幕張「けものフレンズがーでん祭り」で販売する「銀風船」 「提灯」 「水風船」 「ゴム風船」が公開



注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:46:53

    拳で

  2. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:46:54

    提灯ホシイ・・・

  3. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:47:55

    マジでお祭りやんけw

  4. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:48:03

    提灯良いなぁ

  5. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:48:24

    提灯欲しいと書こうと思ったらもうあった

  6. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:48:44

    ボス提灯欲しいな

  7. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:48:46

    ここからみんみ語以外でコメントしたら業者かアンチ

    みんみー♪

  8. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:49:14

    水ヨーヨー
    風船
    銀風船
    とあったはずだが
    提灯・・・?

  9. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:49:39

    ちほーにも販売してほしいですね

  10. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:49:56

    幻覚が見えて居たのだ…今日はもう上がるのだ…

  11. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:50:08

    こういうのはライセンス支払い済みになっちゃってるから気にせず買えばいいんだ
    絶滅させる勢いで!

  12. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:50:43

    ( ^ω^ )行かなーい

  13. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:52:23

    提灯欲しい・・・

  14. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:53:30

    銀風船ってこれのことか! やっとわかった

  15. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:54:09

    提灯は中にLED仕込んでぼんやり光らせたい

  16. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:55:57

    たまにはほどほどに休もう
    休めたらゆるりと進もう
    とびきり長い近況報告お待ちしてます
    どれだけ敵を作ろうとも
    僕がたつきの味方でいるから
    つまりはこれからもどうかよろしくね

  17. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:57:52

    提灯欲しいから買おう
    あと風呂敷もあるんだよね~楽しみんみ

  18. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 15:58:43

    本当に提灯いいなぁ、欲しい

  19. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:00:59

    願わくば当日までに事態全て収束して心の底から楽しめますように…

  20. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:03:39

    水風船をぶつけ合いしたい(大迷惑

  21. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:03:50

    ちほーでも売ってほしい。通販でも・・・
    羨ましいいいいい!行く人は楽しんできてね

  22. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:04:04

    楽しみんみ

  23. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:05:14

    まぁごたごたを知らないキッズたちが楽しめたら良いなぁ

  24. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:06:54

    遠いから風船系は持って帰ってもしぼむor割れるんだよな~
    でもお祭り感覚を楽しみたいし困ったものだ

  25. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:10:00

    提灯とはまた渋いところをチョイスする。

  26. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:10:06

    そもそも予定でいけねえ

  27. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:10:49

    物がまさに夏祭りだなw
    地元の町内会がやってる祭りも縮小してるから久しぶりでちょっと懐かしみを感じてしまう・・・

  28. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:12:01

    紙風船は?

  29. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:12:02

    吉崎さんもグッズ用の新規絵を全然描かないよね。
    現状のKFPにはあまり積極的に関わりたくないのかね?

  30. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:12:29

    既存のイラスト使い回しか
    ボロい商売だな

  31. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:14:49

    なんか吉崎画を使いまわして貼っただけのグッズばっかりじゃん
    もうファン熱が冷めてしまいましたわ。

  32. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:15:55

    たまには頭コツメカワウソにして楽しもう
    気楽にやりゃーいいよー

  33. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:17:23

    通販しまみんみ。

  34. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:17:51

    提灯はがーでんでも飾ってるよね
    あっちのは白い提灯にオレンジの紙貼ってるだけだけど
    いいなーって思ってたから売ってくれるの嬉しい

  35. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:19:07

    水風船とかテロおきそう

  36. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:19:54

    提灯買っとくかぁ。

  37. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:23:22

    だめだ提灯ほしい。
    しかし、グッズとはいえ提灯がほしくなるとは思いもしなかった・・・。

  38. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:23:50

    紙飛行機はないの?

  39. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:24:15

    ※28
    戦いごっこやサッカーを始めちゃうから、駄めんめ!

  40. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:24:16

    風船は、しぼんでいくのが寂しいからあんまりな……
    提灯は楽しくて良いかも。

  41. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:25:07

    ttp://equity-investment.jp/business/going-up-in-flames/
    かわんごの炎上に対する考え方
    火消し業者は存在価値がないみたいですね

  42. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:26:37

    ゴム風船(隠語)という懸念は払拭されたので残念…いや残ね…いや一安心です

  43. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:28:02

    ※40
    だったら(自分で空気を)入れればいいだろ!(元州知事のフレンズ

  44. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:28:16

    けもマークだけのグッズは意外と希少なので提灯うれしいです
    提灯持ちと言わば言え

  45. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:30:34

    提灯いいな!

  46. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:30:55

    銀風船が一瞬なにか分からなかったけど、たまに見かけるヤツね

  47. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:31:25

    風船ばっかりー

  48. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:33:26

    角川の利益がどうとか難しい事言ってないで、欲しい物は全力で手に入れて、楽しもうよ
    確かに気に食わない部分はあるだろうけど、KFPにお金が落ちなきゃ、どちらにしろ2期はないんだ
    それに、思い切り楽しんでサンドスターを補充しなきゃ、俺らも次の行動のエネルギーが補充できないどころか尻すぼみが早くなるだけなんだぜ?

  49. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:34:41

    何?提灯記事だって?

  50. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:35:22

    逆境にもめげずに着々と準備を進めるがーでん(がーでーん)スタッフには
    頭が下がる。提灯いい感じだなぁ。

  51. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:35:57

    買い占めれば自宅で1人がーでんごっこ出来るやん……
    あれ?おかしいな(;_;)

  52. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:38:11

    提灯ほすぃ…

  53. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:38:24

    提灯いいなぁと思ったら人気だね
    これもネット販売あるかな

  54. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:39:13

    提灯欲しいな

  55. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:39:38

    ※46
    一昔前だとお子さまがお祭り帰りによく握ってたヘリウム入ったやつ。
    似たようなのにヘリウムの量調整して紙テープの脚の重りつけて
    犬っぽくしたのとかも見たことある。

  56. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:39:59

    えっ、自宅の庭をガーデンに!?

  57. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:42:15

    千葉動物園の帰れに寄るで!
    イベントスタッフさんには罪はないからね

  58. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:42:23

    千葉動物園の帰りに寄るで!
    イベントスタッフさんには罪はないからね

  59. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:46:07

    このイベントは全力で楽しみたい!

  60. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:46:20

    ゴム風船は経年劣化があるからコレクションとしては難しいかな
    やっぱり無難なのは提灯か

  61. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:46:29

    罪はないけど・・・なんとも・・・

  62. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:47:52

    ※56
    できらぁ!

  63. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:47:53

    米56
    出来らぁ!!

  64. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:48:49

    一生懸命準備するスタッフさんには頭が下がります
    それを素直に楽しめないフレンズがいる状況を作ったKAODKAWA

  65. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:52:00

    大変聞くのが気まずいんだが、これって事前にチケット買ってなくても無料ゾーンとかは行けるんだよな?

  66. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:52:26

    たつき来ないかな・・無理だよね・・・

  67. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:53:15

    ※60
    金庫に保管でもダメ?

  68. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:53:55

    ※66
    来たら流石に引くわ…

  69. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:54:09

    買うなら提灯かな
    かさばるか不安だけど

  70. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:54:22

    ※62※63
    1秒違いとか仲いいなあ二人ぃ

  71. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:54:25

    提灯は部屋に吊りたすぎるな
    これたぶん絶滅再販繰り返して売れすぎて他のアニメグッズでも提灯デフォになるやつだ

  72. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:54:50

    ※65
    お祭りぞーんは無料だよ。
    グッズコーナーもそっちだから。
    詳しくは少し前の記事に地図が出てるから、そちらで確認。

  73. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:55:15

    いいなぁ〜(*´ω`*)
    秋祭りだね!こんな機会はなかなかないと思うので、思う存分満喫してきてね!ちほーみんより

  74. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:55:41

    商品センスがカスカワのソレじゃないから主導は間違いなく他所なんだろうけど
    ケモフレってことで小金だしてドヤってる屑カワにも小金が往くというのは少々もにょる

  75. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:55:43

    角川にお布施してほしくてたまらんみたいやな次から次へと

  76. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:56:02

    提灯良いなぁ、と思ってたら、そんなコメばかりで草はえますやんか。

  77. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:56:27

    ※68
    いや、もし来たら泣いて喜ぶよ
    あれだけの事があってもけもフレを好きでいてくれてるなら、最高じゃないか

  78. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:58:12

    ※72 ありがとうな。行ってみるか。

  79. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:02:19

    提灯おもしろいなぁw
    せめて当日現場では楽しんでほしい

  80. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:02:59

    口を開けばKADOKAWAKADOKAWAって、そんなにKADOKAWAのことばっかり考えてたらお前もKADOKAWAになっちまうぞ?

  81. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:04:57

    ※80
    そんなわけあるKADOKAWA

    バKADOKAWAにするのも程がある

  82. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:06:30

    当日までに、事態が収束するといいなぁ
    明るい気持ちで楽しみたい

  83. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:06:41

    提灯一瞬で消えそうw

  84. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:07:12

    ※80
    こわいこわい!

  85. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:07:30

    そういや最近原宿カフェの話聞かないな
    ここ一週間で行った人とかいる?
    どんな状況だろう

  86. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:08:28

    提灯いいなーほしいなー

  87. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:12:20

    ※85
    年間やる予定なのに災難過ぎるよな。

  88. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:12:35

    いかない✖️
    いけない◯

  89. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:13:48

    俺達はカドカワだった…?

  90. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:15:42

    ※42
    ジャパリパークで大人のゴム風船が必要なのはフォッサだけだろ!いい加減にしろ!

  91. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:16:03

    米80
    角川にかどわかされるってか

  92. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:18:59

    なんか心無いコメントも見るようになったなー。まあアンチや業者は嫉妬でアンチコメするからスルーしとけばおっけー

  93. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:23:40

    わーい

  94. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:23:44

    米80
    かどかわにかどわかされるのです

  95. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:25:03

    グッズ多すぎw
    そんなに稼げるんなら素直にたつき監督復帰させればいいのに
    復帰させなくても稼げるから復帰させない?ごもっとも

  96. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:25:47

    ※93
    したい人だけやればいいのです。

  97. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:26:09

    ※87
    そうだよな、ちょっと気の毒だ
    近況知ってる人がいたら教えて貰えれば嬉しい

  98. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:26:21

    がーでんで英気を養いカドカワ潰そう!

  99. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:26:24

    米93
    人は忘れる生き物だから…

  100. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:30:02

    提灯いいなぁ
    ライオンの城にありそうだw

  101. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:30:37

    正直吉崎絵ばかりなのに違和感。
    なんでたつき監督のモデル絵が使われないの?

  102. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:31:46

    ※101
    たつきはもう絶滅したのです。

  103. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:32:28

    ※93
    そういうのは強制するもんじゃない。欲しい商品を買うんや。

  104. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:33:14

    ※101
    けものフレンズ自体が吉崎ベースなんだからそらそーでしょwwww

  105. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:33:40

    たつき監督モデルはKFPにおけるアニメ部門だからでは?
    ヴァイスシュヴァルツは特性上アニメの切り出しになるから使われてるけど
    基本は吉崎先生モデルを使うってことでおかしくはないと思うけど

  106. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:33:53

    ※101
    こういうグッズって基本吉崎先生の絵じゃなかったっけ?

  107. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:35:55

    ※105
    いやおかしいだろ、アニメ前にやったコラボカフェとかガラガラだったんだろ?
    たつき監督のおかげでガーデンやれたんだし、たつき絵を使うのが筋のはず
    カドカワの仕業か

  108. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:38:36

    ※85
    誰もなにも、いくちゃん(フルル)が友人と行ってる。
    あれギリギリ1週間前よ。アノ悲劇の日。

  109. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:39:11

    ※107
    たつきがいなかったらがーでんが開催されなかったっていうソースは?

  110. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:39:42

    ※101
    自分もたつき絵グッズ欲しいけれど風船やグラスに合うのは吉崎絵じゃないか?
    ジグソーパズルとかが欲しい

  111. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:41:10

    提灯が良い。とても良い。

  112. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:41:26

    ※85
    騒動の翌日に行ったけどグッズは買えた。空いてるから「予約してないけど食事は出来ますか?」って聞いたら「できません」だとさ

  113. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:45:01

    ※85
    がーでんもあれ以降ガラガラだからな。
    どー見てもくそ赤字。
    10月31日を待たずして閉店じゃない。
    KADOKAWA責任取れるのかな。

  114. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:45:20

    ※109
    アニメ前にアプリは終了してるから、はい論破
    業者はもっと勉強してからこいよ

  115. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:48:49

    ※107
    専属の絵師がおらんからやろ
    誰のものでもないipが悪い

  116. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:48:55

    ※112
    グッズは買えたけど、席は空いてた。でも予約がないと入れない。
    ※113
    ガラガラ。どーみても赤字

    全然わからん!

  117. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:49:56

    ※20
    しかも冷凍庫で凍らせたやつな(鬼畜

  118. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:52:19

    かばんちゃんは使えないのかな
    辛いよ本当に

  119. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:52:26

    けもフレ離脱宣言もガーデン行かない宣言も要らないので、黙ってどうぞ

  120. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:52:46

    みんみー!

  121. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:53:02

    ※101
    今更何言ってんだコイツ
    ニワカなだけならまだしも知ったかは無いわ

  122. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:54:39

    ※119
    ネドケの引退宣言みたいで面白いからセーフ

  123. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:56:34

    風船とか子供大喜びじゃん

  124. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:56:46

    正直不買不買言ってる奴見ると引く
    他にやることないんか?

  125. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:57:05

    角川サンドバックと
    角川射的を置けと何度言ったら

  126. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:57:09

    ※114
    だったら初代ガンダムだってアニメは終わったけどグッズは未だに出てるよね。はい論破返し

  127. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:57:57

    ※118
    使えるはず、ただプロジェクトの方針で人より動物が優先される。

  128. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:58:13

    提灯と風呂敷と型抜きと、あと何買おうかな。

  129. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:58:14

    ※101
    いや…アニメ絵のグッズもたくさんでてますよ。自分で調べてから書いてください。
    がーでんオリジナルではないけど、がーでん内でも販売してましたよ。

  130. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:58:29

    ※124
    殺人予告

  131. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:59:12

    ランジェリーとかがあればみんな買うよね

  132. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 17:59:41

    ※85
    昨日原宿行ってきたよよよ
    2ヶ月前はほぼ満席だったけど他のお客は1組しか居なかったからかなり厳しいと思う
    だけどいまだに特典コースターの在庫切らしてたしグッズも欠品続きだったから
    がーでんに比べて営業努力不足感は否めないねー

  133. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:00:04

    歌ってバンバン踊ってバンバンw

  134. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:00:19

    ※126
    ガンダムって角川と関係あったっけ?

  135. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:01:12

    がーでんが空きだした?のは騒動のことだけじゃないと思います。
    騒動前から結構平日は空席ありましたよ。
    ふつうに夏が終わり寒くなりだしたのと、夏休みやお盆などが終ったからじゃないですかね?
    現状、しょうがないと思いますが、何もかも騒動に結びつけない方がよいかと。

  136. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:01:49

    ぶっちゃけ現状、新情報の頼みの綱が文春だけって不安しかない。
    いい加減ヤオヨロズにも説明してほしいし。
    だから新潮とアサヒ芸能とFlashにもKADOKAWAや
    この際ヤオヨロズも徹底的に取材して、何かネタを掴んでほしい。
    ということで拡散規模。
    —–
    文春以外にも週刊誌に取材して何としても新情報を
    手に入れてもらいたいので、
    週刊新潮とアサヒ芸能とFlashに、
    今回の事件に関する噂や推測を伝えて、
    取材してほしいというメールを皆で出しましょう。
    可能な限り拡散して、皆さんに協力して頂きたいです。
    何もせず待っているよりは遙かにマシです。
    よろしくお願いします。

  137. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:01:59

    ※122
    ガンダムオンラインなんて引退宣言の次の日に復帰するのがテンプレみたいになってるしw

  138. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:03:05

    ※136
    なんで週刊誌がファンの味方になると思ってんだろ
    おめでたいにも程がある

  139. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:04:20

    提灯いいなぁー
    あれから1週間か・・・
    KADOKAWAの誠意が足らず交渉失敗の不手際のせいで滅茶苦茶苦しんでるけど、最近がーでんとかのイベントは「たつき復帰の前祝い」と思えるようになってきた
    たつき続投を決定したら「奇跡のコンテンツ!」としてまた大いに盛り上がるしニュースとかでも話題になる
    企業として絶対に美味しい、良いことづくめしかない
    これで2期取り消しとか別会社と契約になれば死ぬほど叩かれるの目に見えてる
    だから必ず再契約してくれると信じてる
    たつき復帰の前祝いを楽しんでもいいかなと思えてきた

  140. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:04:21

    がーでんが空いてるのはジョッキ通販宣言もあるだろうな

  141. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:05:08

    ※138
    味方なんて一言も書いてないぞ
    頼みの綱ってだけ

  142. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:05:13

    ※134
    大アリなんですがそれは…

  143. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:07:11

    ※102
    絶滅すると復活するのがジャパリパークなのです

  144. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:07:49

    はやく仲直り再スタートしてくれー

  145. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:08:01

    ガンダムって漫画が角川だらけじゃなかったか

  146. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:08:03

    ※142 ガンダムの映画なんて特にあの鳥がドデカくでてくるもんなw ゾワッ

  147. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:09:06

    戦争中の兵士だって休暇はあるんだ
    7、8日楽しんで9からまた戦おう

  148. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:09:12

    最後の花火だがーでーんは楽しめ
    たつき復帰しない限りカドカワは生涯許すな

  149. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:11:01

    ※134
    ガンダムA角川から出てるじゃん…
    ORIGINもシリーズビジュアルブックも角川から出てるし…

  150. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:12:32

    ※126
    ガンダムって初代から人気だったんじゃないの?
    けもフレはアプリも漫画も失敗したからアニメが無かったら
    金にならないからイベントも開催されないって言いたいんじゃなの?

  151. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:13:38

    このイベントはまだ「たつきのけもフレ」の範囲じゃん
    盛り上げるのが正解
    このイベントの売り上げいかんなんかKADOKAWAには何の影響もないわ

  152. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:14:30

    独身の人が自分の立場から意見を言っているが多数見受けられるけど、
    うちみたいに妻も子供もけもフレ好きで家族全員で行く人もいるからね
    子供にはたくさん買ってあげるよ

  153. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:16:00

    7日や8日に行くの確定してる人は直前に池袋はいかないやねえ 自分もだけど

  154. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:16:59

    多分来年以降はがーでんやらなくなると思うから最後の祭りを楽しむことにするよ

  155. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:17:01

    提灯は照明としてあるんじゃないの?
    買えるのかな?

  156. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:17:57

    契約内容にもよるけど多分がーでんはがーでんとして別でやってるから
    これKADOKAWAに金はいかないと思うぞ
    売れないとがーでんが赤字になって困るだけ

  157. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:19:27

    ※131
    アニメモチーフのランジェリー作ってるメーカーあるよね
    でもサーバルちゃんとかジャガーさんはうまく作らないと大阪のおばちゃんかドンキで売ってるやつみたいになりそうw

  158. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:19:33

    まぁまぁ、ライブとかは除いて最後の公式イベなんだから楽しもう!

  159. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:24:50

    小さい来店イベみたいなのはまだあるかもだけど、メッセ規模はもう最後よねえ
    寂しくなるけど決別はしっかりせにゃだなあ

  160. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:25:22

    昔は吉崎デザインでktkrしてたのに、今はまるで角川の手先のように言われてるのが哀しいぜ
    吉崎先生のデザインあってこそのけもフレじゃん、敵を見誤ってるんじゃねーぞ
    広島パルコでパルコアライサンとパルコアライさんを描いてくれていたことを忘れてしまったのか?
    アニメはたつき、グッズは吉崎先生、これでなんの問題があるものか

  161. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:25:39

    お前らおかしいと思わないのか?
    ブシロードだよ
    あのアラームアプリ、どう見てもたつき絵じゃねーか
    ヤオヨロズが外されたのに
    あのCGで商売してるの
    おかしいと思わないのか?
    もしあれがヤオヨロズのじゃないとしたら
    あれは誰が何を参考に作ったんだ?
    そしてもう一つ、
    ブシロードはあの社長のツイート以外
    全く話題に上がらない
    おかしいと思わないのか?
    問い合わせてみないか?

  162. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:26:57

    たまには漫画版も忘れないであげて…

  163. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:27:32

    ゴム風船懐かしくて涙がで・・・出ますよ

  164. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:28:01

    ※156
    それが狙いだろ。別にがーでんが赤字だろうと客が心配する義理はない。角川に関わるとろくなことないと思い知らせてやろうぜ

  165. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:28:09

    提灯いっぱい買ってリビングの鴨居にずらっと並べてみたいのだ

  166. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:29:35

    初代ガンダムは打ち切り

  167. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:29:52

    フライさんもけもフレ人気前だったとはいえ
    ソードマスターヤマト顔負けの打ちきりを食らって気の毒だったよね
    今なら普通に続き買いたいと思うし

  168. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:30:41

    初代ガンダムは打ち切りの後すぐに再放送だったな

  169. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:30:58

    ※161著作権侵害してるってこと?確かに気になるけど……

  170. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:31:56

    米150
    初代ガンダムは本放送当時はヲタ人気あれど打ち切りで再放送で火がついたルパンヤマトパターンだぞ

  171. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:34:01

    ※161
    君が問い合わせて結果教えてね

  172. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:35:14

    ※161
    あっちはけものフレンズGだからね
    当初の予定ではたつきをAからGに移してコンシューマーに参戦するはずだった
    それが…どうしてこんなことに…

  173. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:35:49

    いまのけして

  174. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:36:14

    ※164
    全然※156の意図をくみ取れてないじゃん
    どうして思い知らせてやろうぜって結論になるのか

  175. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:36:21

    ※169
    これがもし著作権侵害や詐欺に当たるんだったら
    逆転の可能性がある
    警察の調査が入る可能性さ
    だが早とちりすれば
    なんJに煽られて
    こっちの立場が悪くなる
    いわばギリギリの手段だ
    とりあえずあらーむがセーフかアウトか
    詳しい人は調べてほしい

  176. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:36:23

    ※161
    どん兵衛等や他のグッズと一緒で、事前に使用料だかなんだかを支払い済みとかなんじゃないの?

  177. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:38:10

    みんな~風船のHeガスは吸っちゃだめだよ~
    風船用はHeの濃度がすごすぎて肺の中の酸素消えるよ~
    マジで吸うなよ~陸で溺死したくなかったらね
    と言うわけで田舎民の私はいけない、貴君らのレビューを待つ
    楽しんできてね

  178. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:39:02

    ※132
    グッズの欠品は10月で店じまいするから、それに合わせて在庫調整してるのかも?

  179. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:39:06

    たつきがいなくてもけものフレンズは繁栄し続けるのだ

  180. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:39:34

    ※176
    だがブシロードはどん兵衛やJRAみたいに
    声明を出してない

  181. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:39:42

    ※161
    あれ3Dっぽいけど2Dだぞ
    アラーム様にアニメの絵に似せて作ったんだろ

  182. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:40:33

    ※177
    陸で溺死ってできるのか?って調べたら
    溺死の定義っておぼれるだけじゃないのね

  183. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:40:56

    角川「知能が下がるアニメ見て、下がったままのフレンズの養分うまうま」

  184. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:41:25

    ※181
    確かに横からみたら平面だったわ

  185. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:41:43

    ※181
    それってパクりにならないか?

  186. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:42:01

    ※181
    前に言われてたけど似せて作ってるなら著作権侵害らしいよ
    扱いとしては中国のパチモンみたいな感じじゃないかね

  187. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:43:27

    最近はアンチを装うより狂信.者を装う方が釣れるな。

  188. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:43:30

    ※181著作権侵害って似たものにも反映されるんじゃなかったっけ?違ったらごめんなさい

  189. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:43:39

    ※183
    もしかして、角川は下がったIQを戻すためにたつきを下ろせって国から言われたのかも…

  190. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:44:09

    ※186
    そこんとこハッキリさせた方が
    今後役に立ちそうだ

  191. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:45:11

    的外れな発言で過激派を煽って、バカな行動をさせて、あとはそれを「けもフレファンの悪行!」とまとめるだけのビジネスwww
    アフィチルは簡単にすぐ洗脳できるwww

  192. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:45:51

    ※180
    いや声明出すのはKFPの範囲外のコラボ企業だし…当たり前だろとしか…

  193. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:46:04

    ブシロード無断使用説は流石には草生えるわ

  194. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:47:41

    ※191の母ですがどうもすいません…すぐに眠らせますので…

  195. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:47:44

    フレンズ音頭とか欲しい

  196. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:48:12

    名前欄を変えちまえばID出ないまとめのコメントか、ちゃんとした掲示板のコメントかもわからないwww
    過激派が誰も釣れなかったら自演しちまえwww
    IQ0のアフィチルはそれを見て「なるほど!けもフレファンは悪なんだ!」と騙されてくれるwww

  197. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:48:28

    とりあえずニュー速クオリティと刃はもう見ないわー、今までよく見てたけどヒドい。

  198. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:48:43

    提灯は文字が入ってるやつも出してほしいな
    提灯特有のフォントのやつ

  199. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:49:43

    ※196の父ですがどうもすいません…すぐに風呂に入らせますので…

  200. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:49:51

    ブシロード擁護する人多くね?

  201. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:50:29

    ※190
    過去の記事からのコピなんだけど「たつきアニメ3Dモデルによく似せた別物を作った場合、権利がたつきやヤオヨロズ側にあって承諾を得ていない場合は著作権侵害」になるらしい。
    権利がたつきやヤオヨロズにあるかわからないから憶測だけど

  202. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:50:39

    ガーデン人が少なくなった
    今回の騒動で蝗が居なくなったからちゃんとしたファンが行けるようになって良いね

  203. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:51:53

    吉崎サーバルとたつきサーバルは受け入れたのに、フジサーバルはのけものとか悲しいなぁ

  204. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:52:03

    ※191
    ※196
    とまあこれが有名アフィブログの手口です
    皆も的外れな抗議扇動には気をつけましょう

  205. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:52:24

    ブシロが声明どうこう言ってる子はもう一回けものフレンズプロジェクトの相関図見てから発言してくれ
    このままだと「何でファミマは声明出さないんだ!」とか言い出しかねない

  206. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:52:40

    半月前まで跋扈していた転売屋が雲散霧消してて草も生えない

  207. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:53:38

    的外れに行動すればするだけJINみたいなゲスブログの餌だからな

  208. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:56:14

    ニュー速クオリティとかtwitterで引用RTしてる奴ほとんどおんなじツイートしてるフェイクアカウントやからなぁ、いくらかもらっとんのでしょ、ガチのアフィブログはスゴいわ

  209. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:59:15

    最初から慎重に動いてくれてりゃよかったのに
    あれだけ色んな良識あるファンから騒ぐな騒ぐなと注意されても耳を貸さなかった馬鹿共が
    今ここで良識派を気取ってたりするかもしれん思うと怒りが
    このブログそのものも含めてな

  210. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 18:59:49

    またたつき吉崎タッグが復活すればまたみんな優しい世界に戻れるやろうから、ワイは今日も好きな絵師さん達の応援イラスト楽しみに待つんや

  211. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:00:30

    ※205
    もう言ってるぞ

  212. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:00:52

    どんなご立派な行動でも他力本願前提で煽るだけのやり方には賛同も協力もしない
    特に♯拡散希望タグは火だけ点けて火勢を制御する気がない無責任な所業なので無視する

  213. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:01:44

    ※211
    前もそう言われてたんだけど明確なソースが出ないまま終わってる
    出たなら情報頼む

  214. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:02:11

    ※205
    もうやらかしてる
    んでそれも叩かれまくった

  215. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:02:42

    白亜紀末期の恐竜たちもこんな風にうろたえながら絶滅していったのだろうか

  216. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:03:03

    しかし贅沢になったものだな。桶しかなかった頃の事を思うと。

  217. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:03:38

    たつきと吉崎観音が合わさり最強となったのがアニメけもフレやぞ。アプリ版のストーリーはマジオススメだし(なお戦闘)
    ああ、あと一時間でまる一週間か
    みんみ…

  218. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:05:09

    がーでんさん暴れた連中のせいでガラガラになって可哀相だな
    降板騒動の最初は同情で人も来てくれてたのに

  219. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:05:56

    ※215
    恐竜達が居なくなった後は哺乳類の進出だからな、ジャパリパークに一歩近づいたと思えば安いもんよ

  220. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:06:31

    がーでんがガラガラになったのはファンが暴れたからじゃなくてたつき降板になったからだと思うんですがそれは

  221. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:07:19

    ※220
    降板以降も人は来てた
    今はもう整理券が全然捌けない

  222. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:07:29

    お面とかも売ればもっとお祭り感が出るね

  223. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:07:38

    ※218
    暴れてる連中はもともとファンじゃないんじゃないの?ガラガラとは関係ないだろ

  224. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:08:47

    どんなアニメファンだって問題あった時に過激派穏健派で別れるなんて昔からやん、規模の違いだけやわ
    からかってるのは一部のイキりオタだけやて、今時一般人は今そんな大変なことになっとるアニメあるんやーで終わるしむしろ反響が大きいんやなって好意的に受け取らな
    方法の好き嫌いに拘るのはしょうもないて、手段の目的化にならんよう気をつけなあかんよ
    みんな自分の信じる方法で、穏健派なら静かな抗議を続けたらええんやで
    大事なのは風化させないこと、応援し続けることですわ

  225. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:09:46

    どんな記事が出ても最終的にフレンズ同士殴り合ってて悲しい。

  226. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:10:19

    単純に寒くなったからじゃないのかなとは言いにくい空気だけど黙ってよう…

  227. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:10:42

    ※223
    ツイッターで凸推奨してた連中の中には
    古くからけもフレのことをツイートしてた連中も結構な数で居たんでな
    だから余計にむかついてる

  228. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:11:21

    ※221
    この葬式ムードで行こうってやつはかなり少数派だと思うけどな
    しかも炎上した原因は降板にあるのであって、がーでんに人が来ない理由を炎上だとするならつまりは角川が降板させたせいってことになるんだぜ

  229. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:11:43

    可能性があった。計り知れない可能性があったんだ…。博士と助手を前面に打ち出しての「ひらがな、漢字、算数ドリル」こういった幼い子供たち向けの学習ドリルだって展開できた筈なんだ…。
    学びながら動物についての興味と知識を持ってもらうことができた筈なんだよ!!ジャパリコインだってそうだろ?動物園はもとより、アミューズメント施設、規模は小さくともプロジェクトを応援してくれてる個人、商店…これだけじゃない、もっともっとフレンズはたくさんいるんだ。ジャパリコインで色々展開できるんだよ。
    モノを、いや作品を作ってくれてた人達は、商いの種をまき続けてくれてたじゃないか…。
    いったい何やってんだよ出版のプロがよ…。何やってんだよ何のための知識集団だよ。悲しみしか残してないじゃないかよ……。

    ──俺個人はプロジェクトを応援し続けるよ。諦めていい作品じゃないと思うから。でも、応援しないって人も正しいんだと思う。それだけ思いが強いってことだ…その感情は間違ったものじゃねえ。フレンズが泣いてるのはやり切れねぇな……。

  230. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:12:22

    ※226
    東京ってそんな寒いの?大阪はまだ結構暑くて半袖でも汗かくぐらいだけど

  231. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:12:33

    ※226 まぁ、それは思ったwでも騒動も含めてだろうね

  232. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:13:14

    どうしても暴れたファンのせいにしたい謎の勢力いるみたいだけど、因果関係がそれこそ怪しい
    ガーデンの客が減るのは降板問題と2期絶望視に人気が徐々に下がってしまったと考えるのが妥当だわ、一週間時間たったわけだし
    まあそれもそれで問題だけど

  233. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:14:30

    肌寒いのも角川が裏で暗躍してるかららしいな

  234. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:14:41

    ※228
    何言ってんの
    角川のせいだろうがなんだろうが暴れた結果こちらの印象が悪くなったんだから
    暴れたやつが悪いに決まってるだろ
    暴れんかったらファン達可哀相だな止まりだったのに

  235. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:15:54

    ※204
    ほんそれ

  236. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:16:49

    そもそも犯罪的に暴れたファンなんて存在しないのに何言ってんだか

  237. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:16:54

    こんなの平気で参加する奴いるの?

  238. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:18:20

    空があんなに青いのも 電信柱が高いの も 郵便ポストが赤いのも みんなカドカワのせいなのよ。

  239. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:18:43

    ※230
    少なくとも夜はお外で冷え冷えのビールを呷る気が萎える程度には涼しくなってる

  240. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:18:45

    ※236
    犯罪にならない迷惑行為なんていくらでもあるんだけど
    迷惑行為ならOKなのか そうか

  241. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:19:27

    ※234
    ファンたち可哀想だなって思われたところで事態が進行するわけでもないし
    公式がいつまでたってもろくな発表しないんだからしょうがないんじゃね
    俺も文化庁と経済産業省に「カドカワってこんな悪い奴なんですよ!」ってメール送っちゃったし

  242. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:21:29

    文化庁と経済産業省も角川に支配されてる…

  243. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:23:04

    米240
    問い合わせた企業が迷惑行為はやめてくださいって発表したなら分かるけどね

  244. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:24:06

    告げ口外交とかお隣さんみたいやな

  245. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:24:55

    チャチャ入れるのが好きなアフィブログが恣意的に悪行だの暴徒だの見出しで書いたの見たくらいで狼狽えて、ここでお前らが暴れたせいだーなんて喚き散らすのって、なんかもうミイラ取りがミイラになったみたいでみっともないね、静かに見守ればいいのに

  246. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:27:28

    ※244
    お隣さんってのがよくわかんないけど日本だって有事の際はアメリカに泣きつくしかないんだし
    国がそうなんだから国民が情けなくても何もおかしくはない

  247. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:28:08

    みんなが望む2期が実現したら優しい世界が戻ってくるよ

  248. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:28:21

    沈黙は金、雄弁は銀
    されど罵倒は屑鉄にも劣る

  249. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:28:45

    もう誰もガーデンの話してないやなw
    悲劇なんやなw

  250. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:29:25

    アンチが煽ろうがバカファンが暴れようが知らん。
    俺はアプリ時代からのジャパリパーカーとしてがーでんに行く。じゃあな。

  251. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:31:12

    その後※250の姿を見たものは誰もいなかった・・・

  252. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:32:18

    ※240
    何が迷惑行為か?を具体的に言わない時点なぁ…
    まるでどっかの自称大企業様の大本営発表みたいですね、と

  253. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:34:49

    そらガーデンにしても悲劇やろな
    こんなときこそガーデンで応援飲み会とかみんなで開けばいいのに
    ワイは地方民やから行きたくても行けないんやぞ、関東民ちゃんと動きなさいよ

  254. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:35:43

    角松「KADOKAWA!!貴様一人で戦争おっぱじめるつもりかぁっ!?」

  255. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:36:04

    まさに※241みたいなのが迷惑行為ってんだよ
    角川が黒だと決定する前にあちこちにこんなもん送って
    手間かけさせてどうすんだ

  256. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:36:20

    ※253
    やりたい奴はやればいいだろうけど
    応援?むりや。とかそんな精神状態じゃないのおろう。
    みんなでってのは流石に願望おしつけすぎであろう

  257. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:37:07

    ※255
    それを手間というのが無能企業かゴミ公務員の発想なんだよなぁ…
    ソレラは基本的に業務でお仕事だよ

  258. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:37:24

    ※255
    それはファンを装ったアンチだから無視しろ

  259. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:38:40

    空いてる隙になんかサプライズイベントがあって行かなかったことを後悔するまでが様式美よ

  260. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:39:27

    ※257
    お前の発想がお粗末なんだよ
    なんか黒っぽいからあいつ黒ですって言い回ってることの悪質さが分からんのか

  261. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:39:54

    ※255
    不審者居るから通報したらそれは警察さまの余計な手間を増やした。というのだろうか?
    警察はそれを元にそいつが不審者どうか?を調べるのがお仕事
    税務署や、入管に胡散臭い人がいるってのはイランことするな。というものだろうか?
    そしてそれを調べる事を中の人が無駄な仕事増やしやがって。なんてぼやいて、それがどこからともなく漏れて、記事やネットに流れた時、一般市民はどういう反応するだろうか?

  262. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:40:28

    米255
    確定情報が入ったらもちろん動くし、予兆や世論は前もって知らないとむしろ役所的にはそっちのが迷惑なんやで、国民からの情報は未確認情報を知るのも仕事のうちだから安心しなよ、アンチの言うことに踊らされすぎだよ

  263. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:40:58

    岩間のフレンズだったんか…

  264. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:41:57

    だんだんお通夜ムードを押し付ける勢力が現れ始めたな

  265. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:42:06

    アニメで国が動いてくれるとか日本はまだまだ安泰ですな。

  266. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:42:57

    俺の中では不買強要連中と行けないアピール地方民とではちょっとだけ後者の方がウザさで上回っている
    今や距離なんて金額の問題でしかないんだし、行きたいなら万障繰り合わせて行けよと言いたい

  267. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:42:58

    安泰ならええことやん

  268. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:43:11

    仕事のうちがどうとかじゃなくて
    監督を降ろしたからあいつは黒ですって言い回ってることが悪質なんだよ

  269. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:43:50

    米264
    一週間もたってるから葬式だぞ

  270. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:44:19

    思考停止して自分の意見と真逆な事言う奴は悪ってなって顔真っ赤にしてる時点で説得力がないですよっと。
    そもそも一般人が黒と断罪出来ないからこそ、
    そういう判断を下せる、下しても許される場所に判断委ねてるだけ。
    一般人が勝手に断罪したらそれはタダの私刑だからね
    そしてそういう所に陳情する時は当然相手を黒だと思ってそう思う根拠を並べて言うのは当たり前の話だし、それを見て判断して調べてどうするか?は役所にお仕事やろ?
    なんというかブラッく社畜な鎖自慢思考にとらわれ過ぎた人多すぎよね
    日本の就労環境の闇というかなんというか…

  271. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:44:43

    米266
    じゃあ君は毎日がーでんいくんだ、すっごーい

  272. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:45:35

    ※266
    ほんとこれ、行けないフレンズは黙っててほしい。
    行こうと思えば簡単に行けるのに、そこまで好きじゃないから行かないんだろなぁ。

  273. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:45:59

    ※266
    すまんが万障ってなんぞ?

  274. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:47:07

    米270
    これ。
    不平不満を黙るのを美徳とする謎の風潮。

  275. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:47:29

    ※270
    だったら黙ってやっとけよ
    角川黒だから文化庁に報告したわなんていちいち目に見えるとこに書くから
    決めつけてかかってる馬鹿やってるって騒がれたんだろうに

  276. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:47:33

    ※264
    乙やモードで諦めろw、とそれに乗じてけもふれは応援しろ強要ってのが増えてる感じ
    で、チクチクと行動する奴煽るような文言いれて断裂狙ってる感じするのがな
    まあ、大抵そういうのって暈かした言い方とか、自分の主張は一切触れずにあーしよう、こーしよう
    としか言ってないから、ここに来るフレンズならだいたい解っちゃうんでなかろうか?
    さんざんアレコレ議論してきてるしね

  277. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:48:18

    誰か※273のIQを上げてあげて!

  278. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:48:42

    しかも皆で一緒に送ろうぜこれコピペ文用意したからみたいなことやって
    嫌がらせかよ

  279. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:49:40

    まあこういうファンサイトでまで仲間割れしてたらそらお客さんも居なくなりますわな、まさに前に言われてた分断工作と火消し大成功じゃん

  280. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:50:21

    米278
    同じ文面のメールはスパムで弾かれるから安心して欲しい。

  281. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:52:05

    ※271
    そう言われると弱いな
    恥ずかしながらまだ8回しか行ってない
    幕張も確保したチケットは3枚だけだ

  282. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:52:36

    ※279
    もはやファンサイトってより行き場を失ったけもの達が集まってきてる気がする

    つまり、ここはジャパリパーク。私はサーバルキャットのサーバルだよ。

  283. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:55:07

    強要なんて気にせず自分ができることやればええんやで、がーでん行けるなら行けばいいし
    ワイは同人絵師の人達にどんどん頑張ってもらいたいから絵師の人達応援してオンリーイベント行く予定や
    できる範囲でやるのが大事

  284. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:55:52

    「仕事が忙しい」
    「お金がない」
    「かかる時間と金が目的に釣り合わない」
    これが理由なら地方か在京かは関係ないもんね

  285. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:58:21

    暴徒の次は強要か。
    なんだかヤンキーみたい、集団心理ってやつだね。

  286. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 19:59:37

    ※281
    チケット3枚ってどういうこと?
    別に1枚で飲み食いはできるんじゃないの?食い終わった後は隣に無料エリアもあるんだし

  287. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:01:50

    強要する奴はアレができない奴はファンじゃないって言いだす本末転倒な狂信か、アンチの煽りだから気にしないほうがいい。
    少しでもけもフレ好きならファンだもの。

  288. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:04:43

    角川がやらかさなかったらみんな楽しく参加してたんだろうねー

  289. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:05:53

    ※286
    せやかてチケ1枚で2時間しか居られないですし時間帯によってゲストも変わりますしおすし
    無料エリアからはステージも遠いし、だから今んとこ7日1枚8日2枚確保ですわ

  290. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:09:30

    騒動初日がケーキの予約開始日だったファミマが一番お通夜だよ…よりによって一番精神的に注文しにくいお祝いの象徴みたいな商品だしちゃったから…

  291. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:10:12

    公的機関に凸する人は冷静な対応が出来ているか否かは重要だと思う
    顔真っ赤にして「角川が監督を~」とか言ってりゃ馬鹿にされるだけ
    法的根拠とか整理した上で「この企業のやり方には問題が~」って言えるなら不審者情報レベルにはなるんちゃうかな
    風化させないのが目的なら、燃える紙飛行機Tシャツとか作ればいいんじゃないかな?

  292. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:11:58

    ファミマはクリスマスには解決してお祝いできるんで!って言ってるんや、だから予約してええんやで(白目)

  293. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:18:12

    デモとして、ようこそジャパリパークの替え歌を歌うのはどうかな

    返せ返せたつきを 今日もどったんばったん大騒ぎ
    吉崎とたつきが手を組みゃ最強(最強)
    角川は悪徳企業で最悪(最悪)
    たつきがいなきゃけもフレは爆死
    みんな角川が悪いんだー
    ほら 社員 何か言えよ今すぐ(は・や・く)
    返せ返せたつきを 今日もどったんばったん大騒ぎ
    姿かたちも変えて2期をやるなら大爆死
    ヤオヨロズのたつきはみんなの希望
    はじめまして たつきもっと知りたいな(たーつきー!)

  294. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:23:02

    うわぁ…

  295. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:25:35

    帰りの京葉線と新幹線で銀風船3つに風船5つ手に持ってなきゃならんのか~
    目立たんように生ゴミ用の黒ポリ袋に入れて帰ろうかな~

  296. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:33:30

    提灯で思い出した!
    みゆはんの1stライブ抽選、チケットの値段によって自分の名前入りの提灯が大中小あるんだけど、大提灯+クッションに記念撮影で20万とか、最近のライブすげー!
    自分は小提灯の1万が精一杯でしたわ (lll´Д`)

  297. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:48:25

    銀風船って、電車の架線に引っかかると止まっちゃうやつだから気をつけろよ。

  298. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 20:57:36

    ‥おうちで保管するにはどうすればいいの?
    銀風船のヘリウム?って補充できるっけ?
    それともしぼんだらファイルかなんかにいれとくとか?

  299. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 21:48:01

    ※293
    俺もう、けもフレじゃない、たつき監督の新作が観たいわ
    たつきをけもフレに縛ろうとするヤツの方が全然ファンじゃないって気づいたよ

  300. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 21:50:41

    ※253
    土曜売り切れ目前やんけ
    なお日曜

  301. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 21:53:02

    ※273
    「万障繰り合わせて(ばんしょうくりあわせて)」は「いろいろな不都合があっても、うまく片付けて」という意味だよ
    人を招待するときに「万障繰り合わせてお越しください」って感じで使うことが多いよ!

  302. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 22:07:03

    ホントお祭りって感じなんだな
    こんなことさえなければ最高に楽しかった筈・・・
    ホントがーでん可哀想だよ
    すごく頑張ってくれてたのに・・・
    そういう意味でもKADOKAWA許せねえよ

  303. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 22:11:08

    ※139
    そう信じたい

  304. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 22:20:49

    たつきの2期派はボスのジョッキ、たつきのいない2期派はPPPのジョッキを選択するってのはどうかな?

  305. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 23:38:24

    新情報に罪はないのに出てくればくるほど
    フクザツな気持ちにしかならん

  306. ジャパリパーク来園者 2017/10/03(火) 21:44:07

    精霊流しみたいなもんだよ
    流して思いを断ち切る

  307. ジャパリパーク来園者 2017/10/03(火) 22:56:16

    凄いわw ホンマもんの祭りやん
    これが夏ならなー!

    あと、この騒ぎの前なら(ry

  308. ジャパリパーク来園者 2017/10/03(火) 22:58:39

    米299
    なんでそこで「けもフレじゃない」が出てくるんだよ
    たつき監督のファンならたつき監督が作りたいものを作れるのがいいとは思わんのか

  309. ジャパリパーク来園者 2017/10/04(水) 17:40:00

    原宿カフェなう

    自分以外客なし

コメントする

今日
10/19 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第3回
.
明日
10/20 大阪「もりのおんがくかい」抽選日
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし143.189.3.168を威力業務妨害で警察に通報しました。
フリービットの荒らし153.145.155.153を威力業務妨害で警察に通報しました。
DIONの荒らし182.250.246.236をプロバイダに通報しました。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/3~16 「アニメ JAM 2017」 ライブビューイング公式HP先行一次抽選受付
10/4~15 大阪LIVE チケット先行2次受付(先着)
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/10 12:00~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/12~22 京王電鉄ヘッドマーク第4弾 アフリカタテガミヤマアラシ
10/17 イワトビペンギン役・相羽あいなさん誕生日
~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/18 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第3回
10/18 21:30 ニコ生「第14回けものフレンズアワー」
10/19 21:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第3回
10/20 大阪「もりのおんがくかい」抽選日
10/21~22 14:00 1部 15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド