「けものフレンズがーでん」でオリジナルコースター第3弾が配布開始




注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:50:20

    う、んこ

  2. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:50:24

    たーのしー!

  3. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:50:43

    すっごーい!

  4. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:51:32

    いいな~これ!

  5. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:52:36

    すごい・・・!欲しい~!

    撃てーーーーー!!

  6. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:53:18

    かわいい

  7. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:53:36

    キタキツネちゃんめちゃかわいいやん….

  8. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:55:50

    射的難しかったー!!
    また行きたい

  9. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:55:56

    わーい

  10. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:56:23

    え??
    店のコスプレお姉さんって、2人いたの??

  11. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:57:49

    実際のところ
    現在のがーでんの客足はどんな感じなのかな
    ガラガラなのか、それとも
    そこそこ入ってるのか

  12. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:57:58

    わーい

  13. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:58:02

    ビーバーをいただこうか

  14. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:58:26

    皆―集まれー!ラピュタの時間だよー!

  15. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:59:58

    わーい

  16. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:00:05

    ビーバーほしい

  17. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:01:11

    40秒で支度しな!

  18. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:01:22

    流石にこの騒動中にけもフレ商品正直欲しくないな…
    なんでこんな思い味会わんといかんのか

  19. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:01:47

    ※15
    業者乙
    いくら貰ってるの()

  20. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:01:47

    カレーの鳥がほしい

  21. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:02:06

    ※15
    ※9の間違いでは?

  22. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:03:18

    全裸で右に赤緑バンド「グレープさーん、今度はコースターだってー!」
    全裸に紫バンド「(一瞥して)ふーん。おやすみビール。おやすみ、フルル様♥」

  23. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:12

    げぇむだよ

  24. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:19

    相変わらずコスプレこだわってんな、こういうイベント行ける人がホント羨ましい…

  25. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:29

    なんてこった
    キタキツネがないなんて

  26. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:42

    ママっ!落ちる^~

  27. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:06:04

    がーでんのレイヤーさん、みんな可愛いくてすごい

  28. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:06:33

    急遽、出しているのかな?
    だとしたら、いろいろ大変だな…って。

    ※14
    うわ、もう九時か…。

    ここに一時間以上、居たんだな。
    ラピュタ見て、クールダウンします。
    一話、見るのもありかな。

  29. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:06:52

    ※18
    この騒動でも普通に好きなモノは欲しいけど
    まあそう思う気持ちもわかるよ

  30. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:30

    角川うっはうはやろうなぁ・・・。

  31. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:30

    肉団子2つ入れて!!

  32. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:08:07

    杉田さんとマフィ梶さんが行きそうな場所だなw

  33. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:08:45

    親方!!空からフレンズが!!

  34. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:09:56

    レイヤーさんのバリエーション増えた?
    まだ1回しか遭遇したことないんだよなあ

  35. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:10:36

    ラピュタ実況やめーや
    うっとうしい

  36. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:10:46

    金どころか錫さえでね・・・

  37. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:10:50

    あ、あのフェネックの人いるやんw
    右の人に代替わりしちゃったかと思ってたよ

  38. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:11:14

    わーい

  39. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:11:45

    ※35
    オンボロに油でも差してろ

  40. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:11:56

    PPP全員確定のジョッキとグラス
    遂に第3弾まで出たコースター
    にも関わらずがーでんは10月末まで
     
    いや揃えられんわ
    そもそもジョッキとグラスのスペースをどうしろと
     
    ※18
    よく分かるよ。KADOKAWAが舐めた事しなければ楽しい思い出とジョッキの争奪戦確定だもんな
    楽園が一瞬で地獄になった時点で君を否定出来んわ

  41. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:12:12

    しかしこうやってみると、驚くほどたつき絵グッズって少なかったんだな

  42. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:12:39

    コメか異様に殺気立ってて草

  43. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:13:18

    癒しにこういう記事もあるから好きやで管理人

  44. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:13:26

    業者、社員、ファン関係なく、頭ごなしに相手を否定したり、レッテルを張って罵倒したり、関係ない書き込みをするのは、ただの荒らしだから無視してOKだと思うのですが。

  45. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:15:28

    わーい

  46. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:16:02

    ※10
    土日は2人いたと思う

  47. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:16:19

    米22
    一応言っておくがビールは雄だぞ

  48. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:16:21

    わーい

  49. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:16:27

    ここも便所の落書き場と化したか・・・
    非常に残念だよ。
    ラピュタみよ

  50. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:16:47

    ないのかよ!
    てっきりキタキツネのコースターもあるかと思っちゃったやんけ
    まあ行けないのであんまり関係ないんですけどね

  51. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:18:01

    ※44
    場所を弁えない荒らしだから反応せずにAboutに削除依頼を出すといいよ

  52. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:19:27

    事が内紛だけに、安直に食べて応援ってやつが出来ないのがツライのだ

  53. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:19:36

    がーでんもあと1ヶ月か
    お世話になりました
    ホント楽しかったな

  54. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:20:47

    いいねとRT数が激減してるな
    いかにどれだけの人を敵に回したかがわかるね

  55. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:22:45

    まあがーでんはKFP主催だし素直に楽しめないからねぇ・・・

  56. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:23:09

    もう、かなり涼しいんですけどぉー。

  57. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:23:24

    ※45
    ああ、だがまぬけは見つかったようだな

  58. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:24:00

    ※51 44だけどありがとう。それも考えたけど、記事上げたり、情報集めたりに加えて、さらにID導入に向けて今どったんばったんしてる管理人ちゃんの手をこれ以上煩わせるのも気がひけてな……。

    おそらく今、とんでもない数の書き込みが殺到してるだろうし、コツメ砲撃つにしても、それだけで労力すごいだろうからさ……。

    でも忠告感謝、ID導入されて落ち着くのを祈るよ。

  59. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:25:54

    誰からも話しかけられずに一人グビグビ飲んでいるところに唯一声をかけてくれたのがフェネ子さんだった。次行ったら誰が話しかけてくれるかなー。
    コースター欲しいけど甘いものは苦手。

  60. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:26:22

    KFPにあんな文章を出させたせいでKFP自体が怪しい存在になったからねぇ

  61. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:27:10

    誰がそのシャツを縫うんだい?

  62. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:28:21

    あと1ヶ月で第3弾と、この後出るであろう第4弾、計16枚か
    ドリンク飲んで、射的を外しまくらないといかんな。
    これって幕張でもコースターくれるの?

  63. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:29:17

    まあ、祭りは終わりだな。寂しいねえ。

  64. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:30:40

    そろそろビアガーデンは寒いと思う。
    今は特に心も…..

  65. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:31:06

    ※41
    ほんとそれ
    ビジネスだからあえてたつき絵にしてヤオヨロズに利益を分ける必要はない
    っていう理屈はわかるけどさ…
    ファミマプリントはたつき絵で珍しいなぁと思った
    (こっちはけものフレンズプロジェクトA)

  66. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:31:25

    ※47
    ビール君は愛されペンギンだから、雌雄決する前から自然と石田泰弘さんの声で喋る気がしていた。

  67. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:33:13

    夕方は割と涼しくなったものな
    そろそろおでん屋とかとコラボしてもいいんじゃないですかね

  68. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:36:54

    80年代ディスコサウンドで踊ってるトコに来て
    ブレイクダンス踊って「やってやったぜ」ってドヤ顔してるのを見てる感じを
    少し楽しんじゃってるのは俺がおっさんだからだな

  69. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:38:17

    魔法が解けちゃったんだよなあ。
    今、行っても楽しくはないよ。
    去年の悲惨な状態に戻っちゃった。
    全部角川のせいだ。

  70. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:38:34

    ※67
    そこは肉まんじゃないんですかね

  71. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:40:11

    わーい

  72. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:40:25

    いま、その現場からの帰り。
    1.もっと早く情報だして。もらい損ねたわ#
    2.濃い話が出来て楽しかった。
    3.案じるより繁盛してる。その理由は「たーのしー!」※話しかける勇気は必要。アルコールの助けを借りる可。
    4.キタキツネ、ゲーム機持ったりどん兵衛持ったり(これが一番受けてた)で、ツボを押さえていた。

    今日、話が出来たフレンズに感謝。紺のコートを着て、屋台に近いテーブルにいたのは私です(.伝言風)。

  73. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:42:41

    盛り上げようとしてる人には悪いが、
    この状況だと、業者にしか見えない。

  74. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:44:22

    楽しんで何よりだけど
    胸中は複雑だな
    KFPイベントって結局たつき絵のもの全然ないか
    監督が忙しかったからもっとグッズを出せるように
    モデリングの権利を取り上げようとして揉めたのかもな

  75. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:44:30

    ※62
    俺はソフトクリームとポップコーンで集める
    (残ってるポップコーンを見ながら)

  76. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:44:52

    めーいちゃーんΣ( ̄□ ̄;)!!

  77. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:44:59

    11月から場所を変えて屋内でやってくれないかなー
    メニューも冬向けにリニューアルしてくれたらいいな
    こういう好きなモノでぼっちでも楽しめるところってあまりないからねえ

  78. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:45:37

    マーゲイ欲しいな…

  79. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:45:45

    ※65
    言っちゃ何だがねんどろいどもあのフォルムだがA(かばんはA以外あり得ないが)、シーサーバルのアクキーもAだぞ?

  80. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:45:58

    けものフレンズにお金をあげたい。
    KADOKAWAにお金をあげたくない。

  81. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:48:52

    ※72
    楽しめた様でよかった
    俺もキタキツネちゃんとお話ししてーよ

  82. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:50:38

    寒くなってきたとはいえ、金曜の好天に整理券があまってるのはいままでなかったんじゃないか?
    幕張もやばそうだなぁ。。。
    自分もKADOKAWAが解決する姿勢を見せないなら、そんなネガティブな感情をもってイベントに参加したいとは思えないし

  83. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:50:51

    あれ、そもそも2弾ってどういうラインナップだったっけ

  84. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:50:54

    KFPAへのKADOKAWAの出資比率は10%だけど、
    KFPはKADOKAWAがメインの出資者じゃないかな。
    KFPとのコラボイベントの利益のかなりの部分は、
    KADOKAWAにいくと思う。
    だから、もうガーデンにはいけない。残念だ。
    楽しかったのに。

  85. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:53:12

    米74
    モデリングというか、かばんのデザインの権利で揉めた説はあるね
    だから、かばんは主要人気キャラにも関わらず展開が恐ろしく少ない

  86. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:53:39

    ※83
    カバ、コツメカワウソ、ジャガー、トキ、アルパカ、ショウジョウトキ、スナネコ、ツチノコ
    1〜4話組ですね

  87. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:58:36

    ※86
    ありがとー!

  88. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:58:37

    ごめん、監督には申し訳ないが楽しいんで来たよ。
    KADOKAWAの映画はもう二度と見ないと誓うよ。

  89. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:59:53

    はちまなJINから煽るために来てるお客さん、バレバレだぞ

  90. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:00:02

    はちまやJINから煽るために来てるお客さん、バレバレだぞ

  91. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:00:22

    角川潰したい人はこんなとこで遊んでないで抗議文の作成やら関係各所への問い合わせ、snsで不買でも呼び掛けてろよ、ここいてもたつき帰って来ねーんだから
    少しでも動いて角川にダメージ与えるよう頑張らなきゃ後悔するぞ

  92. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:01:08

    君たちもフレンズなら・・・聞き分けたまえ!!

  93. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:03:57

    ※81
    72です。
    濃い話をしたのは、ヒトのフレンズさんです。
    レイヤーさん(役者の卵さん?)と、お話する度胸は、ない(きっぱり)。
    .
    でも、こういう報告も作為があると取られることがあると知って、闇の深さを知りました。
    やっぱKAの会社は基本的に許せないです。
    何処かで許さないと泥沼だとは思うのですが、顧客の顧客(視聴者)にこういう思いをさせるってどうなのか。

  94. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:04:56

    ※一応貼っておく、水を指したらスマンな
     これすましてから楽しんでくれ 
     
     
    文化庁への抗議のメールにご協力ください!
     
     
    映画以外のメディア芸術の振興に関すること[マンガ,アニメーション,ゲーム,メディアアート等](About Promoting the Media Arts other than Films)
     
     
    URL:https://inquiry.bunka.go.jp/InputForm.aspx
     
     
    皆で文化庁に今回の騒動の抗議のメールを送りましょう。
    要点としては以下の内容で
     
     
    ・企業間トラブルによる騒動の謝罪を立場の弱い声優にやらせるそれも一方的に切られたかもしれない側の人間に(声優の盾を使うような企業が日本のサブカルの元締めの一つとか印象が悪すぎる)
    ・人権意識の高い海外にも声優の盾の情報が流れ拡散してるからこのままだと政府の進めるクールジャパンにも多大な影響が出てきて日本のサブカルチャーに大ダメージとなる
    ・海外のクリエーターに対する敬意は日本の比じゃないと思うから日本のサブカルチャーに不審な目が向けられる可能性は十分にある
    ・少なくとも自浄作用が働かなければ海外からのクールジャパンへの投資は見込めなくなる
    【特に留意すべきこと】
    ・お役所相手なので役所が推進することの障害になってるという点を強調したほうがいいはず
    ・海外での悪評なんかクールジャパンの最大の障害を強調
    ・完全な嘘は絶対ダメだけど、根拠のあることはしっかり強調
    ・声の数が多くなれば役所は動かざる得なくなります
     
     【追伸】
    このレスはコピペしてもらっても構いません。とりあえず一人でも多くの声を文化庁に届けることが肝心です。このレスを見た皆さん、可能な限り文化庁にメールを入れてください!
    あと間違っても上のコピペのまま送らないこと。
    書くのは自分の言葉でお願いします!

  95. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:06:30

    ※79
    難しい話だけど
    KFPAだからといってたつきに金が行くかはわからない
    KFPAの他企業の貢献が大きいのでKFPAになってるケースもある
    たつき絵→KFPAってのはあきらかにヤオヨロズの貢献だからわかるけど
    たつき絵でない場合はKFPA名義で吉崎先生貢献のケースもありえる
    なぜKFPでないかは具体的にはわからん
    たつき絵→KFPのケースってあるかな?

  96. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:07:22

    ※94
    なげーよ、ホセ

  97. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:12:24

    キタキツネコスの人かわいい…。これからも頑張ってください

  98. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:13:04

    みゆはんのアルバム買いに行ったらなかった。
    田舎だからか?
    代わりにアニメのサントラあったから買って聞いたら鳥肌と涙が出た。
    やっぱ、けものフレンズ好きなんだなって。
    たつき監督には戻って来てくれると信じてる。
    だから、いくらでも待ってるよ!

  99. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:13:55

    ※93で、※88ではありません。
    88さんも楽しめたようで何よりです。
    楽しかったよね?!
     
    繁盛していた、といっても満席ではありませんでした。
    8時からの遅い回ということもあったでしょうが4分目以下の入り。無理なく座れて私は助かりましたが。
    野菜カレーが売り切れで食べられなかった(ほどの入りではあった)と、申し添えておきます。
    カレー、食べたかったのに!(ダムダムダムっ!)

  100. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:16:06

    がーでん結構人いたよ
    まあがーでんくる人はまともに仕事してる人多いから、ちゃんと分かっている人が多い
    君たちも底辺に足元引っ張られて、自分の好きなものを見失わないようにね

  101. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:21:44

    ※87
    いえいえ、そして自分はまだ2弾をコンプ出来てないくちなのです
    ⑴どうビス+ PPP
    ⑵1〜4話組
    ⑶5〜8話組
    ⑷9〜12話組(9種)であってほしい
    残りの2・6話組、ラッキーさん、かばんちゃん、セーバル、ミライさんも出して欲しいけど期間的に無理そう

  102. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:24:34

    ※100 いいこと言うじゃん、うるっときたわ。
    あまりにも悪意が飛び交ってて、自分の好きなものまで見失いそうになってた。
    目が覚めたわ、ありがとう。

  103. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:26:41

    ここぞとばかりに角川の援護をするがーでん

  104. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:27:04

    あまりにもあからさまな自演は
    いかがなものかと思う。

  105. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:31:32

    にしても、他所から来て踊ってる子たちは哀れだなぁ
    自分がおちょくるつもりでやって来てるんだろうが
    ここでの作業に徒労感感じて余所で煽った工作員に踊らされて晒し者になって……
    自分で考えてここに来たんじゃなくどっかの書き込みに反応してだろ?
    その時点で単なる踊らされちゃったお馬鹿さんなんだよねぇ

  106. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:34:36

    こうゆう趣味物は一度熱が冷めるとね

  107. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:38:48

    格安設定なグッズだったらカドカワの手がそこまで入ってない奴だろうし買ってもいいと思う

  108. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:54:10

    コメントとかみててふと思ったんだが、たつき監督達が離れるのは2部だよね?今ある1部は出資比率わからんけど、収入入るんだよね?

  109. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:57:07

    ※72
    後半、屋台の方に席移動してた人か?
    もしそうなら、その近くにサラリーマンのおっさんがいたら俺だw

  110. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:14:46

    こちらの店員さんも最前線でがんばってる人だもんね
    俺もたつき監督復活へ向けてや、ただ楽しくフレンズ達と話したいよ…
    がーでんに行く人はゆっくりと楽しんでいってね!

  111. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:21:20

    ※109さ
    席は移動しましたが、ずっとテント席テーブルの、入り口から2番目〜3番目の間でした。
    屋台のほうというのがカウンター席のことなら違います。
    失礼ですが、109さんは御髪がいい感じにグレーですか?もしそうなら、同年代みたいだし思い切って声をかけてみようかと思った…だけで終了orz

  112. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:21:52

    たつき監督と吉崎おにーさん、並びに関係者様各位…それこそ、今は敵であるKADOKAWAを含めて感謝してる。全てが1つにならなかったら、この楽しい奇跡は起こらなかった筈だ。どれか一つでもかけると駄目なんだ。今は、敵であるKADOKAWAも含め。それは恐らく、これからもずっと。

    もう一度、一点の曇り無く心からけものに幸あれと祈れる日々になりますように。ここの皆にも、平穏な日々が訪れますように。

  113. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:30:35

    ※111
    ただ感想を話すだけなのにとても楽しかったです。お酒の力は偉大だ!!
    カフェではああいかなかっただろうと思います。
    (企画した運営会社、目の付け所がシャープ以上)
    なお、111で109さん の”ん”が抜けたことをお詫びします。

  114. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:33:54

    どことなく目が死んでるように見えるのは気のせいか

  115. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:36:09

    酒も知らない人との会話も得意じゃない俺にはがーでんは未知の世界だわ

  116. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:40:49

    ※108
    全然わからん!
    100%本人の懐に入ったのはコミケとかそういう場所だけだと思う

  117. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 01:36:53

    が~でんのスタッフは舞台全通するレベルのヒトが居るからね

  118. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 02:20:54

    左のキタキツネの人に目が行ったが右の人はいつものサーバルの人とは違うね
    コスも違うしサーバルではないのか・・・ぜんぜんわからん!

  119. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 03:30:37

    今行くと案外同じ気持ちの者同士の集いになってアガるかも知れない

  120. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 04:38:12

    熱くなりすぎないで、負けるわ

  121. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 12:35:32

    95
    もりのおんがくかい
    KFPだけどかばんちゃんいるぞ
    だからわけわかんなくなるんだよな

  122. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 19:02:53

    ビーバーちゃん欲しい……

  123. ジャパリパーク来園者 2017/10/01(日) 12:48:59

    ※116
    どんだけ売れたとしても、監督には制作会社からの給料しか入りませんよ。
    覇権作品の監督の場合、業界でしばらく威張れるのと指名で入る仕事が増えるくらいのメリットはあるけど、逆に言えばそんだけ。

コメントする

今日の人気記事ランキング
今日
10/21~22 14:00 1部、15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
.
明日
~10/22 グレープ君献花台設置
10/22 「産経新聞×けものフレンズ」vol.12
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/3~16 「アニメ JAM 2017」 ライブビューイング公式HP先行一次抽選受付
10/4~15 大阪LIVE チケット先行2次受付(先着)
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/12~22 京王電鉄ヘッドマーク第4弾 アフリカタテガミヤマアラシ
10/20 大阪「もりのおんがくかい」FC先行抽選発表日
10/20~10/29 18:00 「もりのおんがくかい」イープラス抽選先行受
10/21~22 14:00 1部、15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/22 「産経新聞×けものフレンズ」vol.12
10/23 けものフレンズradio!!31獣
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/26 19:00 文化放送「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第4回
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00 法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド