子供たちが描いた「けものフレンズ」絵

子供  (248) 



















Amazonけものフレンズグッズ
注目記事

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:47:33 NTg4OWRl

    いいこのセルリアンかわいい

  2. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:48:23 MDcwN2M3

    なんて微笑ましい話なんだ
    もう日付が変わるってのに早起きしちまったよ‥

  3. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:49:32 MTMwMTcx

    またみれるといいですねぇ

  4. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:51:07 ODkwMGZj

    こういう絵ほんとすこ

  5. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:51:35 NjllYzU2

    最後のトキはヤバイw

  6. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:52:46 ZDk3ZTgw

    なんかこう、グッと来るものがある。
    子供たちの絵からも、この記事まとめた管理人さんからも。

  7. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:52:54 ZDFjMjlk

    セルリアンの中にいるかばんちゃんガイコツになってないかw

  8. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:52:54 OGQ5NDUy

    癒される、そして泣ける

  9. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:53:32 ZWYxZmMz

    他の深夜アニメは分からないけど、けもフレが他とは異質なのは確かだよな
    いい意味で

  10. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:53:46 MDg2OGNl

    ※5
    拡大すんの卑怯だよなw

  11. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:53:52 MjUxY2Nl

    やっぱり女の子のほうが受けが良いのかなー

  12. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:54:21 MDk2ZDgw

    ちゃんと特徴を捉えている絵が多くてすごいし、
    コスプレの方法まで考えてる子とか特に頭良さそう

  13. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:54:31 NTI4ZWQ1

    つちのこの表情の捉え方に唸った
    お子様ぱねぇ

  14. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:55:32 YjMzZDI3

    >いいこのセルリアン
    ホントの愛はここにある

  15. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:55:35 MWQ2OWZk

    かわいい
    いやされる
    子供欲しい

  16. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:56:25 MDMxZjYw

    歌ってるトキの顔に盛大ゃ草

  17. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:56:32 MTRjOTg3

    ええやん

  18. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:57:04 YWFkYmVj

    いいこのセルリアンを描いた子が、カレーの鳥の発案者だ

  19. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:58:41 MDExYTFl

    トキの顔でダメだったw

  20. ジャパリパーク来園者 2017/10/17(火) 23:58:55 OGQ5NDUy

    ※11
    キャラ自体もそうだけど、服装が可愛くて心つかむ部分もあるんじゃないかな
    丁寧に再現してる絵をみて、思った

  21. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:01:08 NzJhNDIw

    けもフレの世界観が独特とはいえ
    深夜アニメ発お子様にも大人気のアニメっていうのはなかなかすごいな、改めて

  22. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:02:07 MTYzYmZj

    トキの顔すごいんだけど、その横のカフェの平和な空気感はいいよ。なごむ。

  23. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:02:08 M2JiZWYw

    みんみー

  24. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:02:28 MWJjN2Fl

    唐突な いいこのセルリアン で草
    脅威でも露骨に憎悪を向けるような話じゃないしこういう発想もありそう

  25. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:02:41 ODhkYWY0

    みんなかわいい
    あと「セルリアンは仲良くしたくて近くにくる」という考察に感動した

  26. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:03:36 ZjdhZDZm

    やたらうまい親御さんと全く関係ないメレブと最後のトキでダメだった

  27. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:04:30 OTUxNDQ1

    ほっこりすると同時に最後のトキの破壊力に草生え散らかした

  28. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:04:33 ZDljNWI3

    ※20
    そして服装自体が原作動物の特徴からきているしな。やっぱり凄いと思う

  29. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:04:44 NjlkMDg0

    最後のトキは絶対これツチノコだろ!っておもったのにくっそw

  30. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:05:03 ZTAwNmZj

    尊い…

  31. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:05:11 ZjU1ZTZh

    しっかり特徴を捉えてるなあ

    「けものフレンズのつづきをやってください。」

    うおおおお‥‥

  32. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:05:36 MWJjN2Fl

    俺男の子だけど、コスプレ図面の子みたいに好きになったらなんか自分で作りたくなるのはすごい分かる

  33. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:07:43 MDg5OGRl

    本当に楽しんで描いてるのが伝わってくるなー

  34. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:08:01 NGRlNDgz

    そのまままっすぐ行け…育ってね!

  35. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:08:19 MzU2YzA1

    メレブでクスッときてスクロールしていったら最後のトキで我慢できなかった
    でも中の人も時々こんな感じの顔するからいいと思います

  36. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:11:17 MWJjN2Fl

    やっぱサーバルの耳とMは便利だわ

  37. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:11:29 Y2I1YmY5

    「いいこのセルリアン」って発想、やべぇなw
    アプリ版の例のキャラを知ってる立場からすると、この子、吉崎さんと同じ発想か! ってビビっちまった
    やっぱ、想像力の塊だな、子どもって・・・

  38. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:11:58 MTJmZjdl

    ※32は何才でこのまとめを見ているのか

  39. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:12:05 ODBkMjJh

    すき

  40. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:13:09 MTJmZjdl

    想像力ぅ…ですかねぇ…
    創造力ぅ…ですかねぇ…

  41. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:13:29 OWVmNmYw

    かばんちゃんは白骨化を経て球体化していた・・・?

  42. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:13:38 MTYzYmZj

    「けものフレンズのみなさんへ」が一番ぐっときたわ
    子どもにしてみれば、そういう言い方になるよな…

  43. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:14:21 YmQ2Yjk1

    メレブで草

  44. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:14:31 NTc0MjFj

     いいこのセルリアンと彼女の日記を、カドカワチホウのまったり浮遊部図書館管理部統括のアニメで見せてあげてよ。きっと、心豊かな大人にになるから。

  45. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:16:14 MTJmZjdl

    ※18やべぇ…マジだ…
    絶対この子大物になる

  46. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:19:29 MTYzYmZj

    ↑ ↑
    く つ

  47. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:21:16 NzMwMWNl

    しりとりの原作動物や最後のアルパカもちゃんと特徴掴めててすごい
    サーバルは耳、M、リボンがあるからわかりやすいね
    黒セルリアンの背中にちゃんと石が描かれてることもすごいと思った
    そして泣いた

  48. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:21:43 ZjdiOGI1

    いいこのセルリアン…
    自分もウルトラマンにやられる怪獣たちがかわいそうで、怪獣消しゴムで遊ぶときはいつも仲良し設定だったので、気持ちすごくわかる

  49. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:23:37 YmEwNjhh

    子どものメッセージは心にダイレクトに刺さるね
    ところで、なんでお母さんってこう、絵が上手いんだろう?

  50. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:25:13 MzlkZDAy

    早起きせざるを得ない
    (´;ω;`) ブワッ

  51. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:25:36 MDNkM2Yy

    なんで俺目頭熱くなってんだろ…

  52. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:26:09 NzA0NTY2

    ※20
    ※28
    なるほど、確かにどのキャラもとてもバランス良く落とし込まれたデザインだよね
    原作さんたちの特徴を捉えつつ突飛になり過ぎていないので「服装」として捉え易い
    女の子ならあんな格好してみたいと思うかもしれないね

  53. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:27:37 MmIxZjY3

    ボスの「こういうの」が地味にツボw

  54. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:28:09 ZTY5MTFh

    よしざきおにいさんの伝えたかった事って子供たちにちゃんと伝わってるように思えました(こなみかん)

  55. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:29:33 ZjdiOGI1

    コスプレ図解おもしろいなー
    ほかのキャラのも考えてほしい
    かばんちゃんの「ボロけたぼうし」にちょっと笑ったw

  56. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:30:08 ODIxNTU0

    子供たちに2期を見せたい?見せたくない?

  57. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:31:22 MmYyYmNk

    トキは中の人を書いたのでは?

  58. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:31:45 ZWFkMmU1

    メレブwww

  59. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:32:13 MGRiYmIx

    白骨かばんちゃんワイト説
    うまく言葉にできないんだけど和むな

  60. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:32:55 MWJjN2Fl

    トキはうたがだいすきだもんね

  61. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:33:30 YjVjNzYx

    ※18
    少ない文字数でグッとくるフレーズが作れる。コピーライターの才アリ

  62. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:35:18 MmViNmYw

    良い記事だわ

  63. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:36:49 ZTM2M2Q2

    やさしい世界

  64. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:37:00 MmFkOTUx

    『いいこのセルリアン』という発想、優しくおおらかな気持ちが育まれているんだろうなぁ
    某動画のセルミミズクにも通じる物がある

  65. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:39:45 NmUzMzc3

    微笑ましいw
    みんな特徴掴めていてすごーい!

  66. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:43:04 YjVjNzYx

    ※64
    なんだかマンガの寄生獣を思い出した。彼らも食物連鎖の頂点に立つ恐ろしい捕食者だったけど、邪悪とも言いがたい存在だったな

  67. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:43:11 ZGRhNzFm

    正直なところ、ヘタな絵ですね、
    私が描いた(このくらいの歳)絵とは比べ物ならない笑笑
    ちなみに絵師です〜!

  68. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:46:43 MmViNmYw

    サーバルとアライさんとフェネックが並んでる絵はどこかIrodoriの絵に通ずるものがある気がする。
    色気をどこかに置いて来た純粋で無邪気に笑ってる絵。

  69. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:51:04 MjExMTUw

    微笑ましい。
    かわいくて癒されます

  70. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:51:47 NzJiYzI4

    ※67
    わかる!

  71. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:55:27 N2JmODlh

    ※57
    たしかにトキの中の人そっくりw

    アルパカは片方の目が隠れてたりマグカップを持ってたりで、
    特徴をちゃんと捉えてて好き

  72. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 00:59:32 YWI5YTZh

    ちっちゃいセルリアンは攻撃するシーンがないし
    描き易くてまあまあ可愛いもんな

  73. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:01:03 ODkxZWQx

    この中に未来の大物がいたりするんだろうか

  74. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:01:19 ZWVlNDM3

    やっぱりよしざきおにいさんのデザインは秀逸なんだな…すごい。
    微笑ましすぎて終電帰宅中でぐったりなのににっこり。

  75. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:02:34 MmViNmYw

    上手い絵を見るのも好きだけど、こういう好きって気持ちが爆発した絵は見てて楽しい気持ちになるから好き。
    管理人さんには、またこういう絵が増えてたらまとめ記事を作って欲しい。

  76. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:03:12 M2Y3M2I5

    子供達の絵も味があっていいが、
    嫁さんが描いたのは結構上手いね
    あと※67さん※70さん、お二人の絵も是非拝見したいねぇ。pixivとかTwitterにあげてる?もしそうなら活動時の名前を教えてほしいなぁ

  77. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:04:32 MTI2Nzc2

    ※67
    あ・・・うん・・・すごい、ね?

  78. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:04:50 MzAxOWUz

    ※67
    削除依頼ってどこに出せばいいんだっけ

  79. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:10:04 MDVjYzY4

    全く関係ないメレブに若干ゃ草

  80. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:10:18 MmFkOTUx

    ※67※70
    は~い、病室戻りましょうね~♪

  81. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:10:52 NDRhNjcz

    こういう絵を見ても角川はなんとも思わないんだろうな…

  82. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:12:52 ZDQ4NDM5

    けものフレンズちゃんねる史上一番やべー奴を見たw
    何されるか分からんし触れへん方がええぞ!

  83. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:13:35 MTBlOGY4

    こういうカチンとくる皮肉ホントに増えたな…。

    ※78
    けものフレンズちゃんねるの下側にある「About」から飛んでこの記事のアドレス・レス番号・削除理由を書くとイイよ。

  84. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:13:42 YmJkYTU0

    2期要望書のフェネックはキャラ性をよく分かって描いてるなあ

  85. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:14:14 MmFlZjQ2

    「セルリアンは仲良くしたくて近くにくる」
    全考察引っ繰り返す可能性あるで

  86. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:18:53 MDI3ZTRk

    全て自演……

  87. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:27:47 ZDliNTEx

    速報。日テレ AKbingoの来週予告にサーバルちゃんとアライさんのコスプレ。
    ハロウィン企画で、メンバーが絶対流行ると思うコスプレというテーマだそうです。

  88. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:28:42 NjI1MDZk

    子供の頃「もっとじょおずにかきたい!」
    現在「もう一度あの頃のように描きたい…」

  89. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:30:46 Yjg3ZjEy

    ※67
    お、あんたも絵を描く人?
    是非とも見せて貰いたいなぁ。絵師だなんて自分から名乗るくらいなんだから教えてくれるよね?勉強させてくれよ

  90. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:31:41 Yjg3ZjEy

    ※85
    劇場版ダブルオーのELSみたいだな

  91. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:38:36 ZDliNTEx

    いつかセルリアンとも仲良くできるようになればいいな

  92. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:40:53 ZmRkZWY2

    なんだろうなぁこの謎の癒し・・・最後のトキで不意打ちすぎたw

  93. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:41:57 YjdkNTdl

    めっっっちゃくちゃ可愛い
    朝の再放送OPで、書き終わった自分の絵をカメラに見せるときの表情が良いよね
    自信満々な子、ちょっと照れながらの子、謎の笑みを浮かべる前衛芸術タッチの子…
    ※88
    子供の頃は単純に「おー カッコイイよねそれ!」って言ってくれる大人が好きだったw
    自分の画力なんて完全無視でひたすら一日中描いてたな…

  94. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:42:45 ZjYwMTU2

    最後のトキいってるww

    ツイッターあんまり見ないからありがたいです

  95. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:43:56 NzJiYzI4

    ※70は※68への返信したつもりがミスっただけやで
    すまんな

  96. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:48:03 MTM3MmQz

    ラッキーさんのコスプレ案
    かなりハードだ・・・

  97. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:48:45 YzRlYmI1

    あぁ~癒されるんじゃあー

  98. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:48:56 YjdkNTdl

    コスプレ図解の絵おもしろいな
    ふだんの何気ない時にもアレコレ想像膨らましてたのかなと思うと微笑ましいね。

  99. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:49:53 ZDQ4NDM5

    ※95
    何となくそんな気はしたけど
    安価ミスって滅多に湧かないレベルのやべーのにぶち当たるとか災難だったな
    同情するわ

  100. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:51:40 YmI5YWNj

    最後のトキの目がイっちゃってる感に草
    中の人はよくこんな顔するよね

  101. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:52:10 Yjg3ZDU5

    トキもセルリアンもじつにいい 最初のミッキービーストもすてがたい
    みなもりまことさんのお嬢さんのサーバルはユニコーンの天使にみえる
    パウルクレーの描いた天使のようですこしなける

  102. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:53:51 N2FmZjZm

    「けものフレンズ のみなさんへ」

    の中にたつきがいない現実
    こんなことをやっておいてファミリー向けなんて謳わないでほしい

  103. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:56:09 NjFhMjI1

    ※96
    わただから!中はわただから!

  104. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 01:57:06 ZmMxY2Qw

    本当にちびっ子人気あるの?
    オタがちびっ子が描いた風に描いて子持ちアピールしてるとかじゃないの?
    信じていいの?

  105. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:01:21 ZDQ4NDM5

    逆にそのアピールなんの意味があるんや…

  106. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:05:40 YmE1MWU2

    ※104 子供っぽい絵って意識すると書くの難しいからねぇ 親戚の子も同じような感じだから多分本物だと思うよ

  107. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:06:33 MDhmZDc4

    いいこのセルリアンという発想すげぇな(セーバルは除く)

  108. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:09:19 YjJmZjUz

    本当にこどもにんきがあるのですかぁ?(疑心暗鬼)

  109. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:10:33 NTg5OGI5

    ※104
    一生そうやって全てを疑って生きれば良いんじゃないの?

  110. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:15:42 M2Y3M2I5

    ※104
    吉崎おにいさんを信じろ(あとたつき監督)

  111. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:26:55 MTM3MjMz

    最後のズームインやめいwww

  112. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:36:47 Yjg3ZDU5

    ※104
    ほんとうだよぼくちびっこだけどほんとうだよ
    とうちの子供も言っている

  113. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:41:06 Yjg3ZDU5

    あと 子持ちのオタなどいくらでもいる

  114. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:42:17 YWI1Mjdm

    米67は多分小学校低学年くらいの子なんじゃないかな皮肉じゃなくてリアルに
    それくらいの年の子って妙に張り合いたがる子多いし、技術レベルもここの子達で描いた絵とそんな変わらないレベルなんだろう
    逆に中学生以上の子が○歳児の書いた絵と張り合ってたり真面目に絵師ですなんて言ってたらマジやべえよ

  115. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:50:24 NDE4OTMz

    子供の心を踏み躙ったKADOKAWAさんよ、
    何もかも夢ぶち壊して満足か?

  116. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 02:50:27 NDMwMDA2

    ちっちゃい子の絵ってなんかいいよね、うまいへた関係なく。再放送版のお絵かきも好き

  117. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:05:16 NmM5M2Nm

    「いいこのせるりあん」の子はカレーの鳥の子なのか
    将来が楽しみだなぁ

  118. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:06:30 ZDdkYWMz

    あれだけ続いた化物語すら終わってんのに、
    卜ンスラーはいつまでも本当にしつこいね。
    一つの栄光に食い下がりすぎだろ。
    いまだキムヨナとか言っているしな。民族性が貧相すぎるわ。

  119. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:07:52 MDYzMzFj

    最後のトキにヨコハマタイヤみを感じる

  120. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:18:23 NjU3NzBk

    いいこのセルリアン が
    いいとこのこのセルリアン に見えてしまった。
    うん、もう寝よう。

  121. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:21:27 YWM4MTVl

    パウル・クレーなんかは、子どもの絵に芸術的無垢さを発見し、
    真剣に向き合いながら創作活動を続け、天才となった。
    美術館で本物のクレーの絵を見たことがあるけど、変な雑念がないんだよね。
    こういった意味でも、子どもの絵はバカにできない。
    絵に限らず、子どもから教えられることは、いっぱいあるよ。

  122. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:23:04 OTljYWUy

    画伯(ツチノコ)が書いたアレを思い出すなぁ、最後のトキ絵w

  123. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:40:34 MGQyNjhj

    てか今更だけどあれ子供も見てるんだな

  124. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:54:36 NDBkYjZm

    すごいすごいすごい
    うまい絵≒あざとい絵
    っての思い知らされる

  125. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 03:58:36 MzY2ZWYw

    もう戻れない優しい世界だったけものフレンズ
    ただただ悲しくて虚しくて

  126. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 04:46:32 NTk0MzVk

    ここまで拗れてしまうとさすがに
    元通りになるのは厳しいだろうが…
    騒動が上手く着地すれば、今ならまだ
    積み上げなおして行く事はきっとできるさ

  127. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 04:56:03 NGUxMzAy

    これを角川がドーン!

  128. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 05:10:19 ZDEzNWYz

    「いいこのセルリアン」を設定したい気持ちわかるな。
    自分も『V』というSFドラマで一番好きなキャラが「いいこのヴィジター」だったし。

  129. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 05:16:31 ZGEwNWQ1

    ぼくは わるいセルリアンじゃないよ

  130. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 05:32:35 ZGFjMzMx

    お金ファースト!それが大人の世界さ!ハハッ!!

  131. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 05:34:28 MTk3MGMz

    いいこのセルリアンが仲間になった

  132. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 05:43:48 MjcwMzk0

    白骨かばんちゃん「かばんもそう思います」

  133. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 05:51:53 ZDY1Mzgz

    ※124
    お前は何も分かってない…
    こどもの描いた絵を前にしてうまい絵だのと比較なんてするんじゃないよ

  134. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 05:52:27 N2VkYjNk

    高校の同級生で※67みたいなのが居たから…
    忍たま乱太郎のEDイラストコーナーで幼稚園児だか小学生だかが描いた絵に対して
    下手だの才能無いだのよくこんなの投稿できるなとかもうついていけなかった…
    そいつとはもちろん縁を切ったが※67がネタかガチで言ってるのかはわからんが
    ※67みたいなやつは少なくとも日本に一人は存在する

  135. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:12:05 YjgwZjFk

    みんな俺の書いた絵に比べたらめちゃくちゃうまいよ…

  136. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:28:12 ODFlZmY0

    再放送の時の子供の反応のときも「どうせ艦これがブームだった頃の『元海軍の爺ちゃん』みたいな架空の存在だろ?」って確認しに行ったら日常的に子育てツイートを普段からしてるフォロワー数少な目のガチのお母様の垢だった。人を信じる事が出来ない汚れた大人になっちまったよ…。

  137. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:34:41 YzNlNmQ1

    朝から癒されるなー。
    いいこのセルリアンめちゃかわいい。

  138. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:41:05 YjkyMjQ5

    けもフレは深夜アニメじゃないしね元々
    枠取れなかっただけだから…
    この子たちのためにもけもフレの世界観を我々大人が守っていかないとな、エ.ログ.ロ鬱の2次創作とか論外だから、見せなきゃいいって問題じゃないから

  139. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:42:33 ODVkMjNm

    ※130
    KADOKAWAみたいな思想は消えて欲しい

  140. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:45:23 ODVkMjNm

    いいこのセルリアン
    まさにのけものはいないって感じだね

  141. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:45:53 NWRkM2Q1

    たつきショックの後この手の話に涙腺が緩む

  142. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:48:44 YTA4ZmFm

    子供たちの絵に混ざりこんだ大きいお友達の絵を楽しみにしてしまう俺がいる

  143. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:52:54 MDhkM2Jl

    どの絵もかわえぇ~~
    んでみんな特徴掴んでんのな!

  144. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:53:02 NzMxM2Q0

    工藤見てるか?

  145. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 06:56:39 N2E3ZDU1

    パートのお子さんにお菓子あげたらボスの絵描いてくれたね・・・

  146. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:06:08 MjM3Njgx

    子供の下手くそな絵に本気になってマジレスする大人って…心に余裕ないんだな…

  147. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:07:42 Njc4ZjI1

    トキの顔、なんかこんな感じのタイヤメーカーのキャラクターがいたようなw

    子供たちもけものフレンズ2期を望むのは嬉しいんだけど、反面心配でもある
    時間帯が深夜帯からゴールデンタイムに移り、子供受けを狙って考察要素を無
    くしたり小難しくなることを避ける為に動物の生態を取り入れるのをやめたり、
    11話ラストみたいなショッキングな展開を廃したり、12話の様な感動的な流れ
    をやらなかったりと、作りが甘口になったらイヤだぞ…?そんなのけものフレンズ
    じゃねーぞ…?

  148. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:11:31 MjFlMWY4

    金魚シロップって方の絵、凄く上手くて可愛いけど、娘さんの情熱的なサーバルちゃんから並々ならぬ真剣さが伝わってくる

  149. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:23:31 MWUzMjJm

    画伯にも絵を描いてもらおう

  150. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:37:46 MzRjZmU5

    メレブの髪型したサーバル(例の顔)を想像して若干ゃ草

  151. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:43:54 N2EwZjk4

    カワイイなぁ…子供欲しい

  152. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:44:14 NjAxZWI3

    微笑ましく見てたけど最後のトキで耐えられなかったw

  153. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:47:53 MDg5NTZm

    ※67
    楽屋で泣きそうになったわ

  154. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 07:55:34 MjBhMjM2

    子供使って恥ずかしくないの?

  155. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:01:34 MmIyMmQx

    思ったよか子どもに普及してたんだなぁ
    想像以上にさ

  156. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:03:13 ZGExYzA4

    いいこのせるりあん については我々にとっても考察のしどころだとおもうのですよ。

  157. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:15:36 YjY4ODBl

    画伯ホラーだけは子供には見せてはいけない。第0話も同様。

  158. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:16:16 MGNlNzlj

    けものフレンズ見た子供が楽しんで絵を描いてるならそれでいいじゃない、いちいち上手いだの下手だのここで言うような事じゃないと思うよ。
    “たーのしー”って事が一番大事。

  159. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:26:09 NTBhY2Fm

    いいこのセルリアンって二次創作だとたまに見るよな。その人たちもこういう子供たちのステキな発想に刺激を受けたのかな。
    子供ってのはやはりすばらしい。微笑みをくれる存在は世界と宝だな…

  160. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:28:28 YjY4ODBl

    姿かたちも十人十色 だから惹かれ合うの

  161. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:28:40 MjlmMTlh

    ううっ、早起きが止まらない!
    やはり素晴らしい作品だったんだ。
    カドカワ見ているか?
    たつき監督は良い仕事したんだ、何とか
    元に戻して下さいな…

  162. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:29:55 NTVhNTZl

    優しいセルリアンってちょくちょくアプリ版けものフレンズの動画のコメにあるよね。(俺らも混ぜてー)とかいうコメ

  163. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:46:21 MGNlNzlj

    ドラマとかに出てくる子供が描いた風を装った大人の絵って妙に鼻につく気がする。
    なんだろうあの感覚、自分だけかな…。

  164. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:49:52 ZGYyYWYw

    嫁さん本気出しすぎ

  165. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:50:25 ZGQ4ZDU2

    俺より上手い

  166. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 08:54:51 NTBmOGZj

    セルリアンをすらのけものにしないこどもの感性と無垢な優しさを自分がとうに失っていたことを自覚させられて若干ゃ草枯れる

  167. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:20:48 MGQ3NWEz

    いい子供達だね
    心優しい子に育つよーに

  168. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:23:54 Y2E5OGZi

    ここまで愛された深夜アニメはまず無いだろうな。
    しかも子供達にだよ?
    この現実をKADOKAWAも受け止めてたつき監督と和解して貰いたいな。

  169. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:31:00 MDU4MDdi

    この子供の純真を
    踏みつけて潰したのが
    カドカワ

  170. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:31:44 M2NjMmNm

    ほっこりする
    素直に嬉しい

  171. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:32:29 YmVhZjgy

    こんなにも愛されているが
    もう2期は無いんだな・・・

  172. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:49:27 ZmE5YWM1

    絶対子供をだしにKADOKAWA批判してると思ったわ…

  173. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:51:16 M2YxNzli

    いいこのセルリアン
    大人には絶対にたどり着けない境地で感動すら覚える

  174. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 09:52:28 OGQ5Y2I0

    セ、セーバル・・・(震え)

  175. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:00:00 MWRlNzdj

    さんざん言われているけど、トキの絵は金田朋子の似顔絵と言われてもまったく違和感ないのが凄い(笑)。

  176. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:01:38 NTc3YzJm

    最後wwwwww

  177. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:19:27 MTczZTUy

    ※164
    それに加えて嫁さんまで。
    最強の夫人なのだ!

  178. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:24:10 NzhmMjkz

    あ、やめてくれませんか?
    あの騒動が起こってからというもの、こういうのに対して「子供達が悲しむ事したKADOKAWA許さん!」って子供もいないような奴等が子供利用して叩きに利用するんで。
    私は普通にほっこり見てるんですが…

  179. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:24:51 NjllNTE4

    動物園で子供たちがスタンプ集めてるの見て、ほのぼのしてた頃が懐かしい…

  180. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:34:43 N2MwZTg5

    言われてみればサーバルちゃんの髪型はメレブっぽい
    かもしれない

  181. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:46:01 NGZlYzdh

    中にわた…

  182. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:46:21 ZTMzNGQ5

    大人も負けてないよー
    今週の「絶チル」で、ところどころに
    けもフレ要素がブッコまれてる・・w

  183. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:58:19 NTc3YzJm

    ※178
    あ、それファンじゃなくて荒らしの自演なんで

  184. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 10:58:19 ZGEwNWQ1

    最後のトキから計り知れない程の
    みんみを感じた

  185. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 11:17:38 YWE5NmFm

    ちょくちょく子供の剣がみえるんだが
    声優の盾とかいってたくせにそういうことしないで
    てかセルリアンをのけものにしない子供は聖人やなあ
    家の親すら11話みてかばんちゃん食べられたのみて黒セルリアンに殺意向けてたのにそれを許せるのはすごいわ

  186. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 11:19:00 M2EzMGVh

    この子たちがアニメ2期を目にしないことを切に願う

  187. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 11:25:12 YjJmMGVi

    なんかこう、子供の描いたこういう絵は心に響くものがある。今のアニメに必要なのはこういう純粋さなのかもしれない。

  188. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 11:36:39 MmViNmYw

    ※185
    本来自分達が謝るべきものを、声優という弱い立場でその件に関しては何の権限も罪もない人達に謝らせるから声優の盾とか言われんだよ。
    子供が2期を見たいという気持ちを親が伝える事に対して、子供の剣なんてネーミングつけるとかどうかしてるんじゃないの?

  189. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 11:46:10 N2MxNTNl

    小さいころセーラームーンとか描いてたの思い出した
    いいなあ~ほっこりする

  190. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:09:21 NWY0Mjk0

    ※177ひげじいだ!燃やせ!

  191. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:11:06 MjBhMjM2

    なんでもない事を都合のいいように解釈して騒ぐ奴がどうかしてるんですけど

  192. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:18:36 ZjkwZTQ4

    PARCOのコンセプトデザイン展に行った時、小さい女の子がお母さんと一緒にやってきて、お母さんの方は何も知ら無さそうだったけど、女の子がフレンズの名前を教えてあげているのを見てすごく和みました。

  193. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:27:29 NDNkMDQ1

    ※67
    歳も行かない子供にいい大人が下手とか、恥ずかしいわ、子供に粋がった事言ってる暇があるなら職さがせよ自称絵師w

  194. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:28:05 NTkwOTBj

    いいこのせるりあω

  195. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:30:35 YzJmZmEw

    ※178
    声優の盾に対抗するには子供の剣しかないんだよ!

  196. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:32:48 M2FhNDM4

    ※195
    対抗しなくていい
    ただスポンサーにどうお考えですか?と
    聞くだけで効果はある
    子供の盾の方がよほど悪質です

  197. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:33:35 YmQ5ZmM3

    ※196
    乗っかっちゃ駄目だ

  198. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:35:15 M2FhNDM4

    ※197
    ごめんなさいなのだ…

  199. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:52:56 NTdhMjY2

    なんか知らんけど涙が出ましたよ・・・

  200. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 12:56:56 MGJjNTc5

    早起きしたからだね

  201. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:00:22 MjY5NWMx

    はじめはこの子供の二期要望書を角川に突き付けてやりたいと考えてしまったが、少々荒んでしまってるらしい
    子供の想いは監督にこそ伝えたいな

  202. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:06:29 NWY0Mjk0

    ᕕᕕ  おまいらもちつけ
    (ᐧ ᔿ ᐧ) ほっこりしようぜ

  203. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:09:54 NWY0Mjk0

    ※59ワイトはワイじゃないと思います

  204. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:14:45 MDA3MTRm

    立派な立派な教育だよな

  205. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:16:46 M2FhNDM4

    ※202
    もっこりに見えた
    疲れてるみたいだ

  206. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:31:59 MmViNmYw

    ※191
    それまさにお前じゃん

  207. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:39:06 NzkzZGFh

    罪作りな作品だなぁけものフレンズって

    今はなきアプリ版じゃセルリアンとの和解みたいなのもあったらしいし
    ニ期があればそこらへんも描いてほしいね

  208. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:43:07 ZDA4YjZm

    早起き不可避

  209. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 13:49:49 MmViNmYw

    KADOKAWAはファンの方を見てなかったんだなって憤りはわかるけど、
    子供を巻き込むのは変な政治活動家みたいだからやめとこう。
    ただ、小さい子は直接意見言えないんだから親経由でこうやって伝える事まで批判するのは違うけどな。

  210. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 14:14:39 MjM3Njgx

    おい、某対立売りブログでテレ東のお偉いさんが不安な事呟いたってまとめられてるぞ。

  211. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 14:29:13 ZDIyZmZm

    見ている側の子供達はこんなに純粋なのに、提供してる側の大人隊は…
    そう嘆きたくもなる。

  212. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 14:30:22 YWM4MTVl

    子どもの感性は鋭いし、貴重だよ。
    だから、「しょせん子どもの言うことだ」とか、
    「ただの子どもの絵か」と適当にあしらうべきではない。
    よく「バカは絵本や童話でも読んでろ」という常套句があるが、
    それは大人が勝手につくった偏見。

    昔、知り合いで大人になっても絵本や童話を読んでいた人がいたけど、
    ずば抜けて賢く、コミュニケーション能力も高い才人だったよ。
    ただでさえ少子化なんだし、この国の大人は子どもをナメすぎている。

  213. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 14:45:33 YmQ5ZmM3

    ※212
    子供騙しはすぐに見破られるもんな…

  214. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 14:48:52 MjM3Njgx

    大人ってより中身が子供のまま大人になったような人がここ含めて今の日本に多いと思う。

  215. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 14:57:30 MTE0ZGVl

    簡単に騙されそうな人たちが多いな
    東大生に一番人気のゲームはポケモンだったっていう結果が出れば「ポケモンは対戦で交換読みとかあるし、やると頭が良くなる」と勘違いする人多そう

  216. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 15:05:38 ZjgwYzlk

    ああ、このトキはやべー奴だなと思ったら、次のコマでどアップは流石に大草原です

  217. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 15:09:58 ZDEzZWY4

    動物園の泳いでいたペンギンを「飛んでるー」と声にした子供の感性舐めたらあーかーん舐めたらあーかーん

  218. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 15:24:51 YWM4MTVl

    飛べないペンギン、鳥類として冥利に尽きるエピソード。
    「いつか大空を制すのだ!」

  219. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 15:31:25 YWM4MTVl

    けものフレンズはCGアニメなのに、
    手描きでイラストを描きたくなるのはなぜ?

  220. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 15:36:43 YmQ3ZjU3

    米90 コーラリアンぽくもある

  221. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 16:13:13 MmJlMjEy

    背景も描いてるの丁寧で好きだなあ
    子どもたちにはジャパリパークはどんな風に映るんだろう

  222. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 16:28:06 Nzk2ZmQ3

    最後のトキでフイタw

  223. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 16:35:46 MGNjN2E1

    最後若干ゃ草

  224. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 16:43:48 ZTY5MTFh

    ※220
    先日劇場エウレカ見たけど
    「うわぁぁぁセルリアンがいっぱいだぁ\(^o^)/」
    ってなった俺にはナウい話題だわw

  225. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 16:54:20 MjhlM2Rh

    (たつき監督の)2期はうちらオタだけが期待して騒いでたわけじゃない
    でもそんなん気にする会社じゃないからな…
    仮に効くとしたら内部の人間の地位とか収入だけかもしれない

  226. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 16:57:59 MGU2NjUw

    ※188
    ここのコメ欄でちょくちょくカドカワが子供裏切ったーみたいなのが妙にうざかったから言ったの
    ここで子供がいて、その子供が見たいって言ってるならまだしも他人の子供の絵をみてカドカワ攻撃はやり方がなんか気にくわないっていいたかった
    勘違いさせるような文章で悪かった

  227. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 17:02:19 NzMwMWNl

    ※182
    いったいいくつあるんだ

  228. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 17:20:54 NDA4NDNi

    なぜかいるメレブに草

  229. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 18:04:57 NDhhODVl

    こういう絵はKADOKAWA潰しよりたつき応援のがいいとワイトは思います
    にしても子供たちの絵は可愛いなww本気の嫁さんもいてなんか癒された
    管理人ちゃんありがとうね!

  230. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 18:11:13 ZWM3NTUw

    ※226
    悪いけど、どんなに正しくても反応した時点で負けだと思う
    一人にレスつけたところでここには次から次へとたっくさんの人が来るから

  231. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 18:53:41 MjM2MGMx

    おれも結婚してたらこのくらいの歳の子供がいたんだろうなぁ…

  232. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 20:03:05 NDY5YjQ0

    逆に黒いbigdogはどうやっても許されないと……

    僕も仲良くしたいよ!好きだからつい食べちゃうんだよ!お友達になってよ!
    つい食べちゃうけど!

  233. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 20:17:11 OWJiYTkz

    メレブのカツラワロタ

  234. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 21:01:27 ODExZGI5

    クッソ楽しそうでうらやまc
    童心に帰って懐かc

  235. ジャパリパーク来園者 2017/10/18(水) 22:09:08 YzUyZGI5

    なんかグッときた 純真さが絵に表れてていいね

  236. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 02:04:07 N2RhOWM1

    子供の盾でKADOKAWAを攻撃

  237. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 02:07:24 ZGU2Nzhl

    人間の知能の高さはネオテニーによるものだ、という説もあるくらいだからね
    「子供」は疎かにできんよ

  238. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 05:57:55 NzU0OTNh

    夜勤明けだから今から寝るんだけどその前に早起きしたわ…

  239. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 08:10:01 ODgzMjVk

    ちびっ子達はいい感性してるなぁ

  240. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 12:37:55 MzBmN2Zi

    大人は穢れてますわ

  241. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 13:26:00 MWYxZGJj

     “トキの顔~“
     私の脳裏に浮かんだのは、カルピスの初代のマークでした。
     因みに、問題になるまで、私はあのキャラをキリンだと思っていました。

  242. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 22:25:13 ZjM5Y2Vl

    ※118
    色々言いたいことはあるがとりあえず帰れ

  243. ジャパリパーク来園者 2017/10/19(木) 23:09:09 YzA0NWY2

    ※226
    子供の絵をちゃんと見てやれよ。
    冒険の続きが見たいですと言ってるじゃん。

  244. ジャパリパーク来園者 2017/10/20(金) 08:22:20 MTQzOTQ2

    でもこの子らにのけものしかいない2期は見せられないよなぁ

  245. ジャパリパーク来園者 2017/10/20(金) 08:44:19 NmY4OGNm

    トキの顔ツボったわクソw

  246. ジャパリパーク来園者 2017/10/21(土) 00:30:13 YzFkYjdh

    https://dotup.org/uploda/dotup.org1367848.jpg
    金朋の顔さがしたら本当にマジで似てた件

  247. ジャパリパーク来園者 2017/10/23(月) 22:59:46 ODU1YmM5

    >>138
    二次創作は許してあげてよ…

  248. ジャパリパーク来園者 2017/10/24(火) 12:54:10 YzllMjZl

    ※246
    トキ本人そっくりやん…

コメントする

今日

11/24 0:00 ファミマ「クリスマスキャンペーン」情報公開
.
明日
11/25 ①14:00 ②19:00 重慶「けものフレンズ LIVE」上映会

けものフレンズがーでんショップ(通販)

替え歌の投稿は禁止です。
荒らし行為はプロバイダに通報します。
SO-NETの荒らし110.67.47.64をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。
けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
10/20~11/19 NHK「好きなアニメキャラ」投票
11/1~ けものフレンズがーでんグッズ通信販売
11/4~ 一番くじ けものフレンズ第一弾
11/11~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
11/14~11/27 ファミマ「キラキラチャーム プレゼントキャンペーン」第4弾
11/14~ 原宿「けものフレンズカフェ」来店記念「けものフレンズがーでん」ポストカード先着約330名プレゼント
11/14~ 神宮前に「けものフレンズがーでん」ジャパリバス展示
11/15~ 「ロッテリア×けものフレンズ」先行コラボ 『オリジナルラバーストラップセット』先着予約 池袋西武前店、上野公園ルエノFS 店、東武動物公園駅店
11/15~30「ロッテリア×けものフレンズ」Twitterフォロー&リツイートキャンペーン 限定クーポン、フレンズたちからのメッセージ、抽選で吉崎観音氏のサイン
11/16~ 「ロッテリア×けものフレンズ」コラボ
11/17~27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/18~ TOKYO ATOM 「サーバル&ラッキービースト」びっぐアクリルキーホルダー販売
11/20~12/24 東京アニメアワードフェスティバル2018 アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」投票受付
11/24 0:00 ファミマ「クリスマスキャンペーン」情報公開
11/25 ①14:00 ②19:00 重慶「けものフレンズ LIVE」上映会
11/26 14:30 慶應三田祭たつき監督・福原Pトークショー ~ふれんずと考える、アニメについての”ヤオヨロズ”~
11/26 みゆはん初ワンマンライブ 赤坂BLITZ
~11/27 名古屋パルコ「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」
11/28~12/25 ファミマ「クリスマスキャンペーン」
~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD&サントラ発売
12/2 大阪「けものフレンズ LIVE」
12/3 熊本「くまフェス」 根本流風さん 築田行子さん
~12/10 HMV仙台「hmv museum × けものフレンズ」
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」&アルバム「Japari Cafe2」発売
12/14 けものフレンズ×関西フィルハーモニー管弦楽団「もりのおんがくかい大阪」
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/23 東武動物公園イベントステージ 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
12/23~2/28 「長崎バイオパーク×けものフレンズ」コラボ
12/24 舞浜アンフィシアター「アニメJAM2017」
12/24 20:00 ナショジオワイルド「動物の赤ちゃん物語」放送開始 内田彩さんナレーション 毎週日曜5回
~12/24 東京アニメアワードフェスティバル2018 アニメ オブ ザ イヤー部門「みんなが選ぶベスト100」投票受付
12/31 7:00~12:00 AT-X一挙放送
12月 figma「サーバル」発売予定
1/8 池袋サンシャインシティ噴水広場 「フレ!フレ!ベストフレンズ」「Japari Café2」発売記念イベント
1/8 「フレンズチホーin鹿屋」鹿児島
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
1/14 「ようこそ!えぞちほーへ!2.5」北海道
1/14 「すっごーい!たーのしー! 6」佐賀
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
2/4 「フレンズチホー3」東京
2/12 「すっごーい!たーのしー! 7」山口
3/3 「ジャパリケット5」東京(予定)
3/4 「すっごーい!たーのしー! 8」福岡
4/1 「ジャパリパークで大騒ぎ!5」東京
4/8 「すっごーい!たーのしー! 9」宮崎
5/4 「すっごーい!たーのしー! 1」新潟
5/6 「フレンズチホー4」東京
5/27 「すっごーい!たーのしー! 11」長崎
6/3 「すっごーい!たーのしー! 12」香川
7/14~16 「すっごーい!たーのしー! 13」石川
8/26 「すっごーい!たーのしー! 14」熊本
.
特集情報
.
放送スケジュール
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00
長崎放送 11/5(日)~ 深夜1:20

AT-X一挙放送 12/31 7:00~12:00

.
響ラジオ 隔週月曜日 12:00
文化放送「フレンズ探検隊」 水曜 21:00
ニコ生「どうぶつ図鑑」 木曜 19:00
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド