荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。聞く耳を持たないから荒らしであり、嗜めても意味がないのでかまわないでください。h抜きリンクは控えてください。
けもちゃん雑談所4 -なにか一言書き込みたいときなど-

『けものフレンズ2』制作スタッフがけものフレンズ屋形船の4/18(木) 19:30の便に乗船することが決定



他サイト新着記事

ニュース, けものフレンズ屋形船, , 飲食店」カテゴリの記事

レス番号クリックで一気にコメント欄へ

コメント

  1. 1 ジャパリパーク来園者 ID:IyZGRmZD

    泥舟に乗ったつもりで楽しんできてね!

  2. 2 ジャパリパーク来園者 ID:A1OTgwMj

    うわあ

  3. 3 ジャパリパーク来園者 ID:A3ZGVmNm

    イケヌマP、テンション上がって奇声発したり失禁したりしそう

  4. 4 ジャパリパーク来園者 ID:IyZGRmZD

    1期ファンが大挙して申し込んだら面白いことになりそう。

  5. 5 ジャパリパーク来園者 ID:MyY2Q2MT

    「あんなことやこんなことが聞けるチャンス」…
    ええんか…?

  6. 6 ジャパリパーク来園者 ID:I4YWM2Mj

    大丈夫だろうか…(純粋な不安)

  7. 7 ジャパリパーク来園者 ID:U5OTJmOD

    なんで水を差すんだろう

  8. 8 ジャパリパーク来園者 ID:IyMzZiZj

    疑問に思っているファンの誰かが混ざって、スタッフにどうしてこうなったか聞いたりして、真エネとの間で暴力沙汰おきるんじゃないの

  9. 9 ジャパリパーク来園者 ID:YyNzRlZm

    スタッフが乗り込んだら、客全員がアンチ&恨みを抱いてる連中で逃げ場のない船上バトルロワイヤルが始まったら超笑う

  10. 10 ジャパリパーク来園者 ID:Q4Yzc3ND

    よっぽど参加者希望者居ないんだな

  11. 11 ジャパリパーク来園者 ID:M0YmE4NT

    誰か魚雷とか持ってない??
    10万円でも買うわ

  12. 12 ジャパリパーク来園者 ID:I0M2MxZT

    これ、事件になったりしないか…?

  13. 13 ジャパリパーク来園者 ID:YyNzRlZm

    逃げ場のない海の上でさんざん2の不評を問い詰められたりしたらどうするんだろ

  14. 14 ジャパリパーク来園者 ID:YyOTNjMD

    事件沙汰になってしまわないだろうか。ここぞとばかりに出来の悪さに腹をたてた人がカチコミするとなると…。

  15. 15 ジャパリパーク来園者 ID:JmZjFlYT

    正直酔ってなにかやらかしてくれないかなと思ってる自分は心が汚れてる

  16. 16 ジャパリパーク来園者 ID:IxYWNiY2

    あんなことやこんなこと?

    これで命が無くなっても文句言うなよ。

  17. 17 ジャパリパーク来園者 ID:E4NzM1ZD

    参加者0人・・・?

    どーもー!ムクでっ~す!!

  18. 18 ジャパリパーク来園者 ID:VjYjQzOW

    これはまた細谷と沼田が調子に乗って糞ツイートするぞ
    そして恐怖のどん判金ドブ泥舟ツアーが始まるのだ

  19. 19 ジャパリパーク来園者 ID:U2NjE4Mj

    わーい…正気か?

  20. 20 ジャパリパーク来園者 ID:Q4Yzc3ND

    参加希望者の中から何故か若い女性だけが選ばれます

  21. 21 ジャパリパーク来園者 ID:QxMmE1ZD

    ふーん
    やっぱり細麺が屋形船でお大尽遊びしたかった説じゃん

  22. 22 ジャパリパーク来園者 ID:M0YmE4NT

    対艦ミサイル満載のF2とか飛んで来ないかな

  23. 23 ジャパリパーク来園者 ID:U2NjE4Mj

    なんかもうあらゆる意味で危機感が欠如してるなー
    こんな野生の本能が退化した連中が動物をテーマにした作品を作ったのか…っていうのは
    流石にただの冗談としても、プロデューサーの誰かさんはむしろ野生の本能(性欲)だけは
    旺盛みたいだから後先考えずに乗り込んで来るかも?
    でもあのSNSストーカーおじさんって「制作スタッフ」に含まれんの?

  24. 24 ジャパリパーク来園者 ID:hiMTk1ZW

    46cm3連装砲持ってきて!

  25. 25 ジャパリパーク来園者 ID:ZkZDNiYT

    どうせ言い訳と虚勢のオンパレードだろ。
    今までそれ以外無かったじゃん。

  26. 26 ジャパリパーク来園者 ID:E3M2NlMW

    がーでんでも似たのがあったような…

  27. 27 ジャパリパーク来園者 ID:ZhODhiMz

    デロンデロンに酔わせて
    あれやこれや聞けそう

  28. 28 ジャパリパーク来園者 ID:ZmYmM1Nj

    は?は?
    まじで言ってるの?

  29. 29 ジャパリパーク来園者 ID:QwOTA5MG

    どうせ真相を知らない下請けとか乗せて
    スケープゴートにするだけじゃね?

  30. 30 ジャパリパーク来園者 ID:I0YmYwND

    90%以上の敵が居るんだから表に出てこんん方がええと思うわ
    オウチニオカエリ

  31. 31 ジャパリパーク来園者 ID:YzZDc4Ym

    聞きたいような考察要素はないし、何を聞けと?
    どうやったらあんなくそアニメができるか、どうやったらこんなに無能ばっかり集めた製作陣になるのか、ってなら聞きたい。

    あと大人気アニメをつぶした今の心境も聞きたいわ

  32. 32 ジャパリパーク来園者 ID:IzYTBhZT

    当初はプロデューサーとか監督とかが参加予定だったけど
    こんな状況になったから「製作スタッフ」って表記にして
    下っ端に押し付けたのでは

  33. 33 ジャパリパーク来園者 ID:Q4OWFkZT

    『ボートを用意しろ』

  34. 34 ジャパリパーク来園者 ID:IyMzZiZj

    誰か参加して録音してくれ

  35. 35 ジャパリパーク来園者 ID:dhZTA3Zj

    オリ急事件みたいなことになったら愉快だな

  36. 36 ジャパリパーク来園者 ID:E5NTMzYT

    監督が碌に設定知らないんだからスタッフに聞いても無駄だってはっきりわかんだね

  37. 37 ジャパリパーク来園者 ID:k2ODdhNj

    敵の潜水艦を発見!

  38. 38 ジャパリパーク来園者 ID:QyNTY1Ym

    コイツラ沈めるためなら一生かけて返すレベルの借金してもいいかな
    でも3倍速い人とかはこの日狙ってそう

  39. 39 ジャパリパーク来園者 ID:Q5YjQ0YW

    KMR共の保身だけは天下一品だなぁおいぃぃwwww
    Twitterではあんなに全方位に煽りまくってるのに表舞台に立つのは怖いとかどんだけ小物なんだよwwwww

  40. 40 ジャパリパーク来園者 ID:k4ZjA0MG

    沈没して鳥に襲われろ。

  41. 41 ジャパリパーク来園者 ID:RmOGEzYj

    身内で金まわすんなら俺ら乗らなくていいよなぁw

  42. 42 ジャパリパーク来園者 ID:NlZDlmY2

    参加者全員2期のアンチで固めて絶対に逃げられない空間で質問攻めにしたい

  43. 43 ジャパリパーク来園者 ID:M3MGJjOT

    こんな奴らの為にバカ高い対艦ミサイルなんぞ使うのはもったいないぞ。船底に千枚通しで穴開けておけば十分だろ。

  44. 44 ジャパリパーク来園者 ID:JiYTIwOD

    上映会のときもそうだし、なんだかんだで来るだろう。最近某所で有名な真フレさんも参加表明して来るようだし、船上は熱狂に包まれるだろう。そして死んだ目の声優。そしてぶち巻かれる吐瀉物。うん。地獄だな。

  45. 45 ジャパリパーク来園者 ID:I3YWJhOD

    潤沢な資金力でサクラ集めて予定調和な船遊びして終了じゃね?

  46. 46 ジャパリパーク来園者 ID:ZmYjRkNz

    乗るな!エース!

  47. 47 ジャパリパーク来園者 ID:Q4MzE0Yj

    どーせ事前に希望者の身元洗ってガチガチの真フレとサクラ、特に若い女性集めるんだろ。

  48. 48 ジャパリパーク来園者 ID:A3ZGVmNm

    下請けのタイ人が来るんだろ。制作の現状は日本人スタッフより把握してるだろうから。

  49. 49 ジャパリパーク来園者 ID:lhYWI3Yz

    沼Pが声優と一緒に乗りたいから来るんやろ…

  50. 50 ジャパリパーク来園者 ID:EwYzlmZm

    こういうイベントってボイスレコーダー持ち込み禁止なの?
    小型のこっそり持ってって録音したいんだけど

  51. 51 ジャパリパーク来園者 ID:VjYjQzOW

    傷害系は流石に警察沙汰だから絶対に駄目だけど
    酔った勢いでコアメンを川に放り投げるぐらいの事なら
    マジでする人出てきそうなのがね…

  52. 52 ジャパリパーク来園者 ID:ZlN2I3MW

    よかったじゃん
    これよければpに当たる可能性はない

  53. 53 ジャパリパーク来園者 ID:UyMWMxZm

    当日にゴジラでも現れて船沈めてくんねえかな

  54. 54 ジャパリパーク来園者 ID:YzYWQwOT

    客も仕込み、っていうのはやりそうだな

  55. 55 ジャパリパーク来園者 ID:cyYmU4Nj

    どの面
    他にやる事あるんじゃないの?

  56. 56 ジャパリパーク来園者 ID:EzYTA2NT

    屋形船がかわいそう

  57. 57 ジャパリパーク来園者 ID:BiNTA5OG

    これ危険物持ち込む人間出てこないよな……?

  58. 58 ジャパリパーク来園者 ID:E0ZjU1ZW

    流石にないだろうけど一応言っとくが暴力沙汰にはするなよ

  59. 59 ジャパリパーク来園者 ID:MyOTU4M2

    警察のお世話になることだけはやめろよ

  60. 60 ジャパリパーク来園者 ID:E5NTMzYT

    ※48
    予算増えたんだろうし何だかんだ無難なのできるんだろうからなぁ

    からの情報共有不足からの作画ミス連発&制作費安い外注便りという地獄の惨状で乾いた笑いでたわ
    シナリオ酷すぎて霞んでるけどアニメーション部分もほんと酷いわ

  61. 61 ジャパリパーク来園者 ID:RhMzQ2NW

    沈め

  62. 62 ジャパリパーク来園者 ID:FmYTljMz

    40人で定員じゃなかった?
    打ち上げ感覚で身内と提灯持ち揃えれば
    20万ちょっとで貸し切りだから平和な飲み会で終えられるよな

  63. 63 ジャパリパーク来園者 ID:U4YzcwMD

    ロケット花火くらいはやる奴出そうだな
    火を付けたら何気ない顔して立ち去って
    15秒後に屋形船に向けて一斉に発射

  64. 64 ジャパリパーク来園者 ID:AzNmY1YT

    大混乱が起きると思う。

  65. 65 ジャパリパーク来園者 ID:JjOTc1ZW

    直接苦情を言うチャンスか

  66. 66 ジャパリパーク来園者 ID:MyOTU4M2

    屋形船に魚雷・対艦ミサイルはさすがに笑うwwwwww

    →テロ等準備罪でタイーホ

    『夢十夜』「第七夜」
    タイタニック号
    ルドルフ・ディーゼル
    ルシタニア号
    対馬丸
    飢餓海峡
    ポセイドン・アドベンチャー
    コスタ・コンコルディア号
    セウォル号

  67. 67 ジャパリパーク来園者 ID:I5YmQ1Mj

    えっ?タイから参戦!?

  68. 68 ジャパリパーク来園者 ID:Q0NTUzZT

    屋形船にまで乗ろうって人はもう相当な人達しか居無さそうだし
    日本人客なら最中はほぼほぼダンマリでスタッフへ詰め寄るとかも
    ありえんやろなぁ つまりは最初から実績の為の出来レース!説

  69. 69 ジャパリパーク来園者 ID:UxMzhjYT

    聞く事は出来るかも知れないが、答えてはくれないだろう

  70. 70 ジャパリパーク来園者 ID:cyYmU4Nj

    真フレだけで固めるわけにはいかないから無難なスタッフが行くんじゃないかな

  71. 71 ジャパリパーク来園者 ID:ZhODhiMz

    ※66
    流石にネタだから(・・;)

  72. 72 ジャパリパーク来園者 ID:ZhZjA4Ym

    オフイベで肯定的なユーザ侍らせてポジ意見だけ聞きに来てたら
    それこそPSO2のハゲみたいになっちゃうぞ

  73. 73 ジャパリパーク来園者 ID:U3ZDZhY2

    カチカチ山か・・・

  74. 74 ジャパリパーク来園者 ID:JjOTdjNj

    コアメンの周囲にはAGNのお友達のコワモテが配置されてるとみた。

  75. 75 ジャパリパーク来園者 ID:UyYjkxZD

    ※11
    こちら1発1億円となっております

  76. 76 ジャパリパーク来園者 ID:EzYTA2NT

    こいつらの制作秘話みたいなのガチでつまんないからなあ。
    何聞かれてもヘラヘラしてはぐらかすだけじゃない?

  77. 77 ジャパリパーク来園者 ID:A2YzI1MW

    正直今回はマジで刑事事件的な事が起きても何ら不思議じゃないと思うんだが…
    こんな事考えてしまう自分がおかしいだけであってほしい…

  78. 78 ジャパリパーク来園者 ID:NmZmFiMG

    つーかこのコメントの流れのほうがおぞましい。
    真フレが難癖付けやすくなるだけじゃん。

  79. 79 ジャパリパーク来園者 ID:MyOTU4M2

    東京モノレールとか多摩都市モノレールとはコラボしないの?

    モノレールにものれ~る

  80. 80 ジャパリパーク来園者 ID:E3Mzc4Nj

    もう公式がやることなすこと全て予想の斜め下過ぎて笑いしか出てこない
    火に油どころか、ナパーム弾やダイナマイトぶっ込んでくるスタイル

  81. 81 ジャパリパーク来園者 ID:Q0NzQ1ND

    邪魔なだけでなく不快…関係ないからいいけど

  82. 82 ジャパリパーク来園者 ID:gwMTM5OW

    3パー船か

  83. 83 ジャパリパーク来園者 ID:Y4ZDhkOD

    おいおい大丈夫かこれ
    流石に暴力事件まではないだろうけど、相当ヘイト溜まってるだろうに

  84. 84 ジャパリパーク来園者 ID:MxNzRhYT

    金持ちの名刺交換の場所になりそうだな
    地理的にも円盤一人100枚買うような石油王ばかりと予想

  85. 85 ジャパリパーク来園者 ID:kwNmZhMW

    吊し上げとか糾弾大会にならないか心配した方が良いんじゃ無いか?w
    飛び交う怒号
    「自己批判しろ!」
    「総括だ!」WWWW

  86. 86 ジャパリパーク来園者 ID:QyOTljNT

    声優よりも製作スタッフの方が暇なんやな

  87. 87 ジャパリパーク来園者 ID:IxYWNiY2

    ※78 難癖ってそれいつもの事のような……なんか岩間見てるみたいな気分になった。

  88. 88 ジャパリパーク来園者 ID:MyOTU4M2

    ※85
    申赤N

  89. 89 ジャパリパーク来園者 ID:QxNTFiMj

    こんな事言いたくなかったけど
    この記事が目に入って最初に思ったのが「沈め」でした

  90. 90 ジャパリパーク来園者 ID:IxNTAyN2

    大事件の会場になりそう。

  91. 91 ジャパリパーク来園者 ID:IxNTAyN2

    ※89
    わかる。

  92. 92 ジャパリパーク来園者 ID:AzODJjYj

    やっぱ自分たちが声優侍らせて屋形船で遊びたいだけだったかw

  93. 93 ジャパリパーク来園者 ID:kzMDBiZT

    下請けのタイスタッフを
    招待するとはやるなぁ

  94. 94 ジャパリパーク来園者 ID:c1OTI3M2

    しくじり先生の会場になりそう。

  95. 95 ジャパリパーク来園者 ID:NmZmFiMG

    ※87
    2の中身や関係者の屑っぷりは理解してるけど、なんていうか袈裟まで憎いを地で行ってるとこが怖い。頭のおかしい自称活動家みたいだ。

  96. 96 ジャパリパーク来園者 ID:AyYzYwZG

    RPG-7のイラク価格が2万、替えの弾頭が2000円だね。

  97. 97 ジャパリパーク来園者 ID:EzYTA2NT

    しくじり先生w

  98. 98 ジャパリパーク来園者 ID:k4Y2NmNT

    ※35
    探偵が1期のファンだった場合オチまで同じになりそうw

  99. 99 ジャパリパーク来園者 ID:JlMmFlNT

    俺が軍師なら投石ポイントを見つけて兵を配置するんだがな


    誤爆

  100. 100 ジャパリパーク来園者 ID:YzYWZiMW

    ※37
    駄目だ!
    Negative!
    Нет!

  101. 101 ジャパリパーク来園者 ID:IxMjM1Mm

    精神攻撃したれ

  102. 102 ジャパリパーク来園者 ID:JkN2EzZG

    誰が乗るとも言ってないしただの炎上商法にしか見えない
    黙々とスルーするだけだわ
    真フレは別に楽しんで来たらええ

  103. 103 ジャパリパーク来園者 ID:NmMzYzOD

    うーんこの…

  104. 104 ジャパリパーク来園者 ID:IyMDY5Nz

    屋形船◯人事件 前編!!!

  105. 105 ジャパリパーク来園者 ID:hkNWZhYz

    2期に不満を持つ者だけで席埋めたい

  106. 106 ジャパリパーク来園者 ID:ZhYmE5YW

    今から一緒に これから一緒に 〇りに行こうか

  107. 107 ジャパリパーク来園者 ID:k4Y2NmNT

    逆にお前らチャンスじゃね?
    船の中なら逃げ場ないんだしカドカワの株主総会行くよりいろいろ尋問できそう
    全員で真フレのふりして乗り込んでしまえ

  108. 108 ジャパリパーク来園者 ID:UwMGNhOG

    これこそ俺らが参加する必要性はない。
    これは2期のファンのお楽しみなんだから
    そこに俺らが乗り込んでその場で文句言うのは真フレと同じじゃないかい。

  109. 109 ジャパリパーク来園者 ID:AzMjIyMT

    隅田川屋形船事件

  110. 110 ジャパリパーク来園者 ID:U5ZTM0ND

    ちょっとそこの錨持ってきて~

  111. 111 ジャパリパーク来園者 ID:M2YTdjYm

    行ったら公開放送とかあるかな?映れるかな?

  112. 112 ジャパリパーク来園者 ID:dhMmUwZD

    中止にした方が良くない?安全を考えて…刺されたりしたらまずいやろ…
    身の安全を考えようよ!違約金の金より命が大事だぞ…
    声優だけのがまだ安全やろ…スタッフは危ないって!
    せめて笑ってすませられるクソアニメなら良かったのに視覚化された憎悪だぞ…
    評判…

  113. 113 ジャパリパーク来園者 ID:JlNzA2NT

    うーわ…もう、このスタッフ…うーわ…

  114. 114 ジャパリパーク来園者 ID:kyNTE4N2

    ※78
    ※87
    どこぞの某日清のコラボCM以来発言が日和ってるかガバってる程度ゾ

  115. 115 ジャパリパーク来園者 ID:RmN2ZkN2

    吉崎木村ますもと沼田細谷辺りは消される可能性があるな

  116. 116 ジャパリパーク来園者 ID:dkNzE2Nj

    おそらく真フレが大半を占めるんだろうけど
    蓋を開けてみなきゃわからんね
    真フレに扮した殺し屋が居るやもしれんw
    背後には一応注意しとけよw

  117. 117 ジャパリパーク来園者 ID:MxZjk5NW

    おいおいこれやばいヤツじゃんw誰か録画しててくれ

  118. 118 ジャパリパーク来園者 ID:U4NTg3OW

    何聞いても「わからない、偉い人が考える」って返してくるよ

  119. 119 ジャパリパーク来園者 ID:hjOGMwYW

    スタッフの皆さん、泳ぎが得意だといいのですが。

  120. 120 ジャパリパーク来園者 ID:Q5ODQ3OD

    あの評判で表舞台。しかも逃げ場のない船って自殺願望でもあるのか…

  121. 121 ジャパリパーク来園者 ID:k1ODExOG

    これ大丈夫…?真面目に流血沙汰になりそう
    それだけのものを作ってることを理解してないのがやばい
    単に駄作ならいいが名作の続編で前作否定をやらかすのがどれだけ罪深くてヘイト買うのかわかってないよ

  122. 122 ジャパリパーク来園者 ID:Q5NzU5MT

    まあ偉い人が来るわけではないだろう多分
    アニメ業界に詳しくないんだけど、こういう制作スタッフと話せるイベントって割とあるもんなの?

  123. 123 ジャパリパーク来園者 ID:IyMDBlNm

    どうせ3パーで定員埋めるでしょ
    褒め合って号泣して感動のあれでしょ
    知らんけど沈め

  124. 124 ジャパリパーク来園者 ID:c1OTI3M2

    ※116
    シャアさんが潜んでそう

  125. 125 ジャパリパーク来園者 ID:QyNTY1Ym

    スタッフが来る日ぐらい3-97で埋めちゃえよ

  126. 126 ジャパリパーク来園者 ID:VlZGM2Zj

    劇場版コナンでもやるつもりかねw

  127. 127 ジャパリパーク来園者 ID:RhNDYzZT

    マジで冷静にいられる人以外はいっちゃダメだぞ
    自分が大事に思ってるところに迷惑かけるだけだ

  128. 128 ジャパリパーク来園者 ID:FkN2NmOD

    沈め。

  129. 129 ジャパリパーク来園者 ID:U1MzEzYT

    シャア専にビクビクしながら楽しんでね!

  130. 130 ジャパリパーク来園者 ID:VkYjVmZT

    過激派、舟沈めるなよ…?

  131. 131 ジャパリパーク来園者 ID:lhYjEyZW

    >あんなことやこんなことが聞けるチャンスかも!

    文字通り、あんなことやこんなことを聞かれるだろうな……

  132. 132 ジャパリパーク来園者 ID:M3MDhmN2

    円盤特典として自分がお気に入りの声優と遊ぶだけの映像を付けたプロデューサーがいたな
    日常。

  133. 133 ジャパリパーク来園者 ID:M0YzMwMm

    逆にシャア専をあぶり出すための罠では

  134. 134 ジャパリパーク来園者 ID:YyZDRkNj

    船リアル炎上するんじゃないの?
    そうなったら悪いけど爆笑するわ

  135. 135 ジャパリパーク来園者 ID:JkNDAzZD

    これはナイスボート

  136. 136 ジャパリパーク来園者 ID:JmZjg4ND

    この日の夜のニュースを見るのがたn…心配だなぁ

  137. 137 ジャパリパーク来園者 ID:I0YTVjNT

    ついに自分らまで売り出したか…
    これ集団の賞金首が海の上で孤立したようなもんじゃん。

    野るか?

  138. 138 ジャパリパーク来園者 ID:gwNjM3ZT

    声優は同乗するのんか?若い女が居なきゃシコ沼は来ないだろうしつまらん
    細谷も口癖の「リスクしかないw」の一言だろうし

  139. 139 ジャパリパーク来園者 ID:BmYWUwZW

    まあ結局自分らがやりたいことを予算使ってやったってだけなんだろうな、わかりやすい

  140. 140 ジャパリパーク来園者 ID:kxMzY1ZT

    誰か子供にけもフレ2をしこたま見せてトラウマ植えつけて、その子供を連れて行ってくれないかなぁ
    スタッフさんへの質問や感想コーナーとかあって、その子供に純粋に答えさせたらどうなるかなぁ

  141. 141 ジャパリパーク来園者 ID:YyY2Q2Mm

    スタッフの前に声優さん乗せるべきやん?
    そこでスタッフの人もって声が上がったらこの企画やればいいんだよ

  142. 142 ジャパリパーク来園者 ID:UwYTYzN2

    沈没しろ

  143. 143 ジャパリパーク来園者 ID:k3ZjIxMz

    スタッフの日もなんだかんだ今日中に完売しそうだね
    細谷Pは声優さん居ない日にはこないだろうし
    多分来るのは木村監督かますもと、沼Pの誰かだろうけど
    ツイッターだとブロックされるだろうし
    現地は質問出来るなら普通に行って見たい

  144. 144 ジャパリパーク来園者 ID:NkYjk5Zm

    平成最後のコレジャナイを作った人達と一緒に風情を味わえとか、何の嫌がらせ?
    特定の人達(真フレ)には需要があると思うけど、声優さんの方が嬉しいよね

    後、屋形船ちゃんに罪は無いからRPGやミサイルを撃つのは止めてさしあげて

  145. 145 ジャパリパーク来園者 ID:llNDhhOD

    轟沈

  146. 146 ジャパリパーク来園者 ID:MwYzNhOW

    雷撃処分

  147. 147 ジャパリパーク来園者 ID:YyMDhjNW

    博士助手が
    空からキュルルを投下してぶつけて沈めてくれや

  148. 148 ジャパリパーク来園者 ID:Y5OWFjND

    中国人スタッフとタイ人スタッフと…

  149. 149 ジャパリパーク来園者 ID:k2NmViYW

    ※11
    1943年の魚雷価格は1本約5万円。
    同時期の零戦の価格が1機約5万5千円。

    現代の海自の魚雷は1本約4千万円と言われています。

    気になるのが、かつて警察の拳銃として採用されていたニューナンブM60。
    情報公開法施行前に調達終了し記録も破棄されたため、調達価格が不明です。

  150. 150 ジャパリパーク来園者 ID:MyMzhhYW

    屋形船は喫水が浅くて、小さいから動揺が大きいんだわ
    天ぷらとか、とっても危ないよ

  151. 151 ジャパリパーク来園者 ID:c1OTE0NT

    わーい!しずんでいくぞ〜

  152. 152 ジャパリパーク来園者 ID:Y0MWQwNm

    探照灯と照明弾と・・・夜偵の改修もしとかなきゃ

  153. 153 ジャパリパーク来園者 ID:cxNzMzYT

    民度がどうのとか荒れそうなことは言いたくないけど、真面目にちゃんとした警備雇わないと危ないんじゃないか
    曲がりなりにもけもフレ好きがひどいことするとは思わないけど、ここまでアニメでやらかした以上は不可抗力的に何か起こっても不思議じゃないから

  154. 154 ジャパリパーク来園者 ID:RmODI0ZW

    4/19以降全ての回が中止になる予感しかしないわ

  155. 155 ジャパリパーク来園者 ID:M3MjA3OG

    デューク東郷「…わかった、やってみよう」

  156. 156 ジャパリパーク来園者 ID:JkMzg4ZD

    普通のアニメとは違うバッシングを受けているのに意気揚々としてこういうイベントに参加できるそのアホさは人一倍あることは認めよう。

  157. 157 ジャパリパーク来園者 ID:RkNWIwMz

    まともな人間は乗らない
    よしんば乗ったとして、良識ある人間なら制作陣に喧嘩売るようなことはしない
    しかし、制作陣がまともじゃない場合流血沙汰は避けられないのではないだろうか
    声優さんが巻き込まれない事だけを祈る

  158. 158 ジャパリパーク来園者 ID:E1YmUyMz

    絵コンテ流出の話とか聞いてみたい

  159. 159 ジャパリパーク来園者 ID:U3YjM1M2

    まだ水温は冷たいだろうなぁ、可哀相に

  160. 160 ジャパリパーク来園者 ID:VmMWVlOT

    誰かこいつらが居る便に乗って何故こんな出来になったのか聞いてきてよ

  161. 161 ジャパリパーク来園者 ID:VmMzczNG

    行くかよって言ってる奴達…直接意見を言えるチャンスだぞ!

  162. 162 ジャパリパーク来園者 ID:U3YjM1M2

    え? 肉体言語を伝える、て?

  163. 163 ジャパリパーク来園者 ID:JhZWEyMm

    この時期には次クールのアニメ始まってるし
    何も起きないし、なんの話題にもならないと思う

  164. 164 ジャパリパーク来園者 ID:JiZGY3OT

    とりあえず屋形船1回≒ケムリ円盤1巻分
    どっちがいいか考えようや

  165. 165 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZGRiOD

    ここのPとか、スゲーPSO2のハゲっぽい。前に出てきたくてしょうが無いんやろな。
    まぁ、関係者や身内などある程度固めて、忠実な真フレ選んでそう。
    げんろんとうせい用に、質問規制の注意事項びっちり書かれてそう。

  166. 166 ジャパリパーク来園者 ID:ZiOGUwYj

    けもフレ見てないけど
    1の脚本と監督か違うのに2って数字付けるの変じゃね?
    1の時のファンを引き寄せたくて2ってつけるにしても
    1の良さを理解してないのか、蛇足なのか知らないけど
    悪い評判多いよね、1を好きな人が作ってないのでは?

    OPはいいね、1と2作った人同じだし

  167. 167 ジャパリパーク来園者 ID:FjMjIyZD

    これ危険じゃないか?
    過激派がテロとか起こさんやろうな…

  168. 168 ジャパリパーク来園者 ID:MyNjg0Zj

    凄腕の警備員と徹底した手荷物検査が必要そうですが、大丈夫ですかね・・・

  169. 169 ジャパリパーク来園者 ID:VhNTViNj

    1は、直前にソシャゲが終わったにもかかわらず大ヒットさせた制作陣
    2は、その監督をクビにして騒動の謝罪を声優にさせた連中
    こういう認識でいいの??

  170. 170 ジャパリパーク来園者 ID:AzMmIzZT

    ※79
    東京モノレールはウルトラマンに押さえられてるな。

  171. 171 ジャパリパーク来園者 ID:VjMTg2OT

    ※169
    マジレスすると2は仕事振られただけのスタッフだが、
    粘着されるのがその仕事の半分だからその認識でよい

コメントする

※さまざまな人がこのブログを見ています。直球の下ネタは控えるようお願いします。

当サイト「けものフレンズちゃんねる」は、けものフレンズに関する非公式の情報まとめサイトです。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
悪意のある替え歌、スパム的な替え歌の投稿は禁止です。
一読してください。↓

このサイトについて

今日のイベント

管理人へのコメントについて

3行以上の替え歌の投稿は禁止です。
荒らし行為はプロバイダに通報します。
【イベント等】
2017
3/28 25:35 最終話

2018
12/18~ 「ARTILIFE×けものフレンズ」コラボ
12/21~5/3 東武動物公園コラボ「東武ジャパリパーク」
12/22~3/31 「長崎バイオパーク×けものフレンズ」コラボ

2019
1/7~ Amazonプライムビデオ『けものフレンズ』見放題
1/7(月) 26:05~ 『けものフレンズ2』#0
1/7(月) 26:29~ 静岡放送『けものフレンズ』#1
1/8~3/3 「のんほいパーク×けものフレンズ」
2/1~ 「横浜・八景島シーパラダイス×けものフレンズ」
2/1~ 「仙台うみの杜水族館×けものフレンズ」
2/1~ 「羽村市動物公園×けものフレンズ」
2/25~ セガNET麻雀MJコラボ
3月 「けものフレンズ2」のぎゅぎゅっとシリーズ発売
3/18 19:00 Abema「けものフレンズ2」一挙放送
3/19~ けものフレンズ2×チェインクロニクル
3/21 長崎バイオパーク トークショー・小野早稀さん(アライグマ、オオセンザンコウ役)と下地紫野さん(アメリカビーバー役)
3/23 「ジャパリケット7」 東京
3/26 けものフレンズ2第4回上映会
3/27 21:00 ニコ生「けものフレンズアワー2」第9回
3/31 「ジャパリパークで大騒ぎ!8」 東京
4/1 19:00 ニコ生「けものフレンズ2」1~11話一挙放送
4/1 25:00 ニコ生「ミニけものフレンズ2アワー」11回
4/1 26:20 「けものフレンズ2」12話
4/6~5/6 原宿カワイーヤ「ジャングルカフェ」
4/8~ 「けものフレンズ屋形船」運行
4/14~ ようこそジャパリパーク
4/30 舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~DVD発売
5月~10月 「朱鷺と暮らす郷×けものフレンズ」コラボ
5/19 オンリー「ジャパリパークで大騒ぎ!9」大田PiO
7/27 「けものフレンズPARTY」

未定 SEGA「けものフレンズ」ゲーム

今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ
あ!初日の売り上げ9万円だったクソザコナメクジアプリだ!
「シャチバト!」に明らかにケロロ軍曹と思われるキャラ
どうせ裏設定が色々ついててめんどくさい
「シャチバト!」に明らかにケロロ軍曹と思われるキャラ
んんw w w素晴らしいw w w けものフレンズの同人げぇむはなんでこうも傑作揃いなのか。 尚、公式は(以下略
DQB2でアニメ「けものフレンズ」の世界をファンが再現する
けものフレンズ3とのコラボ予定地やぞ
「シャチバト!」に明らかにケロロ軍曹と思われるキャラ
※140 http://davidproduction.jp/news/この度の個人事業主様への未払いにつきまして あれ...
「アニメ業界で当たり前のように横行している」 アニメ会社社員が未払い残業代などを求め提訴