幕張「けものフレンズがーでん祭り」の功労者、MC2人と移動ジャパリバスのまとめ



















注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:51:54

    この二日間を思い出して早起きを禁じえない

  2. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:52:36

    相変わらずガチマーゲイしてるな山下さんw

  3. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:52:49

    ほんとにありがとう。
    日曜日だけだけど、ほんとに楽しかった。

  4. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:53:12

    おつかれさん!

  5. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:53:20

    >一緒に写真撮ろうって言ってポーズとってたのにフルル全然話聞いてくれてなくてさっさと行ってしまったの巻。

    完璧にキャラを再現してる感じ

  6. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:53:37

     一緒に写真撮ろうって言ってポーズとってたのにフルル全然話聞いてくれてなくてさっさと行ってしまったの巻。

    フルルらしいなぁ~

  7. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:53:40

    2日間お疲れ様だねー
    次の大きなのは大阪LIVEかな?

  8. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:53:51

    マーゲイが全力で山下さんしてるなぁ

  9. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:54:56

    ヤマーゲイ美人なのになんでこんなに面白いんだろうww
    飲んで歌って頼れるお姉さん感サイコーですわ

  10. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:55:01

    土曜だけの予定だったけど、あまりの楽しさに日曜も参加してしまいましたよ。みなさまありがとう。

  11. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:55:39

    礼を言うのはこっちの方じゃワレェ!
    ホンマにお疲れさまやっちゅーねん

  12. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:56:32

    山下さんホント良い笑顔だね
    恋をするとしたらこんな女の人が良いと思う

  13. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:56:37

    まーげいは芸達者であちこち引っ張りだこになりそうだの

  14. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:56:56

    記事と全く関係なくて申し訳ないけど、どうしても言いたい
    ドラゴンナイトⅤの広告がどうみてもけものフレンズ・・・

  15. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:57:10

    まあフルルはマーゲイから逃げるのがんばる~って言ってたから多少はね?

  16. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:57:38

    マーゲイまたブレてる。。。
    (というか、さっきから更新する度に記事が増えているのだが。。。)

  17. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:59:47

    ほんとうにほんとうに2日間おつかれさま!&ありがとう!!
    スタッフさんやゲストさん、動物たち、盛り上げたファンの皆さんにもありがとう!!
    ここで見てるだけだったけどすごく楽しいイベントでした

  18. ジャパリパーク来園者 2017/10/08(日) 23:59:56

    山下さんキャラまんま(見た目性格)だから声優に詳しくないワイでも好感持てるわ

  19. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:01:51

    ヤマーゲイは本当愛嬌のパラメータが振り切れとる
    営業スマイルの天才も凄い能力なんだけどパッシブで笑顔搭載なのは強すぎる

  20. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:03:05

    ※8
    その言い方だと完全に某閣下みたいじゃないか!

  21. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:05:03

    本当に楽しかったです!運営の方々お疲れ様でした!

  22. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:07:37

    雰囲気だけでも味わいたい
    あにてれとかで放送用みたいなん録画してないんかな

  23. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:08:09

    うかうかしてると山ーゲイにけものフレンズアワーの出演枠を奪われそうだなw

  24. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:09:50

    ワイ軽くパニック障害入っとるけど行きたかったなあ羨ましい

  25. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:09:52

    チョコバナナはいかんでしょ

  26. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:10:09

    まとめてくれた管理人にも感謝

  27. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:11:12

    管理人ちゃん休んだほうがいいよー

  28. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:11:17

    功労者って言葉に、管理人さんの愛を感じるよ

  29. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:11:40

    >>今日は法被!!!
    >>
    心霊写真が・・・・・・

  30. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:12:17

    ※12
    それはもう恋をしているに等しい

  31. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:12:39

    管理人も功労者だね

  32. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:12:46

    実に旨そう楽しそうでいいね
    特にマーゲイさんはそのうち食い物系番組に呼ばれそう

  33. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:13:20

    ※29
    思ったけどたまにある事故だから良いんだよ、ネタにしてやるなw

  34. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:13:39

    マーゲイホントよく働くなぁ。普通に楽しんでるだけの気もするが。
    ちくたも寝ずに頑張ったな。

  35. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:15:00

    ※20
    いや、それで合ってる。

  36. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:16:10

    両方ともお疲れ〜

  37. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:16:11

    おまえらたまにはマーゲイさんのこと
    ちゃんと山下さんって呼んであげろよ!

  38. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:16:42

    ただしフルルはフルルだった模様

  39. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:17:07

    こういうアニメ系のイベントはほぼ初めてだったのでみんなの熱気に圧倒されましたがとても楽しかったです

    ありがとうございました

  40. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:18:43

    マーゲイさんの胸を登りたい人生だった

  41. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:20:38

    さ〜て、今日もちゃんさきのキャバクラ行ってこよっと♪

  42. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:21:09

    青い粒々の物体こわい

  43. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:21:11

    山下まみにはスター性がある
    今後の世界のリーダーになって欲しい人材

  44. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:21:36

    改めて、本当にすごいイベントだったねぇ
    今まで見た事もない上に盛り上がりも凄かった
    けもフレのオンリーワン感は今回に限った話じゃないけど

  45. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:22:32

    マーゲイほんと好き!

  46. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:22:52

    行きたかったけど行けなかった。。
    祭りは大成功だったようですね!
    セルリアンにやられて体調を崩した方もいるそうですが、、

  47. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:23:54

    マーゲイはレギュラーでしょ(錯乱)

  48. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:26:20

    マーゲイ山下ほんとに多才で有能なんだよなあしかも素敵な笑顔で美人ときた
    良い人材見つけたなぁほんまに

  49. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:26:25

    ほんと司会のお二人お疲れさまでした。いかに楽しいイベントといえども
    2日通しでMCは大変かと。記事タイトルどおり功労者やね。
    ※7
    おう!大阪LIVEはマカセテ!
    幕張参加できなかった分盛り上げるつもりで待ってるぜ!

  50. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:28:55

    ※27 ※31
    同じ事考えていたフレンズがいた。いや、本当にありがとう。

  51. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:28:59

    ヤマーゲイニッコニコで草

  52. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:29:21

    マーゲイは山下まみがマジでハマってるし
    ふるるも築田いくこ役できてるからすごいよな

  53. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:30:07

    ほんと芸達者のマーゲイちゃんが牽引して、後輩のちくたさんも楽しく経験を積んでるって感じで
    盛り上がりぶりと何よりご本人たちが楽しんでいて、これは早起き案件っすねえ・・
    マーゲイとふるるのスピンオフってのもありだなあなんて思いました
    意外とすっごい冒険しちゃってね!

  54. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:30:18

    ※40
    昨日みさき公園行ってミーアキャット撮ってきたせいもあるけど、
    今日ほどミーアキャットになりたいと思ったことはないw。

  55. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:31:03

    どの写真からも会場の楽しさが伝わってくる
    たーのしー!
    ほかのちほーでも開催をお願いします

  56. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:31:36

    プレーリードッグを肩に乗せてる時のさすがにちょっと緊張してるマーゲイさん…
    PPPに夢中な彼女に大量のファンがいることを、彼女は気付いているのだろうか!!

  57. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:34:29

    昨日のメシ食ってる動画が本当に幸せそうだったし
    マーゲイのグルメレポートだけで1本番組作ってもらいたい

  58. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:41:00

    本当に素晴らしいイベントだった
    土曜のみ参加組だったけど、多分吉崎先生と梶井さんが目指してた世界がここにあったと思う。
    でも、また少しずつ荒れ模様なのを見て、
    ここが頂点で後は下り坂なんじゃないかと非常に悲観的になってる
    しんざきおにいさんたすけて

  59. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:42:16

    どうビスやPPPと一緒に乾杯した時も、山下さんずっと周囲に気を配っててどうビスやPPPを立ててた
    移動中もずっと笑顔で手を振っていたし、仕事とはいえなかなか出来る事じゃないよ
    これをきっかけにもっと売れてくれるといいな

  60. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:43:01

    1日目に10分おきぐらいにミーアキャットを抱っこしていたら昼ごろにとうとう
    「抱っこは写真撮影の方のみでお願いします」と言われてしまったのだが、
    つまりこれは間接的にマーゲイの胸を触ってキスした、ということかな?

    冗談はともかくミーアキャットやコツメカワウソやビーバーに触れる機会なぞ
    そうないし、ヒヨコやヤギやウサギやモルモットやメンフクロウに触って、
    ボウリングや型抜きやダーツを楽しんで美人な声優さんたちを近くで見て、
    太鼓の演奏や変わったメニューに舌鼓を打って・・・まんぞく。

  61. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:44:50

    太ももが良いんだよなぁ

  62. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:45:19

    北海道出身コンビだから、ONちゃんボスに反応してたね。
    流石に2日目後半は疲れが見えたけど、それも当然だわなぁ。
    何にしても、楽しいイベントありがとうございました!

  63. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:46:19

    行けなかったけどここで記事見てるだけで楽しかったよー、ありがとうー!

    管理人さんもありがとう!

  64. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:47:33

    完全に推測でしかないけど、幕張メッセって何十人も入れる広い楽屋があるから、吉崎先生とか監督、ちらっとでもそっちにいたんじゃないかなあと思ってしまった
    特に吉崎先生は池袋のがーでんもパルコも来てたしね
    何にせよ、実際にこれほど多くのけもフレファンのお客さんが一堂に集うのを目の当たりにして、先生や監督始め皆さんが作り上げてくれたものがここまで大きくなりましたよって伝えたいよ

  65. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:53:00

    よくもこの長丁場をこなしたなあ

  66. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:55:42

    来年も開催して・・・♡

  67. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:57:05

    ※59
    ヤマーゲイのイメージが先行しちゃうけど、MCとしてはちゃんと出るべき時、
    脇にまわってゲストを引き立てるべき時を心得て動ける聡明な人という印象。
    だからイベントの度にファンの数が倍増してるんだと思う。

  68. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 00:58:17

    ※64
    少なくとも梶井Pは居てくれてそうな勝手な想像はしてる。今のとこ顔出ししても大丈夫なのはこの人だと思うし。

  69. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 01:02:47

    ※68
    梶井Pはいたらしいよ

  70. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 01:06:26

    丁度例の騒動真っ盛りでチケット買い渋ってしまったのがほんと悔しい
    けものフレンズ自体は大好きな訳だし行けばよかった・・・

  71. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 01:14:25

    ※70
    一応KADOKAWA専務とヤオヨロズの福原Pがコメント出した以上、
    次に公表あるまではファンはファンとして盛り上げても良いとは思うよ
     
    何かあったらまたその時に群れとしての力を示せば良いさ

  72. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 01:28:57

    ※70
    残念だったね
    会場では、暗いムードな感じの人はほぼ0だったよ
    俺もぼっちで、他にぼっちの人結構いたけど、可愛いお姉さんが話しかけてくれて型抜きや飴買って楽しいお喋りできたし、ようこそジャパリパーク流れる度に大合唱になるから混ざって歌って、声優さんの音頭で乾杯した時は全く知らない人たちと乾杯したし、動物たくさんいたから餌買ってずっとうさぎなでなでしてたし、射的当たるし輪投げとか型抜きとかやってたらふく酒飲んだよ
    自分の周りでは一切問題起きてなくて終始快適だったし、最高&最高だったよ

  73. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 02:18:48

    東武配信でフンボルトペンギンの動きをすっかり見慣れてしまった中で、
    脈絡ない築田さんの動きが完全にペンギンのそれで草不可避w

  74. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 02:42:26

    みころんとちくたの写真、右奥に何かいますね…

  75. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 02:59:58

    ヤマーゲイさんはなんで今まで無名の存在だったんだろうな…

  76. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 03:01:03

     ふるるに対するマーゲイ(マネージャー)の実戦的MC個別指導。うん、ほほえましい。

  77. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 03:11:33

     米75
     見た目重要な業界から出て後に暫くして、どっかの書籍部の2次オKよー位のゆるい雰囲気が野生開放を導いたか「けもハーモニー。」の予兆かと思います。(たのしい~も輝きの一つよ。)

  78. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 03:25:38

     しんりんちほう図書館管理部門の下、よしざきおにぃさんとたつきかんとくの御代で聖バル再誕、セントラルパーク再解放までゆくのです。けもハーモニーをおこすのです。

  79. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 03:44:05

    フルル&マーゲイ、本当にありがとうございました!
    そしてバス動かしてたスタッフも労いたい、お疲れさまでした!

  80. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 05:28:14

    ※78
    あなた元祖アプリ勢ね!私にはわかるわ!そして間違いなくヤギね!

  81. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 06:56:19

    中の人たちも目一杯楽しんでるようで良いよねえ
    行きたかったなあ…!
    KADOKAWAがアホなことやらかしたから…!
    まあ、どうせ病気のせいでもし行ってても短時間しかいられないわけだが…

  82. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 07:33:29

    マイクとジョッキを持ち間違えるといういかにもフルルがやりそうなミスをマーゲイがやるという珍事

  83. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 09:07:17

    運営さん、想定以上の利益出てたらふたりのギャラに色つけたげて

  84. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 09:14:02

    ※81
    会場には杖をついた人や目に不自由のある人、車椅子や人工呼吸器をつけた人さえいました
    おそらく彼らは社会の中で不自由な生き方をせざるを得ない「のけもの」的な立場に立たされている方々なのかもしれませんが、きっとけものフレンズを愛し、その熱気に触れたいがために不自由を押して駆けつけたのに違いありません
    サツバツとしたこのご時勢に、これほどの引力と輝きを持つコンテンツがどれだけあるのでしょうか
    今度は会場でお会いできるといいですね

  85. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 09:25:15

    マーゲイ主役の5分アニメとか作ってほしいねこんだけ貢献してるんだし

  86. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 10:30:17

    バスが想像してたのと違ったw
    これなら下に箱があるのも納得

  87. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 10:40:58

    ※54
    小野さんの胸に埋まり、本宮さんの腕に抱かれ、山下さんの胸を登りキスをした、って、ホントそこ変われ!!
    お願いします、変わってください。

  88. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 10:41:35

    ※74
    ぐへへ。

  89. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 10:52:48

    ※12
    まもってあげたいと思う
    元気なあたたかな笑顔が見たいと思う

  90. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 23:26:05

    みころんといくちゃんがジャパリバスでの上で撮ってる写真好き
    仕事中なんだけど、オフショットみたいで、ホントに楽しんでる感じか伝わる

  91. ジャパリパーク来園者 2017/10/10(火) 03:13:08

    2期が始まってもこうしてみんな笑顔でいれるといいね

  92. ジャパリパーク来園者 2017/10/10(火) 10:56:16

    営業スマイルも込みなんだろうけど楽しそうでいいな。

コメントする

今日
10/21~22 14:00 1部、15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
.
明日
~10/22 グレープ君献花台設置
10/22 「産経新聞×けものフレンズ」vol.12
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/3~16 「アニメ JAM 2017」 ライブビューイング公式HP先行一次抽選受付
10/4~15 大阪LIVE チケット先行2次受付(先着)
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/12~22 京王電鉄ヘッドマーク第4弾 アフリカタテガミヤマアラシ
10/20 大阪「もりのおんがくかい」FC先行抽選発表日
10/20~10/29 18:00 「もりのおんがくかい」イープラス抽選先行受
10/21~22 14:00 1部、15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/22 「産経新聞×けものフレンズ」vol.12
10/23 けものフレンズradio!!31獣
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/26 19:00 文化放送「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第4回
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00 法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド