【けものフレンズ】「マガジン☆WALKER」をフォロー&リツイートでサーバルイラスト限定カードが抽選でプレゼント

コラボ  (99) 



Amazonけものフレンズグッズ
注目記事

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/10/26(木) 23:57:19 N2M3NWYw

    応募自体は簡単だね、どうしよっかな…

  2. ジャパリパーク来園者 2017/10/26(木) 23:59:01 NjgxM2Mw

    誰のイラストだよこれ

  3. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:01:16 ZjA2ZGVl

    ※2
    よしざきおにいさんだよー

  4. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:02:53 NDk1MjZk

    寂しそうな、ちょっと不思議なサーバルちゃんだね

  5. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:03:26 YTk3NzRm

    ※2
    吉崎先生
    ガイドブックの表紙見てみ

  6. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:04:11 NWNjZTVi

    IQの高そうなサーバルちゃんも好きよ……サーバルさんって呼んだ方がいいかな

  7. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:06:58 NDcxMjU4

    残念ながらこのイラストに吉崎観音のクレジット表記は無く、けものフレンズプロジェクトと記載されているのみに留まっている
    もし吉崎観音が描いたのであればほぼ絶対に表記されているだろう
    それがないって事は、つまりそういうことだ

  8. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:09:53 NDcxMjU4

    トートバッグのほうはがっつり吉崎観音描き下ろしって書いてるせいでこのイラストの曖昧さがより際立っているのが現実

  9. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:13:44 ODU0Mjgz

    雰囲気が違いすぎてサーバルちゃんの母親みたい
    例の異変を思い返してるのか、もしやセーバルを思っているのか
    あるいはフレンズになって独り立ちした我が子を思っているのか
    …妄想が暴走してすみません

  10. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:14:05 ZjM1ZTE2

    ※7
    買ってないから分からんけど雑誌の中にも何も書いてないの?
    ガイドブックだって「イラスト:吉崎観音」の表記があるのは1枚めくったところだぞ

  11. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:14:44 MThlZWVi

    古賀亮一画かもしれない…

  12. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:21:59 YWEwYTY5

    http://kemono-friendsch.com/archives/42633
    この記事で暴走してしまった12の者ですが、やっぱりまだ謎のままみたいですね…ちなみに暴走してた時にコメントしたように、「イラスト:吉崎観音」 というような表記はありませんでした。
    ここの記事なら関係ある話なのでコメントさせていただきました。

  13. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:23:11 NGFmZmE3

    苦しくも楽しかった旅を相棒ごとぶち壊されて5年ぐらい経ったサーバルちゃんだな
    結論から言えば イ ラ ネ

  14. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:24:26 NjU3NzJi

    因みに11/25発売の少年エース超豪華付録第二弾では、吉崎先生書き下ろしの特製コインケース(ポケットサイズ)が着いてくるそうだ。色はオレンジで、若干ゃデザインが違う(だけ)。簡単に言うと、トートのイラストをコンパクトにした感じのデザイン。
    12/26発売の2018年2月号でもけものフレンズの付録だそうだ。

  15. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:24:39 YWEwYTY5

    ※12 追記、
    一つ気になるのが、QUOカードの懸賞ページに別の作品のサイン入り漫画もあり、その作者の表記があるのですが、
    QUOカードに関してはけものフレンズプロジェクトの表記のみになっていました。

  16. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:25:04 ZGNhYTQ2

    まだ買ってないから分からないんだけど
    何かあったの?誰か詳しく教えてくれー

  17. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:25:23 Y2NjYzcy

    ※12
    https://twitter.com/HMV_Anime/status/923105978022633472
    吉崎先生書き下ろしって書いてあるけど、HMVも角川に買収されてるの?

  18. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:26:23 NjRhZTZk

    あまりにも明らかだから「吉崎観音の描き下ろし」という風には書いてないだけじゃないか?
    例えば少年ジャンプでワンピースが表紙だったら「尾田栄一郎の描き下ろし」とは書かなくても「ワンピースの描き下ろし」だけでそういうことだと通じると思う

  19. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:26:42 NjU3NzJi

    ※14
    よくよく考えると、この記事には全く関係のないことだな。管理人ちゃん、消しちゃって!

  20. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:27:16 YWEwYTY5

    ※16
    少し気分が悪くなってしまうかもしれませんが、
    http://kemono-friendsch.com/archives/42633
    別の関係ない記事で僕が暴走してしまったコメントが12からあります…

  21. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:28:31 MmMyN2Vi

    抽選で10名って事はボスブランケットの1/10かー
    こっちは手続きも簡単だから当たったら本当にラッキーさんだね

  22. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:28:44 YWEwYTY5

    ※17
    すみません、それは僕にもわからないです…
    ですがそのツイートのリンクに飛ぶと吉崎観音描き下ろしの表記はありませんでした。

  23. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:30:52 YTk3NzRm

    うん…まあ…仮に吉崎先生でも別に欲しくはないかなぁw

  24. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:32:43 ZjdlMmFi

    オンキヨーコラボイヤホンのサーバルちゃんやね
    IQ高そう

  25. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:37:25 NmI4ZDhi

    よおく見ると目と耳と髪が違うのです
    ガイドブックを参考にしているようだけど
    やはりよしざきおにいさんではないのです

  26. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:41:08 Y2NjYzcy

    ※22
    明日10月26日発売の「月刊少年エース」12月号は、『けものフレンズ』3大特集号!吉崎観音先生描き下ろしサーバル表紙&トートバッグ付録つきのほか、オオハマイコ先生によるアンソロジーコミックを掲載。(link: http://www.hmv.co.jp/product/detail/8296052) hmv.co.jp/product/detail… #けものフレンズ

    吉崎先生書き下ろしサーバル表紙って書いてあるでしょ

  27. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:48:34 OWQwM2M2

    いや、普通に吉崎絵じゃんw
    ガイドブック表紙絵が巻を重ねるに連れて、
    フレンズの描き方と世界観がどんどん変化してきた、
    その延長線上の成果っつうか結果がそのまま出てる絵

    ネットではよくありがちだけど、こういうので肝心の絵も見ずに、
    絵や絵以外の微細なトコを根拠に真贋突っつくのはどうもなあ

    疑問はむしろコレ、いつ描いたの?っていう点
    なんかアレな精神状態が絵に反映してるようにみえてしょうがない
    表情とか光の入れ方とか

  28. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 00:53:44 MWNiYTI5

    ※11
    いやいや奥さんのあかつきごもくかもしれんし、ツインビーの濱川さんかもしれんぞー(お目々ぐるぐる)

  29. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:07:02 NmI4ZDhi

    エースの表紙に
    表紙は描き下ろしサーバルと誰が描き下ろしたか書いて無いのに対し
    バッグのほうはしっかり吉崎観音描き下ろしと書いてある
    なので表紙を描いた人は不明の状態

  30. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:07:13 ZWY3MGVh

    ガイドブックの図鑑側テイストの吉崎先生絵だよねぇ。
    小さい画面だとちょっと物憂げ?と思ったけど、エース買ったら猫口でほんのり笑顔に見えてる。
    どう見えるかはむしろ、見る人の(見たタイミングでの)精神状態反映してる気すらしてるよー。
    このテイストのイラストのグッズ、本当に嫌いだから欲しい…

  31. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:07:47 ZWY3MGVh

    ※30
    本当に綺麗だから、だよ!
    どんなドMだよ!

  32. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:07:51 ZWY0OWQy

    これ応募しても大丈夫?
    ツイッター詳しくないので
    オレオレ詐欺とかコンピューターウィルスとか心配

  33. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:10:42 YTk3NzRm

    ※31
    そういうのマゾって言うんだよね

  34. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:13:13 MjQ1ZmVk

    心配ならやらないほうがいいよ
    個人情報流れやウイルスを自衛するのもまた自分

  35. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:15:58 OWQwM2M2

    ※30
    >どう見えるかはむしろ、見る人の(見たタイミングでの)精神状態反映してる気すらしてるよー。
    それは全くおっしゃるとおりw

    ただ、そういう微妙な「内面」みたいのをサーバルで描くかなあ、
    もしくは、描くってどういうことなのかなあ、というね
    まあ「サバンナのモナリザ(=例の顔)」ってタームの吉崎的解釈と展開例であればいいんだけど

  36. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:16:54 OWQwM2M2

    いや、「サバモナ」はタームっつうよりミームかw;

  37. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:17:24 ZWQ2MThk

    ※26
    それソースはHMVのツイッターよね?角川外部の情報媒体なんだから幾らでも勘違いして誤情報流しうるじゃん
    なんで「特典1!表紙は描き下ろしサーバル!」なんて誰が書いたか分からん表記して
    トートバッグのみ吹き出しで「イラストは吉崎観音描き下ろし」ってしてんのか不明だし
    何より本誌の内側にも表紙イラストの描きて断定できるもんがない

  38. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:19:18 YTk3NzRm

    …騒動がなかったら「吉崎先生のサーバル」で皆信用してたよね?

  39. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:24:01 Y2NjYzcy

    けものフレンズファンなら普通に吉崎観音先生のイラストって分かるだろ。ガイドブック持ってない人たちが多いみたいだな

  40. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:26:09 NmI4ZDhi

    目次のほうは表紙けものフレンズプロジェクトとしか書いてない
    バッグ外箱はイラスト吉崎観音けものフレンズプロジェクトとなってる

  41. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:34:02 Y2NjYzcy

    流石に「このイラストを描いたのを吉崎観音じゃない!」って言ってる人は吉崎観音に失礼だろ

  42. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:45:26 YzU4Mjg5

    男子は3日も会わなければ絵が変わっていてもおかしくはない。
    だから真贋なんて分かんないや

    個人的には
    「onkyo けもフレ」で検索して出てくるイヤホンをしたサーバルと見比べてみて、
    そっくりだし、ちょっと変わってるとはいえ、
    瞳とかはきちんと目的に合わせて(カッコよくとか)しか変わってないし本物に一票

  43. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 01:54:51 MGNiOTU1

    個人的には仕上げる時間が足りなくて少し違和感が残った感じがする、なんとなくだけど

    哀愁漂ってるよね…

  44. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:02:33 OGI3ODE4

    吉崎先生は自分の名前はけものフレンズではあまり主張したくないって言ってたから
    表紙の見出しはそういう配慮からだと思うよ

  45. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:02:48 MThjMzVh

    野性の美しさを持ったサーバルちゃん

  46. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:03:52 ZWY3MGVh

    ※33
    なんでお前はそういうのだけ詳しいんだぁ?

    うう、なんでお前(スマホ)はそういうの予測変換しちゃうんだ…

  47. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:09:15 ZWY3MGVh

    そういえば前号の予告には吉崎観音先生描き下ろしって書いてあったような。
    騒動があって、元から自分の名前全面に出したくないって言ってた気持ちに拍車がかかって
    プロジェクト名義でってなったんじゃないかと予想。
    ラッキーさんは…誰が描いてもそこそこラッキーさんになっちゃから、ちゃんと告知したのかなって思っちゃった…(吉崎先生ごめんなさい!)

  48. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:10:38 OWJjYTg0

    同じKADOKAWAでもコミックスのほうは梶井編集長がいるんだから、悪くとるのはかわいそうじゃないの。
    けものフレンズの主導権とられた人の側の部署なんだぞ。
    アニメは手伝えなくなったけど漫画方面で火を消さないように盛り上げ企画してくれてるんだと思うわ。
    少年エースのtwitterはけものフレンズ公式もたつきもフォローしてるけど、KADOKAWAアニメ公式はどちらもフォローしてないし、一切ツイもリツイもないスルー状態からその差がわかるというもんだよ。

  49. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:22:54 ZTRkZWIz

    吉崎だろうが別の奴だろうがそんな物いらねぇよ

  50. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:28:04 ZDdiNTM2

    少年エースは応援したれ
    騒動の被害者ぞ

  51. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:40:40 Y2NjYzcy

    ラッキービーストのバッグにわざわざ「吉崎観音書き下ろし」って書いてあるのはそういうことだろうな。

  52. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 02:48:47 NzgwMjA5

    ちょい疑心暗鬼になり過ぎだぞ…。
    ジャガーマンシリーズでも見て落ち着こうや。

  53. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 03:10:24 YWE2NDU2

    誰の絵かなんて一目瞭然だろ…バカバカしい。
    コピーライトしかないのは単に名前の入れ忘れじゃねーの?

    *27の言う通り、どこか表情が寂しげなのは騒動を受けてのことだろう。
    アーティストは気持ちが作品に投影されてしまうこともあるよ。

  54. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 03:30:02 ZDNlZjAz

    ※52
    オレを寝かさない気か……!
    (ジャガーマンシリーズは視始めたら止まらん)

  55. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 03:34:59 NGFmZmE3

    予測変換はoffが正道
    自分の入力したい文字以外を入力されて修正に手間を掛けさせられたり修正し損なったりしてろくなことがないと学んだ
    固有名詞すらソフトのお許し()がないと打ち込めんとか出しゃばってんじゃねーぞって話

  56. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 03:44:05 YTk3NzRm

    はあ…そんなに吉崎先生じゃなきゃダメか?
    お前らそんなこと気にしないでファミマのチャーム買いあさってただろ?
    今更何言ってんだって話だよ。

  57. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 03:46:10 YjljYzRm

    お前らこのサーバルちゃん見て感じるのはそれだけか?

  58. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 04:05:15 NmU2ZDVl

    愚にもつかない話題だけでこんなにコメが伸びちゃダメです

  59. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 05:23:11 NDg1ODZh

    愚にもつかない話題でこんなにコメが伸びる?
    58程度で?あんたなにいってんの?

    このサーバルちゃんは、
    尊い。

  60. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 06:10:21 Y2M5NDk4

    あんま魅力感じないし応募しなくていいか
    万が一当たったら欲しい人に悪いし

  61. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 06:14:17 N2IyODlj

    ラッキーさんのバッグ目当てで初めてエース買ったよ。
    表紙は間近で見れば見るほど不思議な表情だね。

    10数年ぶりにケロロ軍曹読んだけど、ページ少な過ぎて心配なレベル。

  62. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 08:03:00 MjQ1ZmVk

    現状コミックス部門が被害者とかただの想像でしかない
    確定したら買うよ

  63. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 08:52:49 MDJhMzg0

    ※62
    そもそも騒動の大部分がただの想像でしかないんですが……まぁコミックス部門は普通に考えたら関係ないっしょ

    それはそうと、このサーバルちゃん大人っぽいね
    サーバルちゃん(20)って感じ

  64. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 08:59:50 YmZiODY2

    何このLOの出来損ないみたいな表紙

  65. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 09:15:37 ZDJhODE3

    絵の癖からいって吉崎さんだと思うがな
    まあどっちだとしても自分はスルーで桶ですわ

  66. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 09:26:41 OWFlZDg3

    このサーバルちゃんは崖上ったりバスぶつけたりしなさそうだ

  67. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 09:29:23 MmJlYWZl

    ※28
    >いやいや奥さんのあかつきごもくかもしれんし、
    奥さんは初めて知った。
    って奥さんのツイも止まってるのね。
    息子はコロコロ読んでるみたいだから小学生なんだよね?
    家庭が心配だよ…。

  68. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 09:49:43 OThlMGFh

    なんかこう、見ていて不安になるというか、
    およそサーバルちゃんにして欲しい顔ではないから、な
    絵には作者の心理が反映されやすいから声は出せなくても絵で語ることは出来るってことだ

  69. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 10:12:46 YTY0YmNj

    エースの表紙より、クオカードの方が絵が良く見えるな
    表紙の方は他に文字とかがいっぱい描いてあるせいでゴチャゴチャした印象になるからかな

  70. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 10:21:41 ZDk1Mzc2

    笑えなくなって元気も無くなったサーバルちゃんか。キャラブレブレやん。

  71. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 10:32:33 N2MxZDhm

    ワイはあの聖母の顔が好き。
    これだと憂いを帯びたサーバル耳のキレイなおねーさんやから別にほしくはないなぁ。

  72. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 10:51:15 ZWNmNjcx

    吉崎先生が鬱に陥っていないか心配になる顔だな

  73. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 11:14:53 MWI4NjNh

    ※71
    それな。
    あのアホ顔のグッズだったら欲しいかもしれない。

  74. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 11:25:24 NGFhODcy

    疑心暗鬼になりすぎですぞ!
    ただ、それだけ、「ファン」は「不安」を感じているということですな

  75. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 11:34:02 MThjMzVh

    野生動物のなんともいえない不思議な表情を
    上手く表現していると思いますよ

    違和感ある人は、動物そのものをよく観察してみるといいかも

  76. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 11:42:55 MDFmYjAw

    みんみゼロのKADOKAWAサーバルが空気読めない同人絵に見えてしまう
    どっちも公式なのはわかってるんだが

  77. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 12:25:02 MjZjNDhj

    ガイドブックの表紙シリーズを知らない奴らがデマ広めるなよ
    どう見たって吉崎絵だろうが、ガイドブックと見比べたらむしろわかりやすいぐらい吉崎絵じゃないか

  78. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 12:32:03 MjZjNDhj

    ※76
    吉崎先生の絵を同人扱いとかさすがにただのアンチだろ…

  79. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 12:47:32 Yjk5NmRh

    吉崎先生の大判絵はどれも美しさ故の威圧感があるが、
    これはそれに加え、滅びを見届けた様な達観した寂しさを感じる
    吉崎先生の精神状態が表れてるのだろうか

  80. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 13:38:56 Y2QyZTc0

    吉崎絵じゃない、カドカワが隠蔽してる、HMVが勘違いしてるって言ってる人は落ち着いてケロロ公式のTwitterを見て来ような

  81. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 13:44:47 NmU4ZDA2

    吉崎先生はしっかりしてる人だから大丈夫だと思うけど、いろんなしがらみのせいでフラストレーションはたまっていそう

  82. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 13:46:03 NzIyZjA4

    みんみを感じない賢そうなサーバルちゃんだと・・・?

  83. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 14:17:20 NmI4ZDhi

    表紙はけものフレンズプロジェクトになってたり
    バッグはしっかり吉崎観音描き下ろしになってたり
    巻末コメントが担当になってたり

    なにかおかしいな考察班出番だぞ

  84. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:02:16 NmJmMWIz

    吉崎観音先生(笑)は絵は描くけどツイッター呟かないんですね
    最近呟かないですけど何か都合悪いことでもあったんですか?

  85. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:13:29 NmU4ZDA2

    一番くじの書き下ろしは誰の書き下ろしなんだ

  86. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:35:57 NTNjZDM3

    美術屋さんじゃないから絵のタッチがどうとかどんな気持ちで描いたとか全然わからんけど
    吉崎先生が描いててもこれはなんかコレジャナイ
    絵は上手でも求めてるサーバルではないんだよなぁ

  87. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:38:12 OGFlZTVm

    ※80 表紙と付録のどちらとも吉崎観音描き下ろしの表記ありますか…?今のところ吉崎先生描き下ろしと謳われてるの付録についてだけなんですが…

  88. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:42:11 OGFlZTVm

    ※87 何がおかしいって、
    ケロロの情報ページに熊本の支援本の紹介があるのですが、
    そこにはしっかり©︎けものフレンズプロジェクトの横に©︎吉崎観音の表記がされてるんです…

  89. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:43:12 Y2NjYzcy

    ※87
    今まで吉崎観音のイラストが表紙になった時には「表紙は吉崎観音書き下ろし」って必ず表記してあったの?それなら書いてないのを疑問と思う気持ちもわかるけど

  90. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:54:58 OGFlZTVm

    ※89いや、エースA自体を買ったの初めてでわからないのですが、わざわざ熊本支援本の所だけに表記するってなんかおかしくないですかね…表紙もトートバックの所にしか吉崎先生描き下ろしの表記がありませんし…

  91. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 15:59:09 OGFlZTVm

    ※90
    というかわざわざ表紙がけものフレンズでしかもANNIVERSARY記念号で吉崎先生描き下ろしと大々的に表記しないことをエースAはするんですかね…

  92. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 16:07:05 Y2NjYzcy

    ※91
    こち亀最終回で表紙になったときも「秋本治書き下ろし」なんていちいち書いてなかったよ。

  93. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 16:07:27 ZWY3MGVh

    名前でかでかと出して周年号の表紙やるとたつき監督イ言者にまたなんか言われるから嫌だったんだろうな…。
    俺は吉崎先生がけものフレンズ描く限り、けものフレンズ好きでいるよ。
    この表紙は吉崎先生絵でしょ。

  94. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 16:38:59 MjZjNDhj

    この絵は好みじゃない←まぁわからんこともない

    この絵は偽物、同人、吉崎じゃない←全然わからん

  95. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 19:28:42 Y2QyZTc0

    ※90
    その口調はもしかして某記事の12?
    心配しすぎだから少し落ち着いて
    今日はご飯食べたら早めに寝なさい

  96. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 20:31:27 MzlmMGJm

    表情がなあ
    サーバルちゃんっぽくないというか無機質というか…
    ガイドブックの表紙みたいな「落ち着いた雰囲気」とは別の静かさを感じる絵だから
    本当に同じ人の絵なのかって思ってしまう気持ちは分かる

  97. ジャパリパーク来園者 2017/10/27(金) 22:11:08 N2EyOWE3

    アンケート送るために買うよ

  98. ジャパリパーク来園者 2017/10/28(土) 07:42:04 Zjg0MDFj

    なめんなブシロード
    潰れろ
    カドカワと共に

  99. ジャパリパーク来園者 2017/10/28(土) 11:00:01 ZDVmYjAx

    なんだかなぁ・・・

コメントする

今日の人気記事ランキング
今日

11/23 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第8回
.
明日
11/24 ファミマ「クリスマスキャンペーン」情報公開

けものフレンズがーでんショップ(通販)

替え歌の投稿は禁止です。
荒らし行為はプロバイダに通報します。
SO-NETの荒らし110.67.47.64をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。
けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
10/20~11/19 NHK「好きなアニメキャラ」投票
11/1~ けものフレンズがーでんグッズ通信販売
11/4~ 一番くじ けものフレンズ第一弾
11/11~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
11/14~11/27 ファミマ「キラキラチャーム プレゼントキャンペーン」第4弾
11/14~ 原宿「けものフレンズカフェ」来店記念「けものフレンズがーでん」ポストカード先着約330名プレゼント
11/14~ 神宮前に「けものフレンズがーでん」ジャパリバス展示
11/15~ 「ロッテリア×けものフレンズ」先行コラボ 『オリジナルラバーストラップセット』先着予約 池袋西武前店、上野公園ルエノFS 店、東武動物公園駅店
11/15~30「ロッテリア×けものフレンズ」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 限定クーポン、フレンズたちからのメッセージ、抽選で吉崎観音氏のサイン
11/16~ 「ロッテリア×けものフレンズ」コラボ
11/17~27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/18~ TOKYO ATOM 「サーバル&ラッキービースト」びっぐアクリルキーホルダー販売
11/20~12/24 東京アニメアワードフェスティバル2018 アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」投票受付
11/23 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第8回
11/24 ファミマ「クリスマスキャンペーン」情報公開
11/25 ①14:00 ②19:00 重慶「けものフレンズ LIVE」上映会
11/26 14:30 慶應三田祭たつき監督・福原Pトークショー ~ふれんずと考える、アニメについての”ヤオヨロズ”~
11/26 みゆはん初ワンマンライブ 赤坂BLITZ
~11/27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/28~ ファミマ「クリスマスキャンペーン」
~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD&サントラ発売
12/2 大阪「けものフレンズ LIVE」
~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」&アルバム「Japari Cafe2」発売
12/14 けものフレンズ×関西フィルハーモニー管弦楽団「もりのおんがくかい大阪」
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/23 東武動物公園イベントステージ 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
12/23~2/28 「長崎バイオパーク×けものフレンズ」コラボ
12/24 舞浜アンフィシアター「アニメJAM2017」
12/24 20:00 ナショジオワイルド「動物の赤ちゃん物語」放送開始 内田彩さんナレーション 毎週日曜5回
~12/24 東京アニメアワードフェスティバル2018 アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」投票受付
12/31 7:00~12:00 AT-X一挙放送
12月 figma「サーバル」発売予定
1/8 池袋サンシャインシティ噴水広場 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
1/14 「ようこそ!えぞちほーへ!2.5」北海道
1/14 「すっごーい!たーのしー! 6」佐賀
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
2/4 「フレンズチホー3」東京
2/12 「すっごーい!たーのしー! 7」山口
3/3 「ジャパリケット5」東京(予定)
3/4 「すっごーい!たーのしー! 8」福岡
4/1 「ジャパリパークで大騒ぎ!5」東京
4/8 「すっごーい!たーのしー! 9」宮崎
5/4 「すっごーい!たーのしー! 1」新潟
5/6 「フレンズチホー4」東京
5/27 「すっごーい!たーのしー! 11」長崎
6/3 「すっごーい!たーのしー! 12」香川
7/14~16 「すっごーい!たーのしー! 13」石川
8/26 「すっごーい!たーのしー! 14」熊本
.
特集情報
.
放送スケジュール
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00
長崎放送 11/5(日)~ 深夜1:20

.
響ラジオ 隔週月曜日 12:00
文化放送「フレンズ探検隊」 水曜 21:00
ニコ生「どうぶつ図鑑」 木曜 19:00
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド