10/3から「けものフレンズがーでん」でフルルとコウテイのグラスが配布開始



注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:18:19

    はやいね

  2. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:18:32

    また行かないと…!

  3. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:19:03

    生きがい

  4. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:20:21

    ふるぐらー

  5. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:20:30

    コースターも第三弾になったしコンプしたい

  6. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:20:53

    みんなで買うぞー!!

  7. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:21:59

    ジェーンとイワビーもすぐかな

  8. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:22:09

    見事に吉崎絵
    買ったらその大部分がKADOKAWAの資金源となる
    グッズの中でもだめな部類のグッズ

  9. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:22:11

    ペパプ全部でるんやなw

  10. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:22:48

    もとがモノトーンだから再現度高いね

  11. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:23:03

    ジョッキ遅れてるのは、サーバル量産してるからだろうなw

  12. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:23:33

    やったーー!!

  13. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:23:50

    ふるるー

  14. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:23:56

    PPP揃えたいが…ちほーちほーはツライのだ

  15. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:23:57

    ふるるがビール漬けにされる日も近いか・・・

  16. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:24:36

    みゃみゃみゃ…みんみー
    ほしーい!

  17. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:25:28

    言われる前に先手を打って言っておく。
    不買運動は結構だが、その行為で売り上げやコラボが減って、けものフレンズ自体が消滅してしまったら君達たつき原理主義の皆様が責任を取らなきゃいけなくなるんだよ?そしてけものフレンズを純粋に楽しもうとしてた人達が君達の敵になるんだよ?その覚悟はある?

    スレ汚し失礼しました。

  18. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:25:44

    平和な記事増えてきて嬉しいぞ
    改めて見るとコウテイでっかい(どこがとは言わないが)

  19. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:25:46

    全裸に青黄バンド「ついに来ましたね」
    全裸に紫バンド「まだじゃ。わしはジョッキを待っておる」
    全裸に青黄バンド「そっか。グレープさんは成人年齢でしたもんね」
    全裸に紫バンド「その時が来たら、なんとか脱出して『がーでん』に行くぞ!」
    全裸に青黄バンド「はい!」

  20. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:26:21

    わーい

  21. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:26:44

    ※8
    イベントやコラボグッズを敬遠する必要はないんじゃないかな。
    不買の優先度でいったら、dアニメストアとかニコ動のプレミアム会員に比べて、
    主催者を挟むぶんKADOKAWAの利益率は低いと思うよ。

  22. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:27:23

    今絶滅してないで選べるのって何が残ってるの?

  23. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:27:28

    わーい

  24. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:27:34

    話ズレちゃうけど、俺はアプリ版時代、ペパプは一人もゲット出来なかったんだよよよ。

  25. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:27:53

    ヘパプねえ
    ヤオヨロズの声優がいるから2期で声優交代がほぼ確実なんだよなあ
    何よりこれだけの炎上をしてる中でのイベントだからなあ

  26. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:28:37

    わーい

  27. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:28:54

    騒動に危機感を感じて先行してきてるのかねぇ
    常連の人最近の客入りはどうなの?

  28. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:28:55

    フルルからあふるるビールぐっと飲む
        ~グレープ心の俳句~

  29. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:29:24

    わーい

  30. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:29:28

    正直いってけもフレ消滅してます最後の爆発起こしてるけど

  31. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:30:11

    ※7
    イワビーがマジで楽しみ

    ※22
    今のところけものフレンズがーでんの公式サイトからメールするしかないと思う

  32. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:30:24

    関係ない記事でその話題だすのやめない?

  33. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:30:26

    あれ、通販しているんだっけ?

  34. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:32:03

    ※19
    青黄バンドは2羽いるんだよなぁ
    左がバロ、右がクロキリ

  35. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:32:04

    美しい思い出に乾杯なのだ…

  36. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:32:22

    通販は幕張のあとなのだ
    ジョッキはアライグマは無くなったようなのだ
    人気者はつらいのだ

  37. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:34:03

    なんだ
    のけものフレンズの方か

  38. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:34:13

    私がビアジョッキでいいのだろうか?
    え、もう配布ですか?

  39. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:35:26

    もうたつきが外されたから、元の爆死コンテンツに戻るしかないんだよね。
    今は様子見だけどコラボにはもうお金落とせない。

  40. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:35:27

    ふるるじょっきー

  41. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:35:28

    ※34
    全裸で右に青黄バンドか。

  42. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:37:16

    俺は情報が確定するか、飽きるまで待機だなぁ。
    たつき監督が別のプロジェクトに手を付けたら、その時点で終わりだと思ってる。

  43. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:37:45

    ビール好きとしてはこういう商品は嬉しい。
    ビール腹・・・ですかねぇ

  44. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:37:53

    案の定爺さんが居て安心したよw

  45. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:37:54

    ※19
    青黄バンド君も子供の頃から3次に興味なかったもんなあ
    でももう換羽も済んですっかり大人になったんだから嗜んでもええんやで

  46. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:38:04

    コメ17を筆頭に、例の問題に絡めたコメントは一斉にコツメでいいと思う。
    ここは「がーでん」のフルルグラスがリリースされた話題の記事。
    KADOKAWA関連は《重要》でも議論できる。

  47. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:38:49

    やれやれ・・・娘を金で売ったのかい?

  48. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:39:28

    不買不買ってうぜーなぁ。ほしいもん買って何が悪いねん。そのうち店員にまで迷惑かけるやつでそうでこわいわ。

  49. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:39:32

    どんどん追加来てるから集めるのが大変だ…

  50. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:40:02

    ※41
    ちなみに、ビールも同じ色のバンドをつけてるやつがいるから、ペンギン目当てで東武に行くやつは気を付けろ
    ビールは右緑赤、左緑赤はルカ

  51. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:40:07

    スタンプと同じで吉崎観音の絵はKADOKAWA一社の独占利益になる
    たつき絵の利益は委員会で分配
    当然吉崎絵の方がKADOKAWAが儲かる
    この収益は正にたつき外しの成功例としての実績となる

  52. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:40:15

    ※46
    ごめんなさい。以後気を付けます。

  53. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:40:16

    こういうスレだと攻撃的なのが部外者ってのがすぐわかるな ものすごい浮き上がってくる
    自分はのんほい行ってフンボルトが気に入ったからフルルにちょっと惹かれるな

  54. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:41:32

    これ通販に出してくれないかなー
    まじで行けないから買いたいんだけど

  55. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:42:07

    「我ら生まれた時は違えども、願わくば
     同じ時、同じ場所にて死なん事を」
    角川政権打倒を掲げて盃を交わす若者たち、後に獣園の誓いと呼ばれることに

  56. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:42:17

    コウテイジョッキはちょっと普段使うのにはあれだな….

  57. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:42:22

    ※32
    たつき監督の名前使ってけもフレに関する全てを叩くお仕事をやってる人たちだからね
    作品を愛しての行動なら25みたいにPPPの読みを間違える奴とかあり得んだろうよ

  58. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:43:18

    ロードショーまで20分切ったな・・・
    もう待ちきれない!早く出してくれ!!

  59. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:43:21

    管理人さんがID付けてくれるらしいから荒らしが消えてくれることを祈るわ

  60. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:43:43

    今最中だろうけどID追加を待っている。向こう側だろうがこっち側だろうが無駄口が多すぎる。

  61. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:44:28

    ※24
    アプリ版はPIPダルルォ!?

  62. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:44:34

    自分としてはクリエイターが報われさえするならそれで良いんだけどね…
    そういう想いで応援してきたからつらい…

  63. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:44:43

    欲しい物は買う。それだけだ。

  64. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:44:54

    また角川に金落とすバカがいるのか。

    吉崎デザイングッズは全て角川の儲けだぞ。

  65. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:45:01

    我ながら困難な生き方してたよ

  66. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:46:35

    ふるる〜

  67. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:46:45

    コウテイか、いっぱいいっぱいbeautiful……。

  68. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:46:58

    ※43
    全裸で右に赤緑バンド「あなたもしかして、ボクのファン?」

  69. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:47:17

    グレ爺大喜び

  70. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:47:25

    どうでもいいが、明日でPIPからPPPに改名して1年になるな。

  71. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:47:25

    自分はたつき2期が見たくて応援してたから、もうけもフレに金を落とす事もないし
    応援もしないけど、たつき以前からのけもフレファンがちゃんといるだろうし、特に
    たつきに拘らないファンもいるだろう。そういうファンがこれからもしっかり支えて行く
    だろうから爆死する心配は無いと思う。

  72. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:48:05

    フルルもちくたさんも画面に出てくるだけで何かやってくれるんじゃないかという期待感が沸き上がって大好き。ジョッキ出たら欲しい。

  73. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:48:19

    角川もコラボ先も繁盛するのは全然良いことだ。
    ただ、その裏で功績者が泣くのは許して良いことじゃない…

  74. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:48:45

    ※53
    のんほいのフンボルトペンギンは間近で見られるからいいよね
    フルル好きなら宮島水族館もオススメだよ(さわれる)

  75. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:49:03

    終点が玉座の間とは上出来じゃないか!!

  76. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:49:12

    最近吉崎先生叩きのコメント多いなぁ、それがたつき監督のためになるとでも思ってんのかなぁ

  77. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:49:22

    単純な不買ではなく購入したりしてアンケートがあればちゃんと質問していく、と言う方がよいと思う
    質問が出来るチャンスで「炎上」ではない有効な方法だと考える
    コラボする側も問題と認識すれば運営側に掛け合ってくれるだろう

  78. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:49:52

    けもフレガーデンへの書き込みはKADOKAWA非難の書き込みが全く無い
    業者が書いているのでは?
    不自然

  79. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:50:13

    ジョッキ全部揃ったら圧巻なんだろうなぁ

  80. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:50:26

    これでグレープジュース系が登場したらがーでんは神
    いやがーでんそのものは”場所”だから神々の住まう処だ
    けものフレンズがーでんはヴァルハラ

  81. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:50:30

    ※70 アプリ版でもpppはあったの? やった事ないから教えてくれ

  82. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:50:58

    ※74
    フンボルトペンギン見ながら、スマホ片手に「ふるるー」のボイス聞きながらメロンソーダを飲む
    これ最強に脳がとろける。

  83. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:51:00

    とうぶフレンズならばフルルジョッキは必携
    楽園ビルで因縁つけてくるようなヤツがいたらカメムシの踊り食いをご馳走して差し上げる

  84. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:51:59

    ※51
    まさにその通り
    ※21みたく製作委員会方式と金の流れについて
    知らない人が多すぎる
    不買したい人は不買すればいい
    買いたい人は買えばいい
    ただ各グッズの金の流れをある程度想像できるように
    ファンが賢くなっても損はしない
    各グッズがどれほどKADOKAWAへ貢献するか予想するのも自由
    それを参考に意思決定する人もいるわけだからね

  85. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:52:28

    ビール!ビール!

  86. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:52:37

    ※70
    そうなんだ~

  87. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:52:43

    不買云々以前に、どの道たつき抜きなら二期は約束された爆死のオワコンコースだし、これ以上のお布施は無駄金だから事態改善までゃ全面保留かなぁ
    まあ、さすがにグッズ燃やしたりはしないけどさw

  88. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:53:03

    はじめて普通のスレみて涙ができた
    みんなすげえよ

  89. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:53:14

    さすがに種類増えすぎてコンプはきびしいのだ

  90. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:53:33

    自分は別に今までもお布施したくて買ってたわけじゃなくて、けものフレンズが好きだからグッズを買ってたわけで
    逆に言えば角川に金がはいるからと不買する理由にはならないのよ

  91. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:53:42

    そもそもグラスやジョッキは飲み代には含まれてない無料のノベルティ
    貰わない方がよほどKADOKAWAの利益になるわいな

  92. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:54:01

    ※84 吉崎絵が製作委員会挟まないのか!教えてくれてありがとう。てか、これからたつき絵が出ないのか…

  93. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:54:10

    ※77
    なるほどそれはいい。ネット上だけじゃなくリアルからも外堀を埋めるのか
    そもそもKADOKAWAは金の成る木を規模こそ様々だが沢山持ってるからけもフレのみの不買が通じ難いんだよね
    だから出来るだけ買うものを厳選しつつ、運営にひたすら丁寧に今回の件についてお伺いしまくるという訳か
    ネット上じゃない分アンチや火消しは手を出せないから、純粋にファンの意見が集まるのか
    それにがーでんの運営は有能だからな。KADOKAWAに怒りを入れてくれるかもしれん

  94. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:54:30

    ※82
    なんか真似したくなったじゃねーか

  95. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:54:44

    ※81アプリ版にはロイヤルペンギンことプリンセスが居ないからpip(ピップ)ペンギン・アイドル・プロジェクトだったんだよよよ。

    同時にゴマアザラシ(タマちゃん)トドさん・ジュゴンというライバルも居たよ。特にジュゴンは可愛い。

  96. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:55:12

    香ばしいすぎるコメントの数々
    金と人材の無駄遣いもここまで来れば素晴らしい
    挙げ句KADOKAWAに金落としてアンケートに答えるとかwwww

  97. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:55:26

    よーし、後はイワビーとジェーンだね

  98. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:55:33

    家飲み用に調達してくるか

  99. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:55:35

    ※78
    KADOKAWAを許せないという人は殆んどが分別ついた大人で、《重要》にある記事をはじめとしたKADOKAWA関連記事に投稿しているからだよ。わかったら掃き溜めサイトへおかえり。

  100. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:56:02

    PPP関連は5人揃ってこそだと思うが、全部揃えようとすると金が吹き飛ぶな

  101. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:56:33

    ※80
    じつは山ぶどうサワーというものがありまして……。

  102. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:57:47

    ※81
    アプリ版はPPPじゃなくてPIPだよ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm30986093

  103. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:58:01

    ※94
    これはある意味電子ドラッグと液体ドラッグの合わせ技だから極めるとインドのヒンドゥー教徒のサドゥー(修行僧)並の境地にたどり着くからヤバいよ。

  104. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:58:12

    ※87
    われわれの中にはアプリ版からの園長もいるので
    人気コンテンツだから買うみたいな奴はあまりいないと思うよー?

  105. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:58:40

    吉崎絵だからといってKADOKAWA独占ではない。
    著作権利者はけものフレンズプロジェクト。
    ちなソースはガイドブック6巻。

  106. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 20:59:39

    ※96最近はこういうコメントしてる人の方がセルリアンだと思ってる

  107. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:00:13

    「けものフレンズ」はまだまだ利益を生み出すコンテンツであることと認識させるのも重要と思う。

  108. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:00:33

    米104
    コンテンツにというか、2期が失望落ちしそうなだけに、お布施して期待感高めると無駄にダメージ深くなると思うのです

  109. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:00:59

    フルル キタ━(゚∀゚)━!

    これにはグレープ君も歓喜!W

  110. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:01:03

    吉崎絵が関連してる商品を買うやつはアンチたつき一派の裏切り者

  111. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:01:53

    ※81
    旧アプリは4月時点で完全無料化に伴いアップデート自体ほとんどされていなかったので
    ゲーム内では改名のイベントは行われていない。(ロイヤルペンギンも旧アプリには未登場)
    ・一応公式のツイート
    https://twitter.com/kemo_anime/status/781783068637995008

  112. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:01:54

    ジャガーさんのグラスはよ

  113. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:02:17

    メロンソーダはセーバルグラスが実現したら注ぎたい
    そしてグラスを見つめながらひたすら涙をこぼすのだ

  114. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:02:19

    ※106
    だよね
    あんな口調のヒトはここにはいなかったもの
    荒らしたくて他サイトから来たヒトかなー?

  115. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:02:24

    ※100
    全員合わせて25000円だよね
    毎月お財布スカスカだけど頑張るぜ!

  116. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:02:25

    わーい

  117. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:03:23

    わーい

  118. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:09

    ふるるー
    ほしい…(グレ爺ではありません)

  119. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:24

    ※17
    責任が原理主義者だけておかしいとおもうけどな
    今、たつき監督原理主義派はたつき2期復帰嘆願活動に力を入れてるんじゃないのかな、KADOKAWA憎しで不買誘導してる人もいるだろうけど・・一枚岩じゃないからなんともだけど
    監督解任だとフレンズ1期だけの活動範囲でおさめて2期は無視か認めない。2期がらみでのコラボは買わない、たつき監督のあたらしいアニメにいく流れは確実でしょ

  120. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:32

    不買されたら困るよね、火消しさん
    それパターンなに?

  121. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:44

    ※103
    教えてくれてありがとう
    ちょっと試してみる

  122. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:04:55

    ※116
    ふ、不買運動はやめろー!
    ねんどろいどがでなくなるだろ!!
    これでいいか?

  123. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:05:34

    とりあえず、荒れてきたらフルルと炭酸飲料のケミカルでトランスになって頭じゃぱりまんにしよう。

  124. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:02

    何がとはいわないけど
    主張に一貫性が無い上に上っ面だけの物言いだからすぐバレる

  125. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:04

    ここで不買運動してる人はこっちでここじゃなくてこっちに行こうね
    http://kemono-friendsch.com/archives/39354

  126. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:16

    けもフレコラボ関係は、これ系のイベントとしてはかなり格安の設定だし、金の亡者のKADOKAWAが決めてるわけじゃなかったんだろうな
    これから先のコラボで露骨に料金が上がったら、いままでは吉崎先生あたりが値段設定を抑えてて、その辺を調整する部署が変わったってこなんだろうね

  127. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:16

    ※110たつき一派とかあなた今までけものフレンズの何を見てきたの、派閥とか今まで全然無かったじゃん

  128. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:28

    わーい

  129. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:29

    ふるるー!ふるるー!

  130. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:07:56

    ※127
    とにかく燃料を投下したいだけのセルリアンだからかかわらない方がいいよ

  131. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:08:09

    ※106
    あんなの元々セルリアンだよ
    小学一年生レベルの言葉なんかセルリアンでもなければ情けなくて書けんよ

  132. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:08:16

    荒らしてる人たちってもうKADOKAWAへの憎しみでしか動いてなくて
    けもフレどうでもいい人たちだよね…
    本当にアニメを見たんだろうか…

  133. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:08:24

    ※111 へぇー、じゃあアニメ版も2代目くらいなんだろうか??

  134. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:09:46

    ※133
    初代が5人2代目が3人ってマーゲイが言ってたからアニメ版は多分3代目だと思うよ

  135. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:10:11

    アプリ版は財布のゆるいヲタのせいでカドカワに再開の可能性をけされちゃったからね
    こんなことになる前まではおれたちは
    一度敗 北してるという簡単なことにすら気づいていなかった

  136. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:10:27

    ※106
    わかった!君はドル箱コンテンツに集るハエのフレンズだねっ

  137. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:10:43

    ※77
    喚いてるだけの害野とちがって、お客としての意見。になるしね
    そこで無碍にしようものなら改めてお客として行動起こせるしな

  138. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:11:10

    ※112
    ジャガーさんはとっくりを希望します。

  139. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:11:21

    ※121
    ついでに補足すると、こういったトランスに入る儀式的なものはオタク文化特有のものではないのだ。パキスタンのイスラム神秘主義“スーフィズム”では音楽に合わせて踊り、歌い上げることで神の境地にたどり着こうとしたり、バリ島のバロンダンスによるガムランの旋律によってトランス状態にあえて陥ったりする儀礼があったり、世界的にそれなりに存在してたりするから、恥ずかしがる必要は何処にも無いのだ。

  140. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:11:23

    グラスって今、どうビスとプリンセス、コウテイフルルまで?
    あとイワビージェーンとラッキーさんも発表にはなってたっけ?

  141. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:12:04

    ※117
    けものフレンズが好きだからがーでんには行きまくる予定ですね〜
    いくらかかるかは知らないけどコンプ勢なので全種集める予定かな
    通販も利用予定かな
    後は射的もやりたいし追加されたパネルの写真も撮りたい

  142. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:12:14

    今、紫バンドしたペンギンが空を飛んでいったぞ!
    あの方向は…がーでんか!?
    くっ!遅れをとるな!我々もふるるグラスをゲットするのだ!急げー!

  143. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:12:47

    応援しながらでも片手間で角川叩けるしな
    けもフレ自体貶めたい頭のおかしいのはコメントみりゃわかるし
    当事者から直接説明があるまでコツコツやるだけよ

  144. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:12:55

    アプリ版の再開潰された件についてもネク ソンの声明によっては新しい燃料になるな

  145. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:13:00

    あんまり積極的に買う気無くなったなぁ、やっぱり
    後は幕張でラッキーさんグラス手に入れば、まんぞく

  146. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:13:59

    ジャガーさんならむしろお茶碗の方が
    んで徳利はツチノコかヤマタノオロチで

  147. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:15:24

    ほんとアプリ版をカドカワに握り潰されたっていうのに
    今までなんでそのことに気づかなかったのか自分でも不思議だわ
    ありがとうたつき

  148. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:16:33

    正直ジョッキが欲しくて行くわけではない
    うちに何個もあっても困ると気づいた

  149. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:17:32

    ヤオヨロズを切ったのもアプリ版を再開せずに切って適当なの急ごしらえで用意してきたのも
    全部カドカワの利権のためだしほんと腐りきっててやべえわ

  150. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:17:45

    ※140
    イワビー・ジェーンはまだ。
    ボスはがーでーん。

  151. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:18:54

    俺はたつきの作ったアニメのけものフレンズが好きなわけで
    たつき外したKADOKAWAは(ry

  152. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:20:12

    アプリ版再開潰された件って何!?
    あの昔のやつができる可能性があったの?

  153. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:20:27

    全レスにIP表示したら面白いことになりそうだよ管理人さん

  154. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:21:52

    ※136わかった!君はKADOKAWA憎しでけものフレンズのことなんかどうでも良くなっちゃったフレンズだねっ

  155. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:21:56

    ラッキーさんいい味出してたなぁ(遠い目)

  156. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:23:58

    たつき復帰が決まったら全部買うそれまでは保留

  157. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:24:53

    ※154
    たつきをのけものにしたKADOKAWAに金を落としたい人っているのかなぁ?

  158. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:25:05

    ネク損アプリは戦闘がアレなので良い思い出にしといた方が良い
    早々に再開しないって発表してなかったけ?

  159. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:25:28

    もどかしすぎて発狂しそう

  160. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:25:57

    ※146
    その組合せもあったか…
    回りが見えていなかったぜ

  161. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:27:27

    ジャイアント先輩は
    幕張がーでんで発表なのね!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

  162. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:28:08

    みんな自由に生きている
    派閥だー献金だーとか、ここはそういうとこじゃないよ

  163. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:28:17

    ※134
    初代は4人だぞ
    それはそうと二代目のメンバーが誰なのか気になる
    ジャイアントペンギンは候補として挙げやすいか

  164. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:32:16

    KADOKAWAに期待してる人は行けば良いんじゃね?

  165. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:33:28

    今日行ったけど気づかなかったのだ
    まあ、PPPまで集めるのは辛いのだ

  166. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:35:30

    ※164グッズ買うことが悪だと思ってる?

  167. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:37:43

    ジャイペンパイセンが2代目にいたとしたらそれ超みたいんですけど?
    復活出来たらやってくれませんかねえ例の異変からアニメの中間くらいのやつ

  168. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:38:00

    ※157
    知らんがな
    個人の考えがあるやろ

  169. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:41:09

    吉崎もたつきも辛い思いしてるのに、ガーデン行くやつって「それでOK」なんだろうな 金落とすし

  170. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:43:56

    グッズ出るたびみんなギスギスしちゃってさ
    こんなの信じられないよ
    KADOKAWAはホントいらんことしてくれた

  171. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:44:06

    密猟やめろ

  172. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:44:52

    ※169純粋にけものフレンズのファンだから吉崎やたつきがどうなろうが知ったこっちゃない

  173. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:45:56

    こうしてうやむやのうちにたつきさんはわすれられていくんだろうね

  174. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:46:14

    こういう記事を純粋に楽しめなくなったのってのが辛いわな。
    終わりの始まりだ。

  175. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:47:25

    管理人さんも変なのを少しずつ弾いてくれてるんだな。
    明らかに25日以降に変なの増えてコメント見るのも
    辛いし大変だと思うけど無理しない範囲で頑張ってほしいのだ

  176. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:47:43

    大金が絡むとのけものにされるということやな

  177. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:50:29

    このイベントだけやけに業者が行け行け煽るんだよな
    ガーデンの不買はよっぽどKADOKAWAにとって都合が悪いらしい

  178. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:53:43

    ファンサイトのけものフレンズちゃんねるはグーグルで上位に表示されるからな
    もし、俺が関係者だったらここを落とそうとするわ

  179. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:56:18

    もう陰謀論で荒らしまくる手口は飽きたよ
    他サイトならともかくもともとそういう雰囲気じゃないんだよここは
     
    誠実に頑張っているイベントには行く
    不誠実な説明しかしていない企業には問い合わせる
    両方やるのが自分のスタンスだよ

  180. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:58:12

    確かにちょっと前のに比べると部外者と思われる※少なくなってきてるな
    ファンを弾くわけにはいかないから慎重にやってるんかね 管理人さんご苦労様です ここは拠り所ですわ

  181. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:59:13

    ※177少し冷静になったら?煽ってるやつなんていないよ

  182. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:05:12

    ※一応貼っておく、水を指したらスマンな
     これすましてから楽しんでくれ 
     
     
    文化庁への抗議のメールにご協力ください!
     
     
    映画以外のメディア芸術の振興に関すること[マンガ,アニメーション,ゲーム,メディアアート等](About Promoting the Media Arts other than Films)
     
     
    URL:https://inquiry.bunka.go.jp/InputForm.aspx
     
     
    皆で文化庁に今回の騒動の抗議のメールを送りましょう。
    要点としては以下の内容で
     
     
    ・企業間トラブルによる騒動の謝罪を立場の弱い声優にやらせるそれも一方的に切られたかもしれない側の人間に(声優の盾を使うような企業が日本のサブカルの元締めの一つとか印象が悪すぎる)
    ・人権意識の高い海外にも声優の盾の情報が流れ拡散してるからこのままだと政府の進めるクールジャパンにも多大な影響が出てきて日本のサブカルチャーに大ダメージとなる
    ・海外のクリエーターに対する敬意は日本の比じゃないと思うから日本のサブカルチャーに不審な目が向けられる可能性は十分にある
    ・少なくとも自浄作用が働かなければ海外からのクールジャパンへの投資は見込めなくなる
    【特に留意すべきこと】
    ・お役所相手なので役所が推進することの障害になってるという点を強調したほうがいいはず
    ・海外での悪評なんかクールジャパンの最大の障害を強調
    ・完全な嘘は絶対ダメだけど、根拠のあることはしっかり強調
    ・声の数が多くなれば役所は動かざる得なくなります
     
     【追伸】
    このレスはコピペしてもらっても構いません。とりあえず一人でも多くの声を文化庁に届けることが肝心です。このレスを見た皆さん、可能な限り文化庁にメールを入れてください!
    あと間違っても上のコピペのまま送らないこと。
    書くのは自分の言葉でお願いします!

  183. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:07:41

    左紫バンド<フルルグッズと聞いたら黙っておれるか!わしゃがーでんちほーに行くぞー!(バビューン

  184. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:13:28

    とりあえず、けものフレンズを貶したいだけのそういうやつはコツメビーム喰らってください・・・悪いのはそういう決定を強行した連中なんだから・・・
    って言うと火消し乙とか言われるんだろうなぁ・・・ツライのだ・・・

  185. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:19:13

    ここはKADOKAWAに魂を売ってKADOKAWAの利益に貢献するアホの集まりだから、たつき監督支援活動呼びかけても無駄だぜ
    たつきが今一番辛い時期なのに見捨てるセルリアンばかりだし
    イベント成功させてたつき抜きのビジネスが成功した実績を作るのに必死だからね
    まともなフレンズの協力を得たかったら他所に行った方がいい

  186. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:19:23

    初期はともかく、いまだに火消し工作員認定やってる奴は気にしなくていいよ
    KADOKAWAをなんとかするのが優先なヒトだって、真面目にやってるヒトは問い合わせや人脈使って真相を探るのに忙しいはずだもの

  187. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:19:39

    ※186
    落ち着けグレじいw

  188. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:20:48

    ※187
    すまない米183だった…

  189. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:22:06

    分断工作とか笑っちゃうぐらいマニュアル通りやな
    そんな降ってわいたような派閥作られても違和感ありすぎだわ

  190. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:22:22

    ※185じゃあ何であなたはこの掲示板に来てるんですか?

  191. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:22:26

    ※185
    孤軍奮闘乙

  192. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:24:20

    ※184最近は火消し認定してる人の中にもアンチがいるからなぁ、気にしない方がいい

  193. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:26:36

    俺はグッズ買ってKADOKAWAに意見を言う
    お客様の立場でものを言った方が強い立場で言えると思うからね
    どうするかはヒトそれぞれだよ

  194. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:27:45

    ※28
    おいw

  195. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:28:48

    とりあえず争うのが苦手なフレンズを馬鹿にしてる奴は信用できないなあ
    暴れたいだけなんじゃないかなあ
    個人個人が有志で行動してるから意味があるのにね

  196. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:29:03

    ※188さんも一旦落ち着いて深呼吸しましょうb

  197. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:29:54

    もし自分がKADOKAWAだったら、まさに※185みたいな事を、KADOKAWA問題と直接関係のないけもフレ記事に敢えて書かせるね。
    印象操作という工作テクニック。
    これで普通の人は厭気がさす。無関心になる。
    糾弾されるべきKADOKAWAは無傷で野望を実現できる。

  198. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:33:25

    普通の人が興味なくなったけもフレなんて
    ただのよく出来たアニメでしかない。

  199. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:41:35

    炎上だろうがなんだろうが金が入れば入るほどKADOKAWAは規定路線を変えんわ

  200. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:47:04

    あーうぜえ
    こうやって人追い出して勝利宣言するんだよなーこいつら

  201. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:52:38

    こういう普通の記事でもコメント欄が荒れるようになってきたなあ
    議論や掛け合いならともかく罵り合いはやめような
    ペパプの次にグラスが出るなら自分はスナネコちゃんが欲しい

  202. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:55:36

    ※196
    こういうやり取りも久しぶりな気がして何か嬉しくて気がはやったかな
    前は当たり前にあったやり取りなんだがなあ
    気い入れて踏ん張ってかないと

  203. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:56:27

    ろくに情報がないからって、愚にもつかない飛ばし記事に釣られ過ぎだ。落ち着けとは言わないから、もう少し相手をよく見てから噛みつけよ。

  204. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:57:03

    1週間前の平穏が懐かしい。
    どん兵衛の動画が出たぐらいだったかなあ。

  205. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:59:15

    ※201
    管理人ちゃんが頑張ってくれてるしそのうち静かになると思うよ
    まあ荒らしや業者もKADOKAWAのやらかした事思い出させてくれる効果もあるから害だけでもないさ おかげで怒りが風化せずにすみそうだ

  206. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 22:59:42

    煽って喜んでるやつはただの荒らし。工作員ですらない。

  207. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:00:27

    9.25事件のタグがついてない記事ぐらい平穏な話題で楽しみたいんだけどなぁ…

  208. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:48:19

    やかったよよよ(´;ω;`)みんな楽しそう!
    でもおれ富山県民だからいけないのさ
    羨ましいぞぉ
    これからもファン続けていくよ(^-^ゞ

  209. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 23:50:04

    ふるるきたかーしかしペパプ全員はコンプ辛そうだなあw

  210. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 00:07:53

    ※17
    火消し乙w
    KADOKAWAの態度を見ると心配しなくてもけものフレンズは衰退するよ。
    悲しいことだけど。

  211. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 00:09:18

    横槍ですまんが、ペパプを満喫した後でケバブを頂くとなんともグローバルになれるゾ。
    ムスリムだってフレンズだと実感できる。

  212. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 00:40:45

    東武フレンズとしてフルルグラスを大小揃えざるを得ない

  213. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 00:44:00

    ※212

    そして、おつまみのじゃぱりまん(肉まんで代用)とそれに似合わぬドリンクを飲みながらこう言うのだ「そういうの、マゾって言うんだよね」と。

    意味が解らない?感じるんだよ。

  214. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 01:26:17

    ボスのグラスはまだなの?もしかしてもう出てる・・・?

  215. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 01:29:41

    まさかの2個同時ときたか!
    在庫管理がより混沌として行く…

  216. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 01:57:48

    ※214
    ラッキーさんは幕張からの配布なのでまだ出ていないと思います

  217. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 03:35:18

    こんなところでまで分断工作かよ。。。
    なんかもう、なぁ。。。

  218. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 03:51:32

    ※25の「ヘパプ」とか、本当のフレンズならありえない間違いを書いてる奴を見て
    なんか変な笑いが出ちまったよ

  219. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 04:08:11

    「けものフレンズを愛する」「たつきも助け出す」
    「両方」やらなくっちゃあならないのが「フレンズ」のツライさんなとこだな…
    「覚悟」はできたか?オレは…もうちょっとかな?

  220. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 04:14:09

    うおおおPPPまでジョッキグラスになるとは思わなかった‥
    遠くのちほー民だからまだ1つもジョッキ確保してないけどますます行きてえ

  221. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 04:42:32

    なぜ…フルルの背景が紫色ではないんだ…

  222. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 07:44:21

    コウテイが白濁液に浸かっている(意味深)

  223. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 11:32:31

    ※219
    僕はできている。「覚悟」が道を切り開く

  224. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 12:33:40

    こういうイベントはちほー民にはツライです(>_<) ジョッキほしい!

  225. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 16:02:00

    PPPのグラスキャラ毎に分けるんか
    さよなら財布スター…

  226. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 16:52:18

    KADOKAWAは声優を盾にし、KADOKAWA憎しで穏健派に噛みつく輩はたつきを盾にする
    俺からすればどちらも等しく卑怯者よ

コメントする

今日
10/17 イワトビペンギン役・相羽あいなさん誕生日
~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
.
明日
10/18 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第3回
10/18 21:30 ニコ生「第14回けものフレンズアワー」
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし143.189.3.168を威力業務妨害で警察に通報しました。
フリービットの荒らし153.145.155.153を威力業務妨害で警察に通報しました。
DIONの荒らし182.250.246.236をプロバイダに通報しました。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/3~16 「アニメ JAM 2017」 ライブビューイング公式HP先行一次抽選受付
10/4~15 大阪LIVE チケット先行2次受付(先着)
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/10 12:00~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/12~22 京王電鉄ヘッドマーク第4弾 アフリカタテガミヤマアラシ
10/17 イワトビペンギン役・相羽あいなさん誕生日
~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/18 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第3回
10/18 21:30 ニコ生「第14回けものフレンズアワー」
10/19 21:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第3回
10/20 大阪「もりのおんがくかい」抽選日
10/21~22 14:00 1部 15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド