫って背骨以外はむしろ可動域狭いよな?
真フレなのかどうなのかは知らんけど実際にアニメ見てれば出てこない擁護

502: 名無しのフレンズ 2019/09/11(水) 09:48:35.95 ID:UFu6UTSKa
>>491
ま た フ ァ ル コ か

547: 名無しのフレンズ 2019/09/11(水) 13:00:19.45 ID:cvg0mDelr
>>491
マジでこれ頭イカれてるわ
おかしいもんはおかしいんだからどう解釈しても”おかしい”以外の思考は出来ないだろ
実際の動物からすら目をそらすのか

498: 名無しのフレンズ 2019/09/11(水) 08:53:18.61 ID:bFHSZ6IK0


ただのミスを頑なに認めないファルコ…一体何者なんだ…



他サイト新着記事

」カテゴリの記事

レス番号クリックで一気にコメント欄へ

コメント

  1. 1 ジャパリパーク来園者 ID:Q5NjBmND

    ファルコ(スターフォックス)に対する熱い風評被害

  2. 2 ジャパリパーク来園者 ID:c3ZjFmMD

    人でも猫でも折れるからな

  3. 3 ジャパリパーク来園者 ID:Y5ZjM4Mz

    イナズマイレブンのファルコ(化身)にも風評被害入ってるゾ

  4. 4 ジャパリパーク来園者 ID:c3ZDJjMD

    一体何もと何やなんだ…

  5. 5 ジャパリパーク来園者 ID:IwOTVlYW

    誰かの裏垢かなあ~?

  6. 6 ジャパリパーク来園者 ID:Q1ZTQ0NT

    シリーズの話をしながら何故か1クールアニメの特定の回を引き出すファルコ…一体何者なんだ…一体

  7. 7 ジャパリパーク来園者 ID:M0NTE1Zj

    まるで氷村ふぁ○○みたいですねぇ…

  8. 8 ジャパリパーク来園者 ID:dhZmQ1Mj

    そりゃ曲を作ってるのはますもとじゃないからな。

  9. 9 ジャパリパーク来園者 ID:FlYzhjOW

    指摘って言葉使う辺り妙にきな臭いわな
    というかいつ見ても不自然で気持ち悪い動き

  10. 10 ジャパリパーク来園者 ID:RlYWNjZW

    泳がしておいたらそのうち勝手に答え合わせしてくれそう

  11. 11 ジャパリパーク来園者 ID:YzMjBhZT

    ふぁねるのような裏アカだろうなー

  12. 12 ジャパリパーク来園者 ID:U4OGI2ZD

    ゴマクソの庇護も見てみたいなぁ

  13. 13 ジャパリパーク来園者 ID:I5MTI4MG

    曲は良いけどストーリーがイマイチな9話

  14. 14 ジャパリパーク来園者 ID:NhOGJkY2

    今さらフォローしたとしても評価は覆らんぞ
    今や前作を台無しにする作品の代表格なんだから
    ドラクエYSや二ノ国の時みたいにずっと比較対照にされるから努力しても無駄だよ

  15. 15 ジャパリパーク来園者 ID:I1MzA1YT

    もう少し中の人の匂いを消す知恵ないのかね

  16. 16 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ゾンサガのますもと回を擁護するというかなり特殊な人
    つうかライブってなんだ

  17. 17 ジャパリパーク来園者 ID:hlMzhhOG

    恥ずかしい奴やな

  18. 18 ジャパリパーク来園者 ID:VjODlhMz

    実際に猫でやってみろ 虐待とか拷問だぞ 骨折れるわ
    好きなら好き 擁護なら擁護でちゃんと調べとけ三下
    こういうところが「お前ホントに好きなの?」とか「これだから」って言われるっていい加減理解しろよ

  19. 19 ジャパリパーク来園者 ID:U1MTIzYm

    誰なんだろうなぁ

  20. 20 ジャパリパーク来園者 ID:RmMGY1Zm

    真スレ筆頭(関係者濃厚)のファルコwwwww

  21. 21 ジャパリパーク来園者 ID:U4OGI2ZD

    ※18
    人間でも折れそう

  22. 22 ジャパリパーク来園者 ID:I0ZDRhN2

    ファルもとさんは通常運行っすね。

  23. 23 ジャパリパーク来園者 ID:VjODlhMz

    ※21
    肩外れるかと思ったわ

  24. 24 ジャパリパーク来園者 ID:A0ODZlND

    ※21
    肩が柔らかいので有名な大谷や入江でも無理

  25. 25 ジャパリパーク来園者 ID:QwYzU5Zj

    あ、PARTYの写真反射で叩いて自爆したファルコさんじゃないッスか

  26. 26 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    カラカルは放送開始前のイメージボードとやらでも腕ねじれてたからなw

  27. 27 ジャパリパーク来園者 ID:BiZWM3Yz

    フォロー解釈が正しい楽しみ方ってなら地獄説と魔法陣説は拡散した方が良いよね

  28. 28 ジャパリパーク来園者 ID:I0ZDRhN2

    もうね、デトロイトメタルシティのファンの域だよ
    この都合の良い解釈ぶりは。

  29. 29 ジャパリパーク来園者 ID:FlYzhjOW

    なお、ファルコ本人はTwitterでまたまたストローマン論法をはじめたもよう

  30. 30 ジャパリパーク来園者 ID:FiOWIwMm

    やっぱり人形なんだよね

  31. 31 ジャパリパーク来園者 ID:UwOTk2Ym

    いや、ゾンサガのますもと回は不評だろ

    ライブで曲が盛り上がるのは当たり前だわ
    その曲が使われた回の脚本がつまんなかったからって、それを理由にライブで声優相手にブーイングするってどんな面倒臭いファンだよ

  32. 32 ジャパリパーク来園者 ID:A2MzJiYz

    DDos攻撃がひと段落ついてから、
    まるで今までの恨みを晴らすかのような怒涛の真フレ記事
    管理人ちゃんもストレス溜まってたんやな

  33. 33 ジャパリパーク来園者 ID:JlYjZlZj

    猫は身体が柔らかいとか、笑っちゃいますわ。動物の事を何も知らないんだな。

  34. 34 ジャパリパーク来園者 ID:A2MzJiYz

    ※31
    けもフレ2の脚本がまだ発表される前の
    ゾンサガのリアルタイムで不評だったしな

  35. 35 ジャパリパーク来園者 ID:QwYTYyMj

    キモい擁護とキモいアンチが全力で陰口を言い合う地獄のような光景

  36. 36 ジャパリパーク来園者 ID:ZmMjFjYj

    ファルコの全ツイート記録しておいた方がいいかもね

  37. 37 ジャパリパーク来園者 ID:YyMjFlYm

    製作委員会のファンじゃないと擁護しようがないだろ ◻️の出来はw

  38. 38 ジャパリパーク来園者 ID:U3YmVmYj

    これは下から手を上げていって限界を感じたカラカルが時間を止めてさりげなく組み直してるだけ

    猫ってミスったときに澄まし顔で誤魔化してたりするし、その描写を入れたんだと思われる

  39. 39 ジャパリパーク来園者 ID:U1MDg1ZD

    真フレの女の子と結婚したい。
    俺の事を全て肯定してくれるだろうし働かなくても養ってくれそう。

  40. 40 ジャパリパーク来園者 ID:Y2Y2U0NG

    ファルコはますもとのファンなんやろうなあ

  41. 41 ジャパリパーク来園者 ID:djMjI2Mj

    仮に(無論今のけもフレにそんな影響力は無いだろうが)そのツイートを信じて猫の前足をへし折る飼い主が出た場合、どうせ「いい勉強になっただろ?」と開き直るんだろうなぁ

  42. 42 ジャパリパーク来園者 ID:QxNDVkZD

    ムク崎設定では体は骨格含め人間と全く同じでその他は全部サンドスターでできてて体と接続すらされていないって事らしいんだが真フレはバイブルに反するつもりかな?

  43. 43 ジャパリパーク来園者 ID:QxNDVkZD

    ※39
    カルト信者になるから止めとけ

  44. 44 ジャパリパーク来園者 ID:FlYzhjOW

    ※39
    節子、それたぶん女の子やない。50代のおっさんや

  45. 45 ジャパリパーク来園者 ID:A0MTRiYT

    頭ファネルと同様に頭ファルコって言葉できそう

  46. 46 ジャパリパーク来園者 ID:U5NmJjYz

    旧キットの肩関節を柔軟と表現する奴初めて見たわ

  47. 47 ジャパリパーク来園者 ID:Y4MmE3Y2

    ※34
    あと肯定系の感想が軒並み「普通に面白かった」だけなのも似てるわ

  48. 48 ジャパリパーク来園者 ID:JlMzI0Y2

    ファルコは元斗皇拳の使い手だから…

  49. 49 ジャパリパーク来園者 ID:E1ZjI4ND

    そういえば初めの□キービジュアルもカラカルの腕がおかしい曲がり方してるの指摘されて直してたの思い出したわw

    でさ、それで聞きたいんだけど

    柔軟ならなんで修正したん?

    柔軟なら直す必要ないよな?
    「指摘が正しい」から修正したんだろ?

  50. 50 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    デッサンの狂った絵を書いて「これ骨折してるだろw」て言われたことに対して
    「体がやわらいかいからや!」って反論するやつはじめてみた

  51. 51 ジャパリパーク来園者 ID:JjZWI0Ym

    ゾンサガで脚本が不評なのはますもと回だけだ
    ライブで曲が好評と言うときは「ますもと回の」と表現するのに批判されていることを言うときは「一部の脚本家」と拡大した表現をするのはなぜだろうか
    ファルコ・・・いったい何もとなんだ

  52. 52 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ゾンサガ9話はますもと回で話は不評だが
    「特攻ダンス」は氣志團めいてていい曲だった
    なにもおかしなことはないな

  53. 53 ジャパリパーク来園者 ID:FlYzhjOW

    ※51
    嫌でも「ますもと回」が批判されてることを認めたくない、コメントにしたくない、自分を業界人だと思い込んでる一般人か何かな?(すっとぼけ

  54. 54 ジャパリパーク来園者 ID:JlY2JhM2

    フォックス!後ろの敵を頼む!

  55. 55 ジャパリパーク来園者 ID:A0ODZlND

    ※35
    アンチ(9割以上)
    確かに地獄だわw

  56. 56 ジャパリパーク来園者 ID:UzNDg0ND

    まっさらな状態の曲がシナリオの付加価値ゼロで単独評価されたのがハズレ回の曲だよ?
    他の脚本で初登場した既存曲を同じハズレ回で使ってたら、(けも2の悪夢みたいに)名曲を汚すなと非難されてただけ。

    金属生命体っぽい異常な稼動範囲はまあ、これが精神世界なんだとしたら全て説明が(ry

  57. 57 ジャパリパーク来園者 ID:NhZjQ1ZD

    真似してみようと思って腕動かしたら「ンンンッ・・・!」てなった
    アカンわこれ、折れる

  58. 58 ジャパリパーク来園者 ID:djMjI2Mj

    ※38
    最初擁護と見せ掛けてカラカルが時間系スタンド使いなのが前提なトコかなり大爆笑www
    カラカル柱の男説とかも推そうずwww

  59. 59 ジャパリパーク来園者 ID:NhZjQ1ZD

    ×体が柔らかい
    ○間接の可動域が異常

  60. 60 ジャパリパーク来園者 ID:NhZjQ1ZD

    ※58
    カラカル♂️説・・・ほほう(・ω・)

  61. 61 ジャパリパーク来園者 ID:BjZDFiN2

    こいつ、□放送中にも、サーバルがグーパンしたことを不満がる視聴者にしつこく絡んでたな。
    「中国拳法には動物の動きを取り入れたものがあるが、猫の拳法とは〜〜だからサーバルのグーパンを全否定するな」とかなんとか。
    アウグストと並ぶ屁理屈野郎だ。
    もっともあっちは「〜ではありません」「してはいけません」という押し付け野郎なのに対し、ファルコはのらりくらりしたタコみたいな奴だが。

    どっちがマシかって?どっちもクソだよ。

  62. 62 ジャパリパーク来園者 ID:YwNDUzNj

    なんだかんだカラカルも虐待されてたんだね

  63. 63 ジャパリパーク来園者 ID:E5NGQ1Mj

    放サモに負けた男、ますもと

  64. 64 ジャパリパーク来園者 ID:E1ZjI4ND

    正直、ますもと回が無ければゾンサガはもっと人気出てた思う
    ゾンサガの悪評で聞くのそこばっかだし

    マジでますもとの裏アカなら納得するは…この間違いを認めない感じが如何にもって

  65. 65 ジャパリパーク来園者 ID:cyMDNmNT

    もう二期のフレンズは関節が異常に曲がるという設定にしてこれが仕様ですみたいな感じでもういいだろ。

    色んな意味で終わってるんだからな。

  66. 66 ジャパリパーク来園者 ID:VjODlhMz

    ますもとは短編・ギャグなら書ける
    シリアスは書けない
    そして奴の小説からして 創作物の仕事よりサラリーマンタイプ
    適材適所って知らないよねー

  67. 67 ジャパリパーク来園者 ID:I1NTZhMT

    ※59
    このカラカルなら肘とあごくっつきそう(小並感)

  68. 68 ジャパリパーク来園者 ID:AwYTdhOD

    まるで※そうめんみたいな擁護だな
    (※今にも切れてしまいそうな弱々しい様の意)

  69. 69 ジャパリパーク来園者 ID:MxMjViOD

    そうだよな、地獄にしたりちん〇ん亭世界にした方が面白いよな
    元がつまんねぇから

  70. 70 ジャパリパーク来園者 ID:I1OTgzNG

    ファルコ、死ねよ!!!

  71. 71 ジャパリパーク来園者 ID:VhMzc4ZG

    ファルコ君はあかり先生周りの発言がおかしすぎてAGN関係者確定だからな
    こいつ以上に関係者丸出しの真フレはふぁねると都市伝説しかおらんよ

  72. 72 ジャパリパーク来園者 ID:NkOTIyYm

    曲がいいからクソ脚本も評判いいはずとか頭KFPかよ
    でなぜそんなに無関係のゾンサガの話出てくるんだろー?

  73. 73 ジャパリパーク来園者 ID:ZiYzI1Nz

    GIFの真似したら肩が粉々になった、訴訟(きそ)

  74. 74 ジャパリパーク来園者 ID:IxNmE1N2

    生きとったんかワレェ‼︎(全然嬉しくない)「□のCGモデルは目線がおかしい」(http://kemono-friendsch.com/archives/76582)てコラムに噛み付いてたの思い出したが、全然借りてねぇな。
    コイツ、本職が脚本家疑惑あるんだが、木村同様に本業がゾンビ状態になっちゃって、持て余した暇でこんな事やってるんじゃ…と冷奴

  75. 75 ジャパリパーク来園者 ID:M5MmY3Zj

    ※35
    kcgちゃんみたいな文章してんなキミ

  76. 76 ジャパリパーク来園者 ID:gxYzFlNj

    カラカルのこのシーンはダメだろう……少しは猫と人の肩の可動域を考えろと。

  77. 77 ジャパリパーク来園者 ID:YzNDI2MW

    カラカルは刃牙なんだよッッ!(超クソ解釈)

  78. 78 ジャパリパーク来園者 ID:YzMjBhZT

    一般層も唸らせることができる程の完成度だったけものフレンズアニメのハードルが地の底までめり込んでしまった

  79. 79 ジャパリパーク来園者 ID:I2MTAwYm

    たーのしーは、自己欺瞞の言葉ではないからなぁ。

  80. 80 ジャパリパーク来園者 ID:BjZGMzYW

    ギャグで言ってるんだろ
    ほっといてやれよ

  81. 81 ジャパリパーク来園者 ID:U4OGI2ZD

    ファルコーンパーン!!(主に頭が

  82. 82 ジャパリパーク来園者 ID:M3N2RhZD

    ※61
    その擁護の中に「ネクソン版サーバルの通常攻撃が正拳突きだから、そのリスペクト」って言うのは無かったのか

    真フレがけものフレンズ好きじゃない事がどんどん浮き彫りに…

  83. 83 ジャパリパーク来園者 ID:IxNmE1N2

    □は、キャラの3DCGの出来はirodori版よりもハイポリゴンで出来がいいんだけど…「動かす」段階で盛大に事故ってるんだよなぁ
    上のカラカラの腕の他にもいっぱいある。レッサーパンダの涙が頬から剥離して、目玉から透明な棒が飛び出した様になってたりとか、アシカの瞼と目玉が剥離しててみていてストレス感じる程の違和感が出たりとか…
    その他にも、ペパプ回で全てのモブを3DCGで表現しようとしたり、イエイヌのおうちの小物なんかまで3DCGで作ったり…irodori だったらゆっこに背景と一緒にまとめて描いて貰ってたところまでぜーんぶ3DCGでやろうとしてた。
    トマソンが3DCGの素人だったのがいかんかったんよ。んで、トマソンに不慣れな方法を強いた理由が同じ方法使ってるirodori に実力の差を見せつけるためってのが余計に胸糞
    □がふつーの2Dアニメなら、まだこんな事態にはなってなかった

  84. 84 ジャパリパーク来園者 ID:MwMGViNj

    ファルコとか言う頭の変な人はなんなん?
    ますもと回の曲が盛り上がってたらどうだって言うの?
    曲もますもとが書いてるとか思ってんの?
    わけわからん

  85. 85 ジャパリパーク来園者 ID:I1NTZhMT

    ただのミスまで擁護する必要はないと思うのだが…
    カルガモの例も明らかにおかしいってWikipedia見ればわかるのになぜ過剰な擁護に走ってしまうのか

  86. 86 ジャパリパーク来園者 ID:NmNmJmZT

    ※75
    バレたか
    俺こそkcgちゃんやで

  87. 87 ジャパリパーク来園者 ID:E4ZjY0ZG

    いくらでもけものフレンズ□作画崩壊指摘動画あるけど
    とりあえずここらへんは必修科目ね

    けものフレンズ2 6話 作画がツラいシーン集
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm34678302

    けものフレンズ2 7・8話 作画がツラいシーン集
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm34735346

    2度見しないと見逃す要素 – けものフレンズ2
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm35112208

  88. 88 ジャパリパーク来園者 ID:I1OTgzNG

    ファルコはますもとの裏垢だからしょうがないね。

  89. 89 ジャパリパーク来園者 ID:M1MThmOG

    猫飼いだがあいつら異常に柔らかいのはお腹周りだけで
    手足はむしろ犬と同じくらい稼働領域狭いからちょっとでも捻ったら虐待案件だぞ
    よく凄い体勢で寝てる画像とかネットに溢れてるが
    手足がグニャグニャになってるやつなんか一枚もないから
    ってかそれくらい目の前の機器でちょっとくらい調べろや

  90. 90 ジャパリパーク来園者 ID:M1MThmOG

    細かいけど手足じゃなくて前足と後ろ足だったな、すまん

  91. 91 ジャパリパーク来園者 ID:ZkMWRiOD

    9割7分4厘の人間には伝わらぬ思考。
    流石トリの頭の出来は違う。

  92. 92 ジャパリパーク来園者 ID:VhNzZkOG

    ※83
    3DCGに慣れてないからこそハイポリゴンにしちゃったんだろう
    この納期ならこれくらいまで削らないとダメ、がわかんなかった

    上の連中がirodoriの技術を全く理解できてない
    頭数だけそろえれば大丈夫だと思い、数倍の人数を用意しても
    実際はirodoriの3人が一騎当千の3人だったと後から思い知らされる
    勝てるわけないだろ

  93. 93 ジャパリパーク来園者 ID:YzNDI2MW

    ※83
    もしフルCGでハイクオリティでもあの内容じゃねぇ…
    中身が空っぽなのよ□は。もしピクサー並みのCGの完成度でも「ロードランナーは走るのが得意」って解説しておいてほとんど飛んでんのはさすがにねえ…馬鹿としか言えなくなるよ。わざわざ飛ぶことに何か意味があるならそれを解説すればいいのに。

  94. 94 ジャパリパーク来園者 ID:IwZTY2N2

    キュルカスも足が速いで片付けられる世界だから多少はね?

  95. 95 ジャパリパーク来園者 ID:k5OGM1Mz

    ふぁねる=細にぃ
    都市伝説=AGN岩田
    ファルコ=ますもとたくや
    ケロロ公式=吉崎観音

    コアメン裏垢四天王なんだよなあ

  96. 96 ジャパリパーク来園者 ID:JmNGViMD

    ミスをミスと認めない真フレの鏡やぞ!
    見習え似非フレ!

  97. 97 ジャパリパーク来園者 ID:MxOTg1YT

    まさかおでん君じゃないよな!?

  98. 98 ジャパリパーク来園者 ID:JmZjI1MT

    ファルコ使うときは遠距離でビームちまちま射ってた

  99. 99 ジャパリパーク来園者 ID:A4ZWIxMj

    「笑えばいいと思うよ」
    俺、将棋が趣味だから、何でも理詰めで考えるけど、
    ガバガバ過ぎて真面目に反論するのも面倒だな。

    息抜きにはいいかも。



    マジでそう思ってんじゃないでしょ。流石に・・・。

  100. 100 ジャパリパーク来園者 ID:VlMmNkND

    ファルコとハメスは絶対に一般人じゃないだろ。

  101. 101 ジャパリパーク来園者 ID:djMTExMj

    カラカルやキュルルは板垣ワールドの住人だった…?
    かばんちゃんをオリバ枠にするのやめーや

  102. 102 ジャパリパーク来園者 ID:MzZjgzNW

    自分の作ったものが批判されると自分自身を否定されたかのように感じてしまうよね。

  103. 103 ジャパリパーク来園者 ID:QyN2VhN2

    ※48
    名も無き修羅に倒される程度の雑魚だったよ

  104. 104 ジャパリパーク来園者 ID:djMTExMj

    ※103
    そいつ修羅の国じゃ上から数えた方が早いくらい強くなかったっけ…?

  105. 105 ジャパリパーク来園者 ID:Q5YmFkND

    誰とは言わないが、自分の担当した脚本に文句を付けられたときにやることが創作の腕を磨いて作品の出来で批判者を見返す、ではなく裏垢を使って自分を擁護だもんな
    器が知れますね

    誰とは言わないが

  106. 106 ジャパリパーク来園者 ID:FiM2Q1YT

    ※66
    ギャグなら書けるはますもとが脚本やった『なりヒロww』を観てから言ってくれ…あれも虚無クソアニメだから

  107. 107 ジャパリパーク来園者 ID:YzZjA3Ym

    いやうん…叩くよりも楽しみたいって気持ちは大事だと思う
    自分はもうけも2を愛せないから擁護する気にはならないけど、楽しいと思いたい人の気持ちにケチをつける気は無いよ

  108. 108 ジャパリパーク来園者 ID:I1NTZhMT

    サラリーマンタイプの脚本家ってどの分野が適材適所なんだろう?
    放送作家?

  109. 109 ジャパリパーク来園者 ID:FkYjU2MT

    今後も脚本家のお仕事あるといいね、ますも…ファルコ君

  110. 110 ジャパリパーク来園者 ID:AxM2JhOT

    猫科どころか生物の骨格を知らなさ過ぎだろ
    無知は引っ込めよマジで…、二度と発言するな…

  111. 111 ジャパリパーク来園者 ID:IxM2I4NG

    こんなのがファンだなんて山田風太郎がかわいそう

  112. 112 ジャパリパーク来園者 ID:IyMmZmYj

    当のKMR監督が完全に□を見棄てている、という哀しい現実をこのファルコは知っているのだろうか?


    ツイッターページで□の項目を消した所で無意味なのは十年以上ネットに触っていれば分かりきっているだろうに、それでもなお消したという事は相当な事だ

  113. 113 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    原作者様がジョジョパロ大好きだから
    このシーンも「関節を外して、痛みは波紋で和らげた」んだろうよ

  114. 114 ジャパリパーク来園者 ID:MzYTc2MD

    ますもと、実写ドラマでも評判悪いもんな。話がつまらない、いい加減な知識でテキトーこくって。それにトマソンの超アニメーションが加わって、どうやっても駄作にしかならんという。出来もしないのに、意地でも戦闘シーンいれて、ワンパンニャンさせたのは誰なんだろうな…

  115. 115 ジャパリパーク来園者 ID:MwNWUyZm

    肩関節や視線外れや死んだ目はちゃんと理由があるが
    関節やわいからではない
    わかってないファルコはコアメンでない外様真フレだな

  116. 116 ジャパリパーク来園者 ID:VhNzZkOG

    冷静になって考えるために逆の立場になってみた
    irodoriが作画ミスしていたら…
    「あぁ、作画ミスだねぇ」と、しか言えん

    なぜなら、彼らがどれほどの苦労をしているか知っているから
    小さいミスなど帳消しになるくらい、楽しませてくれているから
    擁護する必要などない、ミスなどあってもかまわない
    irodoriへの感謝と信頼があるから、俺の擁護など必要がない

    どうだ?キミ達が好きな公式への感謝と信頼は、あるのか?

  117. 117 ジャパリパーク来園者 ID:VlMWQ0Ym

    へえ、色んな真フレおるんやなぁ

  118. 118 ジャパリパーク来園者 ID:IyMmZmYj

    件のツイートに対し、少しずつ突っ込みが入っているようだけどファルコはどう反応するんだろう

  119. 119 ジャパリパーク来園者 ID:IxNmE1N2

    サラリーマンは組織の歯車って言葉があるけど、歯車になってる時点で相応の実力はあると思うのですよ。
    歯車の仕事は動力を確実に伝える事。他の部品と噛み合わなかったり、負荷に耐えられず壊れる様では歯車失格
    自身がその一部になってる装置を動作不良に追いやる存在はそもそも構成部品として失格なのです。
    にも関わらずアイツが脚本家続けてこられたのは、太鼓持として優秀だったからと冷奴。KMRもその要領で水島さんからアイカツを背乗りしてるし

  120. 120 ジャパリパーク来園者 ID:BjZGMzYW

    ますもとさんは異端なライター(自称)だからね
    常々忙しいのは本人でも不思議だと思ってたようだしこれで暇になったらちょうどいいかもしれない

  121. 121 ジャパリパーク来園者 ID:I3OWNmYz

    おまえは何を言っているんだ(画像略

  122. 122 ジャパリパーク来園者 ID:VmNmM3Yj

    出た〜www
    伝家の宝刀、エクストリーム擁護wwwww

  123. 123 ジャパリパーク来園者 ID:U3YTlmYm

    許される作品と許されない作品の違いって、つまるところ名作かどうかなのよな
    どんな名作にも粗はあるが、面白ければ気にならないし重箱の隅をつつく必要はない
    駄作は最後まで粗たっぷりで気付けば重箱の隅をつついてるんや…

  124. 124 ジャパリパーク来園者 ID:VhNzZkOG

    ※119
    不思議だったんだよね、なんでAGNやKMRに仕事が来るのか
    もっと優秀な人がいるだろうと思っても、アニメの粗製乱造で人手不足なんだな
    委員会方式で金を集めても作る人がいない、完全な作る方の売り手市場で無能でも仕事が回って来る
    金の匂いに誘われて加藤がプロレスからアニメに来ちゃったんだな

  125. 125 ジャパリパーク来園者 ID:lhMjYwNj

    カラカルはキービジュアルの時から腕が捻れてたから

  126. 126 ジャパリパーク来園者 ID:FiZDNhY2

    こんなキチガイウォッチングして何になるって言うんだ……

  127. 127 ジャパリパーク来園者 ID:UwNGY5Yz

    フォローの仕事も雑で笑う

  128. 128 ジャパリパーク来園者 ID:VhMWFiN2

    ん?今なんでも擁護するって

  129. 129 ジャパリパーク来園者 ID:ZmYjBmMT

    458枚もフォロー解釈してやれよ
    楽しくなるぞ

  130. 130 ジャパリパーク来園者 ID:kzNDgyNT

    猫でもあんな風に動かすと腕へし折れるけど
    アレは猫型すごーいBOTロボと煽りロボットだから関節ぐらいぐるぐる回っても大丈夫

  131. 131 ジャパリパーク来園者 ID:NhZjQ1ZD

    ※73
    病院行け!無理なら誰かに付き添ってもらって!洒落ならんわ!!

  132. 132 ジャパリパーク来園者 ID:IxNzMxYj

    そもそも、事実の指摘は悪口じゃない
    改善、発展のきっかけになるはずなのにね

  133. 133 ジャパリパーク来園者 ID:YzNDI2MW

    ※101
    けもフレ□=刃牙説 

    刃牙
    死刑囚編までは神
    紐切り、握激、シャオリーなどの謎理論
    続編が出ると人気キャラの噛ませ化
    勇次郎は大体の敵はワンパンできる
    言葉を持たない古代人(ピクル)
    肩が一回転する

    けもフレ□
    一期は神
    動物だから笑わない、元々足が速いなどの謎理論
    続編(□)が出ると人気キャラの噛ませ化
    □のフレンズは大体のセルリアンをワンパンできる
    言葉を持てないフレンズ(ビースト)
    肩が一回転する

  134. 134 ジャパリパーク来園者 ID:Q5YWU5Nz

    ※71
    それな
    登場時のあかり先生との関係から怪しさ満点なんだわ
    あのヘンな擁護とも鎮火ともつかない行動はなんだったのか

  135. 135 ジャパリパーク来園者 ID:YwNWFkYm

    キャラクターをキャラクターとして見てないようなBot脚本家が何をぬかすか

  136. 136 ジャパリパーク来園者 ID:I1OTgzNG

    ファルコ=ますもとたくやだからな。

  137. 137 ジャパリパーク来園者 ID:VjODlhMz

    ※106
    書けると言っただけだ

    面白いとはいってない!

  138. 138 ジャパリパーク来園者 ID:MyMzg4NG

    世間的に評価が悪いのは知ってるし客観的に見て妥当な評価だと思う
    でもそんな事とは関係なく自分は好きだ

    本当のファンってのはこういうもんだろ
    なんでもかんでも盲目的に全肯定するのは単なる狂信者

  139. 139 ジャパリパーク来園者 ID:VhNzZkOG

    ※133
    刃牙は、ギャグ漫画に移行して成功してるから(震え声)
    □は、ギャグにもならないだろ

  140. 140 ジャパリパーク来園者 ID:MzNWY4Zj

    なんでも擁護してくれるなら、Rや黒も□が齎した光として褒めてくれるんでしょ?
    いいひとだなー。

  141. 141 ジャパリパーク来園者 ID:Y2Y2U0NG

    ※136
    違うよ、ファルコはますもとの熱心なファンだよ
    とても熱心な、ね

  142. 142 ジャパリパーク来園者 ID:IzMWI5NT

    マジかよファルコってますもとだったの!??
    洗熊の細谷、蛙の吉崎、鷹のますもと、木村は?

  143. 143 ジャパリパーク来園者 ID:ZmMzQ5ZG

    ※141
    なんせデキてるくらいだ!(ハリウッド系情報雑誌並感)

  144. 144 ジャパリパーク来園者 ID:VhNzZkOG

    ※142
    「全裸の木村」でMUTEKIの四天王よ!

  145. 145 ジャパリパーク来園者 ID:RhNWVjNT

    そういう悲惨な言い訳してるとただでさえ成り立ってない商売が更に悲惨な事になるよ
    円盤の売り上げ大赤字でしょ?
    で、その大赤字を補填してくれてる大恩人がアニメけものフレンズなんだよ
    彼らは目くじら立てて非難してるけど

  146. 146 ジャパリパーク来園者 ID:djZmZmZj

    ファルコはナリスマシか
    ケムリクサファンに拡散セヨ

  147. 147 ジャパリパーク来園者 ID:RlMzQ3Zj

    はっきりした情報があるわけじゃないから本人として広めるのはやめとけ
    せめて本人「説」にしとけ

  148. 148 ジャパリパーク来園者 ID:Q3M2VmZj

    ※142
    雑魚だから魚のフレンズじゃね?(ハナホジ)

  149. 149 ジャパリパーク来園者 ID:ZkZjNiN2

    脚本が書ける(面白いとは言っていない)

  150. 150 ジャパリパーク来園者 ID:llMWUzMT

    ※142
    にっけとああああも裏垢疑惑がありましてね…

  151. 151 ジャパリパーク来園者 ID:QwYWY2MW

    さすがに脚本家がバカだと致命的やん

  152. 152 ジャパリパーク来園者 ID:U5ZjgwMD

    猫は柔軟ではあるけど、前肢を背中に回すことはすごく苦手なんだけど。一期だと、PPP回でサーバルがジャパリまんを取ろうとするときに
    やっぱり猫が苦手な、手のひらを自分の顔に向けて回転させる。って動作を
    ぎこちなくやってた。
    それくらい、一期は猫科の柔軟性と苦手な所をちゃんと描いてたのにな。

  153. 153 ジャパリパーク来園者 ID:IwODIyNz

    まあ少なくともライブで曲が盛り上がるのは皆声優さんへ声援を送ってるんであって、「ますもと回の曲が盛り上がってるからますもと脚本は不評じゃない!」は屁理屈にも程があるわ

    声優さんへの称賛の声であってますもとへの称賛の声じゃねえよ

    ど厚かましい

  154. 154 ジャパリパーク来園者 ID:JmMDk5M2

    もともと体が柔軟な猫科の動物がフレンズ化したことによってさらに柔軟性が上がったことの描写だぞ
    制作陣もさすがに普通の猫でこんな動作ができないことくらいわかってるよ

  155. 155 ジャパリパーク来園者 ID:Y4NzljNT

    ゾンビランドサガ、9話で宮野真守が『終りよければすべてよし』って行った時点で、本人も脚本が無能だって認めているようなものじゃないか

  156. 156 ジャパリパーク来園者 ID:QwYzVjZj

    理解はできないけどまあ好意的に解釈しようとするのはいいんじゃない?
    こっちに言われてもたぶん「ちゃんと解る言葉で話して?」で終わるけど

  157. 157 ジャパリパーク来園者 ID:ZmMzQ5ZG

    ※149
    ますもと担当回のワンピースもつまらんらしいからなぁ…
    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%84
    217 ななしのよっしん
    2019/08/22(木) 03:18:02 ID: AOXyBqZvQU
    アマプラでワンピース一気見してたんだが
    コイツ脚本のアニオリエピソードになった途端
     に急につまらなくなって草も生えない


    評価されてるゾンサガ5話も佐賀県のローカルネタの短い2話くっつけた回だから
    つまらなくする方が難しいし、サイゲ社長とドラ鳥の協力を台無しにできない話
    だから他のスタッフのフォローが入ってるはずなんだよな

    ますもと回のキャラの言動と性格がブレてるのもモヤモヤする(特に巽とゆうぎりが)

  158. 158 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ※154
    そんな設定はありません
    後付で増やすb総監督リスペクトですか

  159. 159 ジャパリパーク来園者 ID:ZmMzQ5ZG

    ※154
    人間でもできない動きなんですがそれは・・・

  160. 160 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ※154
    カラカルがロボだってならああいう関節の動かし方も出来るだろうな

  161. 161 ジャパリパーク来園者 ID:Y3M2RmMm

    ファルもとコくやさんがどうしたって?

  162. 162 ジャパリパーク来園者 ID:A0ZmNhMT

    ※154
    カラカルはタコのフレンズだからこんな体制できて当たり前だよな
    あれ?タコ?ネコ?どっちだっけ?わかんないや!

  163. 163 ジャパリパーク来園者 ID:JmMDk5M2

    ※158
    それを言ったら1期の野生解放はアプリでの設定とは違うし、アニオリの設定があってもいいでしょ

  164. 164 ジャパリパーク来園者 ID:I1OWM4ND

    ※102
    9話の批判で違うキレ散らかした細谷を思い出すね

  165. 165 ジャパリパーク来園者 ID:JmMDk5M2

    ※159
    1期のサーバルは崖から落ちても平気だったし、バスを一人で持ち上げてたけど、人間ってそんなことできるんだ。すごいね、知らなかったよ

  166. 166 ジャパリパーク来園者 ID:QwYTYyMj

    ゾンサガのニコ生アンケート結果もますもと回は見事に凹んでるからね。1が90%越えてない回は1話、3話(ますもと回)、10話(ますもと回)、1話は様子見した人がいたからだろうけど3話10話は…
    ちなみに9話(ますもと回)は90%越えてるけど、8話より5%ほど下がっている。

  167. 167 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ※163
    □アニメで設定公開してないのでアニオリですらありません

  168. 168 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ※163
    おまえがb先生ならともかく
    今考えた自分設定がどうかしたのか

  169. 169 ジャパリパーク来園者 ID:I1OWM4ND

    ※150
    にっけはリウエンでしょ
    こっちはリウエン呼びに返事してたし
    リウエンはクッキー☆関係から本名バレしてる
    ついでにシャチバト作ってるでらゲー(mixi)のマレーシア支部の人間

  170. 170 ジャパリパーク来園者 ID:Y0NDE1YW

    >>83
    それな!おそらく
    ・ポリゴン数多めでなめらかだが
    ・ハイポリにしたせいでレンダ時間がかかる
    ・木村が3D初心者なせで余計な作業がかかる
    ・トマソンが3D初心者あなせいでモーションが作れない
    のトリプルコンボだったんじゃないかな?+小人数では厳しい+下請け祭り

    一方のイロドリはローポリで荒いが
    ・レンダリングが早い
    ・てぐされや前からモーションのノウハウがあるっていうか3D専門
    小人数で作れる
    やっぱ自分の規模とノウハウで作れるか考えなんと駄目だろ!沼…

  171. 171 ジャパリパーク来園者 ID:g5YTlmZD

    ふざけんな、猫の肩・腕・脚周辺は可動域が狭いんだよ。
    ああああ、もう!
    こんなんだから2.6%になったってことに気づけよ!!!

  172. 172 ジャパリパーク来園者 ID:ZmMzQ5ZG

    ※163
    けも□の作画崩壊になにをムキになってるんですかね・・・?

  173. 173 ジャパリパーク来園者 ID:llMWUzMT

    ※165
    関節のデタラメさと一緒にするのは流石におかしい

  174. 174 ジャパリパーク来園者 ID:c3ZDJjMD

    他のスレより

    37 ジャパリパーク来園者 2019/09/11(水) 20:16:02 ID:JmMDk5M2

    単にめんどくさそうなクレーマー案件にはそう答えるようにマニュアル化されてるだけだぞ
    門前払いされてることに気づかず騒ぎ立てるとか恥知らずにもほどがあるわ

  175. 175 ジャパリパーク来園者 ID:BjN2YwYm

    星狐のエースとバート先生への熱い風評被害

    それにしてもこの真フレ、正体は一体何もと誰やなんだろうナ…

  176. 176 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ※165
    フレンズ化すると身体能力が上がるのは1でも□でもゲームでも再現してるだろ
    関節の可動域がロボみたいになるのは□オリジナルだけどなw
    言い返せないからって格好悪い

  177. 177 ジャパリパーク来園者 ID:RmMDdmZT

    ※126
    その通りなんだが、それ言ったら既に我々はふぁねるを追ってたらとんでもない事になったわけで、一見ただ不毛で無意味と思われるウォッチングにも意味が無いとは限らない。

  178. 178 ジャパリパーク来園者 ID:Q5YzVkMz

    ※1
    ???「ヘッ こんなツイート、そうめんみたいなもんだぜ!」

  179. 179 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    でたらめな擁護をでたらめな擁護で更に補足するから
    どんどんでたらめになる
    ID:JmMDk5M2てまるでファルコみたいやなw

  180. 180 ジャパリパーク来園者 ID:RlMzQ3Zj

    ※163
    まあ野生開放は3に取り入れてしまったわけですが…

  181. 181 ジャパリパーク来園者 ID:kwZDdmZG

    ごめんGIFの方がクソ笑った
    やばくねこれ?

  182. 182 ジャパリパーク来園者 ID:BkNjUyZm

    ていうかこのシーン、カラカス以外全員の目線が違うんだけど・・・ヒェッ

  183. 183 ジャパリパーク来園者 ID:BkNjUyZm

    沼じゃなくてお前が・・・いやお前誰だよ

  184. 184 ジャパリパーク来園者 ID:Q3OGYzYj

    ※171
    指摘しても「勉強になったろ?^^」って言うだけなのはミエミエですね。

    こういう時は「猫だから可動域広いんや、嘘やけど(知らんけど)」と言うのがマナー。

    てか、全ての真フレの□擁護セリフの最後に「知らんけど」を付けると日本語になる説がある、嘘やけど

  185. 185 ジャパリパーク来園者 ID:RmMDdmZT

    ※182
    大体のシーンがそうじゃない?
    ただキャラを画面内に配置する事だけにしか頭が無かったんだろ。

  186. 186 ジャパリパーク来園者 ID:ZkMWRiOD

    まあボロボロの犬を無情に家に帰すのは当然というぐらいの感性やし、
    猫の手足がグネグネ曲がると認識しててもなんら不思議ではないか

  187. 187 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    そのgifのそもそもの出どころのツイ垢が色々まとまってて面白かった
    https://mobile.twitter.com/tatekannbann/media
    パンダのしっぽは流石にBDで直してたそうな。カモの頭はそのまま

  188. 188 ジャパリパーク来園者 ID:I1OWM4ND

    ※165
    フレンズは人間ではないしサンドスターの力を使って野性解放できるんだが

  189. 189 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZjM1Yj

    ※188
    つまり痛みはサンドスターで和らげるは正しいんだなw
    こんななんでもないシーンで使う必要は無いけども

  190. 190 ジャパリパーク来園者 ID:k1NWJiYz

    真面目な話、ますもとではゾンサガ二期の脚本は手に余ると思う。二期はおそらく生者と死者の距離、死者は夢を追いかけてはいけないのか、という根源的な問いに発展する恐れがあるので、彼のいい加減な発想力では追いつかん。

    あと、ゆうぎり回なんていう超難しい回を任されでもしたら・・・考えるだけでも萎える(あ、ファルコ?さんは認めないだろうけど)

  191. 191 ジャパリパーク来園者 ID:BkNjUyZm

    同じリンクを連続で貼っつけてる管理人ちゃんの天丼芸すこ

    連コメすまん。見れば見るほどツッコミどころがwww
    あと※163はロードランナーがフレンズ化により走るより飛ぶほうが得意になったって言いたいのかなw
    アプリでは「まったり浮遊部」に所属せず、「大地を踏みしめてこその”けもの道”よ!」
    と言っていたり、bリデザ後でも「爆走!激走!疾走!迷走!」と大きく出てんのにさ

    いくらアニオリといっても、動物そのものの挙動と作品の設定の違いじゃ比較にならんやろwwww

  192. 192 ジャパリパーク来園者 ID:ZmMzQ5ZG

    ※189
    波紋エネルギーじゃないんだから…
    https://festy.jp/wp-content/uploads/festy/2016/04/12/05/05/01/833/b313dbb9676c0985a2317689948d1fcc_400.jpg


    ※190
    書く話がつまらない癖に、ますもと自身が
    要らんものを脚本にぶち込んでくるからなぁ…↓
    https://image01.seesaawiki.jp/k/o/kemono2-memo/60dmqhHFtC.png

  193. 193 ジャパリパーク来園者 ID:BkNjUyZm

    色々言ったけど、これはTDN作画崩壊です(キッパリ)

  194. 194 ジャパリパーク来園者 ID:djZmZmZj

    GGGさんやジュラさんが拡散してくれればもっと早く連中を潰せるな
    俺のフォロワーは1500人程度だからまだ力不足だわ

  195. 195 ジャパリパーク来園者 ID:I1OWM4ND

    ※189
    1話でかばんちゃんが滑り落ちたときもサンドスターのエフェクトが出てたから
    わりと衝撃を和らげる効果とかはあるのかも

  196. 196 ジャパリパーク来園者 ID:QwYWY2MW

    動物的に(人間的にも)できない動きなのは大前提として、
    そもそも視覚的にキモい動きなのがアカンわ
    見てて可愛いとか楽しいとかいう物じゃなくて、気持ち悪い
    擁護してる人も気持ち悪い

  197. 197 ジャパリパーク来園者 ID:RmMDdmZT

    ※196
    キモい動きなのはただ技術が無いんだろう。
    実際 3D で生物のモデルを作って自然な動きをさせるのは想像以上に難しくて、素人にできる事じゃない。
    それが出来る所からは軒並断られて、最後に残ったのがトマソンなんだし、こういう結果になるのはまあ当然だろう。

    擁護に関しては理解不能。

  198. 198 ジャパリパーク来園者 ID:EwZDhkMj

    ※182
    マジだ・・・腕の動きばっか見てて気づかなかった。
    しかもカラカルが歩きだしてるのに他の3人は視線も体の向きも全く変わらない・・・というかカラカル以外は終始微動だにしていない・・・なにこれホラー?

  199. 199 ジャパリパーク来園者 ID:ZmMzQ5ZG

    https://twitter.com/Nanoda_kemono/status/1171752499851644929

    ファルコ
    ‏ @656takano
    そもそもリアルな身体能力や飛翔力学を言い出したら、鳥のフレンズは全員、羽が小さすぎて飛べないになるしな。

    けもフレ炎上用なのだ
    ‏ @Nanoda_kemono
    けものプラズムとサンドスターがなんとかしてくれる感はあるのだ

    ファルコ
    ‏ @656takano
    その程度でいいんですよね、不思議アイテムが色々と面白いことを起こす。

    けもフレ炎上用なのだ
    ‏ @Nanoda_kemono
    返信先: @656takanoさん
    といっても、上ツイがカラカルの異様な動きをよし
    とするものだったらそれは違うと言っとくのだ!

  200. 200 ジャパリパーク来園者 ID:Y4MmE3Y2

    ※199
    はっきり言われてて草

  201. 201 ジャパリパーク来園者 ID:I2NDVjYj

    メイン回が1番微妙な二階堂サキとかいうゾンビwwwww

    悲しいです…。温泉回や純愛回やリリィ回のサキちゃん最高だったのに…。

  202. 202 ジャパリパーク来園者 ID:I4ZjFlYj

    元斗皇拳の継承者かな?

  203. 203 ジャパリパーク来園者 ID:RkYTkwZD

    KFP公式メンバーも、ますも…ファルコにはあまり関わりたく無さそうにしてるのマジウケる

  204. 204 ジャパリパーク来園者 ID:AwMWI2ZT

    動物の特徴を理解して動きを表すのと
    動きの不自然を動物でも可能かもしれないと言い訳するのは天と地ほどの差があることをわからないのかな?
    真フレには月とすっぽんって動物で例えた方が分かりやすいかな?w

  205. 205 ジャパリパーク来園者 ID:AzMjFhNj

    何言ってんだ最初期のキービジュの段階で二の腕グリってなってたろ
    カラカルはそういうフレンズなんだよ、そういうフレンズ

  206. 206 ジャパリパーク来園者 ID:U0Y2FjMm

    ※61
    まぁ言うて、ことパンチの件に関しては某ダーウィンでも「サーバル 強烈パンチ!」なんてモノがあったし、アプリ版(なんだったらアプリ版リスペクトのアニメ1期)まで間違えていた動物描写を後から合わせたんだろうというぐらいで、そんなに目クジラ立てて怒るほどでもない
    「パンチをするサーバルキャットのフレンズ」が一体ぐらい居ても良い

    勿論あのbot猫が別個体である事が大前提だがな

    別 個 体 で あ る 事 が 大 前 提 だ が な !(大事な事なのでry)

  207. 207 ジャパリパーク来園者 ID:MyOGViMT

    パンダ、レッサーパンダ、ナミチ、ロードランナー、プロングホーン、チーター、イエイヌ、リョコウバト
    嫁クラスが5人以上いれば神アニメです
    冷奴がしたい?クリストファー・ノーランの映画でも見れば?
    やさしい世界?1期で充分でしょ?人は成長する、世界は変わる。いつまでもあの世界には入り浸いとは思わないよ。少なくとも俺はね。たつきが続投するとしても2期はかばんが純粋さを失う物語を期待してた

  208. 208 ジャパリパーク来園者 ID:AzMjFhNj

    大多数の人はそれを望んでなかった。

    はい解散

  209. 209 ジャパリパーク来園者 ID:E5YWVkOT

    ゾンサガ2期ではますもとは外してほしい
    ただでさえ評判悪いうえ、自治体も絡んでるアニメだから、もしけもま関連でますもとの不祥事が明るみになるととばっちりのお蔵入りになりかねない

  210. 210 ジャパリパーク来園者 ID:EwZjM2Yj

    ※209
    アイドルものに関してはファンを敵に回すと本気で後ろから突き刺しかねないからな…
    しかもゾンサガって1期がとんでもなくブレイクしたそうじゃない?(未視聴

  211. 211 ジャパリパーク来園者 ID:Y4YTVkMD

    例えばフクロウのフレンズの首が真後ろまで回ったとして
    その場合は元の動物の首の可動域が広いからと擁護できるかもしれんけど
    猫の体で柔らかいのは胴体部分なんだからカラカルのこれは擁護不能だろ
    猫の体は柔らかいというのを履き違えてるし
    そもそもそこまで考えて作っていないと思う
    irodori版ならまずありえない凡ミス

  212. 212 ジャパリパーク来園者 ID:Y4MDZjYz

    ふぁねるの親戚じゃね?

  213. 213 ジャパリパーク来園者 ID:dlMGQzYm

    ※207
    と、このように、萌えキャラしか見てない大きなお友達たちにとっては中身などどうでも良いのですね

  214. 214 ジャパリパーク来園者 ID:czNjk1MT

    好きなキャラがいればなんでもいいってそれ内容糞って言ってるようなもんじゃ〜ん

  215. 215 ジャパリパーク来園者 ID:k1ZGZmZD

    嫁認識しているキャラがprrとかいうクソガキを傷だらけになってまで守って
    なおかつそいつの側近に「あんたって思ったより頼りないわね」とか言われて
    更に守ってもらった本人からはお礼も言われないとかいう
    鬼畜の所業の扱いを受けたものを神というのか・・・もうこれわかんねぇな

  216. 216 ジャパリパーク来園者 ID:gxMTYzYT

    フォロー解釈(一部の人物は徹底的に叩く)
    あかり先生のもフォロー解釈だったのかな?実際はどうなっていることやら

コメントする

※さまざまな人がこのブログを見ています。直球の下ネタは控えるようお願いします。

3行以上の替え歌の投稿は禁止です。
荒らし行為はプロバイダに通報します。
けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
悪意のある替え歌、スパム的な替え歌の投稿は禁止です。
一読してください。↓

このサイトについて

今日のイベント

管理人へのコメントについて


けものフレンズとは
ニコニコ大百科

【イベント等】
2017
3/28 25:35 最終話

2018
12/18~ 「ARTILIFE×けものフレンズ」コラボ
12/21~5/3 東武動物公園コラボ「東武ジャパリパーク」
12/22~3/31 「長崎バイオパーク×けものフレンズ」コラボ

2019
1/7~ Amazonプライムビデオ『けものフレンズ』見放題
1/7(月) 26:05~ 『けものフレンズ2』#0
1/7(月) 26:29~ 静岡放送『けものフレンズ』#1
1/8~3/3 「のんほいパーク×けものフレンズ」
2/1~ 「横浜・八景島シーパラダイス×けものフレンズ」
2/1~ 「仙台うみの杜水族館×けものフレンズ」
2/1~ 「羽村市動物公園×けものフレンズ」
2/25~ セガNET麻雀MJコラボ
3月 「けものフレンズ2」のぎゅぎゅっとシリーズ発売
3/18 19:00 Abema「けものフレンズ2」一挙放送
3/19~ けものフレンズ2×チェインクロニクル
3/21 長崎バイオパーク トークショー・小野早稀さん(アライグマ、オオセンザンコウ役)と下地紫野さん(アメリカビーバー役)
3/23 「ジャパリケット7」 東京
3/26 けものフレンズ2第4回上映会
3/27 21:00 ニコ生「けものフレンズアワー2」第9回
3/31 「ジャパリパークで大騒ぎ!8」 東京
4/1 19:00 ニコ生「けものフレンズ2」1~11話一挙放送
4/1 25:00 ニコ生「ミニけものフレンズ2アワー」11回
4/1 26:20 「けものフレンズ2」12話
4/6~5/6 原宿カワイーヤ「ジャングルカフェ」
4/8~ 「けものフレンズ屋形船」運行
4/14~ ようこそジャパリパーク
4/30 舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~DVD発売
5月~10月 「朱鷺と暮らす郷×けものフレンズ」コラボ
5/19 オンリー「ジャパリパークで大騒ぎ!9」大田PiO
7/27 「けものフレンズPARTY」

未定 SEGA「けものフレンズ」ゲーム

今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ
※59 いや、そのボケ本気にするひともいるから…
「けものフレンズ ようこそジャパリパーク」第22話が配信
※124 でもパンダの尻尾とか「間違っているから視聴者が調べて動物に詳しくなる! 狙い通り!」って言ってたのに修正されてる...
『けものフレンズ2』のBD版修正点まとめ
キュルカス相変わらず腹立つ顔してるな
『けものフレンズ2』のBD版修正点まとめ
管理人ちゃんお疲れ様です。 「とある真フレからのクレーム」なるツイアカがありました。 https://twitter...
『けものフレンズ』の記事化情報・ネタを募集します