「けものフレンズがーでん」で選挙に行こうキャンペーンが実施



Amazonけものフレンズグッズ
注目記事

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:07:20 ZGIzYTk5

    既に投票済みのワイ資格あり

  2. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:08:28 ZjgyYTdl

    安定の自己申告制

  3. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:08:29 MmMwNDg1

    コースター2枚もくれるの?

  4. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:09:50 NTdjZTAx

    選挙行かせるためのキャンペーンって凄くいいね!

  5. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:10:06 YzFkZGZl

    選挙行ける歳じゃない奴が来たらどうしろと・・・

  6. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:10:47 ZjgyYTdl

    みんみ党を結成

  7. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:12:11 ZjgyYTdl

    ※5
    行ける歳になったら選挙行きます!
    とか言えばくれそうじゃない?がーでんだし

  8. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:12:56 Mzg5NDdh

    選挙権がない僕はどうしたらいいのだろうか。

  9. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:13:20 MjYyYWZk

    期日前投票は20時まで
    明日は台風だからまだの人はさっさとすませましょう

  10. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:13:44 ZTI1ZjRm

    お人好しなサービス旺盛なのは良いけどよ、ホントに経営大丈夫か…?

  11. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:14:21 ODgxNDhm

    わーい

  12. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:14:41 MWQ3ZjMy

    雨足が強まったので今日は十八時で閉店。本当に天気を呪う一年だった。

  13. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:14:59 N2QzNzQy

    ※5
    選挙に行った人が得する企画。
    行けない人は普通にがーでんを楽しむだけだぞ

  14. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:15:44 OTZmZWNi

    選挙とコラボしてなんのメリットががーでんに…と野暮な理屈は
    がーでんに通用しないのは既にわかってるw。しかしすっかり
    『自己申告制で信じます』が定番になっちゃったな。
    人を信じる力の強さを教えられている気がしなくもない。

  15. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:16:56 N2RiYjNh

    住んでる地域にはみんみ党の党員が立候補してないので投票できないのですが!

  16. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:17:21 N2QzNzQy

    ※11
    工作員か…

  17. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:18:56 MTFhYzYz

    ※11
    ありがとー!参考にする!

  18. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:19:23 NGViOThk

    フレ!フレ!ベストフレンズ
    GO!GO!選挙

    …ハッ!

  19. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:20:25 ZjgyYTdl

    ※11
    何故そこで水を差すような真似を・・・

  20. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:20:52 NjU1MDZi

    在庫しょb…選挙を応援するなんてすごーい!
    けものフレンズの世界観と選挙って最もかけ離れてる気がするw

  21. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:21:44 YzBlYzhh

    予定合わなくてがーでんは行けないけどまあ選挙ぐらいは行くさ

  22. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:22:15 MTNmNzM2

    その内「僕は生きてます」というだけで何か貰えそう。
    ボクは行っても貰えないけど・・・

  23. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:24:14 ZTU5Mzk2

    すまんがわたしの区はどこに入れるのも首を絞めることになるから白紙投票でだしたよ…この場合はコースター有効なのだろうか…

  24. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:25:05 ZTU5Mzk2

    ※22
    生きろ

  25. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:25:27 ZTM4ZjY4

    投票いった時に貰える紙キレ提示とかでもいいと思うのだがな
    って考えてしまう自分はきっとヒトを信用してないのだろうな

  26. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:26:02 MTFhYzYz

    ※23
    選挙に行ったのは間違いないのだし、白紙投票だって一応は投票に違いないのだからいいんじゃないか?

  27. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:26:44 NTdjZTAx

    ※11
    たくさんの人を選挙に向かわせるのいいこと。
    だけど、どこかの政党を推していることを先導するようなことはするな!
    けものフレンズに政治内を絡ませようとするのはダメ!!

  28. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:27:05 NDNiZTkw

    ※11
    公職選挙法違反やぞ

  29. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:29:22 ZTU5Mzk2

    ※26
    おぉ、ありがたいお言葉、後ろめたい気持ちだったからありがとう

  30. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:29:39 NTdjZTAx

    白紙票はその年齢の参加率が増えるからちゃんと意味あることよ。
    選挙行かない若者はこのまま公約が年寄り優遇の政治になることを理解したほうがいい

  31. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:30:42 MTFhYzYz

    ※29
    自分で考えて判断した上での投票は白紙だったとしてもきちんとした評価だし立派な一票よ

  32. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:34:57 MWQ3ZjMy

    まあ投票って究極の選択の連続だからね。カレー味のカレーがある方が珍しい。
    この中で酷くない候補を……という消極的選択すらしないといけない。
    それでも民主主義を信任する手続きだから、行かないといけないんだよ。

  33. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:39:12 MWQ3ZjMy

    昨年の参院選でサブカルを護る活動をしている候補が、落選したものの26万票獲得したことがセンセーションになっていて、反サブカル的な主張をしていた筈の御仁まで「2020年のコミケ開催」に前向きな姿勢を見せたくらいだからね。まあその方は姿勢だけだろうけどw

  34. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:42:33 MTNmNzM2

    ※24
    もものけのフレンズさんですか?

  35. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:44:30 ZGIzYTk5

    ※23
    白票はたまに悪い奴が名前書き加えてしまうことあるから
    記名欄に×かくのがええで

  36. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:44:55 MDRmNDAz

    ※18
    フレンズ達があの珍妙な踊りをしてるのを想像してちょっと面白かった
    元ネタ知らない人は成人式で配られたDVDがひどい件で調べてみよう

  37. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:45:41 NzJkZmFm

    いってくりゅ!

  38. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:48:27 MWQ3ZjMy

    ※23
    私がそこの選挙区の有権者なら、「麻縄で締める候補」より「ガーゼで締める候補」を選ぶと思う。
    「×を書く」といえば、最高裁判所の裁判官の信任投票もあるから、各自調べて×をつけてね。

  39. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:50:54 YzU3NmEy

    ※29
    白票でも選挙に行かないよりはいいけど記入はした方が良いと思うよ。
    だって、絶対に当選する人はいるのだから。
    全ての被選挙人が絶対に当選して欲しくなくても、その中でも優劣をつけて投票した方がいいと思う。

  40. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:51:04 NzMxMmRi

    とりあえずいれたい所なかったからみんみ党と候補者ミミちゃんて書いといた

  41. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:51:36 NzJkZmFm

    白票いれても既得権持ちがよろこぶだけだ
    有害でしか無い
    せめてイケメンに投票する方がまし
    サイコロで決めたらもっとまし
    頑張って調べて投票すると最高点

  42. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:52:20 ZTU5Mzk2

    ※35
    ×にするか迷ったけど斜線だけ引いたわ

  43. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:52:46 NzJkZmFm

    米40
    20点

  44. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:58:42 MTQwOWRi

    ※22
    ワイトは貰えますか?

  45. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 16:58:56 YmI2YWQ3

    政治の話題はどうしても熱くなっちゃうけど、素晴らしい心遣いだね
    なんか嬉しいわ

  46. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:07:32 ODUxNDdh

    がーでんの何にでも乗る姿勢好き
    自分はみんみの党に入れます

  47. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:08:32 NWRkZTYz

    ヘラジカ党がんばえー

  48. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:10:03 YzliNTEz

    ※28  いきなり物騒なこというからには
    どの条項に違反してるか教えてはくれないか?
    仮に※11の行為が公職選挙法違反だったら
    管理人さんも即時削除する根拠が必要だろう。
    http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html
     
    ※11
    だれに投票するかなんて指図されたくないわ!
    これこそ、己の信念に基づいて投票するべき。
     
    ちなみに既に期日前投票済ませてきたよよよ。
    (台風接近もあって期日前投票推奨されてた)

  49. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:14:32 NGRhNGEz

    ※5
    コースターを取り上げるのかな?

  50. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:16:40 YThkY2Fm

    素晴らしい。
    選挙に行かないと組織票が有効になってしまうのだ。
    こう言った形で選挙率上がって欲しいな。

  51. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:20:37 YjJmOWY0

    選挙に行くこと促すのはいいこと。
    がーでんは今日もカッコいいね!

  52. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:21:15 NjE1MzY0

    ※18
    せーんきょ、せんきょ、たのしーせんきょー(IQ低下)

  53. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:22:44 YzI3MDQ0

    ※48
    穏健にいきたいなら反応しないのが一番だぞ
    発端の11の時点でおかしいんだし

  54. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:23:42 Y2RiYTBk

    素晴らしい心遣いですね
    ガーデンの営業姿勢にはいつも感動させられっぱなしです
    いっそ出馬されてみては?

  55. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:25:10 Yzg0Njkz

    投票いくのは大事だが繰り上げ投票には気をつけて
    行き帰りも雨風で怪我したり風邪引いたりしないようにしてね

  56. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:26:20 YThkY2Fm

    ※11
    おいおい、候補者にとんでもない奴が
    混じってんじゃねーか!
    皆さん、慎重に自分の信念を投票して下さい。
    貴方の1票、決して、決して軽くはございませんよ。

  57. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:27:32 YWE2ZjA3

    安○総理「投票率を上げるには一体どうすれば…」
    麻○副総理「けものフレンズと言うのがあってだな…」
    安○総理「それだ!」

  58. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:29:15 NTIwZWIz

    既に※11がわーいされていて何が書いてあったのかわからないフレンズです
    管理人ちゃんいつもお疲れ様です

  59. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:36:00 YzU3NmEy

    ※58
    リンク先を見てないからよく分からないけど、特定の政治活動団体?に投票を呼びかけるコメント。

    投票者に特定の立候補者への投票を呼びかけるには、メルアドやtwitter等の連絡先を表示しなければならない。
    インターネットやメールでの選挙運動がよく分からない人は、うかつにやらない方が良い。

  60. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:39:36 NDNhODAy

    投票するのはいいけど、立候補してるのがキツネかタヌキ、
    下手するとサギのフレンズばっかりだからなぁ…

  61. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:48:15 ZDBhY2Y4

    ※22
    成仏して

  62. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 17:51:22 NGNlZmM3

    政治関係とは離れといて欲しかったな

  63. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:00:17 YTNhMTk1

    別ネタで『コノハ内閣』メンバーを勝手に考えてた者だけど、選挙とネットってデリケートな問題だからみんなも注意してね
    日本では2013年に公職選挙法が改正されて、ネットを使っての選挙活動や応援など、いわゆる『ネット選挙』が可能になったのは記憶に新しいところ
    具体的にはブログやTwitter、Facebookの使用も許されているし、候補者が動画をアップロードするのも許されてます
    ただ例えば「○○さんに投票をお願いします」などの投稿もOKだけど、18歳未満がそこに返事をしてしまうと明らかな違反になります(選挙権が無いので)
    あと、有権者が他人にメールを使って応援メッセージや特定候補への投票の呼び掛けを行うのもアカンので注意です、政党や候補者からしか出来ませんので悪しからず
    一番肝心なのは、投票日当日になったら応援だろうと呼び掛けだろうと『あらゆる選挙活動が認められていない』ので、例えば前日までのネットへの選挙関連投稿に対して有権者が投票日になってから返事や反応を返してしまうのもダメです
    さてさて、自分も明日は大雨の中で投票所に行かねば(汗)

  64. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:01:32 ZmNlMWE5

    うーん、政治を持ち込むのは僕個人としては好ましくないなぁ

  65. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:07:35 YTNhMTk1

    ※60
    ハゲタカのフレンズ「山田くん、圓楽さんに1枚やって!」

  66. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:13:04 MWQ3ZjMy

    「好ましくない」とか自由に言ってられる社会を維持するためにも、民主主義への信任として投票に行かなきゃならないんだけどね。黒電話の奴隷みたいな境遇が望みなら別だけど。
    がーでんは大人が集まる施設だし、そういうキャンペーンは当然だと思う。

  67. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:32:32 NjA0NzQy

    お友達内閣ならぬフレンズ内閣

  68. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:35:08 NTdjOTVk

    立憲みんみ党じゃなきゃもらえないとか、
    自由みんみ党なら枚数2倍とか、
    そういうことをやらなきゃ問題ないと思う

  69. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:40:05 ODliZmJk

    自己申告制じゃなくて投票証明書を提示させればウソなしで出来るのにあえて自己申告制にするがーでんちゃんすっごーい!

  70. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:43:25 NTNjOGVj

    天気崩れるってわかってたから期日前行ってきた
    候補者の主張を最後まで見れないってデメリットはあるけど、でもまあ・・・いいか

  71. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 18:45:59 YWE2ZjA3

    かばんちゃんを党首とする、かばん党。
    アライさんを党首とするアライ党。
    コノハハカセを党首とするコノハ党。
    クジャクを党首とする孔雀党。
    ライオンを党首とする、らいおん党。
    ヘラジカを党首とする、ヘラジカ党。
    宗教団体みんみ教の宗主サーバルを党首とする、みんみ党。
    誰に投票する?

  72. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 19:09:26 ZTExN2Zi

    コースター余ってるんだろうな…

  73. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 19:12:17 NDNkYmQ1

    みんみ党たつき派

  74. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 19:20:01 NGM1ZTVj

    ※31
    うーんこの

  75. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 19:27:28 NjdiZGY5

    ワイ高校2年生、選挙権がない

  76. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 19:31:36 M2NhNjg3

    思いつくままに色々やるのう

  77. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 20:39:00 MDBhZTJh

    ※75
    何の選挙に行くか指定されてないから「(動物の)選挙に行きます!」でいいんじゃないか?

  78. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 20:51:00 OGQwMGI2

    「投票に行ったかどうか」レベルでも政治を持ち込むのは云々て文句が出るのかよ
    さすがに呆れるわ

  79. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 20:57:15 YTRkODQ4

    俺は仕事早めに切り上げていつも投票してるが、キャンペーンやろうがやらないが、結局好きな政党に入れるのは変わらないんだよな。

  80. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 21:36:33 ZmZiNWIw

    昨日だか一昨日だかの東京新聞…もう何面だったか忘れちゃったな(今必死に探してたけど諦めた)。
    たしかキョウシュウちほーの何だったかが所謂「選挙割り」(確か高円寺だったか中野だったかで始まった「デモ割り」が、社会参加と商いをコラボさせる試みが此の類いの最初になったと思う)を始めた…ってな話を読んで、
    「ふわぁ、ウチの方でもやらんかなぁ…」と、いなかちほー感覚を身に沁みた矢先でしたよ。いいねコレ。
    流石がーでんだなー。絶賛しますわー

  81. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 21:41:23 NzA3NTFk

    3歳児「選挙行ったでちゅ!」

  82. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 21:43:42 ZmZiNWIw

    ※64
    白紙委任の好きなフレンズはセルリアンに身体乗っ取られても何も感じないと思うんだ
    そういうのも良いんでないかい?
    増えさえしなければ、嫌な人さえ巻き込まなければだけどね。
    だからがーでんのキャンペンは感じる処の在る真当な啓発だと思うよ。

  83. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 22:03:41 OTFlMjA3

    みみん党

  84. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 22:41:37 NTdkM2Ux

    草生える

  85. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 22:44:12 YjFlMDQz

    日本は投票率自体はそこまで低くはないけど高齢層と若年層の投票率格差は世界最悪レベルだから若者は投票に行きましょう

  86. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 23:13:19 NjI2MjVj

    行かない<<(越えられない壁)<<行くけど白紙<顔を見て選ぶ、サイコロetc..<とりあえずOO党<ポスターなどを見て選ぶ<選挙公約を見て選ぶ(これくらいが一番いい)<政党の公式サイトまで見て熟考する<議会の様子まで逐一チェックする(いい意味で変 態)
    選挙に行こう(提案)
    どこの政党に入れるも個人の自由ですが、「とりあえず」はあまりよろしくない
    政党の公約くらい見て納得してから入れましょう

    日本とみんみに平穏のあらんことを

  87. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 23:53:02 NjU1NzMy

    まず選挙に行くことです。
    白紙でも全然いいです。
    知らない政党やなんとなくでなくて、政治に少しでも興味を持つことのほうが何より大事だから。
    「イメージで選挙」や「何も変わらないから行かない」より白紙の方が100倍マシです。

  88. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 00:04:48 ODY1NGQ3

    まあ実際は白紙投票は全くの無意味だから…

  89. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 00:35:14 NjNjZDJh

    政治で主義主張はたしかにここに持ってくるべきでないが、
    投票行くのは有権者として当たり前だからな。

  90. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 00:49:17 MGUxYTAw

    ※88
    それな
    あんまり政治論的な流れになるのも良くないと思って静観してたけど、白紙でも全然OK!って意見が多くてさすがに一言入れとかないとあかんレベルになっとる
    超えられない壁が入る正しい場所は白紙と選ぶの間だよ
    投票率に寄与する分、行かないよりは髪の毛一本分くらいはマシって程度

  91. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 05:23:52 YzYxMDNh

    よほど恵まれてる選挙区にいるんだな、みんな

  92. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 06:36:58 NTYzZDJk

    いや。こっちだって酷いよ。
    いわば「サーバルのみようみまねカレーウ○○添え」と「レトルトカレー(今回はダイオキシン入り)」と「ウ○○味のウ○○」のいずれかを、これから食べることになるんだからね。
    それでも、よりマシなのを選ばないといけないんだよ。

  93. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 07:17:16 MGJkZGYy

    今日なら一番乗りできるだろうと思って意気揚々と行ったら、既に先客が一人いて悔し早起きw

  94. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 09:29:12 NDkzMmZk

    うちの地区でも「せんきょわり」ってイベント(?)あるよ。それでも投票率むちゃくちゃ低いんだよねー
    このコメント欄みるとみんな投票行くちゃんとした大人が揃ってて安心するな(いやまあそれが普通なんだけど)

  95. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 10:56:36 NjNjZDJh

    91
    いや候補者がアホぞろいでも行くのは当たり前だろうに。

  96. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 18:19:46 NzMzNzQ5

    選挙行ってきたで。
    ちゃんと「ワシミミズク」って名前書いてきた。

  97. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 18:39:03 ZjUzNzRh

    投票するっていう行動じたいは、そもそも政治でも選挙運動でもないよ。公民で習うはずだけど憲法で保証されて法律で定められた国民の権利だよ。
    だから投票先を縛らなければ、投票しようという呼びかけ自体は問題ない。地域によっては役所の車が今日は投票日だって放送してるくらいだぞ。

  98. ジャパリパーク来園者 2017/10/22(日) 20:00:12 Mjk2YTdk

    せんきょ、せんきょ、サバンナせんきょー

コメントする

今日の人気記事ランキング
今日

11/24 0:00 ファミマ「クリスマスキャンペーン」情報公開
.
明日
11/25 ①14:00 ②19:00 重慶「けものフレンズ LIVE」上映会

けものフレンズがーでんショップ(通販)

替え歌の投稿は禁止です。
荒らし行為はプロバイダに通報します。
SO-NETの荒らし110.67.47.64をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。
けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
10/20~11/19 NHK「好きなアニメキャラ」投票
11/1~ けものフレンズがーでんグッズ通信販売
11/4~ 一番くじ けものフレンズ第一弾
11/11~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
11/14~11/27 ファミマ「キラキラチャーム プレゼントキャンペーン」第4弾
11/14~ 原宿「けものフレンズカフェ」来店記念「けものフレンズがーでん」ポストカード先着約330名プレゼント
11/14~ 神宮前に「けものフレンズがーでん」ジャパリバス展示
11/15~ 「ロッテリア×けものフレンズ」先行コラボ 『オリジナルラバーストラップセット』先着予約 池袋西武前店、上野公園ルエノFS 店、東武動物公園駅店
11/15~30「ロッテリア×けものフレンズ」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 限定クーポン、フレンズたちからのメッセージ、抽選で吉崎観音氏のサイン
11/16~ 「ロッテリア×けものフレンズ」コラボ
11/17~27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/18~ TOKYO ATOM 「サーバル&ラッキービースト」びっぐアクリルキーホルダー販売
11/20~12/24 東京アニメアワードフェスティバル2018 アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」投票受付
11/24 0:00 ファミマ「クリスマスキャンペーン」情報公開
11/25 ①14:00 ②19:00 重慶「けものフレンズ LIVE」上映会
11/26 14:30 慶應三田祭たつき監督・福原Pトークショー ~ふれんずと考える、アニメについての”ヤオヨロズ”~
11/26 みゆはん初ワンマンライブ 赤坂BLITZ
~11/27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/28~12/25 ファミマ「クリスマスキャンペーン」
~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD&サントラ発売
12/2 大阪「けものフレンズ LIVE」
12/3 熊本「くまフェス」 根本流風さん 築田行子さん
~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」&アルバム「Japari Cafe2」発売
12/14 けものフレンズ×関西フィルハーモニー管弦楽団「もりのおんがくかい大阪」
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/23 東武動物公園イベントステージ 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
12/23~2/28 「長崎バイオパーク×けものフレンズ」コラボ
12/24 舞浜アンフィシアター「アニメJAM2017」
12/24 20:00 ナショジオワイルド「動物の赤ちゃん物語」放送開始 内田彩さんナレーション 毎週日曜5回
~12/24 東京アニメアワードフェスティバル2018 アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」投票受付
12/31 7:00~12:00 AT-X一挙放送
12月 figma「サーバル」発売予定
1/8 池袋サンシャインシティ噴水広場 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
1/8 「フレンズチホーin鹿屋」鹿児島
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
1/14 「ようこそ!えぞちほーへ!2.5」北海道
1/14 「すっごーい!たーのしー! 6」佐賀
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
2/4 「フレンズチホー3」東京
2/12 「すっごーい!たーのしー! 7」山口
3/3 「ジャパリケット5」東京(予定)
3/4 「すっごーい!たーのしー! 8」福岡
4/1 「ジャパリパークで大騒ぎ!5」東京
4/8 「すっごーい!たーのしー! 9」宮崎
5/4 「すっごーい!たーのしー! 1」新潟
5/6 「フレンズチホー4」東京
5/27 「すっごーい!たーのしー! 11」長崎
6/3 「すっごーい!たーのしー! 12」香川
7/14~16 「すっごーい!たーのしー! 13」石川
8/26 「すっごーい!たーのしー! 14」熊本
.
特集情報
.
放送スケジュール
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00
長崎放送 11/5(日)~ 深夜1:20

AT-X一挙放送 12/31 7:00~12:00

.
響ラジオ 隔週月曜日 12:00
文化放送「フレンズ探検隊」 水曜 21:00
ニコ生「どうぶつ図鑑」 木曜 19:00
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド