【けものフレンズ】「ブシロード10周年祭」会場のサーバルパネルと尾崎由香さん

声優  (208) 



Amazonけものフレンズグッズ
注目記事

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:19:45

    キダニダヨ

  2. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:21:31

    おそらくそのパネルは誰の手にも渡らないよ・・・

  3. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:22:30

    なんか違和感あるけど新デザインかな

  4. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:24:31

    ※3
    吉崎おにーさんの絵だよ
    確か、ラバーマットにも書かれてたような

  5. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:24:48

    ※3
    吉崎先生が描いたアニメ世代サーバルだよ
    ガイドブックのフレンズ世代交代説のところに出てくる

  6. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:26:22

    吉崎書き下ろしを違和感とかどんだけたつきにしか目が無いんだよ

  7. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:27:20

    このサーバルちゃんすんごい好き

  8. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:29:04

    ※6
    本編アニメしか観てないヤツなんでしょ
    BD全巻買ってるファンは違和感感じないってそれ

  9. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:29:40

    このサーバルは新デザインか?
    アニメに近づいてる感じで言いね。

  10. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:29:48

    吉崎センセーの動物感+たつき監督のみんみ感
    2つ合わさったゴジータ的なサーバル

  11. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:30:59

    サーバルちゃんのデザインってほんとに
    すっごーく可愛いよね!

    もう1回よく見てみたら、可愛すぎて
    眠れなくなってしまった…

  12. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:31:16

    ブシロード許されない

  13. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:31:18

    ブシロード不買

  14. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:33:03

    吉崎先生のキャラデザなのは分かるやろ・・・。

  15. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:37:35

    ガイドブックの表紙みたいな作風でわからないって言うならともかく、アプリの絵柄で吉崎先生だとわからないってさすがにひどくないかね…
    漫画しか読んでないのかな?

  16. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:38:51

    ガイドブック買ってない奴はなんなんだ
    マグカップのかばんちゃんとのツーショットにも使われてたぞ

  17. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:40:47

    やたら攻撃的なコメントが多いね

  18. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:43:11

    ウィッシュでお馴染みのDAIGOがサーバルのコスプレしてたからそれも記事にして

  19. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:44:30

    にわかを排除しようとするようではフレンズを名乗れないんじゃないですかね

  20. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:45:44

    ※18
    そういえば記事ないね
    DAIGOのけものにされてて若干ゃ草

  21. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:46:11

    吉崎先生のデザインじゃないとか書いてもいないことで攻撃する人はなんなの?
    全てのものに目を通して記憶してるガチオタクしか来てはいけないのか?
    ワケわからん

  22. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:48:39

    ブシロードか…

  23. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:49:28

    ブシロードだな…

  24. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:49:38

    ※21
    「全てのものに目を通して記憶してるガチオタクしか来てはいけない」とか書いてもいないことを聞くのもどうかなあ…

  25. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:50:20

    BD見る環境が無いから二の足踏んでるうちに、今回の騒動でそのまま買わずじまいの自分みたいなのもいる。
    ガイドブックだけだったらとっくに買ってたんだけどね・・・

  26. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:50:28

    ※21
    だってここファンサイトですし

  27. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:51:13

    めんどくさいコメントする人が増えたな
    どっかのまとめサイトのようだ

  28. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:51:50

    結果的にたつき監督がいなくなって良かった気がするわ
    ここのコメ欄見てると

  29. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:52:14

    サーバルちゃんも尾崎さんも最高に可愛いが、ブシロードは最高に嫌いになった。

  30. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:52:22

    ※27
    だってここ(けものフレンズの)まとめサイトですし

  31. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:52:42

    にわかフレンズ

  32. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:53:36

    そうか…ブシロか…

  33. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:54:17

    すまん、※14だけど
    ※6※8に対して言ってるんや。

  34. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:54:22

    ※28ふざけるなよ、お前

  35. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:55:16

    ※28
    で か い 釣 り 針 の フ レ ン ズ

  36. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:55:16

    誰がデザインしたのか明らかにならなきゃ評価出来ない人って…
    パビリオンみたく雑じゃないし良いじゃんか
    別にブシロデザインでもこのサーバルは良くできてると思うわ
    可愛い

  37. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:56:02

    機関のエージェントによる妨害を受けているんだよ
    エ、エル・プサイ・コンガリィ・・・

  38. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:56:30

    俺にとってブシロはもう場外だからどうでもいいや

  39. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:56:58

    まぁブシロの自業自得なんですけどね全て
    コメントしてる人は一人も悪くないよ
    しょうがない

  40. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:57:47

    なぜ荒れる

  41. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:58:52

    ん?流れ変わったな…

  42. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:58:56

    2期はこの絵で行くのかな
    とするとたつきはやっぱりダメみたいね
    かと言って完全に脱たつきする勇気もなくてこの着地点て感じ

  43. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:59:38

    ここに来ているファンの全てがガイドブックを手に入れられているわけではないよ。
    経済的な問題やタイミング的な問題で持ってない人も居ると思う。
    実際に私がガイドブック全巻そろえられたのが10/27だもの。
    ちょっと荒らしやらアンチやらがピリピリするのもわかるけどねー
     
    だからさー、もうちょっと気楽にいこうよー。

  44. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:59:47

    木谷があんな発言をしなければ
    ブシロが恨まれることもなかった

  45. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:59:50

    ※40
    ぜんぜん分からん

  46. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:00:03

    一応、過去記事で見付けて来たから、貼っとく
    ガイドブック3巻 吉崎観音書き下ろし
    http://kemono-friendsch.com/archives/15346

    ブシロード ラバーマット
    http://kemono-friendsch.com/archives/28917

  47. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:00:32

    アニメ絵になってるやん。

  48. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:02:12

    ブシロは喋らなきゃ同情票が入ったのによw

  49. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:02:50

    ※43
    まあここファン向けのサイトだし「ガイドブック全巻持ってて当然」と思われててもしょうがないっちゃーしょうがない

  50. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:03:59

    ツイート一つでこうも信用落とすとはね

  51. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:05:22

    ますやんか

  52. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:05:29

    ※50
    口は災いの元だね。

  53. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:05:32

    ※18
    ばいめいだからの
    けものなのか
    ※31だからかな?

  54. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:05:55

    ブシロードが何が悪いんだか分からん
    なんかあったっけ?

  55. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:06:42

    ※42
    一行目とそれ以降が、全く繋がらない。
    つまんねえネガティブイメージ、撒き散らすなや。

  56. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:07:12

    全巻揃えるのって大変やん…

  57. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:07:43

    事件以降、調べもしない奴や※28みたいなゴミとアンチの合わせ技みたいなク,ズがのさばったからな
    怒りが沸くのは責められんよ
    KADOKAWAとブシモがたつき監督とファンを侮辱しなければこうもならなかったろうに

  58. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:07:44

    この絵は割りと前からあるけどフレンズが全員常に情報すべてを網羅してるわけじゃないから
    見たこと無いフレンズだっているだろうね。
    「(吉崎絵として)違和感あるけど」って可能性を考えなかった※6ちゃんはどじー!

  59. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:08:12

    ※35
    そういうのにはできるだけ触れんずー

  60. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:09:02

    DAIGOのコスプレ見たけど…ファンには悪いが、ちょっと吐き気が……

  61. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:09:26

    ※54
    ん?全部悪いよ。

  62. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:09:30

    そういや最近コメント削除の様子見たことないんやけど、管理人ちゃんコメ欄チェックやめてしまったんか?

  63. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:09:32

    確かに私ももちろんガイドブック全巻揃えてるけど、全巻持ってない人はファンじゃない扱いはどうかと思うな

  64. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:10:30

    ※60
    個人的にハシビロのほうが合うと思った
    あれはあれですごい好きだけどね

  65. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:11:25

    ※60 この空気でその発言は着火しかねないから気をつけて…

  66. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:11:54

    ブシロードって言うより、木谷氏がたつき9.25ツイートに「場外乱闘すんな。客に迷惑だ。」みたいな事をツイートしたの。
    http://kemono-friendsch.com/archives/38857
    ↑これね?

  67. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:12:42

    ※60の者です。変な発言してすみませんでした

  68. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:13:06

    ※54
    木谷が場外乱闘という的外れ発言をした事がきっかけで、ブシモがファンの方を向く気が全く無いどころか見下してる事が明るみにでたんだよ

  69. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:13:21

    ホントの愛はどこにあるんですかねぇ

  70. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:15:22

    かわE

  71. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:16:34

    #63
    暗にのけもの扱いだしね。それには同意

  72. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:17:23

    良いじゃん。吉崎先生のフレンズ絵は大好きだよ。
    因みに私はガイドブックを1巻も買ってないですがけもフレの大ファンです。

  73. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:17:32

    企業名でるだけで荒れる会社NO.2

  74. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:18:03

    木谷の発言
     
    場外乱闘見せるな!→ファンに内部の問題ごとを見せるな!→いや、隠蔽したままにしとくなよ→アウト
     
    場外乱闘見せるな!→降板をわざわざリークするな!→いや、隠蔽したままにしとくなよ→アウト
     
    どちらにせよアウト

  75. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:18:27

    たつき監督が降版ツイートしたあとに『やめろよー、なんで今そういうことバラすんだよー。集客に影響するようなこと言うなよー。』って言ったんだよね。

  76. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:18:34

    …ガイドブック全巻持ってない俺は
    来ちゃ行かなかったのか。

  77. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:18:45

    ※46だけど、ガイドブック持ってないよ?
    過去記事に、少しは目を通す位しようよ。
    上に「カテゴリ」が有るんだからさ。

  78. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:19:02

    ほんとの愛があった場所はブシロにぶっ潰されました

  79. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:20:05

    なんかウイルス感染云々にページ変わりまくるのんやねん
    ワイ、アダルトサイトなんか見たことないでwwww

  80. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:22:15

    で、15万人登録突破したの?

  81. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:23:00

    ※79
    多分セキュリティソフトに弾かれてる
    設定で切ってみ

  82. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:24:16

    ※76
    へーきへーきフレンズによってグッズ購買意欲違うから

  83. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:24:22

    黙ってればファミマみたいに「巻き込まれてかわいそう」になったかもしれないのにねぇ
    かわんごといい角川関係の一番上の人間はろくでもないやつばっかりだ

  84. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:25:09

    「場外乱闘を見せてはいけない。応援して頂いて いるお客さんに失礼だ。」
    ↑このコメントが馬鹿すぎた、完全にブーメラン。火に油注いだだけ
     そりゃ嫌われるの当然だろ

  85. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:25:56

    吉崎先生もたつき監督も尊敬しているのだっ!!!

  86. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:26:10

    ガイドブック持ってなきゃどうこうの話じゃないでしょ
    吉崎先生の直デザインなのに違和感ってどういうことだよ?悪し様に言えばアニメ絵以外は要らない扱いか?って話じゃないの

  87. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:29:37

    木谷はステ、マ発言してたのとの相乗効果だよなあ
    普段の行いだよねえ

  88. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:29:56

    金のキスケ到達したからまんぞくしたのかな?まだ15万いってないのだ!

  89. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:30:15

    吉崎先生がアニメの雰囲気に似せて書いた=普段の絵柄と違うだから、そりゃ知らん人からしたら違和感感じるでしょ

  90. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:30:29

    これ※6の発言見て今回の記事は荒れそうだと目をつけたいつもの煽りさんたちがどさくさに紛れて※28や※42みたいな発言を投入してる説はさすがに考え過ぎか?
    仮にそうだとしても※6を責めるつもりは無いけど

  91. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:33:13

    おっ?
    場外乱闘10周年祭か?
    それじゃあとことん場外乱闘してやるからな

  92. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:33:58

    ※28
    今度はパターンいくつだ?
    ブシロは社長が工作員雇ってるの公言してるけどいくらで雇われてんだ?

  93. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:34:45

    ※6
    せめてよしざきおにいさん・たつきおにいさんと呼ぼうね。

  94. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:35:37

    管理人さん
    DAIGOのサーバルの記事化おねがいします!

    18. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 18:43:11
    ウィッシュでお馴染みのDAIGOがサーバルのコスプレしてたからそれも記事にして

  95. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:38:07

    サイバラの頼みで高須がスポンサー契約に動くって話もあるから
    木谷のカスはせいぜい首を洗って待ってることだな

  96. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:40:40

    吉崎先生式みんみぃパワーイラストでありますか!?みんみぃを感じるでありますよ~

  97. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:55:53

    ※95
    サーバラちゃん・・・

  98. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 19:59:29

    ブシロードの木谷ってやつは言ってもいいことと言わない方がいいことの区別がつかない愚か者だからな、ブシロードの為にも早くやめてほしい
    立場と名前を明かして発言する以上その結果には絶対に責任を負わなければならない

  99. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:02:34

    ※10
    ゴジータ的なサーバルちゃんw
    確かにこのサーバルちゃんはいいとこ取りでめっちゃかわいいよな!

  100. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:02:40

    そりゃ管理人だって「けものフレンズちゃんねるってなんだろう」って悩むよ
    これ取り上げなくちゃいけないんだから

    一本ずつ髪の毛を抜かれていって、どこからハゲ頭になるか試されている感じ

  101. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:03:41

    米82
    マネーの問題っす…

  102. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:05:55

    ※95
    あれ多分ジョークだと思うから期待しない方がいいよ
    それに内容を全部変えて「熟女フレンズ」にするって言ってたって話も見かけたし勘弁してほしいのだ

  103. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:06:42

    足腰が吉崎絵だけど顔が変わったな。
    たつき+よしざき÷2にしようとしてるのか

  104. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:14:59

    ガイドブック持ってなくともヴァイスシュヴァルツの書き下ろしイラストとして公開されてたから、前からここで情報追ってる人なら極端に斜め読みしてない限り見たことあると思うんですがそれは (最近来たばかりならごめんなさいなのだ)

    ちょっとしたことでも荒れるから管理人ちゃんも呟いちゃうぐらいに気苦労多いわな。1回ぐらい自分の意見を記事にしてガス抜きしてもいいと思うよ。無理しないでね!

  105. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:15:03

    ここによく来るフレンズは知ってるもんだと思ってた

  106. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:18:04

    ※94
    叶美香さんのサーバルコスも記事にされてなかったと思うし、芸能人絡むと記事にしにくいんじゃない?

  107. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:19:28

    最近放送始まった県もあるわけだから最近ここに来たって人もいるだろうし、無闇に攻撃的なコメントするのは自制した方がいいよね

  108. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:24:46

    まあ当たり前のように知ってる人間からしたら何言ってんだこいつって思うのも分かる
    へんな邪推始めちゃってる人もいるし

  109. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:24:54

    ※101
    もし時間がかかってもいいのなら毎月1000円ずつ貯めれば約2年で定価で全巻揃えられる
    毎月の貯金額を増やしたり中古でもいいならもっと早く揃えられる

  110. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:25:30

    吉崎先生作アニメ世代サーバルちゃん(アプリ時代のサーバルちゃんに比べて目尻の方までまつ毛の端が伸びている)結構あちこちで描かれてるからねえ
    「それを知らないなんてさては貴様にわかかたつき監督以外はどうでもいいと思っている奴だな?』とか考えちゃうのが数人はいてもおかしくはない
    けもフレファン最低でも15万人はいるわけだからねぇ(複垢で事前登録してる奴がいる可能性は排除)

  111. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:25:46

    >無闇に攻撃的なコメントするのは自制した方がいいよね

    もう手遅れな気が・・・
    けもフレ自体に醒めた人多そう

  112. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:38:01

    ここのコメ欄に来る人はガイドブックの隅々まで読んでて当然だしなあ
    動物ファーストを気持ち悪い造語だとかけもフレの理念上こんな単語が出てくる訳ないとか書き込まれてたときは業者雇われすぎだと思ったもんよ

  113. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:46:50

    この話と関係ないけどKADOKAWAの本買ったらけもフレしおりついてくるってキャンペーンあるみたいなんだけど流石に舐めてるだろ
    煽ってきてんのか?

  114. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:49:44

    ※112
    うわぁ・・・

  115. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:51:17

    ガイドブックすみずみまで読んで当たり前とかいう馬鹿がいるから荒れるんだよな

  116. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:53:07

    早速業者来ててわろた

  117. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:57:19

    自覚ないからたち悪い。112みたいなファンが他にいないことを祈る

  118. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 20:57:57

    釣り針が錨サイズで草

  119. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:02:20

    ※113 その名もニコニコカドカワ祭り! 本屋で変な笑いでたよ!

  120. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:03:33

    けもフレと直線関係のないニュースはあんま記事にしないよね
    割りとどうでもいいネタ記事が多めというかね…
    国内最高齢サーバルの訃報とか、せめて動物関連くらいは記事にしてほしい

  121. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:04:22

    ※112
    んじゃあテストしようか。
    ガイドブックでデザインが変わったアプリ版のフレンズを10人名前挙げてくれ?出来るよな?君なら?

  122. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:05:49

    ガイドブック読んでないやつはけもフレファンではありませんってw本気で思い込んでるのがすごい

  123. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:06:48

    ※113
    それ、騒動前からのキャンペーンだからしょうがないよ

    ただ、キャンペーン中なのにしれっとたつき監督外そうとしたのは頂けないがね

  124. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:14:44

    そういやサーバル役の尾崎さん。けもフレのMステ出演が決まったときにバン鳥の主要キャラ声優達は祝福せずにガン無視したらしいね。酷い話だと思わないか?

  125. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:16:11

    ※124
    連投失礼
    “ガン無視した”→“ガン無視された”
    だった。修正失礼

  126. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:22:57

    ※121
    ヒトコブラクダ
    フタコブラクダ
    ジョフロイネコ
    アメリカビーバー
    G・ロードランナー(オオミチバシリ)
    ミーアキャット
    ヒクイドリ
    ブチハイエナ
    ホンドテン
    二ホンアナグマ

    あとナミチスイコウモリとバイカルアザラシとあともう一人誰だっけはコンセプトデザイン展からなので除外

    答え合わせしたらブチハイエナだけ間違えてましたすみません

  127. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:23:33

    ブシロードの社長は、場外乱闘ツイートの後、ツイッター削除しただけで、謝罪はしてないからな。

  128. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:24:34

    ※124
    女どうしの嫉妬はこわいのう。

  129. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:26:16

    結局声優界は、声に特徴があって顔がかわいいのが生き残れる世界。
    両方を兼ね備えている尾崎が生き残るのは自明の理。

  130. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:28:09

    バン.ドリなんか、ときメモとマクロス足して割っただけじゃん。
    老.害木谷らしい陳腐な発想だわ。

  131. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:28:40

    ※126
    ※121の者だが、ふむふむ一応はガチなのか。認めよう。そして疑ったことを謝罪しよう。

  132. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:30:12

    121が言いたいのはガイドブック読んでるのが当然とか選民思想はやめろってことなのに理解してないな

  133. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:37:04

    再放送からファンになってくれたけど、
    ガイドブックを買う経済的余裕のない、幼稚園児、小学生のファンを斬り捨てる行為は、
    きっと吉崎、たつきの望む所ではない。

  134. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:38:40

    ※126
    は、そんな子供でも、自分の望む知識水準に達して居なかったら私刑に掛けるのだろうな。

  135. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:39:54

    なんでこれで荒れてんだ・・?w
    ってまあブシロードだからか。しゃーないな
    サーバル尾崎はブシロ声優だからずっとこの調子だと疲れちゃうんで程々にな

  136. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:42:45

    お前らが一生懸命「動物ファースト」の単語を叩いた自分をエクスキューズしたいのはもう分かったよメンゴメンゴ
    ただまあ小学生幼稚園の子供たちは我こそがけものフレンズの真のファンなりみたいな面しながら動物ファーストとか都民ファーストみたいでキモい!だとかデザイン違って違和感あるとか言い出しゃしないから安心しろや

  137. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:47:32

    知らないことがあるのは当然なんだから、自分が知ってる範囲のことが全てと思わず、冷奴しなければ謎の冷奴合戦は起きないのに

    やっぱり悲しいね

  138. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:49:01

    一つの作品の中で、声優の所属事務所の違いとかが問題になっちゃうと、
    今後のアニメは1作品の中で1つの事務所の声優だけで組まれるのが当たり前になるかもな。

  139. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:50:27

    ※74
    場外乱闘を監督にやらせるようなことすんな!(降板させんな)
    だったら良かったのにね

    まあそうだとしても木谷さんは日頃の行いがあるからダメか……

  140. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 21:58:46

    ※139
    実際そういう解釈も最初はあったんだよね・・・。

  141. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:09:07

    ※124
    不憫な愛美が特に・・・・。でも、
    三人中四位の方にも応援は
    無かったのかな?

  142. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:11:31

    >>124
    あんだけカネかけて推してたブシロアニメが、専門学校レベルと馬鹿にしてた子供向けアニメにことごとく完敗しちゃうんだから…
    そら場外乱闘もしかけますわなぁ木谷元社長~
    結果大炎上だけどね~ほんとやることなすこと最悪だね~

  143. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:12:50

    ん、よってて※形式まちがえたすまない>※142
    ※124

  144. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:13:04

    ※136
    何て言うか、焦ってんなぁ。
    取り敢えず、落ち着けよ。
    その人が無知を恥じるのは、別に悪い事じゃ無いと思うぞ?
    だが、その無知を辱しめるのは、人として浅ましく、とても醜い。
    他者を侮辱したり差別したら、どんな言葉を繕うとも、それは「罪」でしか無い。
    誰も許しを乞いて無いんだから、自ら下衆になる必要は無いんだ。

  145. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:13:15

    バン鳥ってバンド.リの事か
    最初わからなくてバンテリンか何かのことだと思ってた

  146. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:17:27

    バン.ドリとかいう爆死コンテンツのために、
    弾きたくもない楽器の練習を強制された声優がカワウソう。

  147. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:20:05

    ※136
    この方は、自分の子供を無知だからといって虐待死させるよな。
    最近流行だよな、虐待死。
    保証してもいい。

  148. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:23:12

    ブシロードが横槍入れてくるコンテンツってことごとく失速するよな。
    社名もダサいから、せめて変えりゃいいのに。

  149. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:26:05

    ※146
    やりたいことだけやれれば楽だけど、仕事なんてそう甘いもんじゃない。
    ましてや、流行すたりの人気商売ともなればね。

  150. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:26:08

    まだブラウン管テレビにVHSの人もいるのですよ
    VHS付ガイドブックがでるのを待ってるのですよ

  151. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:35:29

    ※150 それまじで? 地デジみれないやんけ

  152. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:35:31

    アプリのほうでも、あの適当開発のけもフレあらーむが優良ランキング1位とっちゃうし
    そりゃもう色々場外乱闘やっちゃうってもんですわ

    金を惜しむ気はないけど、720円のクオリティは絶対ないよなけもフレあらーむw

  153. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:41:01

    ※144
    恥じてないよね?あの手の人たちは
    以前から理念として使われてるよって広まったとたんに『カドカワが「動物ファースト」を持ち出す文脈がキモいって言ってるだけだー!』とかって徹頭徹尾自分は悪くないの無敵モード
    けものフレンズのコンテンツ潰したのはあの手合いだと断言するわ

  154. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:41:25

    アラームが出た頃に720円で無料でアラームが使えるとか言ってたのがなつかしいな。金返せ

  155. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:46:40

    社長のアホな発言のせいで売上下げるとかマジ社員の士気だだ下がりだろうな。下の者にどうやって示しつけるんだよ。どうかしてるぞ

  156. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:56:51

    ※153
    その後に誰かが、動物ファーストについて呟いたんだよ。
    そしたら、一気に叩かなくなったんだよ。
    一番厄介だと思ってるのは、過激派の行動。
    此処、ID表示等が無いじゃない?
    だから騒動後、煽動に分断工作とか日常茶飯事だったけど、公序良俗に反しない活動を模索してきたから、本当に迷惑。
    けものフレンズの光は、潰えてない。
    代表取締役専務がツイートしている以上、下手な言い訳は通用しない。
    中立的な内容である事は、とても評価してる。

  157. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 22:57:23

    ※155
    すしざんまいで言えば、
    「当店のネタは全て冷凍ものと輸入ものと養殖ものですよー!!」
    と言ったようなものだな。

  158. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 23:08:09

    場外乱闘云々は第三者が言うならまあいいんだ。
    木谷おめーは当事者だろうが!なにをしゃーしゃーとぬかしとんねん!面の皮が厚いってレベルじゃねーぞ!どんな神経してんねん!

  159. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 23:23:03

    ポケットWIFIを再起動させりゃ、その都度IPアドレス違うんだから、
    ID表示など意味がない。

  160. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 23:23:13

    ※156
    過激派は本当に何考えてるのか意味が分からん
    ぱびりおんをたつきが帰ってきたら登録するとか言いながらつまらなさそうだのゲー無だのデザインに魅力を感じないだの言ってる連中は本当にたつきが帰ってきてから散々に腐した口がついてるその頭でぱびりおん楽しめると本当に思ってるの?
    たつきが帰ってくるの全く信じてないんだろうなと思ってるよ
    カドカワブシロ叩きで気持ちよくなるために帰ってきてほしくないんじゃないかとさえ思う

  161. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 23:29:56

    ※160
    どこかのトピックで、たつき監督とKADOKAWAが和解したら、たつき監督を裏切り者と
    非難するんじゃないかというネタがあったけど、笑い話じゃなくて本当にそうなりそうだ。

  162. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 23:51:02

    ※160
    ゲームはKFPGだから、Irodoriやヤオヨロズは係わって無いしなぁ。
    自分は、ブシロードの姿勢が、けものフレンズに合ってない気がしてるから、ぱびりおんには否定的。
    吉崎先生がツイートで、ラフを上げてた。
    吉崎先生の提案だとか、言ってる人もいたけど、
    2頭身のフレンズは「可愛い」が、
    「お人形が遊んでる」様で、違和感が拭えない。
    ブシロに書かされたんじゃ?って邪推してる。
    只、ぱびりおんを楽しみにしてる人を、裏切り者だの言う奴は、最低だなと思ってる。

  163. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 23:52:57

    たつきのファンはたつきの口座の代わりにけものフレンズ関連のコンテンツに貢ぎたいのであって、もともとアプリの内容に期待してる人は少ないだろう

  164. ジャパリパーク来園者 2017/10/29(日) 23:58:18

    金の亡者が、自分じゃ何一つ生み出すことなく、よそ様の版権絵で銭を掠め取ろうとしている
    自分とこで開発したものは、鳴かず飛ばずで金にならないものだから

    もう、ブシロのこの手の記事にゃ、そういう嫌悪感しか沸かない

  165. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:05:30

    ※161
    んなわけないわw
    確かにK社はク.ズでゴ.ミだけど、権利もってるのはあくまでK社なんだから、2期をつくるためには和解は必須条件

    和解すんなってひとはたつき2期もたつき以外の2期もイラネっていうおかしなお客様でしかない

  166. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:08:15

    ※155
    俺が昔いた会社で、一番嫌われている上司Aがいて、自分の周囲で一番嫌われている奴が喜々として「俺Aさんを一番尊敬しているんだ!」と言った時はどんな顔したらいいか分からなかったよ
    つまりこの会社はそういう所なんだろう、上も上なら下も下だ

  167. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:13:02

    しかし、この吉崎版アニメ世代サーバルの絵はブシロードしか使えんのか?
    ラバーマットに使われたことには気づいてたけど
    あれがブシロードだとか当時はまったく意識してなかったわ。
    騒動がなければ、そういう権利分配みたいなものがあるのねと納得してたけど、
    こうなってしまうと、アニメ版由来のものを
    なんでゲーム担当のお前んところが占有してんだと文句言いたくもなるな。

  168. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:16:37

    吉崎先生の絵にそっくりだけど若干違うな、と思ったら、これ吉崎先生の描いたアニメ版のサーバルなのか。納得

  169. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:20:52

    遂に他のコンテンツをバカにする人まで出たしたのか…
    みんな疲れが限界なんだろな…
    ここにいるみんなは1話みてちょっとQKしような

  170. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:28:08

    ◇<ここでちょっと台形!

  171. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:32:48

    場外乱闘するなっつーから自社リングでプロレスごっこしてるだけ

  172. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:41:48

    ガイドブック全巻揃い3セット所有する俺はけもフレ民の上位カースト
    あと3巻ずつ買って頂点に立つ もっと上を目指さなければ

  173. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 00:51:38

    なんでこんな記事で荒れんだよ
    未だ例の件の報告ない今ピリピリするのは分かるがちょっと落ち着けよ

  174. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:05:51

    でもさ
    事前登録の追加特典みただろ
    ブシロードの方だって俺たちをバカにしてるぞ
    20万人でTシャツ5枚だぞ
    流石に悪意を感じるだろ

  175. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:06:51

    なんだかんだ言ってこの
    にゃんってポーズのサーバルちゃんもかわいいが

  176. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:08:57

    ガチ勢 VS エンジョイ勢の対立 w
    釣られ過ぎ、煽られ過ぎだよー。

  177. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:10:40

    ヒトはのけものを作るのが好きなけもの

  178. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:14:03

    ※167
    恐らく、ヴァイスシュバルツ用に描き下ろした絵をガイドブックに使ったというところかと。
    (ここにある6枚が描き下ろし http://ws-tcg.com/campaign/kmn_campaign/)
    その意味では、優先権はブシロードにあるのかも。

  179. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:37:48

    けものフレンズのアニメ放送元年が2017年で今まだ2017年
    元年をリアルタイムで生きていると言えるだろう

    この後でしょ後輩フレンズに先輩フレンズ気取れるのは
    ガイドブックやまとめ見て分かることなら直ぐ同じ目線になれる差でしかない
    そんな微々たる差を詰る必要はないと思う

    それよりリアルタイム組だからこそ実体験できる
    ガイドブックには載っていない色々なイベントや監督降板騒動などをしっかり記憶して
    10年後20年後に生まれるフレンズに熱く語りたい
    今居る我々はそういう役目もあるのではないか?

    他の名作はどれも後追い組だったので
    けもフレでリアルタイム組になれてとても興奮しているよ

  180. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:50:10

    ※178
    なんのことはない、ヴァイスシュバルツのCMに使ってた絵じゃん。
    言われるまで気づかんかった。w

  181. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 01:55:05

    ※173
    ブシロの記事荒らしたがる奴は、だいぶ前から確認されてるぞ
    それこそ騒動前からな。記事遡ればわかる。
    今は遠慮なく悪者に出来る状況だから、水を得た魚と言ったところだな

  182. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 02:10:59

    ※178
    ほかはいいのよ。コストかけて新規絵を増やしてくれたんだしむしろ感謝。
    でも、このサーバルちゃん独占はなあ……。

  183. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 06:55:40

    あー
    アニメ絵に寄せた吉崎絵だと思ってたけど尾崎由香にもちょっと似てるのかな
    まさか尾崎由香のほうが似てきた?

  184. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 07:04:38

    新しいけものフレンズを吉崎さんは作ってくれるからもうたつきは用無しだな

  185. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 07:17:18

    かばんちゃん以外のフレンズの創造神はもともと吉崎先生だろ

  186. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 07:37:48

    場外乱闘の場外ってどういう意味?
    どこを会場にしてるの?

  187. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 07:48:01

    ※183
    おー、言われてみれば雰囲気あるかもw
    吉崎先生のデザインをたつき監督がアニメ用にアレンジし、
    それを吉崎先生がリスペクトしたものが中の人に似てくるなんて面白いなあ。

  188. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 08:16:24

    ※186
    プロレスにかけてうまいこと言ったつもりで深く考えてなかったんじゃないの?
    知らない人もいるだろうけどブシロードグループはプロレスもやってる。
    隠せって言ってる時点でなんにしろどっちが客に失礼なんだって話だけど。

  189. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 08:40:43

    何にも考えないで発言する人は役職につかない方がいい

  190. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 09:01:47

    アニ盤の人気の高まりにつれ、
    たつきの絵柄に似せて描いてほしいって言われた吉崎さんが
    プライドを傷つけられてガチ切れした件でしょ。

  191. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 09:02:18

    ※189
    突然ですが、ブシロードの社長から外れる事になりました・・
    とか呟いてたらウケたかスベったか? w
    カワンゴにしても、なんで喧嘩腰なんだろうね?

  192. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 09:14:23

    とりあえず盤ドリつまんねー

  193. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 09:20:14

    ※191
    とりあえず自分の生きるだけの生涯収入を得たチ.ンケな成.り上がり者は、
    目下の人間ををあおってその反応を楽しむことくらいしか生きがいがないのだろうな。

    元代議士の豊.田真由子とか、旦那を自.殺に追いやった上原多.香子とか。

    とりあえず川.上と木.谷の悪.行は、100年間は永遠にネットの上で途切れることなく語り継いでいくべき。

  194. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 09:24:49

    川上はジブリの修行も途中で投げ出したクリエイターの出来損ない、
    木谷も自分ではイラストの一枚も描けない半端者のくせに、死んだ友人の作品を社名にして美談と同情を集めて企業イメージの上昇を計る姑息な人間だから、
    たつきへの嫉妬がすごいんだろうな。

  195. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 13:10:00

    このサーバルちゃん可愛い。

  196. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 16:43:06

    ※168
    ちょっと違うけどバーダックみたいなものですね。
    原作者のアニメ寄せ。

  197. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 16:53:17

    ※194
    歴彦氏も春樹氏への…。
    アニメツーリズム協会は春樹なら富野を頼まなくても良かったもんね。春樹は会長出来たもんね。
    知名度が違いすぎるのよ。

  198. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 17:13:31

    ※194
    まるでレイズナーのゴステロ様を見てるみたい。
    「おのれ、けものフレンズぅ~影も形も無いようにしてやるぅう~。」とか見えないところでガチで言ってそう。

  199. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 18:51:54

    お前らはセルリアンに立ち向かうフレンズ気取ってるかもしれないけど実のところは帽子泥棒に襲い掛かるアライさんだよ?
    いやお前らがアライさんだったら言い分も聞かず謝りもせずかばんちゃん火口に蹴りこんでるか
    アライさんにめっちゃ失礼なこと言ったわすまん

  200. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 19:21:24

    ※151
    「ちうなー?」があれば、ブラウン管でも地デジは見れるぞ
    それより、ブシロはフレフレCD特典の立体POPをこっちに変えろ下さい

  201. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 19:23:15

    愛すべきフレンズ達が生き抜く世界で、本当の愛を見せて貰ったのに、げんじつちほーで、あんな不条理を目の当たりにしたファンの気持ちを考えると、否定出来ない自分が居ます。
    だが、口汚く罵ってる人は、落ち着いて欲しい。
    此処で、罵詈雑言を並べ立てて、救われて居ますか?
    怒りに狂って、我を忘れて居ませんか?
    この記事が、何の記事かもう一度目を通して。
    ブシロードが悪かどうかは、推測ですよ?
    木谷氏のツイートは、不愉快極まりなかったのも判りますが、ご自身の書き込みを見返して下さい。
    ぱびりおんが流行ろうが廃れようが、たつき監督と関係ないですよ?
    KFPAであってKFPGじゃ無いんですから。

  202. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 22:00:12

    世界中に響くフールジャパンメロディー

  203. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 22:22:29

    へーきへーき!

  204. ジャパリパーク来園者 2017/10/30(月) 23:37:12

    ※201
    間違えた。
    「KFPAであってKFPGじゃ無いんですから。」
    訂正
    「KFPGであってKFPAじゃ無いんですから。」

  205. ジャパリパーク来園者 2017/10/31(火) 00:03:00

    たつき寄せかっわいーのだ。
    媚びが無くて全世界に発信出来るのだ。
    日本の物が世界を席巻するのだ。
    なんとか戻ってくれ。
    カドカワ・システムを磐石の物にしたい歴彦氏が折れることはないので、ヤオヨロズが折れるしかあるまい。
    既に棺桶に足突っ込んでる人間は絶対に折れんよ。
    もう幾らも生きられんのだから。

  206. ジャパリパーク来園者 2017/10/31(火) 05:24:14

    ※205
    誰かカドカワ一族を暗○してくれればいいのにね。

  207. ジャパリパーク来園者 2017/10/31(火) 05:26:13

    この看板の絵って、
    「たつき絵に似せて描いて下さい」
    って言われて、吉崎さんがしぶしぶ書いた絵でしょ。

  208. ジャパリパーク来園者 2017/10/31(火) 07:12:01

    ※207
    そうだねー。同時にフライ絵っぽいサーバルもしぶしぶ描かされた上、
    「感謝の気持ちをいっぱい込めて描きました。素敵なサーバルをありがとう〜!」
    なんてコメントさせられるなんてひどい話だよねー。
    ……。
     
    ところで、たったひとつのツイートでブシロードは敵認定されてしまったけれど、
    たつき絵やアニメ自体を評価する姿勢はかなり上だよね。
    ヴァイスシュバルツ描き下ろしのコツメちゃんも明らかにアニメ寄りだし。
    吉崎先生の本心など当人以外にわかるはずもないが、
    自分の勝手なイメージでは「アニメのシーン切り抜きカードもありますし、
    世界観を揃えるためにアニメ寄りにしましょう!」と乗り乗りで描く先生がいるw

コメントする

今日の人気記事ランキング
今日

.
明日
11/22 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第8回
11/22 21:30 ニコ生「第15回けものフレンズアワー」

けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
SO-NETの荒らし110.67.47.64をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
10/20~11/19 NHK「好きなアニメキャラ」投票
11/1~ けものフレンズがーでんグッズ通信販売
11/4~ 一番くじ けものフレンズ第一弾
11/11~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
11/14~11/27 ファミマ「キラキラチャーム プレゼントキャンペーン」第4弾
11/14~ 原宿「けものフレンズカフェ」来店記念「けものフレンズがーでん」ポストカード先着約330名プレゼント
11/14~ 神宮前に「けものフレンズがーでん」ジャパリバス展示
11/15~ 「ロッテリア×けものフレンズ」先行コラボ 『オリジナルラバーストラップセット』先着予約 池袋西武前店、上野公園ルエノFS 店、東武動物公園駅店
11/15~30「ロッテリア×けものフレンズ」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 限定クーポン、フレンズたちからのメッセージ、抽選で吉崎観音氏のサイン
11/16~ 「ロッテリア×けものフレンズ」コラボ
11/17~27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/18~ TOKYO ATOMで「サーバル&ラッキービースト」びっぐアクリルキーホルダー販売
11/22 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第8回
11/22 21:30 ニコ生「第15回けものフレンズアワー」
11/23 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第8回
11/25 ①14:00 ②19:00 重慶「けものフレンズ LIVE」上映会
11/26 14:30 慶應三田祭たつき監督・福原Pトークショー ~ふれんずと考える、アニメについての”ヤオヨロズ”~
11/26 みゆはん初ワンマンライブ 赤坂BLITZ
~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD&サントラ発売
12/2 大阪「けものフレンズ LIVE」
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」&アルバム「Japari Cafe2」発売
12/14 けものフレンズ×関西フィルハーモニー管弦楽団「もりのおんがくかい大阪」
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/23 東武動物公園イベントステージ 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
12/24 舞浜アンフィシアター「アニメJAM2017」
12/24 20:00 ナショジオワイルド「動物の赤ちゃん物語」放送開始 内田彩さんナレーション 毎週日曜5回
12/31 7:00~12:00 AT-X一挙放送
12月 figma「サーバル」発売予定
1/8 池袋サンシャインシティ噴水広場 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
1/14 「ようこそ!えぞちほーへ!2.5」北海道
1/14 「すっごーい!たーのしー! 6」佐賀
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
2/4 「フレンズチホー3」東京
2/12 「すっごーい!たーのしー! 7」山口
3/3 「ジャパリケット5」東京(予定)
3/4 「すっごーい!たーのしー! 8」福岡
4/1 「ジャパリパークで大騒ぎ!5」東京
4/8 「すっごーい!たーのしー! 9」宮崎
5/4 「すっごーい!たーのしー! 1」新潟
5/6 「フレンズチホー4」東京
5/27 「すっごーい!たーのしー! 11」長崎
6/3 「すっごーい!たーのしー! 12」香川
7/14~16 「すっごーい!たーのしー! 13」石川
8/26 「すっごーい!たーのしー! 14」熊本
.
特集情報
.
放送スケジュール
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00
長崎放送 11/5(日)~ 深夜1:20

.
響ラジオ 隔週月曜日 12:00
文化放送「フレンズ探検隊」 水曜 21:00
ニコ生「どうぶつ図鑑」 木曜 19:00
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド