荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。聞く耳を持たないから荒らしであり、嗜めても意味がないのでかまわないでください。h抜きリンクは控えてください。

けものフレンズ2・沼田P「うわぁ!」 本宮佳奈さん卒業に対し

関係者 (127) 

357: 名無しのフレンズ 2019/06/14(金) 12:17:16.24 ID:f951yCOZ0


他人事で草

387: 名無しのフレンズ 2019/06/14(金) 12:29:36.55 ID:nFaprEJ40
>>312
本人が決めたことだから何も言うことはないけど沼田さんの「うわっ!」という反応は少し前まで同じアニメを作っていた人とは思えない発言だし不愉快にすら感じるわ

405: 名無しのフレンズ 2019/06/14(金) 12:33:24.52 ID:gc6TWoNFa
>>387
沼田はお疲れさまでしたとか社交辞令も言えねえのかよ
ガキじゃないんだから

421: 名無しのフレンズ 2019/06/14(金) 12:36:42.61 ID:A4JrF30fa
>>387
うわじゃねーよな
まともな人間なら残念だけど本人の希望を尊重し応援したいくらいは言える

361: 名無しのフレンズ 2019/06/14(金) 12:18:33.90 ID:A4JrF30fa
>>357
情報の共有とは

366: 名無しのフレンズ 2019/06/14(金) 12:19:38.32 ID:UC8l35fFd
>>357
あいかわらず情報共有がないな
まあ沼に教えてもって感じではあるが



他サイト新着記事

関係者」カテゴリの記事

レス番号クリックで一気にコメント欄へ

コメント

  1. 1 ジャパリパーク来園者 ID:hiZTA2Nj

    お前も卒業しろ

  2. 2 ジャパリパーク来園者 ID:M2N2YxY2

    おわぁ!

  3. 3 ジャパリパーク来園者 ID:Q1OWMwYT

    人間性ってこういうとこで出るよね

  4. 4 ジャパリパーク来園者 ID:VlM2ZmND

    わざとらしすぎい

  5. 5 ジャパリパーク来園者 ID:Y2ZWMyMj

    細谷が戻ってくるから逃げたんじゃないの

  6. 6 ジャパリパーク来園者 ID:FkMzUwY2

    構ってもらいたいんやろなあ

  7. 7 ジャパリパーク来園者 ID:g3YWE1MW

    前の記事消えた?

  8. 8 ジャパリパーク来園者 ID:gxYWI0Mz

    声優目当てでPやってるお前みたいな奴がいるから辞めていくんだよ

  9. 9 ジャパリパーク来園者 ID:FkNjAzMW

    この人、立場としては1期における福原Pと同じなんだぜ
    信じられる?

  10. 10 ジャパリパーク来園者 ID:YxOTkzZj

    前制作チームが降板させられた○情報共有がなってない」という理由は一体なんだったのか

  11. 11 ジャパリパーク来園者 ID:ViYjA4OG

    ※7
    統合しただけ

  12. 12 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZTQ5Mz

    うわぁ・・・


    文字数足らずだったw

  13. 13 ジャパリパーク来園者 ID:U4NzU5YT

    てめーは加害者側だろ
    ブッ○すぞ

  14. 14 ジャパリパーク来園者 ID:JiYjlhZm

    うわぁ!(まだ抱いてない)

  15. 15 ジャパリパーク来園者 ID:M0OTNhZj

    たつきに社会人が云々言ってた奴は沼にも同じこと言えよな〜
    言わないならま、そういうことよね

  16. 16 ジャパリパーク来園者 ID:g3YWE1MW

    ※11
    あなる

  17. 17 ジャパリパーク来園者 ID:QzZjU0Nm

    ほんとこいつなんなの?

  18. 18 ジャパリパーク来園者 ID:Q2NzAzMD

    人生から卒業したらどうだ

  19. 19 ジャパリパーク来園者 ID:UwNDgwMG

    うわぁ…こんな社長のアニメ会社があるってマジ?

  20. 20 ジャパリパーク来園者 ID:Q3ZmFiOT

    無関係のおっさん

  21. 21 ジャパリパーク来園者 ID:I1YTdlNm

    は?(威圧)

  22. 22 ジャパリパーク来園者 ID:VkYzczMj

    またキモいこと呟いたから追加しておいてほしいのだ

  23. 23 ジャパリパーク来園者 ID:FjNWZmZj

    まーた人望ゼロおじさんか

  24. 24 ジャパリパーク来園者 ID:VjN2NhYT

    糞池.沼が

  25. 25 ジャパリパーク来園者 ID:EyZDhiOT

    お前も戦犯のひとりだろ!!いい加減にしろ!!

  26. 26 ジャパリパーク来園者 ID:k5OTYyNW

    コイツの行動原理の9割くらいは性欲で出来てそう

  27. 27 ジャパリパーク来園者 ID:Y2ZWMyMj

    トマソンだって夜逃げの準備だろ

  28. 28 ジャパリパーク来園者 ID:gxYWI0Mz

    いけぬまPは実物の方が10倍きもい!と思う

  29. 29 ジャパリパーク来園者 ID:FhYzBlOW

    前監督が同じ反応したら総叩きされるやろなぁ….

  30. 30 ジャパリパーク来園者 ID:QyMzI4ZD

    ツイッターやってる暇があるなら社員のために条件の良い仕事さがせよ
    肩書では一応社長なんだろ?

  31. 31 ジャパリパーク来園者 ID:Q2NzAzMD

    沼田「初めてお会いした時に、実物の方が10倍かわいい!と思ったことをここに報告します!」
    お前ホンマ…

  32. 32 ジャパリパーク来園者 ID:kyYTk2Mm

    なんだこのアイコン

  33. 33 ジャパリパーク来園者 ID:YzYmI3Yz

    キっ···

    こんなクソをプロデューサーにすんなよ。

  34. 34 ジャパリパーク来園者 ID:JkYWYxZD

    いや、うわぁ!て
    今まで共に仕事をしてきた人間に祝辞の一つもないのかよ

  35. 35 ジャパリパーク来園者 ID:I1YTNjY2

    仕事仲間の門出やぞ…?

  36. 36 ジャパリパーク来園者 ID:U5YWNiMD

    本宮さんの今後のご活躍を期待おりますくらい言えないのかよ。

  37. 37 ジャパリパーク来園者 ID:diZGRmY2

    オワァァァァァァァァァァァァァ!!!

  38. 38 ジャパリパーク来園者 ID:MwYTk5ND

    お前さぁ…もう少し何か言う事あるだろガキかよ

  39. 39 ジャパリパーク来園者 ID:JiYjlhZm

    こいつにとっては声優って声より容姿なんやろなあ

  40. 40 ジャパリパーク来園者 ID:E4Y2EwNW

    うわぁ!(気持ち悪い)

  41. 41 ジャパリパーク来園者 ID:IyNThiY2

    このチ沼のクソカスが
    □がまともな作品だったらこんなことにはなってないんだよ

  42. 42 ジャパリパーク来園者 ID:QxZjFmZj

    もうただの部外者じゃないの、次あったとしてトマソンは使わないだろ

  43. 43 ジャパリパーク来園者 ID:FhMGU3Mj

    ※30
    社長は親じゃないかな
    こいつはよくあるボンボン役員みたいなもの

  44. 44 ジャパリパーク来園者 ID:g2NDExYz

    こいつのセクハラも辞めた一因だろ

  45. 45 ジャパリパーク来園者 ID:diZGRmY2

    いや、寧ろ何故門出を祝ってやることが出来ないのか……

    田村響華さんの時もそう
    気持ち悪い事しか出来ないのか?

  46. 46 ジャパリパーク来園者 ID:JjMjcwMj

    お前が初見監督ごっこしても寒いだけなんだよ

  47. 47 ジャパリパーク来園者 ID:JkYWYxZD

    ※31
    KFPの連中って全員ちん〇に脳みそついてんだろうなぁ

  48. 48 ジャパリパーク来園者 ID:QyYzVkZj

    ねぎらいの言葉の一つくらいかけられんのかね、この人は

  49. 49 ジャパリパーク来園者 ID:Y5NjgwNG

    あんまり汚い言葉とか使いたくないんだけどこいつバカだろ
    もうなんかこう形容出来んわ バカだわ

  50. 50 ジャパリパーク来園者 ID:ZmOGQ2NT

    なんでこう若干たりねえ感じするんだろうなこの人

  51. 51 ジャパリパーク来園者 ID:U4YjA1Ym

    大人とは思えない反応

  52. 52 ジャパリパーク来園者 ID:Y1YmIxNm

    うわぁ…(ドン引き)

  53. 53 ジャパリパーク来園者 ID:JiYjlhZm

    バカだからバカと仕事できるんだよ

  54. 54 ジャパリパーク来園者 ID:E5NzJmN2

    ※9
    こいつは立て看板だから

  55. 55 ジャパリパーク来園者 ID:U5MTlkYT

    「お疲れ様でした」
    「今までありがとうございました」
    「これからもがんばってください」
    「またいつかどこかで」
    この中の一つでも言えないバカがいるということに衝撃。

  56. 56 ジャパリパーク来園者 ID:Y1M2UyMW

    卒業する人に追い打ちするとかヒドイわ、この元関係者

  57. 57 ジャパリパーク来園者 ID:M4ZTYxZj

    知ってて言ったなら、最低限の社交辞令もできないクズ
    知らずに驚いたなら、相変わらず情報共有できてないアホ集団

    ここ数日ログインボーナス豊富だなぁ、梅雨のカムバックキャンペーンでも始めたのかな

  58. 58 ジャパリパーク来園者 ID:k2ZDRlY2

    bもだけどさぁ最低限の労いの言葉かけられねえのか

  59. 59 ジャパリパーク来園者 ID:EyZDhiOT

    去り際にセクハラとかブレ無さスギィ!!

  60. 60 ジャパリパーク来園者 ID:FkZGZmYm

    おまえもしかしてまだ
    コンテンツがシなないとでも思ってるんじゃないかね?

  61. 61 ジャパリパーク来園者 ID:JjODMxZG

    うっかり秘密をこぼしちゃうから情報を回せないんやろなぁ…

  62. 62 ジャパリパーク来園者 ID:gxYWI0Mz

    社交辞令すら言えない社長…

    こいつが直接の原因だったんじゃね?

  63. 63 ジャパリパーク来園者 ID:JjNGUyOT

    逃げられてよかったな
    後任の声優はかわいそう

  64. 64 ジャパリパーク来園者 ID:M4ZTYxZj

    うわぁ(次、俺に枕回ってくる予定だったのに)

  65. 65 ジャパリパーク来園者 ID:ZlNmY0ZT

    ※49
    申し訳ないがそれはバカに失礼かと

  66. 66 ジャパリパーク来園者 ID:FkMDFkNT

    >うわぁ!
    うわぁ…(ドン引き)
    相変わらずのデコイっぷりですわ

  67. 67 ジャパリパーク来園者 ID:JkYWYxZD

    社会常識を欠いた奴が社長をやってるという事実

  68. 68 ジャパリパーク来園者 ID:E2NDIwNW

    いい大人が何やってんだろうね。
    47歳児だとか揶揄されるKFP界隈はおかしい人の集まりみたいに見えてしまうね。
    遊び半分で投げやりに仕事しないで欲しいな。
    虚勢はるばかりでけもフレ□の失敗から何も学ばないんだね。

  69. 69 ジャパリパーク来園者 ID:cxM2YzNz

    お前は現世から卒業しろ

  70. 70 ジャパリパーク来園者 ID:Y1NzQ3MT

    そのまま北斗の拳のモヒカン雑魚みたいに爆ぜろ

  71. 71 ジャパリパーク来園者 ID:BhMDQzMm

    誰かキモーイガールズのコピペ持ってきてくれ

  72. 72 ジャパリパーク来園者 ID:VkYmZhOT

    やっぱりけもフレ□を作ったのはこういう人達なんだなと再認識した

  73. 73 ジャパリパーク来園者 ID:Q2NzAzMD

    キモーイガールズも「うわっ、キモっ」て真顔になるレベルだわ

  74. 74 ジャパリパーク来園者 ID:MxNTQzMG

    次のステップに進むためw
    まぁ枕で手にした踏み台が踏み台の効果をなし得てないもんな

  75. 75 ジャパリパーク来園者 ID:IyNThiY2

    きんもーっ☆

  76. 76 ジャパリパーク来園者 ID:JjN2NiNz

    こいつマジで最低最悪やん

  77. 77 ジャパリパーク来園者 ID:E2MjkyZT

    お前らコア面も卒業して良いんだぜ
    この世からな

  78. 78 ジャパリパーク来園者 ID:JhODgzMz

    沼はKFPのコアメンじゃないんだろ・・・。
    榊氏とも話せるし一期なら福原pのポジション。
    単に情報共有メンバーじゃないだけ。

  79. 79 ジャパリパーク来園者 ID:dhZDQ1Zm

    建前でもお疲れ様の一言ぐらい言えんのか、このアホは

  80. 80 ジャパリパーク来園者 ID:EyZmI5NW

    なにこの幼稚園児おじさん

  81. 81 ジャパリパーク来園者 ID:UwODQyZG

    思ってなくてもお疲れでしたとか言っとけよ
    それもできないとかお前何歳だよ

  82. 82 ジャパリパーク来園者 ID:RiNzFlZm

    うわぁ!(枕の収入減るやんけ、細にぃへの上納金どないしよ)

  83. 83 ジャパリパーク来園者 ID:JjZmEzOD

    うわぁ!(俺の枕強要バラされるかもしれねぇ)

  84. 84 ジャパリパーク来園者 ID:NkZjE0Mj

    引越しでもしてろ

  85. 85 ジャパリパーク来園者 ID:IyNThiY2

    自己顕示欲の塊
    わーるどより
    グロ注意
    https://i.imgur.com/x7JYgmA.png

  86. 86 ジャパリパーク来園者 ID:hjYWFiMj

    番組のプロデューサーならまず感謝の言葉を述べるべきでしょうに

  87. 87 ジャパリパーク来園者 ID:c5Y2U3MD

    加害者が何言ってんだコイツ

  88. 88 ジャパリパーク来園者 ID:Q0MGRiZj

    お前がうわぁ!だよwww
    でこの後に「実物より10倍ry」でしょ。もはや教養も知性もないただのオークだわ…

  89. 89 ジャパリパーク来園者 ID:JmYjE4MW

    沼Pってこんなにガ.イ.ジ度高かったっけ?
    仲がいいからこそそれで伝わるのかもしれないけど、第三者も見るツイッターでその発言はいい大人がする事とは思えないな

  90. 90 ジャパリパーク来園者 ID:I1YTdlNm

    ※89
    念入りにNG回避してまで
    渦中の単語を使わんでも…

  91. 91 ジャパリパーク来園者 ID:JmNTVjOD

    卒業おめでとう、他の人達も早く逃げて〜。

  92. 92 ジャパリパーク来園者 ID:ZmNzI5ZD

    騒動のデコイになる、みたいな事言ってたけどヘイト集める以前に人間性疑われている事にナチュラルに気づいてないのかな
    今まで関わった作品にすら泥を塗る行い

  93. 93 ジャパリパーク来園者 ID:MwMGEzNG

    感謝の言葉も言わないプロデューサーがいるってマジ?

  94. 94 ジャパリパーク来園者 ID:BjMTFlYm

    女性声優をなんだと思ってるんだろうこの人
    もう会社のイメージ=沼のイメージだからな

  95. 95 ジャパリパーク来園者 ID:M0YTRiY2

    そうなんだよな、こいつ社長なんだよな・・・少し前の記事の10歳児感が凄くてガチで忘れてたぜ。

  96. 96 ジャパリパーク来園者 ID:BiMGIzOD

    アルマ―は大して好きじゃないがフェネックはすきやったぞ卒業できてよかった。拍手。

    にしてもきもいなこいつ・・・どういう気分なんやこいつww

  97. 97 ジャパリパーク来園者 ID:RiOWQzZm

    流石のデコイ(マンハッタン・トランスファー)っぷりですね…

  98. 98 ジャパリパーク来園者 ID:VlZmQ0NG

    某漫画のキャラって、うおぉ!うおおお!とか泣くんだけど、もしかしたらこいつも「うわぁ!」で精一杯の悲しい気持ちを表現してるのかもね…

  99. 99 ジャパリパーク来園者 ID:NjZWU3Zm

    感謝の心がないの草

  100. 100 ジャパリパーク来園者 ID:Q5OGYxZm

    バグAIが人を滅ぼして上級国民になったことを肯定するためにシミュレートしたこの現実世界の宗教はキリスト教の犬<仏教の鼠(狐)<イスラム教の猫(狸)<キリスト教の犬の三すくみでじゃんけんに例えるとキリスト(蛙)<釈迦(蛇)<ムハンマド(蛞蝓)なんだよな
    現実だろうが二次元だろうが主人公のホwモ上級国民を活躍させる為に問題が発生する仕組みだから支配者の器じゃないくせに上に立ちたがる吉崎観音みたいな蛙の皮かぶった蛇蝎上級国民を存在意義ごと滅ぼさない限り呪詛は止まらないぞ
    12話でムハンマドの象徴であるアムールトラに瓦礫を降らせたのもキリスト教徒の象徴である鳥で飛行能力のあるG・ロードランナーたちだったしキリストの皮かぶった釈迦のキュルルがキリスト教を利用して天敵のムハンマドを倒す宗教戦争がけもフレ2の正体だしな

  101. 101 ジャパリパーク来園者 ID:U0ODFiYj

    戦犯の一人がなにほざいてんだ、うわぁじゃねーよ無能が

  102. 102 ジャパリパーク来園者 ID:U5Nzg4M2

    卒業して大大大正解ってはっきり分かる

  103. 103 ジャパリパーク来園者 ID:Q0YmFkND

    社会人としての自覚ないのか沼田

  104. 104 ジャパリパーク来園者 ID:BlYzQxND

    これは事務所が本宮さんをちゃんと守ってくれたと見ていいんだね?
    ちゃんさきも離脱したし、おざぴゅあもお硬い所へ所属したし、声優さんは
    着実に安置へ避難できてるのかねぇ…

    細いのとか果糖オレンジは全責任を沼田や下請けにかぶせて再スタート
    するらしいけど、沼田は戦犯着せられるってのに最後までピエロやらな
    きゃいけない義理でも有るのかね?

  105. 105 ジャパリパーク来園者 ID:A1ZDU2Yz

    トマソン社員のリークと思しき書き込みで2代目の馬鹿呼ばわりされてた理由がこのツイートだけでもよくわかるのすごいわ

  106. 106 ジャパリパーク来園者 ID:U5NDQ1ND

    リアクション芸かよ
    知らなかったならもう中心にはいない?
    わざとらしいから多分知ってたろうな

  107. 107 ジャパリパーク来園者 ID:RkOWM2YW

    社会人としてアウトだろ
    ようプロデューサー業を務められるな
    あぁ、周りも同レベルだっけか

  108. 108 ジャパリパーク来園者 ID:UyMTFmNj

    これまでの労いも今後への激励もなく「うわぁ!」とか
    マジで重大な障害が脳にあるんじゃないのか

  109. 109 ジャパリパーク来園者 ID:Q2ZTBlND

    さすが、感動を揺さぶる最終回と
    コメントを出せる人。

    感覚、表現がズレている。

    きんも

  110. 110 ジャパリパーク来園者 ID:Q4NTRjZT

    ぐはあ!(大ダメージ)

  111. 111 ジャパリパーク来園者 ID:E2MDg0Mj

    トマソンってただの下請けじゃなくて
    KFPメンバーとしてきっちり連名して名前載ってなかったっけ?
    それなのに知らなかったの?

  112. 112 ジャパリパーク来園者 ID:AzZWUwOD

    さすがいけぬま

  113. 113 ジャパリパーク来園者 ID:YxMjBlYW

    うわぁ!やぁらぁれぇたぁ~!

  114. 114 ジャパリパーク来園者 ID:MzMTE5ZT

    温泉むすめがアニメ化など展開するのか?、引退か?
    それともどうビスを全削除か?

  115. 115 ジャパリパーク来園者 ID:Q2OWQ2ZD

    ※111
    KFPメンバーだよ

  116. 116 ジャパリパーク来園者 ID:RhNTQ1NG

    トマソンぬまぴーが知らなかったということは……

    少なくとも今後TVアニメ化は企画すらされないということ?
    それとも
    今後TVアニメ化制作はまたまた別会社ってこと?
    (もちろん前者か)

  117. 117 ジャパリパーク来園者 ID:RjYzUyNj

    本かなさんのフェネックがもう聴けないかと思うとすごく悲しいな、本かなさんは実力もあるし大物になって欲しい。

  118. 118 ジャパリパーク来園者 ID:g3NTNmMW

    「うわぁ!」の一言で済ませられる程度の関係だったんすね…

  119. 119 ジャパリパーク来園者 ID:FlMjg0ZW

    まぁ…ぶっちゃけ今までの見てきてそんな期待してないけど、当然の事も出来ないのはどういう環境で育ってきたのか興味あるわ、イヤ、やっぱない

  120. 120 ジャパリパーク来園者 ID:kwNDBkZT

    「うわぁ!」って何?
    いやマジで

  121. 121 ジャパリパーク来園者 ID:Y3MjIyMj

    カマンライパーカイウかな?

  122. 122 ジャパリパーク来園者 ID:EzYmY2ZG

    二代目のバカは労うこともできないのか・・・

  123. 123 ジャパリパーク来園者 ID:ZjZjM5Mm

    ※1
    同感同感太田道灌

  124. 124 ジャパリパーク来園者 ID:Y3NWM0Zm

    何が「うわぁ!」だ。お前は細谷と一緒に人生を卒業しろ

  125. 125 ジャパリパーク来園者 ID:FiMWRkYT

    うわぁ!(畜生、食おうと思ってたのにまんまと逃げられた!)

    こうじゃね?

  126. 126 ジャパリパーク来園者 ID:JhM2Q5YT

    神隠しされてそう

  127. 127 ジャパリパーク来園者 ID:ZmOGNmMG

    おわぁ!(殺意

コメントする

※さまざまな人がこのブログを見ています。直球の下ネタは控えるようお願いします。

3行以上の替え歌の投稿は禁止です。
荒らし行為はプロバイダに通報します。
けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
悪意のある替え歌、スパム的な替え歌の投稿は禁止です。
一読してください。↓

このサイトについて

今日のイベント

管理人へのコメントについて


けものフレンズとは
ニコニコ大百科

【イベント等】
2017
3/28 25:35 最終話

2018
12/18~ 「ARTILIFE×けものフレンズ」コラボ
12/21~5/3 東武動物公園コラボ「東武ジャパリパーク」
12/22~3/31 「長崎バイオパーク×けものフレンズ」コラボ

2019
1/7~ Amazonプライムビデオ『けものフレンズ』見放題
1/7(月) 26:05~ 『けものフレンズ2』#0
1/7(月) 26:29~ 静岡放送『けものフレンズ』#1
1/8~3/3 「のんほいパーク×けものフレンズ」
2/1~ 「横浜・八景島シーパラダイス×けものフレンズ」
2/1~ 「仙台うみの杜水族館×けものフレンズ」
2/1~ 「羽村市動物公園×けものフレンズ」
2/25~ セガNET麻雀MJコラボ
3月 「けものフレンズ2」のぎゅぎゅっとシリーズ発売
3/18 19:00 Abema「けものフレンズ2」一挙放送
3/19~ けものフレンズ2×チェインクロニクル
3/21 長崎バイオパーク トークショー・小野早稀さん(アライグマ、オオセンザンコウ役)と下地紫野さん(アメリカビーバー役)
3/23 「ジャパリケット7」 東京
3/26 けものフレンズ2第4回上映会
3/27 21:00 ニコ生「けものフレンズアワー2」第9回
3/31 「ジャパリパークで大騒ぎ!8」 東京
4/1 19:00 ニコ生「けものフレンズ2」1~11話一挙放送
4/1 25:00 ニコ生「ミニけものフレンズ2アワー」11回
4/1 26:20 「けものフレンズ2」12話
4/6~5/6 原宿カワイーヤ「ジャングルカフェ」
4/8~ 「けものフレンズ屋形船」運行
4/14~ ようこそジャパリパーク
4/30 舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~DVD発売
5月~10月 「朱鷺と暮らす郷×けものフレンズ」コラボ
5/19 オンリー「ジャパリパークで大騒ぎ!9」大田PiO
7/27 「けものフレンズPARTY」

未定 SEGA「けものフレンズ」ゲーム

今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ
まあ、どうせ愉快犯の未成年とかなんだろう 逆に立派な成人とかだったら本当救いのない社会だよ
ウェブサイト「けものフレンズちゃんねる」に爆破予告の書き込み 警視庁が威力業務妨害容疑で捜査
連続で朗報とどきましたねぇ! アンバー社長大好き。 この神対応を無駄にはしねえぞ・・・
アニメ『けものフレンズ』英語吹き替え版のクレジットのシリーズ構成・脚本は「たつき(TATSUKI)」
おい犯人、見てるか? 捕まる時はキュルルのコスプレで頼む 手錠を嵌められ警察に連行、 その様子を報道されるキュルルを見...
ウェブサイト「けものフレンズちゃんねる」に爆破予告の書き込み 警視庁が威力業務妨害容疑で捜査