【けものフレンズ】キャラクターソングアルバム「Japari Café2」紹介PVが公開

ニュース, CD  (166) 





Amazonけものフレンズグッズ
注目記事

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:18:57

    相変わらずかわいいなぁ

  2. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:20:04

    ヤマーゲイさんが歌上手くて可愛い声なのずるい

  3. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:21:27

    コツメちゃんのマイクスタンドの持ち方がプロっぽくて草
    歌いながら振り回したりするんやろなぁ

  4. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:22:33

    たーのしーたーのしーたーのしー!のsasakure.UK作詞作曲は分かる人にとっちゃマジでヤバいよ

  5. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:24:39

    そういやコツメちゃんの後ろにいるのはニホンカワウソちゃんかな

  6. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:24:43

    なんかな・・・こうやってメディア展開が広がっていくのいまがピークなんだろうなって、ちょっとアイロニーを感じてしまう
    たつき監督なしではあとは下り坂・・・

  7. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:27:46

    フェネックのよしよしがかわいすぎて死んだ

  8. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:28:24

    ほとんど良い曲じゃないか!!

  9. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:29:06

    買わせていただきます

  10. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:29:22

    ジャガーさん・・・

  11. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:31:45

    博士助手の曲かわいすぎんよ

  12. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:32:45

    あからさまな例の顔で草草の草

  13. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:33:12

    たつき監督のつくったアニメ設定のキャラとせりふをめいっぱい使って儲けるくせに
    監督には一銭も入らないし
    海の向こう~とか言ってもそれが描かれることはないわけか
    クリエイターは搾取され使い捨てられ
    オタクはそれに加担し続けるんだなぁ…

  14. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:33:30

    たーのしーたーのしーたーのしー!
    ↑ここすき↑ここすき↑ここすき

  15. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:36:47

    コツメさんの曲がイメージ通りだった

  16. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:37:24

    ドレミファロンド(フレンズver)MMD化不可避

  17. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:37:34

    博士と助手の歌はベジータ様のお料理地獄を彷彿させる

  18. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:39:50

    ドレミファロンドとか懐かし

  19. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:40:19

    たつき監督を戻さないならアニメ設定は使わないでほしい

  20. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:41:12

    ドラマ入ってないのかぁ…
    たつきい…

  21. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:41:22

    ※10
    どうせ全部ジャガーマンシリーズのネタにされるからいいだろ!
    というわけで誰か作って❤

  22. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:41:41

    サムネホイホイ

  23. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:41:44

    不買のままけもフレとさよならすることになるのかなぁ

  24. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:42:35

    良くも悪くも普通並のヒットをした深夜アニメの売り方になってきたな・・・

  25. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:43:09

    ※21
    お前も投稿するんだよ!

  26. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:44:00

    キツネコンビの曲ええやん! あと、コツメの曲がタイトルから電波曲かと思ったらめっちゃまともでビックリ。

  27. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:45:16

    ドラマちゃん??ドラマちゃんはどこ???

  28. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:48:26

    ドレミファロンドあるの?マジで?
    niconicoにギンキタコンビのドレミファロンドがあるんだけど、ほぼたつきギンキタで好きなの凄いのよ

  29. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:48:43

    ※24
    1の時と同じ売り方なんだけど…捏造するのだけはやめろ

  30. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:51:35

    発表当時は良くも悪くも普通のキャラソンアルバムな印象でどうすっかなあって感じだったけどなかよしマーチのイントロで琴線ぶん殴られた。あとコツメちゃんの曲ぶっ飛んだ内容になるかと思ってたら普通の良曲だった。これはさいふちゃんと相談ですね…

  31. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:52:38

    俺は買うよ。周りから業者呼ばわりされようが、リンチに遭おうが、最後の最後まで寄り添うと決めたんだ。けものフレンズを愛すると誓った以上、最後の一人になっても貫く。

  32. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:53:14

    (わかりやすいな…)

  33. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:53:27

    良いな。吉崎先生の絵も良い感じ。
    近藤ちゃん歌上手いやんか。
    発売までには騒動解決してくれないかなぁ……
    そして他のフレンズの歌も聴きたいわ。

  34. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:56:51

    アニメ事業局がしゃしゃってこなければ、
    きっとCD付き新規ストーリー絵本みたいな形で売られて、
    小さな子供にも買ってもらえたのだ…。

  35. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:58:01

    なんか前のやつより一曲あたりの時間長くなってない?

  36. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 18:59:07

    ※34
    昔はドラえもんとかの絵本でよくあったな。
    絵本のセリフを、声優が吹き替えたカセットテープが付属してるやつ。

  37. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:04:18

    はいはいいつものサムネいつものサム…違うやんけ!

  38. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:04:27

    The Wanted Criminalはマーゲイが犯罪者だと思ってたら違った

  39. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:08:28

    全部かわいいね
    まさかのボカロカバーでびっくりしたw

  40. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:09:31

    ずっとニヤニヤして聴いていた自分がいた
    ん〜いい曲

  41. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:10:35

    めっちゃいい曲

  42. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:10:45

    カワウソの、いい歌詞だな・・・

  43. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:14:06

    ドラマ入ってたら買ってた、たつき監督のドラマ入ってたら確実に買ってた

  44. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:19:36

    声優さんみんな歌上手いね
    曲調もバラエティに富んでていい感じですね

  45. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:22:09

    わーい

  46. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:23:17

    ミワチェイサーミワチェイサー…

  47. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:26:00

    ほんとに全部いい感じだ
    アラフェネのもあのコンビ感出てるし、PPPのはまさにアイドル曲って感じだし
    ドレミファロンドも最初からけもフレ用だったのかと思うくらいしっくりくる
    あとギンギツネの声がすげー好き

  48. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:28:01

    犯人当てれるふるるは賢い

  49. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:28:44

    歌詞がアニメ版のセリフに乗っかりすぎなんだがw
    たつき外すならちゃんと徹底して外せよな~そういうとこやぞ
    でも久しぶりにアニメつきでPVみれて気分がいい、気が向いたら買うかも

  50. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:30:57

    期待通りのボリュームでいい感じ
    アラフェネ曲の雰囲気が欲しかった感じになってて嬉しいぞ
    お絵描き用BGMが潤う、早く手元に…

  51. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:32:52

    こんなもの上げてる余裕があるってことはもう例の騒動がいい具合に解決に向かってるってことだろ
    俺は買うぞ

  52. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:32:54

    そういえば久々にアニメ絵見たわ~曲も良いし、いい感じ
    これ、PVにアニメ使ってきたということはもう良い方向で話が進んでる
    んじゃないかな?
    逆に降板決定なのにアニメ使ってたら、さすがにもう応援できないぞ…

  53. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:32:58

    やっぱりsasakureさんいるのね
    買おうかなぁ…

  54. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:33:28

    アルバムの出来としては良さそうじゃないか

  55. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:39:16

    なかよしマーチいい曲だ・・・

  56. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:41:23

    ※51
    アニメ映像をふんだんに使ってるってことはそういうことだろうね

  57. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:45:33

    確かにいい感じなのは同意
    ただ現状たつきを外した状態でアニメの世界観で出されてもな
    少なくとも今の段階では喜ぶ事は出来ない

  58. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:47:47

    PV観たけど、アニメの内容やセリフに準じた歌詞が多いね
    これは買うわ

  59. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:52:54

    いちいち宣伝なんぞせんでもファンが勝手に口コミで広めるぐらいの良い出来やん。KADOKAWAほんま商売下手やな

  60. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:53:56

    アニメの一場面一場面を思い出せるとてもいい曲
    アニメあってのこの曲なのに何でこんなことになってるんだろう

  61. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:55:19

    発売日までにたつき復帰が決まってたら買う

  62. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:56:31

    そういえばミミちゃん助手の中の人ツイッターで唯一反応してカドカワの圧力で左遷されたからこれが最後の助手ボイスになるのか……

  63. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 19:57:36

    今まで不買を貫いてきたが悪い、これだけは買わせてもらう

  64. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:08:52

    湯煙ユートピアとじゅるりレシピいいな、すごくいい

  65. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:11:24

    今更買うなんてそんな勝手は許しませんよ。
     
    散々不買だ不買暴れててスレの雰囲気悪くして、いざ欲しいものが出たから買うなんて許しません。ちゃんと自分の発言に責任を持って、初志貫徹、たつき監督が復帰するまで不買を貫きなさい。

  66. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:19:38

    たつきが居ないからPV動かないな

  67. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:21:33

    ※65
    アプリ勢ワイ、初志貫徹のままにコンテンツへの貢献を忘れない
    というか博士助手の曲があるんだよ。ずっと欲しかったんだよ

  68. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:21:42

    ※62
    ここにも「忖度」の魔の手及ぶ…か…

  69. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:21:46

    オカピの歌ってどこかのCDに収録されたりしないのかな?
    あれ凄く好きなんだけど

  70. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:28:10

    財布解放の準備はできた
    あとはいい話の結果を聞かせてくれ頼むから

  71. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:29:21

    水戸のエイリアンVS南海

  72. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:33:08

    おぉぉ…やはり、サーバルちゃんはアニメが1番可愛いぞ‼︎穏やかな笑顔最高だ…。他のフレンズも可愛いけど
    たつきirodoriが2期作るなら、絶対買うね!

  73. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:33:21

    たのしーけど悲しいのはちりばめられてるのが
    何のためらいもなくたつき監督の残照ばかりだからか
    決定的に割れてしまう前の仕事なんだろうな

  74. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:34:57

    ゆきやまコンビの曲すき
    というか全部すき

  75. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:35:11

    いやこれでたつき復活無かったら困るで、やめてよね

  76. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:38:43

    PV見てる間早起きが止まらなかった
    やっぱり俺はけものフレンズが好きなんだって
    どうしようもないまでに思い知らされたよ

  77. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:41:27

    ジャーンジャーンジャーン

  78. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:52:22

    めっちゃいいわコレ

  79. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:55:12

    ミワチェイサーって聞こえたの俺だけじゃなかったw

  80. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:58:07

    この時期にアニメ絵使ってるってことは、合意が固まって後は調整で難航してるだけだと思いたい。
    てかたつき監督のしか見てなかったせいか吉崎せんせのかばんちゃんは目が離れすぎてるように見えて無いわー。違和感ぱないわー。

  81. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 20:58:09

    カレーの鳥の歌めっちゃええやん

  82. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:00:15

    あんなー?
    元々ボカロ畑の人間である俺になー?
    ボーナストラックで「ドレミファロンド(フレンズVer)」とかやられてしまったら
    尊みんみで死んでしまいますやんか(周知の事実)

    ただやっぱり監督がいてくれたらな
    まさしく画竜点睛を欠いている
    たつき監督は龍の眼であり心臓であった

  83. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:01:27

    ※76
    俺もだよ
    良い方に進む事を願おう

  84. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:05:37

    たつきが作ったアニメをPVに使用している!

    これは期待できるです
    はやく協議結果をよこすのです

  85. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:06:38

    実にいい曲と感じるし好きになれそうだけれども……
    たつき監督の件がまだのどに引っかかって素直に買えない。

    たつき監督が2期以降でまた監督を担当するのが発表されたら
    その時に通常版でも買おうと思う。

  86. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:07:34

    ドレミファロンドの雪山コンビの動画好きだから、まさかの公式しかも15人出演で驚き&うれしい

  87. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:10:24

    いかにコンテンツを批判するか必死に考えてて草

  88. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:13:57

    ポジティブ俺アニメが使われてるってことはたつき監督、やおよろずと仲直りしたんじゃね?アニメ二期はたつき監督なんじゃね?
    うひょおおぉおおおお早起きぃいいいいいぃぃいい!!!!
    アルバムもかうぜぇぇぇえええぇぇぇええ

  89. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:24:20

    買わない買わない言ってる人はだいたい買う説

  90. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:25:21

    ※13
    >海の向こう~とか言ってもそれが描かれることはないわけか

    ↑これが本当に悲しい
    事態が好転する事を強く祈る

  91. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:31:40

    ※69
    舞台版のサントラに入ってるよ

    映像が吉崎先生絵のスクロールだけとかだったら望みも絶たれてたと思うけどアニメ映像使ってるだけでも希望を持てる。あとは発表するタイミングを調整するだけだと信じてるよ。とりあえず全曲好みだったので買うのを視野に入れる

  92. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:33:44

    歌詞もアニメ台詞準拠のフレーズ多いし、アニメを強く意識させる内容だよね
    少なくとも現場は1期とたつき監督の件を風化させる気はないように見える
    あとの問題は協議がどう転ぶかだなぁ

  93. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:37:58

    ぼくこれ気に入った。ここでだらだら聴いていたい(あっと言う間の12分)

  94. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:40:44

    1年前、将来こんなアルバムが出るなんて予想しながら収録してた声優さんはいたのだろうか。(たぶん、いないよね)

  95. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:41:09

    マーゲイのコメントがマジ山下(若干ゃ混乱)

  96. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:41:39

    黒いゴルフカートみたいなのは、新しいジャパリバス?

  97. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:46:17

    自分みたいなボカロ大好きフレンズにとって「ドレミファロンド フレンズバージョン」なんて聞かされたら嬉しくて嬉しくて…ありがとう。

    PVにたつき監督のアニメーションが使われている…
    これは…………

  98. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:46:48

    みんな歌上手くなってない?
    すごいね

  99. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:47:45

    作業用にしようかと思った自分がばかだった

  100. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:50:41

    一期の制作メンバー復帰はよ
    むろん梶井おにいさんもな

  101. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:50:43

    カレーの鳥の歌すこ
    どの曲も聴いてるとアニメの場面が目に浮かぶから
    なんとも言えない複雑な気持ちになる

  102. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:52:23

    全部良いなぁ
    でも、特典を後から発表するのはやめるのですよ・・・

  103. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:53:16

    新規映像でもないのにチョロいやつらだな

  104. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:54:05

    ※99
    …真っ赤な目をして、どうした?(グスッ

  105. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 21:55:55

    どう転がるにしても、歌は間違い無く1期の世界観なのだから
    お金の動きとかに抵抗を感じているので無いのなら
    大好きな1期への想いと、同時に楽しむのが良いんじゃないかと思う。
    それこそ、そういう気持ちまで騒動に流されるのは勿体ないと感じるから。

  106. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:01:33

    フレンズー

  107. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:03:12

    PVループで聞き入って他の事できんなるやんけwww

  108. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:03:19

    博士と助手の指先が黒い?

  109. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:04:41

    大丈夫か?ってくらい1曲が長い

  110. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:06:17

    米17
    助手「手触りがヌルヌルです」
    博士「ヌルヌルでネバネバなのです」

    助手「生意気なヤローなのです博士」
    博士「手こずらせやがるのです助手」

  111. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:06:24

    角川アニメ事業部なんか必要ねえんだよ!
    金、金って言うんじゃねぇよ尻馬に乗ってきた癖にオォン!?
    もう許さねぇからなぁ~(協賛企業問い合わせ)

  112. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:14:13

    あーこれ単純にすごく出来がいいキャラソンアルバムだわ。
    これ目の前にして不買とか無理ゲーだろ。

  113. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:18:35

    たつき監督が戻ってきたらきっと買うぜー!!!

  114. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:27:01

    キツネとマーゲイいい声だ
    特にギンギツネの声はすごい好きだ

  115. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:30:55

    ※76 ※83
    良かった。勝手に早起きするの俺だけじゃなかった。

  116. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 22:39:39

    JapariCafe1は微妙だったから買わなかったけどこっちは欲しいぞ

  117. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 23:15:50

    そうか、たつき監督のCDドラマは入らないのか。

  118. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 23:20:50

    あらしちゃんおつかれー
    みんなにかまってもらえてうれしーねー

  119. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 23:23:37

    たつき監督が帰ってきたら即買うんですけど、カドカワさん。

  120. ジャパリパーク来園者 2017/11/15(水) 23:39:38

    ※117
    でぇじょうぶだ
    アニメ2期というもっとでかいのがある
    それが決まればさすがにその後監督を降ろす事もないだろうから、話だけ膨らんだけど映像には出来そうもないってストーリーをドラマだけのCDで出してくれるさ

  121. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:07:14

    サムネだとギンギツネの耳で隠れてるけど、PPPのバスの後ろにグレープ君いるよね…

  122. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:09:11

    はずれ曲の無いアルバムって珍しいな
    歌詞も世界観しっかり分かっててこれぞキャラソンって感じで
    作り手の愛情を感じるのがけもフレのいい所だなと再確認した

  123. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:10:55

    異 物 混 入

  124. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:12:19

    すごく欲しいから早くたつき続投の報告出してくれよ~
    それがなきゃ買えないよ~

  125. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:14:05

    考えてみりゃ100%ボコボコにされる続編の監督に誰もなりたくないだろうし、やっぱりたつきに収まる気が最近しなくもない
    マジで誰がやりたがるんだ?けもフレ2期

  126. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:30:34

    2期監督はアラン・スミシーに任せよう

  127. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:37:55

    Aが無いのが何を意味するのか、特に意味はないのか…
    わからん…全然わからん

    まあそれはともかく、良い曲ばかりでニヤニヤが止まらない

  128. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:39:40

    アライさんの頑張りがすごい

  129. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 00:56:55

    フェネックがアライさんのことをあなたって呼んでるのが新鮮

  130. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 01:06:57

    フェネックは女房役だからね

  131. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 01:11:09

    けものフレンズの新商品が出るたびにうんざりするようになってきた
    いい加減たつきを戻してほしい

  132. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 01:59:49

    ※65
    そうそう。あとPV見るのも禁止な。再生数増えればそれだけで宣伝になる。不買を徹底するなら、売り上げにつながりそうなことは一切しないよなあ

  133. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 04:04:16

    おいサムネwwwww

  134. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 04:27:40

    同じように感じてる人多いんだな
    こんなにも尊く愛しい楽曲たちとPVなのに、そうであるがこそ視聴してて悲しくなってきて涙が・・・
    本当もういい加減ちゃんとしてほしい
    というか、解決してから出してほしかった

  135. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 06:18:59

    例の顔のところはそりゃ笑っちゃったけどさw
    こんな素晴らしいPVをこんな悲しい気持ちで見させるってだけでKADOKAWA重罪だよ

  136. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 06:38:52

    ※34
    そんなミライがあればよかった(ノД`)・゜・。

  137. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 07:07:19

    うぅ…初回で欲しかったのだ(;_;)

  138. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 07:12:42

    ここは間をとって、ツタヤでレンタルしよう!

  139. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 08:35:28

    とりあえずポテコンプ。

    氷漬けのホラアナライオン=完全体発見、世界初―生態解明に期待・日露研究チーム
    ロシア極東のサハ共和国で、1万年前に絶滅した肉食獣「ホラアナライオン」の氷漬けになった子供3頭が、永久凍土の中から相次いで発見された。日本とロシアの研究チームが15日、発表した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000142-jij-sctch

    絶滅どうぶつのフレンズがパンデミックしそうですね。

  140. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 08:49:48

    米132
    もちろん買ってないし、PVも見てないさ、どうせ悲しい気持ちにしかならないからな

  141. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 08:59:43

    どれもいい曲すぎる~(‘~`)

  142. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 09:11:07

    全部名曲っていったい何なんだこのアルバムwww
    しかも、欲しいセリフ入ってるとか怪物アルバムだな!!

  143. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 09:20:19

    批判しにわざわざ来るあらしちゃんなのであった

  144. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 09:20:53

    前回はドラマ目当てで買ったから無いならいいかなあ…

  145. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 09:21:16

    なかよしマーチが尊すぎで心臓が痛い

  146. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 09:45:52

    究極の不買は無関心だよ
    分かったら不買ヤーは帰ろうね

  147. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 10:17:56

    買おうか悩んだが心の枷がとれん限り踏ん切りが着かない
    はやく戻ってきてくれ

  148. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 11:06:48

    誰かが言うようにアイロニー感じる

  149. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 11:31:38

    悲しい気分にわざわざなる為に
    このサイトを始め、情報を仕入れて回るなんて
    そういうの、マゾって言うんだよね~

  150. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 11:40:09

    KADOKAWAとヤオヨロズでなかよしマーチをうたってほしい

    なぜだかコツメちゃんの歌で早起きしそうになった

  151. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 11:54:20

    勝手に騒いで悲しい気分になってるのは誰なんですかねぇ…?

  152. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 12:42:47

    ここ最近の怒涛のグッズ展開と第一期のキャラソンの発表を見ているうちに
    自分の中で恐ろしい考えにたどり着いてしまった

    グッズはけもフレが大評判になってから計画されたものであり、今発表が
    相次いでいるのは 事態が大きく動く前に 駆け込みでそれらを売り切ろうと
    しているのではないか?第一期関連事業の最期の野性開放ではないかと

    だから自分の予測では公式発表がリリースされずに関係者が沈黙しているのも、
    計画を消化する為の時間待ちではないだろうか?

    重大発表があるとしてもそれらの観点から年末年始を避けて世間が動き出す春の直前の
    タイミングでされるのではないかと怖い妄想に至ってしまった

    (これが冷奴ならぬカチカチの高野豆腐であることを切望しながら)

  153. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 13:24:01

    アニメのけもフレにしか興味無いニワカは勝手に不買してればw

  154. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 14:17:30

    人を怒らせたり悲しい気持ちにして迷惑かけたのはKFPA、KADOKAWAなんだ

  155. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 15:26:32

    他人のIPをKADOKAWASHIします

  156. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 16:31:11

    舞台サントラとかこれとか俺の財布のHPを減らしにかかってやがる…
    というかコツメカワウソちゃんの曲がはかせじょしゅの曲よりIQ高めで若干ゃ草

  157. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 16:36:24

    今度もたっぷり12分で全曲1コーラスしっかり聴けてありがたい
    どれもいい曲だしみんな歌上手いなあ

  158. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 18:34:42

    ppp の車にグレープくんいてワイ号泣

  159. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 18:38:41

    たーのしーは哲学
    たーのしーゆえに我たーのしー
    コツメカワウソはたーのしーするフレンズである

  160. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 20:19:27

    いい歌ばっかりやないか!

  161. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 20:50:49

    アニメの魅力がよく伝わってくるPVでたつきに帰ってきてほしいって気持ちが高まった
    このPV作った人よく分かってる

  162. ジャパリパーク来園者 2017/11/16(木) 23:01:23

    アライさん「ごめんなさいなのだー」
    フェネック「よしよーし」
    で吹いたwww

  163. ジャパリパーク来園者 2017/11/17(金) 05:50:49

    ※あーここすき

  164. ジャパリパーク来園者 2017/11/17(金) 21:29:07

    たつきがいないから買う買わないで悩んでる人はまさにコツメカワウソちゃんの歌を聞くべきでしょ
    「楽しいことを楽しいと思えることが絶対絶対絶対一番楽しいから」って

    たつきが居なくなった2期を見るも見ないも自由だけど、一期が好きなことに変わりはなくて、このCDで歌ってるのは一期に出てたキャラクター達じゃん。好きなら買うべきだよ。ほんとに勿体ないと思う

  165. ジャパリパーク来園者 2017/11/18(土) 21:40:58

    ※164
    わかる
    最後は気持ちの問題だからこそ
    好きになったものは否定したくない

  166. ジャパリパーク来園者 2017/11/19(日) 08:08:04

    マーゲイは歌上手いんだな。
    アイドル並に歌の上手いマネージャーとは。

    ※121
    フルルはアニメだとピンク色のじゃぱりまんを食べてるのにPVのイラストだと紫色のじゃぱりまん食べてて
    一緒にいるグレープ君がピンクのじゃぱりまん食べてる

    という話をついったーちほーで見て早起きせざるを得なかった。

コメントする

今日の人気記事ランキング
今日

.
明日
11/22 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第8回
11/22 21:30 ニコ生「第15回けものフレンズアワー」

けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
SO-NETの荒らし110.67.47.64をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
10/20~11/19 NHK「好きなアニメキャラ」投票
11/1~ けものフレンズがーでんグッズ通信販売
11/4~ 一番くじ けものフレンズ第一弾
11/11~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
11/14~11/27 ファミマ「キラキラチャーム プレゼントキャンペーン」第4弾
11/14~ 原宿「けものフレンズカフェ」来店記念「けものフレンズがーでん」ポストカード先着約330名プレゼント
11/14~ 神宮前に「けものフレンズがーでん」ジャパリバス展示
11/15~ 「ロッテリア×けものフレンズ」先行コラボ 『オリジナルラバーストラップセット』先着予約 池袋西武前店、上野公園ルエノFS 店、東武動物公園駅店
11/15~30「ロッテリア×けものフレンズ」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 限定クーポン、フレンズたちからのメッセージ、抽選で吉崎観音氏のサイン
11/16~ 「ロッテリア×けものフレンズ」コラボ
11/17~27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/18~ TOKYO ATOMで「サーバル&ラッキービースト」びっぐアクリルキーホルダー販売
11/22 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第8回
11/22 21:30 ニコ生「第15回けものフレンズアワー」
11/23 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第8回
11/25 ①14:00 ②19:00 重慶「けものフレンズ LIVE」上映会
11/26 14:30 慶應三田祭たつき監督・福原Pトークショー ~ふれんずと考える、アニメについての”ヤオヨロズ”~
11/26 みゆはん初ワンマンライブ 赤坂BLITZ
~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD&サントラ発売
12/2 大阪「けものフレンズ LIVE」
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」&アルバム「Japari Cafe2」発売
12/14 けものフレンズ×関西フィルハーモニー管弦楽団「もりのおんがくかい大阪」
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/23 東武動物公園イベントステージ 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
12/24 舞浜アンフィシアター「アニメJAM2017」
12/24 20:00 ナショジオワイルド「動物の赤ちゃん物語」放送開始 内田彩さんナレーション 毎週日曜5回
12/31 7:00~12:00 AT-X一挙放送
12月 figma「サーバル」発売予定
1/8 池袋サンシャインシティ噴水広場 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
1/14 「ようこそ!えぞちほーへ!2.5」北海道
1/14 「すっごーい!たーのしー! 6」佐賀
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
2/4 「フレンズチホー3」東京
2/12 「すっごーい!たーのしー! 7」山口
3/3 「ジャパリケット5」東京(予定)
3/4 「すっごーい!たーのしー! 8」福岡
4/1 「ジャパリパークで大騒ぎ!5」東京
4/8 「すっごーい!たーのしー! 9」宮崎
5/4 「すっごーい!たーのしー! 1」新潟
5/6 「フレンズチホー4」東京
5/27 「すっごーい!たーのしー! 11」長崎
6/3 「すっごーい!たーのしー! 12」香川
7/14~16 「すっごーい!たーのしー! 13」石川
8/26 「すっごーい!たーのしー! 14」熊本
.
特集情報
.
放送スケジュール
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00
長崎放送 11/5(日)~ 深夜1:20

.
響ラジオ 隔週月曜日 12:00
文化放送「フレンズ探検隊」 水曜 21:00
ニコ生「どうぶつ図鑑」 木曜 19:00
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド