荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。聞く耳を持たないから荒らしであり、嗜めても意味がないのでかまわないでください。h抜きリンクは控えてください。

【幕張けものフレンズがーでん祭り】ダーツの景品「ジャパリバス」が開幕30分足らずで当選

イベント, 幕張がーでん祭 (98) 



他サイト新着記事

イベント, 幕張がーでん祭」カテゴリの記事

レス番号クリックで一気にコメント欄へ

コメント

  1. 1 ジャパリパーク来園者 ID:I2Njc4NG

    いくらなんでも早すぎでしょwww

  2. 2 ジャパリパーク来園者 ID:Q3YjJmNj

    えええええええ!?

  3. 3 ジャパリパーク来園者 ID:MzNjdmYT

    問題はどうやって持って帰るかだよな

  4. 4 ジャパリパーク来園者 ID:NlMDU2Mz

    目玉商品が……

  5. 5 ジャパリパーク来園者 ID:ZlZWRjMm

    会場にいるけど今その話題で盛り上がってる

  6. 6 ジャパリパーク来園者 ID:FmZmQyND

    ジャパリバスに乗って帰れば問題ないのだ

  7. 7 ジャパリパーク来園者 ID:EwZDA1Zm

    目玉撃沈w

  8. 8 ジャパリパーク来園者 ID:ViZmRiMm

    はやーいよ!

  9. 9 ジャパリパーク来園者 ID:RkN2NhND

    ジャパバス完売

  10. 10 ジャパリパーク来園者 ID:MxZTU0NT

    これ本人が拒否したら持ち越しなんでしょ?
    どうすんだろ

  11. 11 ジャパリパーク来園者 ID:UwY2FlOG

    早すぎてサバンナ生える

  12. 12 ジャパリパーク来園者 ID:ZmYTAyNj

    因みにここの記事では取り上げられてないが既にカワウソ桝もニホンカワウソになってしまった模様
    つまり……わかるな?
    今日俺も買う予定だったんだが……

  13. 13 ジャパリパーク来園者 ID:Q3YjJmNj

    1日目で当たるかなとは思っていたけれどもこれは早すぎだろwwww

  14. 14 ジャパリパーク来園者 ID:A5Njc3Mz

    獺マスもジャパリバスもないガーデンなんて!

    まあ今からワクワクしながら行くんですけどね。

  15. 15 ジャパリパーク来園者 ID:VlNTNlYW

    早すぎて若干ゃ草

  16. 16 ジャパリパーク来園者 ID:Q3NWI4NW

    いくらなんでも早すぎだろwwww

  17. 17 ジャパリパーク来園者 ID:E2OTY2NG

    最強過ぎるだろ

  18. 18 ジャパリパーク来園者 ID:IyMzVjOW

    いきなり目玉当選とか、インチキなしの証拠だな

  19. 19 ジャパリパーク来園者 ID:cyMzhjNj

    早い、早すぎるよ!ww

  20. 20 ジャパリパーク来園者 ID:A5Njc3Mz

    【悲報】ジャパリバス完売

  21. 21 ジャパリパーク来園者 ID:U3YTk4Nz

    これで安心してダーツ投げられるなw

  22. 22 ジャパリパーク来園者 ID:ZmZTlhMD

    こんなに早くじゃあっかーんw。
    でも当たった人おめでとう。

  23. 23 ジャパリパーク来園者 ID:gyZGZlMW

    獺枡は明日の分を除いて完売ってことなのかな?
    でないと明日の人不憫よね?

  24. 24 ジャパリパーク来園者 ID:k0MGMwYW

    バスあたった人帰り道気をつけてね。野生開放したフレンズに気をつけてね

  25. 25 ジャパリパーク来園者 ID:g1OWUxOD

    ケロリン桶「お、もう出番か?」

  26. 26 ジャパリパーク来園者 ID:E0MWM5ZT

    二つ目作らなきゃ!!

  27. 27 ジャパリパーク来園者 ID:QzM2U5MG

    これには流石の運営もビックリ

  28. 28 ジャパリパーク来園者 ID:YyNzUzMG

    うっそだろお前

  29. 29 ジャパリパーク来園者 ID:c4MDQ1MD

    はっやーい!
    じゃあ、次はのの字型抜き勝負だね!負けないんだから!

  30. 30 ジャパリパーク来園者 ID:U5NDNhYz

    ていうか管理人ちゃんも早いw
    さては昨晩はこれに備えて早寝してたな
    バス当選者にはインタビューとかないのかな?

  31. 31 ジャパリパーク来園者 ID:UzNDM0Yj

    はーい、バス完売。バス完売です! お並びになわれてもバスは買えません

  32. 32 ジャパリパーク来園者 ID:U3YTk4Nz

    当てちゃった人めっちゃ
    変な汗かいただろうなw

  33. 33 ジャパリパーク来園者 ID:hiYmVmNm

    いいなぁ

  34. 34 ジャパリパーク来園者 ID:E5NDIwOT

    マズいですよ!

  35. 35 ジャパリパーク来園者 ID:Q3YjJmNj

    これ当たった人困ってない?

  36. 36 ジャパリパーク来園者 ID:VlYTcyZT

    物売るってレベルじゃねーぞ!

  37. 37 ジャパリパーク来園者 ID:hlNjFmZD

    ※12
    もう升無くなっちゃったのー?

  38. 38 ジャパリパーク来園者 ID:I5NjUyYz

    はえーよwww
    ってか枡楽しみにしてたのにぃ!(獺祭も含めて)

  39. 39 ジャパリパーク来園者 ID:UzY2JhOT

    運営「空気読めよ!(おめでとうございまーす!)」

  40. 40 ジャパリパーク来園者 ID:dmZWZiYm

    バスも升もない人生でした

  41. 41 ジャパリパーク来園者 ID:Y3ZTE1Y2

    え?ジャパリバスってプラモじゃなくてあの実物大のやつ?

  42. 42 ジャパリパーク来園者 ID:U3YTk4Nz

    ※39
    逆ゥ!

  43. 43 ジャパリパーク来園者 ID:FkMWY0Mj

    とりあえずあとで家に輸送してもらうようお願いして…
    置き場所どうするのだ!?

  44. 44 ジャパリパーク来園者 ID:NiMmIyMD

    早すぎてさすがに草

  45. 45 ジャパリパーク来園者 ID:gxMDhkZT

    初日から商品が「絶滅の危機なのだ~」にならなければよいが。

  46. 46 ジャパリパーク来園者 ID:ZlOWUwYj

    野生のフィルテイラーいたな

  47. 47 ジャパリパーク来園者 ID:FiMjczMT

    これ明日売るもの残ってるんですかね・・・

  48. 48 ジャパリパーク来園者 ID:E5NDIwOT

    升無くなったってマジで?
    たしかに良いもんなぁあれ。

  49. 49 ジャパリパーク来園者 ID:UzNDM0Yj

    あのー……
    こういうのはどうでしょう
    動物園に寄贈するというのは

  50. 50 ジャパリパーク来園者 ID:ViMGNiZT

    ※43 一軒家ならまだしも、アパート暮らしとかだったらアカンやんw

  51. 51 ジャパリパーク来園者 ID:M2YjkyMz

    仕方ない、升は自作するか。

  52. 52 ジャパリパーク来園者 ID:E5NDIwOT

    たつき監督にあげよう

  53. 53 ジャパリパーク来園者 ID:ExYmQzM2

    ボスジョッキが絶滅しないか心配

  54. 54 ジャパリパーク来園者 ID:QzM2U5MG

    ※47
    明日の分はまた別にストックしてあるはず・・・だよね⁉

  55. 55 ジャパリパーク来園者 ID:hlNjFmZD

    ※53
    幕張に向かう車内で升絶滅の報に接したワイ、無事次のターゲットをボスジョッキに切り替えた模様

  56. 56 ジャパリパーク来園者 ID:E5NDIwOT

    升絶滅なのか獺祭絶滅なのか

  57. 57 ジャパリパーク来園者 ID:U3YTk4Nz

    最終的に桶でビールを飲むことになります

  58. 58 ジャパリパーク来園者 ID:I4NDhhNz

    次はあのたらいにしよう!

  59. 59 ジャパリパーク来園者 ID:RmMjBlNz

    バス寄贈とかよく見るけど、寄贈先がちゃんと受け入れて喜んでくれるんかが気がかり

  60. 60 ジャパリパーク来園者 ID:M0N2ZiOD

    つまりボスジョッキで獺祭を飲むんですね(錯乱)

  61. 61 ジャパリパーク来園者 ID:E3ZjY0OD

    でも、持ち帰り方法を真面目に考えた人居るの?運営も含めて
    例え後日送りますって言われても困るだろw

  62. 62 ジャパリパーク来園者 ID:UzNDM0Yj

    バスは回り回って最終的に竹書房に行く

  63. 63 ジャパリパーク来園者 ID:M2YjkyMz

    正直、もらっても困る。(笑)

  64. 64 ジャパリパーク来園者 ID:UwNDM1NT

    獺祭なら、絶滅してもしかたない。

  65. 65 ジャパリパーク来園者 ID:BkMzg4MG

    当選者「ファッ!?ウーン…」

  66. 66 ジャパリパーク来園者 ID:QwZmNkOW

    え?
    もうヤフオクに出品を!?

  67. 67 ジャパリパーク来園者 ID:QwNTJjZj

    よし、動物園にジャパリバスを寄贈しよう

  68. 68 ジャパリパーク来園者 ID:M5MDg5YW

    自分が当たったとしてもネットでは空気読めとか罵詈雑言なんだろうな、と想像して参加賞でいいですと言ってしまうかな…

  69. 69 ジャパリパーク来園者 ID:I4NDhhNz

    当選者おめでとう。
    幕張でのバス新生活はじまる。

  70. 70 ジャパリパーク来園者 ID:FkMDgyYm

    当てた奴「つかまれ!KADOKAWAに突っ込むぞ!」

  71. 71 ジャパリパーク来園者 ID:UyNjYxND

    なのは完売!

  72. 72 ジャパリパーク来園者 ID:lkNDQyZD

    JAXA
    バス貰ってどうするのだよw

  73. 73 ジャパリパーク来園者 ID:I0NjkxOT

    分解して持って帰るというのはどうでしょうか

  74. 74 ジャパリパーク来園者 ID:c0MTAwMW

    ※68
    ほとんどの人は「早っ!すごいね!おめでとう!でも、持って帰れる?大丈夫?」って気持ちだと思うで。
    一部のセルリアンに遠慮して当選品を拒否しても、イジワルなセルリアンは「ええープレゼントいらないとか言うなんてめでたい空気がだいなしー態度悪いー!」とか何してもねちねちとイジワルなことをウキウキで言うだけやで。

    ルール違反したわけでもないんだから、当たったら喜んでもらえばええんやで。もちろん、いらない(持ち帰っても置き場所が無い)時は素直に「いらない」でええんやで。セルリアンのイジワルを大事にするよりも、自分のほんとうの気持ちを大事にしたほうがずっとたーのしーんやで。

  75. 75 ジャパリパーク来園者 ID:hlMDg5OT

    当選にはダーツ当て以外に色々条件がついてたはず(まぁ持って帰れなきゃだし)だから、
    ガチ勢が引き当てにいったんじゃないかな?

  76. 76 ジャパリパーク来園者 ID:Q1MzY3M2

    例の崖と入場ゲートもプレゼント決定だってよ

  77. 77 ジャパリパーク来園者 ID:RmZjg4Zm

    目玉商品言うて持って帰れるん???

  78. 78 ジャパリパーク来園者 ID:AyZWJmNm

    でもまあ正直バス貰っても困るし逆にもう当てる可能性が無くなったと考えればおk

  79. 79 ジャパリパーク来園者 ID:NlZTdjND

    運営「ま、まだソリとセンターの?があるから・・・」
    ダーツ担当「12:10ソリ、12:45「?」が出ました」
    運営「orz」

  80. 80 ジャパリパーク来園者 ID:E3MzM3Nj

    また明日何か仕込んできそう

  81. 81 ジャパリパーク来園者 ID:IwOWU1Nm

    帰り道でオーロックスとアラビアオリックスに止められるんですね
    東、西どっから来たんだ!?

  82. 82 ジャパリパーク来園者 ID:E3MzM3Nj

    また明日何か急拵えで準備してきそう

  83. 83 ジャパリパーク来園者 ID:MwNGZjZm

    多分狙って出来る芸当でもないと思うので、当てた人も困惑してそうw

  84. 84 ジャパリパーク来園者 ID:Q2ZTM2NW

    バスはガチ勢以外もらい受けようがない代物…
    むしろネタで狙う方がいや、それはいけない。ってなりそうな

  85. 85 ジャパリパーク来園者 ID:ViMjcxNz

    逆に重たいのが無くなって遊びやすくなったと考えるんだ

  86. 86 ジャパリパーク来園者 ID:k4YjhiMm

    まだだ・・・まだ終わっていないっ!!(タライがある!)

  87. 87 ジャパリパーク来園者 ID:VhMjFiMW

    ジャパリバスを運転して帰れば輸送についてはOK

  88. 88 ジャパリパーク来園者 ID:VhMjFiMW

    明日は櫓やテーブル、余ったチラシ類も賞品になります

  89. 89 ジャパリパーク来園者 ID:IxMjBmYz

    あーあやっちまったな、ワンルームの悲劇

  90. 90 ジャパリパーク来園者 ID:RmOGE1MG

    明日からはパジェロにしよう!
    パッジェロ!
    パッジェロ!

  91. 91 ジャパリパーク来園者 ID:IxYWYyYz

    ※87
    アライさんと足こぎで帰るのだ

  92. 92 ジャパリパーク来園者 ID:E1OTQ0OW

    バスが当選した人東京都民や千葉県民ならいいけど関西圏とかならどうすれば・・・

  93. 93 ジャパリパーク来園者 ID:Q0YjNmMW

    はやすぎだろぉ!!www

  94. 94 ジャパリパーク来園者 ID:A0YzYwNj

    ※76
    入場ゲートマジか!?
    バスなんかよりあっちの方が置き場所困るぞ!?
    でもヒグマ松井さんのイラストとサインが入ってるんだよなぁ。

  95. 95 ジャパリパーク来園者 ID:AwYjQ5Mj

    キミ空気読めないって言われない?

  96. 96 ジャパリパーク来園者 ID:Q3NzdmMW

    なんとも当たっても困る感wよほど家がでかくないと無理だよな…

  97. 97 ジャパリパーク来園者 ID:NiMmRkOD

    しっかり当選者名簿のジャパリバスの欄に住所書かれてたからちゃんと受けとるみたいだったし心配はいらなそう

  98. 98 ジャパリパーク来園者 ID:ZiZmYzNz

    死んじゃった?バス死んじゃった?

コメントする

※さまざまな人がこのブログを見ています。直球の下ネタは控えるようお願いします。

3行以上の替え歌の投稿は禁止です。
荒らし行為はプロバイダに通報します。
けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
悪意のある替え歌、スパム的な替え歌の投稿は禁止です。
一読してください。↓

このサイトについて

今日のイベント

管理人へのコメントについて


けものフレンズとは
ニコニコ大百科

【イベント等】
2017
3/28 25:35 最終話

2018
12/18~ 「ARTILIFE×けものフレンズ」コラボ
12/21~5/3 東武動物公園コラボ「東武ジャパリパーク」
12/22~3/31 「長崎バイオパーク×けものフレンズ」コラボ

2019
1/7~ Amazonプライムビデオ『けものフレンズ』見放題
1/7(月) 26:05~ 『けものフレンズ2』#0
1/7(月) 26:29~ 静岡放送『けものフレンズ』#1
1/8~3/3 「のんほいパーク×けものフレンズ」
2/1~ 「横浜・八景島シーパラダイス×けものフレンズ」
2/1~ 「仙台うみの杜水族館×けものフレンズ」
2/1~ 「羽村市動物公園×けものフレンズ」
2/25~ セガNET麻雀MJコラボ
3月 「けものフレンズ2」のぎゅぎゅっとシリーズ発売
3/18 19:00 Abema「けものフレンズ2」一挙放送
3/19~ けものフレンズ2×チェインクロニクル
3/21 長崎バイオパーク トークショー・小野早稀さん(アライグマ、オオセンザンコウ役)と下地紫野さん(アメリカビーバー役)
3/23 「ジャパリケット7」 東京
3/26 けものフレンズ2第4回上映会
3/27 21:00 ニコ生「けものフレンズアワー2」第9回
3/31 「ジャパリパークで大騒ぎ!8」 東京
4/1 19:00 ニコ生「けものフレンズ2」1~11話一挙放送
4/1 25:00 ニコ生「ミニけものフレンズ2アワー」11回
4/1 26:20 「けものフレンズ2」12話
4/6~5/6 原宿カワイーヤ「ジャングルカフェ」
4/8~ 「けものフレンズ屋形船」運行
4/14~ ようこそジャパリパーク
4/30 舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~DVD発売
5月~10月 「朱鷺と暮らす郷×けものフレンズ」コラボ
5/19 オンリー「ジャパリパークで大騒ぎ!9」大田PiO
7/27 「けものフレンズPARTY」

未定 SEGA「けものフレンズ」ゲーム

今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ