「けものフレンズがーでん」が可能な限りの質問に答える特別企画「ほぼ何でも可能な限りの質問にお答えします100!」を実施



注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:26:08

    2期の監督はたつきだよね?

  2. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:26:19

    ほんとになんでもいいんだな?

  3. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:26:22

    お前ら落ち着くんだ

  4. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:26:48

    根本は高校時代イジメの現場見て笑ってた過去があるよ
    だから性格悪いって言われてる
    裏があるけど隠してるとかね

  5. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:26:52

    以下「ん?」禁止

  6. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:27:04

    別のちほーでの開催は可能ですか?

  7. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:27:43

    たつき監督のこと聞いても何も知るわけないだろ

  8. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:28:20

    がーでんにまつわる質問と言っている!

  9. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:28:27

    あくまで"けもフレがーでん"についての質問だからな。変なのするんじゃないぞ。

  10. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:28:40

    ちゃんと食べているのですか?

  11. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:28:53

    ※1
    あくまで“#けもフレがーでん”と”が~で~ん”にまつわる質問”な。

  12. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:29:17

    アニメじゃなくて今後のイベントとかグッズについてが本命だと思うのだけど

  13. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:29:21

    言っておくが、がーでんとが~で~ん関係だからな?騒動とか関係ない質問するなよ?

  14. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:30:26

    関係ないのはスルーされるとは思うが
    余計な手間かけさせるな

  15. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:31:12

    スタッフさんの衣装はいくらで買えますか?

    ※4の挑発に乗るべきか…乗らないべきか…

  16. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:31:38

    が〜で〜んには推測何人来たのかとか?

  17. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:31:57

    ※4
    まあ根本が性格悪いことなんてけもふれのニコ生やら他の声優との絡み見てたら随所で感じ取れるとこではあるけどね

  18. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:32:42

    まあ、障害あると「関係が無い」ということを「理解できない」んだけどな

  19. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:33:06

    がーでーんはなぜがーでんではなくがーでーんだったのですか?
    オーディーンというかおーでーんのパクりですか?
    おでん美味しかったです

  20. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:33:28

    ネタスレっぽい流れになるかと思ったのに、なんか心配するレスが多かった。
    流石に荒しでやる人以外は、分別をわきまえていると思う。
    思いたい。

  21. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:33:40

    「お花見だよ!けものフレンズがーでん」
    は何処で開催しますか?

  22. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:35:18

    ん? 今なんでもするって言ったよね?

  23. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:35:22

    がーでんのちほー展開はあるのだろうか…

  24. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:35:38

    なんでここで根本さんの話が…?
    そして高校時代まで知ってるってストーカーか何か?

  25. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:36:31

    でもこの記事の見出しみたいな書き方されると誤解する人も多いかも
    ていうか自分が一瞬「マジで!?」と思ったんだけど

  26. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:36:42

    かんさいちほーで開催してほしいのだ!
    あとバスはどうなったのだ?

  27. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:36:44

    採算は取れましたか…?(小声)

  28. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:36:50

    来年もやってほしい
    ってのは質問じゃないかw

  29. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:37:04

    やっぱり、今後の開催はあるか聞きたい

  30. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:37:34

    ※24
    そんなもの確認しようがないから作り話し放題

  31. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:37:53

    ※21
    クリスマス・大晦日・正月「俺たちが先だ!」

  32. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:37:58

    かばんちゃんのグッズが無い時点で察してくれと言うのでは
    著作権は出資者にあり、著作者人格権は監督だから

  33. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:38:09

    誰か俺の代わりにちゃんと利益が出たのか聞いておいてください。
    良心的な値段設定なので心配なのだ……。

  34. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:39:32

    ※24
    ダメ!それはセルリアンだよ!
    何でもいいならセルリアンカレーの
    青さは一体…

  35. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:39:56

    来年もあるんですか それだけでもいいから教えてくださいなのだ

    ※24
    ここ最近、この手の話が多かったから「またソースもないただのホラ話か」って冷めた目で見ている
    個別でアンチが湧くようになったら立派なもんよ 

  36. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:40:01

    吉崎先生ってかばんちゃんの絵描いたことあったっけ?

  37. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:40:07

    とりあえず、自演は恥ずかしいよ?w
    管理人ちゃんがわ ー いしたら一緒に消えていくのが分かるからー

  38. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:40:41

    あのジャパリバス結局どうなるんですか って聞きたい

  39. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:40:57

    ジンミャクはKFP用のプランニング会社なんだろうか

  40. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:40:57

    あれ、今日の大喜利会場はここだと聞いたんですが…。

  41. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:41:36

    ※36
    いくつもあるよ。

  42. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:41:45

    ※36
    クリスマスイベントの時にでたポスターだったかでちょくちょく描いてはいるよ

  43. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:41:55

    答えられるのは「”けもフレがーでん”と”が~で~ん”にまつわる質問」だけだからな?

  44. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:41:58

    何故こんなにもフレンズに優しい場を創り上げてくださったのですか
    過去のアニメコラボ飲食店に前例がないほどのサービス精神は何処から来たのですか

  45. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:42:13

    そもそも何故けもフレでビアガーデンをやろうという話になったのか

  46. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:42:28

    ※36
    あるよ!検索すれば出てくるよ

  47. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:42:34

    米36
    ケロロ軍曹のお詫びでいたの忘れてたぜ
    一度描いたことあるから吉崎絵でジョッキを出せなくもないな

  48. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:43:32

    店員さんのコスプレにコツメちゃんとキンシコウを是非

  49. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:44:00

    根本ってどっちの根本だよww(声優/ 飼育員)

  50. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:44:27

    通販できるグッズ増えないかなあ…質問っていうより要望になっちゃうけど

  51. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:44:31

    レイヤー店員さん達はツインプラネットの所属なんだろうか

  52. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:44:33

    かばんちゃんジョッキ確かに欲しい
    それがあれば今回の通販も迷うことは無かっただろう

  53. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:45:12

    ※36
    ←にあるジャパリカフェのジャケ絵も吉崎先生だし

  54. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:46:15

    ※36
    コンプティーク2017/5月号で描いてたでしょ!
    サーバルとかばんちゃんで
    サーバル「はやくつぎのちほーにいこうよぅかばんちゃん!」
    かばん「もうちょっと休ませてサーバルちゃん」
    のやつ

  55. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:47:25

    ※45
    そりゃメインのファン層がおっさ…ゲフン

  56. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:47:39

    ※47
    ジョッキの絵にするなら、CHAOSTCGのヤツだな。
    書き下ろし絵だから、権利的にどうなのかはわからんが。

  57. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:48:25

    この手の人たちは
    黙ってるのは事実で反論できないからだ!
    否定するのは事実だからだ!
    という無敵の理論を振りかざしますので

  58. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:48:38

    かばんちゃんのジョッキに付いては、是非誰か質問して欲しいね。
    回答次第では、いろいろと考察が捗る。

  59. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:49:14

    原価とか知りたいような知りたくないような

  60. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:49:34

    ん?今何でもって

  61. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:49:55

    ※57
    ムチャクチャやんけwww

  62. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:50:38

    池袋や幕張で、結局何人くらい来場したのかは
    支障ないなら聞いてみたいな

    関係ないけど、今日の21時からフレンズ探検隊だよね?

  63. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:51:31

    性格悪くてもいいけど、
    根本とちくた、根本とあいあいの絡みが見てられない
    根本はあんまり前に出ないでほしい

  64. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:52:09

    お前ら、お願いじゃなくて、質問だからな

  65. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:53:32

    がーでん外の質問したい場合でもがーでんにはちゃんと触れておくんだぞ
    がーでん楽しかったです!来年も開催しますよね?
    とか次があるか匂わす感じにしとこうね

  66. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:53:38

    おい、さっきからホ モのフレンズが湧いてんよー

  67. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:53:40

    俺も知ってるで
    根本は高校時代黒塗りの高級車乗り回して追突されまくってた

  68. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:54:05

    ガーデン二期はありますか?

  69. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:54:55

    が〜でんが終了したら
    冬は堀炬燵の居酒屋をオープンして欲しいとか
    忘新年会の会場を提供して欲しいとかはダメかな

  70. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:55:07

    ※49
    どっちでもないよ。
    根本風花さんのことだよ。

  71. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:55:14

    利益出せてるのかが本当心配だ…
    が~で~んの時点でギリギリだって言ってたからな…

  72. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:55:52

    でもみんな根本のこと性格悪そうって思ってるんでしょ?

  73. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:56:08

    がーでんのギリギリを攻めるスタイルすき
     
    個人的には、がーでんが赤字になってないかが一番気になる

  74. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:56:35

    謎の根本アンチが湧いてて草
    最近は騒動の話題に絡めた荒らしやアンチばっかりだったから今は逆に微笑ましい

  75. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:56:39

    一番気になるのは型抜きは完売したのかって事かな?実際どうだったの?

  76. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:57:07

    はっはーん さてはてめぇ  数時間後に放送される文化放送のラジオを聞けってメッセージだなぁ?(ポプテ脳)

  77. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:57:46

    ジャパリバス、引き取り手がなかったらどうするのとは聞きたい

  78. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:58:07

    ああ見えて泣き虫な根本かわいい

  79. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:58:37

    俺には※72の性格が下劣だということしか読み取れない
    文盲ですまんな

  80. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:58:43

    ダーツの真ん中は入場ゲートなのですよ

  81. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:59:29

    ※75
    型抜きはまだ通販にあるよ
    http://kemono-friends-shop.net/items/59d89724ed05e634b200020a

  82. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:59:34

    がーでん運営なら半分煽りみたいな厄介な質問にも真面目に答えてくれそうな謎の安心感がある

  83. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:59:37

    根本アンチは完全に外部やろww
    突然湧いたのは謎すぎ

  84. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 18:59:47

    かんさいちほーのコラボの予定は?

  85. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:00:21

    けものフレンズガーデンに限らず、最近よくあるコラボカフェビジネス全体について聞きたいのはある
    あきらかに作品内容や人気とは違う部分で当たり外れがあるし、どういう仕組みになってるのかな?って
    あわよくばコラボカフェ事業やってみたいわ

  86. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:00:32

    ※57
    そういうのは人狼はやれ定期だね~

    それにしても「お答えします100」にweb初期のアレを思い出して古傷が痛むフレンズ自分以外におらんの…?

  87. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:01:08

    最終日以降でいいので延べ来店者数が知りたい
    大まかでいいし幕張のお祭りゾーンは数えようもないだろうけど

  88. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:01:52

    (思って)ないです

  89. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:02:13

    ※81
    oh・・・さすがに捌けなかったか

  90. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:03:04

    迷惑、厄介、面倒な客のエピソードがあれば個人を特定しない範囲で是非

  91. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:03:08

    ※57
    それを一番やるのは、アンチじゃなくて国会の人というのが一番つらいのだ……

    正直がーでんには聞きたいことがいっぱいあるけど、とりあえずちゃんと黒字経営してるのかが気になる。

  92. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:03:55

    幕張で見てたけど射的やらボーリング等とは違って型抜きのところだけすごく静かで笑った みんな集中して削ってるんだもの。
    まぁ、自分も実際にやって見たら本当に黙々とやってしまったんだけどね

  93. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:04:35

    かばんちゃんは元気ですか?

  94. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:04:44

    9.25の騒動でいかにファン層が瓦解したかこの※欄からみてとれる…

  95. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:04:55

    ※4 ※17※72は同一人物

  96. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:05:00

    冬はラーメン屋の屋台をやってほしいゾ

  97. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:05:03

    ※5
    ホ.モ封じ早くて草

  98. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:05:06

    ※1

    それは 最 重 要 項 目

  99. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:05:59

    クリスマスだよ!とか新年だよ!とかやりませんかね…
    大晦日だよ!から続けてくれても私は一向に構わん!屋内ならw
    で、前の干支の動物からつぎの干支の動物へお天気日記を渡そう

  100. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:06:16

    ※95
    文章からして同一人物なの分かってるから大丈夫だよ
    管理人さんが判断して対応するだろうし、スルーだよスルー

  101. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:06:16

    ・11月以降の活動予定
    ・採算は取れたのか
    ・入場者数はどれくらいだったのか
    ・型抜きはどれくらい売れたのか
    ・バスや門やタライはどうなるのか
    ・タヌキとキツネどっち派なのか

  102. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:06:22

    飲食関係で原価率は聞いてはいけないのだ。

  103. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:07:30

    雹でバスが壊れた時は正直どう思ったかってのは聞きたい

  104. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:08:14

    ジャスト系列だから叩いておけば本丸の騒動から話題を逸らせるっていう、使い古された鎮火の手法なんだよなぁ
    そろそろ管理人ちゃんがIPを晒してくれるかな?

  105. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:08:34

    ※100
    ごめん「その記事以外でも根本の話題を出す人はスルー」が抜けてた
    他の記事でも何回も書き込んでるしそろそろ わ ー い になるかな

  106. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:09:33

    ※67
    根本TNOK説は申し訳ないがN G

  107. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:10:02

    根本ヲタども発狂してて笑う

  108. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:10:10

    とりあえず※48に賛同しておくわw
    われわれは○○いので

  109. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:11:52

    いくら儲けたんやゆうてみいやw(ゲス顔)

  110. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:11:58

    セルリアンりょうりのレシピが知りたい

  111. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:12:01

    サーバルはヤギだったのか? とか

  112. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:12:28

    ※67
    どっちかっていうと

    圧「おいコラァ!降りろ!免許持ってんのかコラ!」
    根「ヤベェよ ヤベェよ(白目」

    だと思う

  113. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:13:05

    ※102
    原価率まで正確に答えてくれなくて良いけど、ちゃんと利益上がってるかは心配なんじゃ。

  114. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:13:07

    法律のことは絶対聞かれるだろうからしっかりと勉強しとけよ

  115. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:13:13

    ※112
    書いた後に思い出したけど原付の免許二回落ちてるんだった 忘れてたのだ

  116. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:14:04

    ※112
    想像して草生えた

  117. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:14:47

    幕張で「ぼくのフレンド」が一切流れなかったのは何か言いづらい事情でもあったのでせうか
    最後くらいは聴きたかったよよよ

  118. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:14:48

    いつ頃この企画が出たのかは知りたい
    アニメ放映中ではないと思うんだよね

  119. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:15:41

    ※108
    布面積が増えて涙を飲む未来が見える

  120. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:15:42

    全く関係ない声優攻撃はイラっとくる前に困惑しかしない。
    業者でもアンチでも本当にやってる意味がわからない。

  121. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:16:41

    幕張での大合唱の映像は録画または録音してたのか気になる 個人的にどれくらいの規模だったか気になるし

  122. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:17:25

    ※101
    最後、関係なくてワロタwww

  123. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:17:59

    そもそも何故けもフレでビアガーデンやろうと思ったのかが知りたいw

  124. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:18:01

    ※120
    今日急に出たのと内容からすると学生がふざけてんじゃないかね
    高校だの持ち出してる辺り

  125. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:18:25

    なんだー、根本がなんかいったと思ったら何も言ってないやんか

  126. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:19:28

    サーバルジョッキを無料サービスすることにしたキッカケって語られてたっけ
    あれがあるとないとで、がーでんの評価も大きく変わっていたことは間違いない

  127. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:20:02

    今何でもするって言ったよね・・・?

    来年も開催して・・・♡

  128. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:20:43

    ※115
    それはあいあい。

  129. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:24:45

    ※104
    一応修正しておくけど、ミレニアムプロね。

  130. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:24:47

    徳島でもやるという話は本当なのですか

  131. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:25:52

    ちょっとアレなメッセージを送ったら返事がなかったとかの下らない理由でセルリアン化しちゃったとかでは?

  132. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:26:46

    中・高の時なんてみんな性格悪い。というより幼い。

  133. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:28:21

    とりあえず売上と原価と人件費を

  134. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:29:22

    フルネームじゃないから特定個人への中傷ではないという逃げ道の卑劣さったらない

  135. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:34:32

    答えるのが可能な質問だから、降板に関することは一切無理だろうね
    サーバルのスリーサイズはいくつか、とかならいけそう

  136. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:34:41

    粗利率どんくらい?

  137. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:34:53

    年越しはどちらでやりますか?

  138. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:35:45

    ※117
    CD音源は流れてたし
    単なるチョイスだろ

  139. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:36:16

    ※1247
    グレ爺入院の記事辺りから急に湧き出したね
    ひょっとすると個人的に勝手に逆恨みしてるストーカータイプかも

  140. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:37:13

    あ・・※139は※124宛です

  141. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:40:26

    というか「来年もがーでんやりますか?」は聞いても答えようがねーよ
    けものフレンズプロジェクトがちゃんと続いてなきゃ無理だわ

  142. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:42:42

    ※119
    一般のコツメちゃんのレイヤーさんが忘れられないんだよよよ…。

  143. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:44:31

    コスプレ割引を導入する予定は?(女子に限る)

  144. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:44:38

    池袋の方にあるサイン入りパネルとか吉崎サイン色紙はプレゼントとかあんのかなぁ

  145. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:47:25

    ジョッキもしくはグラスをコンプリートした猛者はいますか?

  146. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:49:52

    ズバリ来年もやるのかと、他でもやってくれるのかって質問した

  147. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:52:02

    フレンズ達は服が脱げると知らなかった間、どうやって排泄してたの?

  148. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:53:53

    オクトーバーフェストとクリスマスがーでんはどこでやりますか??

  149. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:54:36

    株式会社ジンミャクはどういった部分を担当されているのですか?が今一番しりたいです♡

  150. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:57:07

    次の幕張けもフレが〜で〜んはいつですか?

  151. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:57:46

    ※145
    がーでんにはヌシがいるから、それくらいは普通だゆぉ
    https://twitter.com/tekkori_age/status/917026020489756672

  152. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:58:37

    ボクのお好み焼きが氷のように冷たかったのは多分何かの愛情表現ですよね!?

  153. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:58:56

    ビッグサイトがーでんがいいなあ

  154. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 19:59:58

    年越しだよ!けものフレンズがーでーんはありますか?

  155. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:02:03

    お花見だよ!けものフレンズがーでんはありますか?

  156. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:03:41

    がーでんは来年もやるのか?とか聞いておきたい

  157. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:10:17

    ~ビッグサイトに潜むセルリアンをやっつけろ!~けものフレンズがーでーん!はいつやりますか?

  158. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:16:44

    当たり前だけどがーでんへの質問やぞ
    わかっとるよな(前フリ)

  159. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:21:29

    メニューを通販でくわせろなのです。我々はえろいのです。

  160. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:28:12

    型抜きはどれ位はけましたか?

  161. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:28:52

    カドカワへは何%入るのかな?

  162. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:31:55

    ※157
    あそこ普通に東ホールの方に行く道中に飲食店何軒もあるから無理じゃないか(悲しみ)

  163. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:33:35

    アライさんといい、こういう質問コーナー設けるのは、色々と軌道に乗ってきたからだよね
    一応

  164. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:34:14

    タイミング的に幕張がーでんは
    12話の宴会大団円というか直会っぽくて
    感慨深い。
    神社の大祭を一年かけてやったような感がある。

  165. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:38:04

    いや、ここで質問してどーすんだよ

  166. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:39:08

    おねーさんの今日のパンツ何色?
    とか聞いていいんか

  167. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:40:35

    ※162
    巻き込んでコラボメニュー出させるなんて勢いがあってもいいよな
    幕張の入り口にいた人たちは売れたんかアレ

  168. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:43:04

    ダーツの真ん中に

    がありますやんか
    その中に点々があるのがジャガーです

  169. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:45:03

    移動動物園の評判の話とか……
    言う奴いるんだろうなぁ。

    ファンから来るならともかくこれ幸いと動物愛護団体がガントレットつけて殴ってきそうで怖い
    いや団体ならある程度の礼節を持っていってくれるからまだいい
    単体の愛護主義者が一番怖い
    団体が型にあてはめた正拳中段突きなら愛護主義者単体はモーニングスターだもん
    「刃がなければ血は出ない(キリッ」というかのように大きく間違ってはいないことをおっそろしく刺々しい言葉でぶち込んでくるもん
    それでがーでん運営が萎縮しちゃったりKFP本体の行動にまでデカい影響来たら泣けるよ
    動物系コンテンツが動物で批判されて委縮したら泣けるよ

  170. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:45:55

    ※167
    ケバブはネタ的には気になったけど結局買わなかったなぁ

  171. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:47:45

    ※167
    割とボリュームあって美味しかったよ

  172. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:48:20

    がーでんスタッフは11月以降どうなるのか

  173. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:50:04

    ※167
    すっげ暇そうに店員がが飯食ってた

  174. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 20:59:04

    僕は・・・ その言葉を あの時 あの公式発表で 聞きたかった・・・!!

  175. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 21:08:21

    ※169
    うん、「動物園と水族館における動物飼育を批判しときながら、自分もネコを飼っていた女」。あいつみたいな人とは、まともに会話できる気がしない。その理論はともかく、あの人とは協議したくねぇ。

  176. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 21:21:07

    予想通りホ.モが湧いててJAXA

  177. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 21:55:52

    ※167
    2日間いたけど、1組くらい買ってたのを見たような。
    出す食べ物間違っていたよな、ソフトクリームなら絶対売れてたよ。

  178. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:10:04

    俺がコツメカワウソちゃんに感じている気持ちはトキメキなのか欲情なのか教えて

  179. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:12:13

    俺にはわかる。根本はがーでーんで俺に手を振ってくれたからな、いいやつや。苦笑いだったけどな。
    でも、Twitterでのちくたとの絡み、ニコ生でのあいあいの絡みをみてるとたまにあいあいとは言い合いを、ちくたには文章でちょっと冷ややかな感じで接する瞬間があるんじゃ、と勘ぐってしまうよ。
    俺らは性別が違うから女同士のことはようわからん。加えてちくたに関しては天然だから、根本がイラついてるほどではないけど「んー…」ってなりそうな感じもわかる。

  180. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:21:31

    例え騒動で客足遠のいても、今までの稼ぎで笑うほどの収益出てる。

  181. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:23:10

    根本なんかしたんか?

  182. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:26:09

    ※181
    (なんもして)ないです
    謎の荒らしがねもっちゃんへの個人攻撃してただけ
    ソースないことまで言ってたし最初はクスリでもやって幻覚みてるのかと思ったわ

  183. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:28:40

    ※182
    人気だなw ケモフレアワーで嫁にしたい人最下位だった時の半泣きは可愛かった

  184. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:39:24

    がーでーんの売上はどこへ?

  185. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:40:45

    顔も合わせたことない不特定多数からの冷たい視線や言葉を欲しがるとか、
    そういうの、マゾっていうんだよね

  186. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:44:15

    米185は、もちろん荒らしに対しての言葉です
    すまん、言葉が足りなかった

  187. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:45:31

    宇宙の外側には何があるんですか?

  188. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:47:19

    君ら以前は煽りには総出で噛みついてたのが9.25を経てあきらかスルースキルついたよな

  189. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:49:34

    質問忘れてた、メッセでびあがーでんなんて企画がどっから出て来たのか本気で知りたい
    最初正気を疑ったけど終わってみればこの大成功だもん

  190. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 22:52:01

    ※187
    そういうのは若干ゃ…じゃなくJAXAに聞こうぜ

  191. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:00:10

    可能な限りだからね……
    あまり変な事聞いちゃダメだよ
    例の騒動については、詳細は知らない、もしくは言えないだろうし

  192. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:01:49

    ねもっちゃんはしっかりしてそうでいて、色々やらせるとポンコツなのが良い。

    池袋がーでんも、最初は大丈夫か?と思ったけど盛況で
    幕張がーでーんは更に心配したけれど、結局は大盛況だったね。
    どういった繋がりで展開された企画だったのか、ほんと謎。

  193. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:03:50

    性格の明らかに悪い人が人の性格について良し悪しのデタラメを語っているんですね
    それはどうなんだと思います
    なお、かくいう私自身は相当悪いのを自覚しています

  194. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:12:00

    まぁまぁ普通に質問しようよー
    個人的にはお祭りサーバル&ボスのジョッキとグラスがなぜシールになってしまったのか知りたい
    剥がれるなら黒一色でいいから洗えって使える通常のジョッキのが良かったから

  195. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:12:20

    ※190
    聞いて来ましょうか?

  196. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:14:47

    はい質問!
    がーでんの企画を考えた超有能で前途有望な方は一体誰だったのでしょうか?

  197. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:14:54

    ※187
    ガンダムUCを観るとわかるよ

  198. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:16:09

    ※196
    きっと幕張にいたスキンヘッドのあの人だろうな

  199. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:23:39

    ※195
    調べたら、別質問ではあるが既にJAXAが答えててJAXA
    宇宙空間から抜け出すには、時間からも抜け出す必要があるらしい。つまり「全然わからん」

  200. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:36:19

    かばんちゃんはガーデンに居なかったんでしょ?
    つまりそういうことなんで、ジョッキは出ないと思うよ。

  201. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:37:16

    幕張を抑えたときの心境は
    「よっしゃー」
    「引き返せないところまで来た」

    どちらよりでしたか?

  202. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:38:57

    ※199
    おそらく、
    ビックバンの後も宇宙は膨張しているから、その勢いを追い越すスピードで進まないと超えられない→時間を追い越せって事でわ?

    てか記事と全く関係ない話になっててワロタ

  203. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:39:13

    かばんちゃんは質問するまでもないでしょ
    がーでんが契約したKFPとのコラボじゃ出せない
    使えるのはニコカフェや原宿、HMVみたいにKFPAとのコラボじゃないと

  204. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:52:30

    がーでんならKFPAとも契約してきそう
    謎の信頼

  205. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:53:08

    かばんちゃんならがーでーんにいたじゃろ?
    スネ毛が生えてたり獲物を持ったかばんちゃんがたくさん…

  206. ジャパリパーク来園者 2017/10/11(水) 23:56:27

    ※205
    いたねー獲物を持ったかばんちゃんが「お寿司と言えばー!?」って煽りからの
    ミライさんがすしざんまいしてたの思い出したよw

  207. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 00:01:59

    ガチのレイヤーだとかばんちゃんも関係ない作品のコス扱いなのかな。
    まー、柔軟に横断契約できると良いけど、今は微妙な時期よね。

  208. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 00:15:52

    スナネコのジョッキはどこ‥‥?ここ‥‥?

  209. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 00:31:18

    ※169
    でも見知らぬ酔っ払いがガヤガヤといっぱいいるとこに動物ってのは
    ちょっと引っかかるものはあるけどな
    人慣れしてる個体ならいいけど
    家畜化されてない動物とかストレス大丈夫かな?とは思った

  210. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 00:32:50

    とりあえず今後ジョッキの販売はありますか?は聞きたい
    地方の人とか手に入れる機会ほとんどないし

  211. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 01:16:47

    ※169
    今回のイベント全般楽しんだけど、やっぱりあそこだけは引っかかるんだよね
    隠れる場所のない展示とか、ライブや合唱の音とか、ストレスにならなかったのかなって…
    せめて、会場に来てた原作の子たちが、貸し出し元の動物園で今も元気にしてるかは知りたいな

    …楽しい質問コーナーの中で聞く勇気はないけど

  212. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 01:54:11

    聞きたいのは地方でもがーでんを来年しますかだな。パ/チ/ン/コ店の広告規制も拡大したらがーでんも出来なくなるからね。

  213. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 02:00:04

    動物とのからみなら東武動物公園のナイトパレードとコラボしてくれると安心できるなぁ
    あっちは飼育員さんや獣医さんがちゃんと目を配ってくれてるし
    動物は人慣れしてる個体をローテーションで人前に出してるからね
    にくにくビール祭り+ガーデンとかやって欲しいなぁ
    お肉大好きな築田は絶対ホイホイ来るだろうしw

  214. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 02:20:58

    ※169
    ただあの動物展示方法が適切だったのかについては正直疑問符が付く
    展示にショックを受けてたフレンズのツイートが気になってググったりTwitterで展示されてたサーバルの画像と動画を探して見たけど必ず同じ場所で縮こまってるんだよ・・・
    ただ専門知識の無い自分一人の感覚的な感想に過ぎず判断材料に欠ける他の人にも見てもらい意見を聞いてみたい。できれば実際会場で見た人の感想が聞きたい
    ここの画像まとめに2,3枚。
    ttp://goods.whdpet.com/p/1710/HeQrFkze1.html
    ガーデンの動物動画まとめ(サーバル以外もあり)
    ttps://www.youtube.com/watch?v=P6cBiiSlMf0&list=PLmzGxCmreDOHQoeQgPyKI0mnXS3Bn3oM0
    比較対象のんほいパークのステルちゃん
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm31879865
    これ以上は各々自分で探してほしい。結構でてくるよ。
    実際自分は専門知識のかけらもないのでこれが怯えている、ストレスを抱えてると断言はできない。ただ猫のしぐさとかでググったり、ちゃんとした動物園のサーバルと比べるとやっぱり疑問をかんじる。
    猫の姿勢参考
    ttp://www.konekono-heya.com/kunren/typical-posture.html
    実際会場で「怯えてるのでは」とガーデン運営に問い合わせがあって運営は動物のプロに確認を取って「リラックスしている」と言われたらしい。(ただ調べてみると動物貸し出し業者はTV番組に貸し出し実績があるが自称動物園のペットショップらしい)
    それでもガーデン運営は柵を広げて距離をとるという配慮と対応を取ってくれた。この点ガーデン運営の姿勢には感謝しかない。

    ※211
    貸し出し元の動物園「インナーシティズーノア」ttp://www.kentosh.co.jp/noah/
    ググるとあんまり評判良くなくて不安・・・
    URLは二つまでしか貼れないので頭にhを足してください

  215. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 02:41:46

    ※214
    初日のサーバルに関しては、
    小屋の中にある、光を遮る屋根(のようなもの)が小さくて
    その下にいようとすると結果的にあんなふうに縮こまる姿勢に
    なってしまうのかなと思った
    いっそ、小屋の天井部はすっかり覆ってしまえば
    薄暗くて見にくくはなるだろうがサーバルには落ち着けたのではないかと

    ただ、二日目のサーバルは、前日と同じ環境なのに
    観客のいる側のガラス面に腰を落ち着けてたんだよな
    ここがわからない ストレスではないことを証明するために
    なにか工夫したのかな、全然わからん
    そういえばフラッシュじゃないけど赤外線のピント合わせ?の光を
    サーバルの顔にあてて撮ってる奴はいたな(すまんが無知でうまく説明できない)
    最初、なんでサーバルの顔がときどき赤らむのかわからなかった
    サーバルは顔を背けたりはしなかったけど、でもいやじゃないのかねこういうの

  216. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 04:13:56

    主人公のサーバルの展示環境ばかり注目されてるけど、メンフクロウの方が気がかりなんだよね
    フクロウって、夜行性、騒がしいところが苦手、集団生活しない鳥ってイベントに凄く不向きだと思うんだけど、手乗り企画とか問題なかったのかな
    アニメ放送時にフクロウカフェが解説に入ってちょっと物議醸してたのを思い出した

  217. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 04:15:39

    ※4※17※63※72
    きみは自演がへたくそなフレンズwwwwwwwwwwww?
    アハハハッヾ(@゜▽゜@)ノwwwwww
    やめちゃえばwwwwwwwwwwwwwww!?
    (*・ω・)wwwwwwwwwwww

  218. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 04:39:16

    この話題いちいち引っ張りたくないんだがな。2日目のサーバルの様子はこの人の写真が分かりやすい。
    https://twitter.com/narutakeakio/status/917031872831430656
    猫飼った経験があれば、リビングの床や椅子で飼い主とまったりする時と同じだと分かるよ。

    注目ポイントは、外に近い方の床にベッタリ座る、前足を投げ出してる、後ろ脚が緊張していない、外を凝視してない。
    けものが強く警戒する時は周囲の動きを察知してすぐに立ち上がり逃げられる(飛びかかれる)姿勢を取るんだ。
    イエネコでも客が来たら飼い主の側でそういう姿勢を取ったり別の部屋に隠れたりする。
    この日のサーバルは真逆だと分かる。ちなみに猫がこれよりデレると無防備になって地面で背中をこすったり腹を見せ始めるよ。

    この瞬間だけだろとか言い出す奴もいそうだから言うけど、俺が見て撮ったスマホに入ってる画像もほぼ同じ感じだ。
    比べて1日目を見ると、前足立ちしたまま後ろ脚を縮ませていて警戒を解き切ってないのが分かる。
    慣れと通路との距離を離した事で、奥に隠れるよりはガラス越しに気配を感じたくなったんじゃないかな。
    ネコ科はツンデレだから放って置かれると構ってほしいんだ。

    強い光が眼に良くないから、フラッシュやAF補助光はアウト。
    赤い光はAF、オートフォーカスだから大抵のカメラが出してる。
    出力は赤外線リモコンと同程度だから長時間至近距離とかでなきゃ影響は皆無と言っていいんじゃないかな。

  219. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 04:59:48

    ※216
    メンフクロウは英名で納屋に巣をつくる納屋フクロウと呼ばれるくらい人と近いところで生活する種で人をあまり恐れないといわれている
    ただストレスに弱く、また夜行性
    (ちなみにフクロウにも稀に昼行性の種がいる)
    ペットとしてよく売られる種だけど家畜化されてるわけではないのでしつけは難しい
    それでも雛の時にから育てれば親になつくみたい

    フクロウカフェについては否定的な意見もあればもちろんそれに対する反論もある
    長くなるから興味があるなら調べて自分で考えてみて
    ただ1点注意、「話の中身」ではなく「誰が言いだしか」で判断してる人も多い
    というのもこれ言い出したのって色々いわくある団体みたいで・・・
    「誰が」より話の中身をちゃんと検証した方がいいとだけ

  220. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 05:54:02

    というかなんでこの記事と全く関係のないねもっちゃんdisコメが急に湧いて出てきたのか、コレガワカラナイ(困惑)。
    それはそうと、今週末からずーっと雨予報とか・・・期間中最低一回はいけぶくろちほーに遊びに行きたいというのにちくせう!

  221. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 07:35:29

    相変わらず攻めるねがーでんは

  222. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 08:31:36

    作ったJPCとイベント後のJPCの数に、どれくらい差がありましたか?

  223. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 08:43:56

    ※167
    真ん中の屋台でステーキ食ったよ(ポテト付きで¥800)
    炒め玉ねぎのソースが絡んでなかなかうまかった
    がーでんの料理は人気過ぎて並んで待たないとありつけなかった時間帯もあったからあの屋台もあってくれて助かったよ

  224. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 10:21:14

    アリツさんのジョッキはいつ頃販売されますか?

  225. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 10:44:34

    それよりフルルのジョッキじゃろ!

  226. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 11:09:06

    ※225
    安静にしてろいやマジで

  227. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 11:46:59

    219
    動物園水族館はんたーいと
    言いつつ、本人は猫飼ってる。
    自分は良いけどお前ダメの典型的パターンだからな。

  228. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 12:54:24

    ※227
    犬猫は既に人間の生活に合わせて家畜化された動物だから、飼育によって人馴れさせた動物と単純に比較するのは難しい気もする
    まあ、ちゃんとした動物園のほうが敷地も広いし常設の獣医や専門家もいて、飼育環境もはるかに徹底してるだろうけどね

  229. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 16:10:49

    IDないから信じてもらえるかは任せるが※169です

    俺も俺で別にあの展示体制が大丈夫だったというつもりはないのよ、二日間とも動物達の前で1時間近く陣取った身としては
    例え元々ある程度人慣れストレス慣れしてる動物たちだったとしても、あのどんちゃか騒ぎの側だとそりゃあ環境は正直悪いでしょうさ
    曰く付きじゃない愛護団体だって文句言いたくなるレベルだったと思う
    二日目のサーバルちゃんは確かにリラックスしてたけど、まぁぶっちゃけ慣れな気がするね

    ただそれについて言うこと自体は全然いいと思うんだよね
    動物ファーストを掲げるプロジェクトの一環なんだから
    問題は愛護団体がいつもの凶悪で乱暴な言葉でズタズタに言ってくるんじゃないかって心配
    「動物ファーストを騙って人間のために動物をおもちゃにするとは!止めちまえ詐欺プロジェクト!」
    的なことをな、実際にTwitterでも見かけたから、そう言う乱暴な声をがーでんの公式に投げかける人を何人か
    そういう声でプロジェクトの活動が委縮しちゃったら悲しいなって

  230. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 16:26:34

    ※227
    ※219は「そう言ういい加減な人が言い出したから議論に価しない、気にしなくて良い」と考えるのではなく、何が起きていたのかは誰が言ってたかじゃなく自分で確かめそれが本当に問題なのか自分で考えましょうねって事を言いたかったのでは?

  231. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 17:24:59

    インナーシティズーノア、良かったですよ。会場で社長さんに話を伺いましたけど、来たばっかりはそりゃ緊張はしてましたが音も人にも慣れてリラックスしてますって言ってました。
    遠征帰りに店舗にもご挨拶に行きましたが、会場のサーバルの小屋は店舗の小屋とそっくりに作ってあって、台座も同じ場所にありました。同じ場所でくつろいでましたよ。
    フェネックもいたりオオコノハズクもいたり、がーでんの要望を飲めばいくらでもコラボできる動物はいましたが、ちゃんとイベントの環境を考えて連れていける子を選んだのではないでしょうか。
    普通のペットショップなんかよりスペースも広かったですし、社長さんが動物のことを一番に考えてるのも話をしてて伝わりました。ベストではないかもしれないけれど、動物にとって良い環境になるようにできる限りのことをしているとのことでした!
    何よりみんな人に慣れていて、子供の頃から大切に育てられてるんだなと感じましたよ!ここに来れたのが、がーでんの一番の収穫でした!

  232. ジャパリパーク来園者 2017/10/12(木) 18:27:17

    建設的な意見が多くて嬉しい。。涙

コメントする

今日
.
明日
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25~ 原宿「けものフレンズカフェ」ハロウィンイベント&リニューアル
10/25 「ねんどろいどサーバル」出荷
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。
So-netの荒らし150.147.255.110をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。
OCNの荒らし180.34.204.135をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/20~10/29 18:00 「もりのおんがくかい」イープラス抽選先行受付
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25~ 原宿「けものフレンズカフェ」ハロウィンイベント&リニューアル
10/25 「ねんどろいどサーバル」出荷
10/26 19:00 文化放送「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第4回
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00 法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド