10/1から「みさき公園×けものフレンズ」コラボTシャツ・アクリルキーホルダーの販売が開始




注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:03:01

    みさき公園がんばれ~

  2. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:03:07

    ほしー!

  3. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:03:16

    キリンなの?のポーズ

  4. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:03:35

    やりますね

  5. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:03:54

    こういった純粋に嬉しいと思える記事も載せていたけるのはとても嬉しいです。応援してます。

  6. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:04:10

    ( ゚д゚)ホスィ…でも遠ぃ…

  7. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:04:24

    これは賢いアミメキリン

  8. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:04:51

    シマウマなの?の振り

  9. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:04:56

    ほしーい!

  10. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:04:57

    コラボ先かわいそう

  11. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:05:02

    これを買うとカドカワにもお金が入ると思うとな・・・

  12. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:05:14

    けものに幸あれ

  13. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:05:31

    で?角川のマージン何%?

  14. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:05:34

    こういう記事もっと増やしてほしいな

  15. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:05:38

    のんほいTシャツと交互に着たい~
    通販とかはないのですか?

  16. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:18

    よっしゃ動物写真も一緒に撮りに行ってくるわ。

  17. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:18

    そういえばみさき公園行きたいと思いながら行けてないなあ。
    こんな時にとも思うけど、見に行ってみようかな?

  18. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:26

    ハート柄付きキリンさん…

  19. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:26

    普通にほしいなー
    のんほいパークのTシャツも通販で手に入れたー

  20. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:34

    KADOKAWAフリーのが欲しい!

  21. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:35

    不買だ不買!!
    買えば買っただけKADOKAWAが儲かるだけ!

  22. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:42

    いつもみさきはタイミング悪いな

  23. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:06:58

    お、※欄で上がってるのはみたけど本当に記事にしてくれた。すっごーい!
    すいません関東在住なんでさすがに行けないんです、近場の人は原作と触れ合って癒されてきてね

  24. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:07:03

    グッズを買うことも許されないのは嫌かな

  25. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:07:06

    こんな時にもけもフレ情報を拾ってくる管理人の鏡

  26. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:07:32

    かわいー!ほしーい!

  27. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:08:23

    動物園にお金が入るなら是非買いたい

  28. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:08:36

    管理人ちゃんありがとう

  29. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:08:38

    これって、KADOKAWAに利益はいるの?
    それだったらいやだ。けど欲しい。ぐぬぬ…

  30. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:08:59

    欲しいが…今は、買わん‼︎

  31. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:10

    こんな記事もあげてくれる管理人さん、お疲れ様です。
    和みます。
    それはそれとして、カドカワは許さん。

  32. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:32

    売上落ちたら、KADOKAWAに文句くらい言ってやってくだされ。

  33. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:36

    ほしー、けれど遠いです(>_<)

  34. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:40

    管理人さんなんか調子出てきたのかな?

  35. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:41

    みさき公園近いから良かった〜

  36. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:49

    動物園と動物には罪はないからみんな行こうね
    グッズはまあ個人の自由やな

  37. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:53

    不買する人は黙ってしてくれよ。。。
    コラボしてくれたみさき公園に申し訳ない。

  38. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:09:57

    先週みさき公園行ってきてたーのしーかったよ!
    音羽ちゃんのハートマーク模様可愛かった。

  39. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:10:22

    カドガワが水を差さなきゃ楽しめるんだがなぁ・・・
    カドカワはたつきをさっさと製作に戻せ

  40. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:10:43

    俺はもう何か進展があるまではグッズは買わない
    最近はアラーム起動するだけでなんか悲しくなって辛いし

  41. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:11:13

    動物園に迷惑掛けたくないからこう言うのは買いたいと思う
    だがカドカワは許さん

  42. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:11:14

    缶バッジの方は買ったけどこっちも欲しいなぁ!
    でも遠征費が厳しいのでもう行けない

  43. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:11:32

    みさき公園に罪はない。個人的には楽しみにしてたし応援したい。

  44. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:11:33

    行った人の感想を楽しみにしてる
    原作を堪能してきてね

  45. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:11:38

    不買するのは勝手だけどグッズを買った人に文句は言うなよ

  46. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:11:53

    通販とかないかな?

  47. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:12:18

    ※29
    欲しかったら素直に買ってもいいんだよ
    みさき公園が悪い訳ではないし

  48. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:12:21

    複雑な思いでグッズに手を出せない人は
    動物園に行くのが良いのです。
    延々ぐるぐる回り続ける3匹のヌートリアとか、かわいかったよ。

  49. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:12:36

    いいね
    でもゴメンね、もういいや

  50. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:12:48

    文句どころか、コラボ先はカドカワのマズイ対応で明らかに不利益を被っているので余裕で訴えれますよ。

  51. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:12:49

    ※16
    写真撮りに行くならデジイチだぞ
    コンデジで撮りに行った俺はほとんど檻を撮ってた

  52. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:13:17

    ここでグッズを買ったらKADOKAWAの思う壺だ
    たつきとの問題が解決されないと一切金は落とさんよ

  53. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:13:23

    グッズは不買でも良いし、動物園のためならと思う人は買っても良いと思う。
    ただし、角川ショップでは買うなよ?

  54. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:13:41

    まだ行けてないんだよなー
    週末広島パルコかみさき公園どっちいこうかなー

  55. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:14:14

    カドカワに金を落としたくない人は動物園のオリジナルグッズでも買ってこよう。
    けもフレグッズの購入だけがプロジェクトの目的じゃないんだから。
    結果、動物園と動物たちが潤えば良いよ。
    あと、カドカワは滅びろ。

  56. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:14:22

    欲しいけど・・・ね

  57. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:15:01

    グッズの%は低いので余り気にせず買うのがいいのだ…
    単純に動物園が潤うのだ…

  58. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:15:41

    こう見ると体格差あるのな

  59. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:16:05

    金の流れに詳しいフレンズがいっぱいなのかわからんけど、落とした金の行きどころをあんまりstrictに考えてるとそのうち素直に欲しいと思ったもんなんも買えなくなるし、そんなのつらいわ
    これは別に火消し認定されてもいい

  60. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:16:56

    いいじゃん
    今度行こうかな、みさき公園
    電車で行ける距離だし

  61. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:17:15

    ※29
    我慢してまでやる必要はないよ。
    不買ってのは「買おうかどうしようか悩むなぁ」ってくらいのものを「今回はパスします」くらいの感覚でやらないと続かない。
     
    不買を0か1かで考える人が多すぎ。
    1を0.7位にしてもみんなでやれば大きくなるってものだから。

  62. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:17:40

    ※57
    コンマ%でもKADOKAWAに金を落としたくねーんだよ
    コラボの売り上げが悪ければなおさらKADOKAWAもバツが悪いだろうしな!

  63. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:18:13

    転売ヤーからグッズを買って
    動物だけ見る。
    これで行こう!!
    転売ヤーがセルリアンからセーバルになった!!

  64. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:18:31

    みさき公園はどう考えてもKADOKAWAに怒るべきだよな
    というか訴えてもおかしくないレベル
    何せKADOKAWAに金が入るせいでみさき公園が被害を負うんだもの
    KADOKAWAふざけんな以外の何物でもないでしょ

  65. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:18:31

    不買連呼くんの方が信 者装ったカドカワウイルス感染者なんだよなぁ

  66. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:19:48

    よっしゃ!近いし買いに行こう!

  67. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:20:17

    ほしいかわいいでもとおい!

  68. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:20:20

    他の記事で書いたのとおんなじようなこと書いちゃうが、行く人は騒動の事は忘れづらいと思うが、みさき公園にいる間は目一杯楽しんでくれ。
    動物園は動物見る場所で動物に罪はないからな。グッズ買うかは各々に任せるよ。

  69. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:20:38

    やっぱり不買連呼してるやつも業者の人なのかな

  70. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:21:11

    好きなら買ったらええねん
    一円でも入れたくないないならもう別のもの好きになった方が幸せやで

  71. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:21:19

    正直いってほしい…

    でも買う予定の人、しばらくはグッズ写真うpしたら攻撃されるかもしれないから気を付けて!

  72. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:21:22

    ※63
    転売ヤーが買ってる時点でKADOKAWAに金入ってるんだぞ
    今や転売から買うってのはKADOKAWAと転売ヤーの両方を儲けさせるという、より最悪の選択肢になった事を忘れてはいかん
    欲しければせめて転売ヤーだけでも排除しなければならん

  73. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:21:29

    欲しい人は買えばいいし不買の人はその分動物園のオリジナルグッズを買えばいいのでは?

  74. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:21:48

    こういうのっていつ金銭的な支払いが発生するの?そういう立場の仕事したことないから「グッズを仕入れて並べている=既に金銭的なやり取りが終わっている」としか思いつかなくて…
    だからつまり、もうそういうのが終わってるんならグッズ買っても買わなくてももうKADOKAWAに金は回っちゃってるわけじゃん。それなのに買わないなんてあんまりだろう。
    だから、そこらへんどういうのがあるのか教えて偉い人。
    あと、入園料ならマージンはないよね?

  75. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:22:11

    欲しいけどたつきにお金入らなくなっちゃったしな…欲しいけど…

  76. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:22:20

    KADOKAWAフリーをトレンドにしたい

  77. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:22:29

    ちょっとタイミングが悪かったな。全部カドカワのせいだが

  78. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:22:31

    かばんちゃんねんどろいど予約が最後になっている。
    このまま進展がなければ、グッズはこれでおしまい。
    奴らは一般客を数字でしか見てないから買ったら負けな気がする。
    ごめんね動物園さん。

  79. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:22:51

    泣きたくなる

  80. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:23:27

    「行く」「応援する」
    このことに意味がある。
     
    みさき公園の方々、ありがとうございます!

  81. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:23:53

    不買連呼してるのって単に金なくてコラボ先に行かなくてどの道買えないから言ってる人も中にはいるでしょうね。

  82. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:24:20

    ダブル野中藍

  83. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:24:20

    ほんまいい所なのにカドカワの影がちらつくせいで純粋に楽しめん・・・
    まじでプロジェクトから消えてくんねーかなカドカワ

  84. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:24:38

    カドカワ憎しで原作(動物)への愛もなくなったセルリアンが沸いてますね…
    けもフレから学んだことは何もないみだいだな
    残念だよ

  85. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:24:51

    なんで不買言ってたら業者になるんだよw
    素直にみさき公園の動物グッズを買って楽しめばいいだろ?
    なんでわざわざKADOKAWAにお金の入るグッズを選んで買わなきゃいけないんだよwww

  86. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:26:04

    ※37
    その通り
    不買は黙ってやってくれ、一緒に不買しようっていうのは宗教の勧誘と同じだ
    各々が、自分で考え、決めればよい

  87. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:27:20

    本来の動物ファーストのために入場料落としてくるわ。

  88. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:28:50

    みさき公園はこないだ行ったな―
    イルカショーって凄いんだなぁと思ったぜ
    あとレッサーパンダがマジで可愛いなあそこ

  89. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:29:19

    ずっとずっとついてくよ、管理人ちゃん

  90. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:30:04

    ヤオヨロズが外れたことで事実上2期も白紙の状態になっているだろうし、
    仮に2期を作ったってまるで別物が出来てくるのはわかってるし、
    ていうかこのままならおそらく遠くないうちにプロジェクト自体終焉するだろうし
    純粋にグッズを買い続けるほどのモチベは失ってしまった

  91. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:30:52

    本当にいい絵だよね

  92. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:31:22

    みさき公園行きたいけど遠いな〜…
    アミメちゃんとサーバルちゃんのグッズかわいすぎる
    辛い時は動物を見て癒されたいねー
    動物園は楽園だ

  93. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:31:54

    このキリンちゃんのお姉さん感好き

  94. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:32:09

    どう考えてもライセンスが従量性の後払いって事はないだろ。既に動物園側は支払い済みでここで不買されたら在庫抱えてボーゼン…ってなりかねない。

  95. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:32:10

    公式アカウントが自分とこの商品なのに宣伝RTすらしないんだよね。やっぱり中の人まで入れ替えになっちゃったのかな…

  96. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:34:22

    吉崎先生の疑いはなくなった。吉崎デフォルメキャラを嫌いになる理由はないな。

  97. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:34:28

    ※94
    せめて動物園くらいは行こうと思った

  98. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:34:42

    ふむ、いいね

  99. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:35:18

    (見にいくだけじゃ)あかんのか?

  100. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:35:21

    あのツイートがされるほんの数日前に、十数年ぶりにみさき公園に行ったよ
    たつきが作った「アニメ・けものフレンズ」のおかげで動物園の楽しさを再認識できたんだ
    「アライグマって思ってたよりデカイな〜」とか驚いたりしてさ・・・
    なんか泣けてきたわ

  101. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:35:29

    大阪か!って思って行こうとしてる人はちゃんと
    行き方調べなよ
    位置的にはほぼ和歌山だぞ
    行くのはかなり大変、でも楽しかった!

  102. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:35:57

    ※37
    コラボだから尚のこと良い。
    コラボ先にでかい顔をさせないことがKADOKAWAのダメージになる。

  103. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:36:43

    ※74
    それは仕入れと販売の方法による
    買取仕入れなら仕入れの時点で支払いが確定し売れ残りは動物園持ち
    消化仕入れや委託販売だと売れた分だけ支払い=売れなければ支払いなしで売れ残りはKADOKAWA持ち

  104. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:36:58

    けもフレグッズ買う予定だったお金で募金するってのはどうですか
    押し付けられた憎しみに対して動物への愛を持って返したい

    Yahooネット募金 子どもたちの夢と教育の場「熊本市動植物園」にご支援を!!
    https://donation.yahoo.co.jp/detail/5093001/

  105. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:37:41

    ビーバーが厄除けなってくれてたのかもしれない

  106. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:38:21

    KADOKAWAへのダメージ云々じゃなくてさ
    せめて動物園は普通に楽しもうね

  107. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:39:33

    こないだまでは「絶滅したー!」「手に入れ損ねたー!」だったのに。
    チャンスじゃないか。買いたい人は買いなよ。
    売り上げの一部は動物園に入るんだし。
    もし買い取りだったら売れ残りは動物園が損害を被ることになる。
    (これならカドカワの懐は痛まない)
    それにカドカワに入るカネなんて端金だろ?

  108. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:39:38

    ※101
    市内からだとみさき公園とおいからなぁ
    なお、ワイは徒歩10分の模様

  109. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:40:36

    ※102
    コラボ先にでかい顔させないって何だよw
    ホント憎しみだけ染まって撒き散らす物言いだな

  110. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:41:25

    ※103
    どもどもありがとー
    やっぱ一見じゃどっちかはわからないんだね。少なくとも入園料払ってKADOKAWAの懐儲かるなんてのは流石にないだろうし、※104の提案みたく、みさき公園にもサポーター制度あるっぽいし、そういうのがいいだろうね。

  111. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:41:28

    動物園のグッズは買うわ
    吉崎先生動物園ごとにわざわざ描き下ろしてくれてるんやし

  112. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:42:24

    ※51
    先週も買ったばかりのd5600で撮りに行ってきたのさ
    電池切れで途中退散したけども。

  113. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:42:45

    ※107
    そんなわけないだろ
    カドカワに直接入る金がはした金だけど
    それ以外の金はKADOKAWAが奴隷に支払っている分配になるんだよ
    KADOKAWAが回りにでかい顔させるためにわざわざ買ってやるもんかよ

  114. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:45:05

    角川憎しで動物園楽しめないのかわいそう

  115. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:45:29

    カドカワの事はほっといて行こうと思ってる
    スタッフさんも前、人が増えて園や動物も元気になってきた気がするって言ってくれたんだ
    もうけもフレが無くたってあそこのファンなんだ
    だから純粋にみさき公園を楽しみに行く
    でもやっぱけもフレグッズとか欲しいし、そもそもグッズが売れたらみさき公園も儲かる訳だし、売れ残ったらみさき公園が損する事になるし、それが原因でコラボが無くなったらだいぶ悲しいのでグッズは買います

  116. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:48:05

    可愛い〜(*’▽’*)♡

  117. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:48:06

    米88 ずーっとぐるぐると歩き回ってるよね 時々パターン変わったりして飽きない ずっと眺めてた

  118. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:49:41

    ※115
    完全に同意
    怒りやら憎しみに動物園やそこにいる動物達を巻き込み始めたらそれこそ終わりだと思うよ
    楽しんできて下さい

  119. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:51:28

    けものフレンズプロジェクトは動物園を支援することも目的の一つなんだからKADOKAWAにはあんまりお金入らないんじゃないだろうか?
    もし仮に新体制になってKADOKAWAが金をふんだくるシステムに変わったとかだったら永遠にKADOKAWA許さない

  120. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:51:38

    ふれあいコーナーでカピバラのゴワゴワ触った後うさぎのふわふわ触るの好き。

  121. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:51:40

    このイラスト好きです~。みんな動物園は行くのですよー。

  122. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:52:18

    ※113
    「でかい顔」に恨みがあるのだけは良く分かった

  123. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:52:42

    あんまり関西でコラボしないから行きたいんだよな~、でも地味に遠い・・・

  124. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:53:20

    わー不買宣言奴かっこいー。
    元々買う気どころか行く気すらないフレンズは黙っていれば良いと思うよ。

    欲しいから買うし、行きたいから行くのだ。
    気持ちは分かるが、純粋に楽しめなくなった時点で終わりだよ

  125. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:53:36

    ※122
    顔がでかくて、首が太くて、脚が短くて
    ちょっとずんぐりむっくりな感じする
    頑丈な体をしてるのがジャガーです。

  126. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:54:56

    動物園とかは好きに行っても良いと思う
    動物園側はある意味KADOKAWAが土付けたせいで微妙な感じにさせられた被害者みたいなもんやし
    コラボ先とかに機会の損失を与えといて未だに上が謝罪しないKADOKAWAが大問題なわけで

  127. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:55:13

    コラボグッズの不買で一番損するのはコラボ先だぞ。
    コラボ先に罪は無いんだから、コラボクッズくらい買ってやれよ。
    みさき公園コラボが始まってから、すでに8回行ってるけど、
    キーホルダーを買いに行くよ。

  128. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:55:20

    わーい

  129. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:55:24

    まあかわいい!
    でも遠くて行けないから近場の動物園に行って癒されようかな

  130. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:55:33

    ネットで不買運動する元気があるなら直接動物園に乗り込んでお金落とす方がいいよ
    せっかくカドカワにすら手が出せない原作があるんだからさあ

  131. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:55:50

    ※118
    そういう扇動を言い出してついて来た人を指さして「もうダメだなこいつら~ww」とか言わせたいのかもねー。
    コラボの動物園も置いてあるパネルも(契約時期的な意味でも)何にも悪くないもんね。

  132. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:55:53

    ※115
    売れ残ったらコラボ先に恥をかかせたKADOKAWAのメンツが潰れるだけだから
    安心して不買でいいよ

  133. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:56:52

    自分は買うよ、もちろん募金箱も有ったら払うし。
    確かに尺に触るが動物園は無関係だし、ましては色んな人がいる中でネガティブな考えは自分を苦しめるしかない。
    むしろ皆動物園に癒しに行って欲しい。

  134. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:57:33

    不買連呼くん「けもフレ関連の商品買ったらKADOKAWAに入るから買うなよ。(…とでも言っておけば馬鹿なフレンズは自然とけものフレンズから手を引きけもフレそのものが消滅するからチョロいぜ。まぁけもフレ商品は爆死するがそれ以外でKADOKAWA様に金が入るし全然痛手じゃ無いんだよバーーーカwww」
    とでも思ってそうな不買連呼くん兼業者さん

  135. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:59:13

    こういうの見ると平和だったころを思い出すな
    何でこんなことになっちまったんだろうなあ・・・

  136. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 23:59:46

    不買不買っていってる奴は業者さんですか?

  137. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:01:18

    複雑な気持ちはわかるけどここは不買するかしないかは各自が考えてするほうがいいと思う。すごく辛い選択かもしれないけど。

  138. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:02:20

    ※132
    KADOKAWAのメンツ潰したいという主張を譲ってアリだって言っても、それと引き換えに動物園への不利益を作るのはちょっとなー。
    「フレンズとか言っておきながら原作の配慮は無いんですか?wwww」って台詞こうなる前からたまに耳にしてたから余計怪しく聞こえるよ

    ※135
    優しめ成分多めでちょっと嬉しいよね。

  139. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:02:57

    ※112
    次に買うのは200㎜/f2ですか?それとも400㎜/f2.8?w

  140. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:03:01

    最果ての地で頑張ってるんだよ
    機会があれば訪ねてみてください(´;ω;`)

  141. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:03:05

    ※132
    それだと悲しみの連鎖が広がるだけじゃないか
    グッズ不買によるダメージが大きいのはKADOKAWAより動物園側だろ?
    KADOKAWAにダメージ与えるために動物園を犠牲にしてどうするんだよ

  142. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:03:27

    ※133
    連稿すいません。
    K社に擁護の微塵もないが、いくら限定グッズでも動物園側に利益が得られるならいいんじゃないかな。

  143. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:08:00

    グッズはともかくとして
    動物園に行く分にゃカスかわに金が落ちることもないのではなかろうか?
    屑にお金を落さずにケモフレイベを楽しむというのも悪くないと思う

  144. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:09:07

    ※140
    あさひやまちほーの人かなー?
    コラボしてない動物園も行きたいねー

  145. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:12:03

    ※132
    カドカワを攻撃するためにコラボ先を攻撃するのは愚の骨頂

  146. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:12:41

    ※139
    風景も撮りたいので次は超広角をと
    これ以上は馴れ合いになりそうなので失礼。

  147. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:12:48

    つまり認知された以上は、たつきなんかいなくてもキャラビジネス上何の問題もないって事

  148. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:15:43

    問題ないとしてもたつき抜きのけもふれグッズを喜び勇んで買うオタがどれだけいることやら…ってなるけどね
    子供が買うから問題ないとか言っちゃうかい?
    その子供にもっと周知させる前に屑がプロジェクトに泥塗ってケチつけた状態でさ

  149. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:16:00

    ※125
    女の子やぞ

  150. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:16:32

    ヤギねTシャツね!

  151. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:17:14

    何の非もないどころか好意からコラボしてくれた動物園が不良在庫抱えることになるのは偲びないよ
    この騒動の尻拭いだけど動物園にお金入るなら買うのもありだなと思う
    買うときに動物園の取り分あるのか確認したら教えてくれるかな

  152. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:18:45

    ※132
    仮にコラボ先の商品が売れなくなっても、KADOKAWAが痛手を感じると思うか?
    理不尽にコラボ動物園が損するだけ

  153. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:19:17

    買うのも買わないのも自由だよ。
    買う人を煽るのも、買わない人を煽るのもやめよう。

  154. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:19:27

    こういう者にまで不買とか言ってるのって元々興味無かった愉快犯かアンチなんじゃねえの

  155. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:19:42

    不買は店に並んでる小汚い角川商品だけで充分よ
    動物園コラボでプロジェクトに入る金なんて微々たるもんだと思うよ
    プロジェクトじゃなくて角川が独占契約してるんけこれ?

  156. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:20:00

    ※152
    不買運動がよっぽど効いてるんだな
    社員ざまぁw

  157. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:21:16

    文化庁に飛び火そうで火消しが涙目になったと思ったら今度はアンチとsaleリアンか

  158. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:21:44

    何だか可哀そうな人が沸いてるけど
    全て放置ね。相手すると終わらないから。

  159. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:22:29

    動物園行くのは百歩譲って許してやる。たつきイラストのグッズを買うのも一億歩譲ってやる。
    だがこのグッズを買うやつは許せない。角川に献金するってことだからな

  160. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:23:33

    ※158
    火消し乙
    残業お疲れ様でーすw

  161. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:24:52

    グッズの販売不振を補うくらいにみさき公園でお金落としてあげて欲しい
    別にコラボグッズしか売ってないわけではない

  162. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:25:27

    ※159
    動物園行くのに譲ってもらう必要あるのか。厳しいな。

  163. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:26:22

    騒動に動物と動物園は関係ないです

  164. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:26:54

    動物園で売れないってわかったら通販するんじゃね?現地で買うやつはセルリアンだからな、通販で買え

  165. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:28:39

    煽りはスルーしよう。どっちとは言わない。

  166. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:29:37

    ※162
    コラボ先からの収益が無くなるのが厳しいの間違いだろ?アホ社員

  167. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:31:10

    ※166
    入園料からも集金してるの?

  168. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:32:00

    米132 もしカドカワに1000円、みさき公園に2000円入るみさき公園グッズを俺が買ってみさき公園ファンになったとしたらカドカワは1000円ぽっちしか儲けてないのにみさき公園はファンとカドカワ以上の金を得て俺は満足感とグッズを得る 一番得してないのはカドカワじゃない?
    これがもし買わなかったらカドカワは作ったグッズが売れなかった分損、みさき公園はグッズが売れなかった上ファンを獲得できず大損、俺はグッズも満足感も手に入れられず、その上カドカワへのヘイトばかり増えて超損 一番被害が少ないのはカドカワ
    こう考えるとグッズを買う事はコラボ先に大きな得を残しカドカワをすごく長い目で見れば損に追いやる事じゃない?

  169. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:32:07

    ※163
    ファミマや文化庁も関係ないと思うんですがそれは

  170. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:34:52

    グッズの記事で申し訳ないが、みさき公園はグッズ買う買わないに
    関わらず楽しめるぞ。迷ってるならコラボ絵のモチーフになった音羽ちゃんに
    会いに行くだけでも価値がある。夏場に練習してたイルカショーも再開してて
    楽しみだし、上で紹介されてたレッサーパンダも可愛い。その向かいの
    ミーアキャットも臆病だけど愛くるしい。日々の忙しさで息が詰まりそうになったら、
    息抜きにいい場所だよ。あからさまな宣伝だって?
    そうだよ。夏場に行って魅せられたファンの宣伝だよ。

  171. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:35:06

    さすがに騒動外の喧嘩はよしときません?
    買う買わないで反感煽っても結局KADOKAWA潰す派は身内から敵作ることになるし
    業者は結局KADOKAWA嫌いだわって人増やして本陣にダメージ与えることになりますよ

  172. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:35:59

    ※170
    遠いから羨ましい
    みさき公園が大好きなんだね!

  173. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:37:30

    不買不買言ってる人はカドカワアンチを装ったけもフレアンチに見えてくるな グッズは動物園が既にカドカワに金払って買ってんだからグッズ不買したからってカドカワに何の痛手もないぞ?

  174. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:38:25

    あくまで人に強制することはできないよ
    ※169
    文化庁はそもそもお仕事の範疇なんですがそれは

  175. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:45:40

    ※170
    俺も行きたい…

  176. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:48:08

    みんな勘違いするな、これを買って儲かるのはみさき公園だ!
    そのまま真っ直ぐ買え!

  177. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:48:45

    このサイトの人は比較的優しくて安心するけど
    2chスレは怖い人多過ぎ

  178. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:51:10

    動物園はいいぞ

  179. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:54:38

    直接関係ない話かもですが、
    福岡市動植物園のアジアゾウのはな子が27日亡くなったそうです
    46歳だそうです

  180. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 00:56:08

    ※172 ※175
    うん。地元大阪とはいえ北の端からだから2時間かけて行って、
    すっかり虜になったw。

  181. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:00:30

    ※179
    まじか・・・
    ご冥福お祈りしています・・・
    知らせてくれてありがとう

  182. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:07:03

    ※169
    ファミマは同じスポンサーしかも出資率はカスかわより高い
    金を出さない中抜き古事記に商売邪魔された。ってのが消費者から明確に伝えられたとしたら
    そら面白くは無いだろうし、実際炎上した日にクリスマスケーキ予約します。なんて事かまされてるから内心オコではなかろうか?
    あと文化庁はジャパニメーションとかクリエイター育成云々の世界発信やるよーって主導してやってるからね
    そこで現場軽視で利権をパワハラ奪取みたいな事やってるカドカワはどう映るだろうね

  183. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:08:34

    ※168と※173が俺の言いたいことをすべて代弁してくれた

  184. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:09:04

    ※176
    東武とかもまだバッジとか残ってるのかな?
    あの手のは売り切り買い取りだろうからアレでカスかわの儲け心配する必要はないだろうね。
    もう奴らの肥えた醜い腹の中にあるだろうし
    むしろ買って動物園の負債を減らす方がいい位かもな

  185. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:10:20

    しらす丼がおいしいのだ

  186. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:15:31

    多分この不買連呼は自分にヘイトを集めるタイプの火消しだと思う
    無視で桶
    そして動物園はめいっぱい楽しむのだー
    …行ける人はね

  187. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:15:40

    はな子って名前のゾウ多いよね
    井の頭に昔いたのもそうじゃなかったっけ?

  188. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:18:52

    ※180
    東日本住みだから最低でも7時間はかかってしまう…
    飛行機乗って行くかな〜

  189. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:32:54

    ※185
    ああ、数量限定のシラス丼ね。食べたかったかも。
    行った日終わってたのでロコモコ丼にしたら意外にボリュームあって
    満腹になった。ランチ系はさらにガッツリ食えるので良いね。

  190. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:38:36

    ごめんなさい
    やっぱり現状でKADOKAWAが絡む以上、購入はできません。。。

    その代わり動物園の他のお土産を多目に買うようにするよ

  191. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:38:56

    ※179
    アジアゾウの寿命は60~80年だそうですから、46歳はやや早いですね。
    ご冥福をお祈りします。そういえばみさき公園の慰霊祭が9/30だっけな。

  192. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:46:32

    ※185
    ※189
    なにそれ美味しそう
    いいないいなー

    ※190
    もちろんそれを止めることはしないしどうするかは自由なのだ
    動物園をたくさん楽しんでくるのですよ!

  193. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 01:52:05

    動 物 園 オ リ ジ ナ ル グ ッ ズ で 応 援 す れ ば い い

  194. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:01:02

    まだ売ってなかったんだ。これからなんだね。
    まぁいろいろあるけど動物園は応援したいし、どんよりした無感覚から1周回ってサーバルちゃんやっぱかわいいから不思議な気持ちになってきた。

  195. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:16:38

    ※194
    わかる
    疲れてる時だからこそ
    かーわいーが必要なのだ

  196. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:29:43

    荒んだ心は動物たちを見て癒やされよう…
    ユキヒョウ見たい、そういえばそろそろ涼しくなるから動物たちも活発になるだろうから見応えありそう

  197. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:42:30

    わーい

  198. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:48:33

    転売でいいから買いたい・・・

  199. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:48:56

    買うと次のたつき元監督がでる可能性が高いのに買うの?
    鬼か?
    現実じゃないからジャパリパークは評価されたのでは?
    きみのお金はジャパリパークじゃなくて「オオウ、ワタシノトモダチ!」って近づく詐欺師のふところに入るだけだよ

  200. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:49:10

    スタンプと同じでアニメのたつき絵(CG)はけもフレプロジェクトで利益を配分
    吉崎観音絵はKADOKAWA一社で利益独占
    そしてこのコラボ絵は吉崎観音絵
    売れれば売れる程KADOKAWAがボロ儲け
    KADOKAWA批判してる人が買うべきではない
    これが売れればオタクは口だけ、KADOKAWAのグッズを喜んで買ってるじゃん、という事になる

  201. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:49:41

    なんか不買運動連呼してる方、喋り方がどこぞのまとめサイトで見たことあるなぁ~。アンタ、“ココ”の住人じゃあないだろ?

  202. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:53:26

    角川社員認定されようがどうでもいいですがね
    KADOKAWAへの怒りを動物や動物園に向けたり
    今回の問題に巻き込むのは間違っている。
    もちろん不買云々なんてそれぞれの個人の自由なので止めはしない

  203. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:55:03

    これは転売ヤーから買うのが正解

  204. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:57:45

    ※197
    ※196だが動画もいいがやはり現地もとても良いぞ!
    ふれあいイベントとかでニシキヘビとか触れるしな!ぷにぷにですべすべだぞ!
    猛獣たちも近くで見ると迫力が違うぞ!

  205. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:58:01

    言いたいことはわかったよ。用は「俺の気に入らない奴らはみんなKADOKAWAだ!買う奴は非国民だ!けものフレンズを楽しむ奴は悪魔崇拝者だ!処刑してやる!神はたつきのみ!それ以外は全員異教徒だ!」ってこと?

    まるでシリアやイラクで暴れてる天下のイスイス団じゃないか

  206. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 02:58:26

    関西住まいなのにずっとまごついてた(京都市動物園にも行かなかった)が、西でのイベントなんてそう何度もないだろうし
    そろそろ行こうかなぁ

  207. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 03:01:10

    行った人、Tシャツの転売してください・・・(切実)

  208. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 03:02:20

    買う自由も買わない自由もある
    そして買えば間違いなくKADOKAWAが儲かる
    この状況で動物園に行こう!KADOKAWAグッズを買おう!と言ってる奴
    KADOKAWAの社員か火消し業者しかいないよなあ
    声優の盾の次は動物園の盾ですか

  209. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 03:02:50

    ※204
    ええな!!
    そういえば爬虫類とか触ったことないんだよー
    蛇ってわりとかわいい顔してるんだよね

  210. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 03:13:03

    ※208、そこまで言うなら徹底しような?KADOKAWAが展開してるアニメやラノベは滅茶苦茶多いよ?その全てを買うなよ?買うくらいなら自害するくらいの覚悟があるとみていいね?

  211. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 03:47:12

    動物は好きかな
    いろいろある時だからこそ形はどうあれ動物に癒されることも必要だと思う
    気を張ってるといつか限界がきて壊れてしまうからね。
    動物は純真で裏切らないのは
    たつき監督のけものフレンズを見てれば解るはず
    動物園に無理に行けって話じゃないんだ
    動物園に行ってた時を少しでも思い出すのもいいと思うよ。

  212. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 04:12:38

    いやだいやだ。
    たしかにKADOKAWAが儲かることは許せないよ。そんなのみんな一緒だ。
    でも、それへの不買運動は「私は行かない、買わない」までにしとこうよ。
    他人が行こう/買おうとしてるのを、擬似的(直接的)に阻止して何になるの。
    そうやって純粋を煮詰めたものが、ISでありツイフェミではないの?

  213. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 04:14:31

    業者や煽り相手にムキなっても仕方ないけどムキなるんだよなw
    某掲示板でここでの煽り面白いとかいうやつもいるし。

  214. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 04:29:05

    KADOKAWA蛮行の話はKADOKAWA蛮行の記事で。動物園の記事では動物園の話を。
    いつかまたカピバラに逢いたい。アルパカとちゃう動物にも逢いたい。
    そしてレストランでアサヒを呑んで、お土産に珍味を買いたい。

  215. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 04:41:56

    ※214
    千葉で会ったカピバラは6月ごろ行ったときはぐったりしてたけど
    最近行ってみたカピバラは丁度ご飯タイムだったのでめっちゃ食べてたよ
    涼しくなってきたし動物たちにも動きが出てきたのもあるだろうね
    動いてるところが見れて満足・・・
    那須どうぶつ王国の温泉入ってるカピバラたちにも会ってみたいよよよ

  216. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 05:23:07

    昨日から京王のヘッドマークがサーバルちゃんからヤギ(キリン)に変わったことも取り上げて欲しい

  217. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 05:34:15

    欲しがりません!勝つまでは!

  218. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 06:13:20

    ※156
    ※160
    成りすましファンにしか見えんぞ煽りカス

  219. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 07:01:24

    けもフレアクキーぶらさげてアキバ歩いてたら
    他のオタから「うわ角川wwww」とか既に馬鹿にされるようになった……

    何でこんなことに。
    平和でほんわかした世界がもうグッチャグチャだよ。
    けもフレグッズが負の象徴になっちゃったよ。

    悲しいよ。

  220. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 07:02:11

    暴力や迷惑以外なら素直な行動が道を作るとわかった。
    でもTシャツはいいし、もっと実用に振った商品がどんどん欲しいぞ。

  221. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 07:06:25

    ※219
    数年行ってないけど、秋葉原怖いところになってるんですねー。
    イメージダウンだからKADOKAWAの方たちに速やかな解決を求めていきたいですね。安心して楽しめるように引き続き頑張りましょう。

  222. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 07:11:39

    普通に動物園に行って飲み食いして、帰りに動物のぬいぐるみやキーホルダーでも買えばみさき公園にお金入るし、みさき公園的にもコラボして成功といえるでしょ。不買したい人も動物園に行きたければ行ったほうがいいよ。けもフレグッズを買わなくても動物園を楽しむ方法なんていくらでもあるんだから。

  223. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 07:44:32

    個人よりもこういう何らかの契約してる企業を巻き込んだ方が効果はあるんだよな
    例えば、KADOKAWAの一件を理由に電凸とか、不買い宣言をするとかね
    でもそれは同時に今後アニメ関係のコラボをし難くさせ、ケモフレのコンテンツにダメージを与え、コラボ企業へ迷惑をかけることでもある
    たとえ傷口を広げようとも腐った部分を取り除きたいなら凸ればいいし、収束させたいなら傷口に蓋をして無かったことにすりゃいい
    どっちが正しいかなんてもう誰にもわからんから、各々がしたいようにすればいいよ

  224. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 07:58:40

    動物に罪はないだの、動物ファーストだの大義名分ふりかざしてるけどさ
    結局けもフレグッズが買いたいだけでしょ
    動物園が好きなだけならけもフレとコラボしてない所でもいいじゃん
    わざわざKADOKAWAが儲かるグッズを買う必要もないんだよなあ
    たつき監督の手から離れたけものフレンズに金を落とすという事がどういう事か考えてみなよ

  225. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:04:51

    動物ファーストなら近所の動物園いけよ。
    特に利益出なくて苦しんでる小さな動物園へよ。

  226. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:16:26

    ※225
    行きましたし、これからも行く予定ですよ。

  227. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:17:15

    ※215
    那須動物王国のカピバラさん達はイイゾ~
    なんと言ってもカピバラさん達が寛いでいるゾーンへ入っていける時間帯があるから
    触れるし餌もあげられる。みんな本当にのんびりしていて癒されるし
    鳴き声可愛くて家族でファンになってしまったよよよ

  228. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:24:43

    みさき公園に限らずグッズ買う買わないは自分の気持ち次第。
    動物園に行く行かないもまたしかり。
    でも動物園に行こうと思ってたけど騒動あったしどうしようかなって
    なってるならチョットもったいないかも。動物とのふれあいという
    体験は現地に行かなきゃできないし、動物たちだって
    どこにお金が落ちるかなんて知ったこっちゃないだろうしね。

  229. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:24:57

    コメント欄だけ見て流される人がいそうで不安だから一応書いとく。
    最終的にグッズを買うか買わないかは自分次第。自分が買いたいと思うなら買えばいいし、買いたくないと思うなら買わなければいい。大事なのは他人がどう言ってるかじゃなくて自分がどう思うかだよ。

  230. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:28:09

    でも、これ売れないと、公園側が負担になるんじゃないの・・・・?

  231. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:30:25

    ※215 ※227
    千葉、那須と来たら記事元のみさき公園にもカピバラさん家族が
    いらっしゃるのでお忘れなく。カピバラさんのなに考えてるかわからない
    アノ表情がツボにはまります。

  232. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:34:53

    なんていうか
    精神が摩耗した時に動物園記事の写真や米欄に癒されたから
    やっぱそういう空気自体は大事にしたいと思ってるよ
    こういう時に何言ってんだって思われるかもしれないし申し訳ないんだけども
    強い人ばっかじゃないからさ
    動物見るのとかは許してくれないと辛いよ

  233. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 08:37:39

    グッズ買うなって言ってる奴はただのアンチ
    動物園で売ってるけもフレグッズは委託では無くて園側の買い取り商品だから
    売れなければ買い取った園側が困るだけ
    すでに売り切ったカドカワには何のダメージも無いわな
    騒動に関わらず自分が気に入ったモノ、欲しいモノを買えば良い
    買いたくないのもそれは自由だけどそれを他に押し付けるなよ

  234. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:08:34

    まさに場外乱闘すんなってやつだなw

  235. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:09:24

    グッズ買えって言ってる奴はKADOKAWAの社員
    動物園で売ってるけもフレグッズが売れ残ればコラボ失敗でKADOKAWAの面子が潰れる
    売れなければ炎上騒ぎを起こしたKADOKAWAの責任
    損失を補填する事になれば経済的ダメージも入るわな
    これだけの騒動に関わらずKADOKAWAグッズが売れまくれば、たつき不要論を後押しする
    買うのもそれは自由だけどそれを他に押し付けるなよ

  236. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:10:54

    つまりそのグッズはたつきを追い出した角川の象徴ってことだよな。

    ぶっちゃけ買い取りなら買い取り損回収出来るくらいオリジナルグッズ買えば良い。
    東武動物公園でいうヘビ棒みたいなの買いまくれば良いだろ。

  237. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:12:45

    声優の盾
    吉崎の盾
    コラボグッズの盾 ←new!!

  238. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:12:49

    ※227
    ※231
    みさき公園と那須両方カピバラ温泉あるんですね~うらやま
    カピバラのぬぼーっとした雰囲気可愛いよね
    那須は動物との距離感近くてにめっちゃ触れるんですねー

  239. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:14:59

    実際けものフレンズプロジェクトそのものが好きな人には動物園コラボやそのグッズはとても魅力的なのよ、吉崎さんの絵からも動物園さんの熱意からも盛り上げたいって気持ちが伝わってくるから。

  240. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:25:04

    グッズは買うな、その意見を理屈をつけようが否定しようものなら社員認定
    やだ怖い…(荒らしは)やめてください!アイアンマン!

  241. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:39:45

    こういうことしたくて、ヤオヨロズ切ったんやろうな。荒らしや火消しが暴走したファンと嫌がるファンの双方を装ってるかもしれないし、実際にそういうファンもいるだろうし、掲示板もカオスだね

    俺はきっと、既に手遅れだと思ってるフレンズだからプレミアム解約して、あとは今後のたつき監督の活躍を願うことにする

  242. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 09:42:02

    行った人はわかると思うけど
    みさき公園のイルカのところ行く途中にある
    寂れた感じがする子供向けの乗り物とか
    もうちょっとなんとかしてほしい

  243. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 10:06:13

    広島パルコ初日に行った広島人だけど、すでに売り切れ商品多かったよ。パルコアラとパルコアライさんは絶対買うべき、まだあれば。

  244. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 10:26:00

    グッズを買うのもイヤ?でも、フレンズのグッズが欲しい?ならどうするよ?

    作っちまえばいいじゃん?フレンズのグッズを。

    そうすればKADOKAWAへの資金援助とやらも断てるし、フレンズを愛することが出来る。

  245. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 10:38:09

    仕方ないことなんだろうけど慣れ親しんだ動物園の話題で荒れてるのを見るのは地元民としてなかなか悲しいもんがあるな
    まぁこんなときでもわざわざ足を運んでくれるって人がいるならイルカショーは是非見ていって欲しい
    あと個人的にはサル山もおすすめ

  246. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 11:21:22

    ※245
    ごめん、荒らすつもりはなかったんだ。
    解決策のプランとして中立的な“自作”を提供したかったんだ。今だからこそグッズが多く出回ってるが、アプリ版時代にはそれすら無かった時代だったから皆作ってたんだよ。それを知って欲しかったんだ、スレ汚しを謝罪する。

  247. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 11:24:32

    買うも買わないも十人十色
    だから惹かれあったんだろ?

  248. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 11:29:23

    欲しいけど、KADOKAWAが儲かるなら買う気はしないね

  249. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 12:53:29

    グッズを買うやつはただのファン。
    本人が嬉しいしコラボ先も喜ぶ、プロジェクト皆んなが喜ぶ。KADOKAWAも嬉しい、なのに何故だろう批判は止まないの。

  250. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 12:58:17

    ※246
    こちらこそごめんなさい
    自作しようって意見に思うところがあったわけじゃないんです
    投下のタイミングも悪かったですね……

  251. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 13:23:55

    コラボした時点で金貰ってるからkadokawa無傷やで(笑)
    がんばれよ不買さん

  252. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 13:28:15

    どんどん角川に金おとせばいいやん
    コラボ成功すれば「けもフレ」と組むのは美味しいとなって
    どんどん角川が儲かるぞ 
    2期も制作費倍増で期待大や

  253. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 13:52:10

    こんなに潔癖症で生きててつらくないかなーとは思います

  254. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 13:56:45

    煽ってる奴は吉崎絵が好きなアプリ時代からのファンVSたつきファン
    の構図に持って行きたいようだねぇ
    そして最終的にはけもフレへの興味の喪失か・・

  255. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 14:05:45

    負の感情に溢れてて、悲しいよ・・・ただひたすら悲しいよ・・・

  256. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 14:38:44

    ※255
    同意です…

  257. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 15:17:07

    ※238
    あ、みさき公園に『温泉』はありませんので念のため。でもカピバラさんは
    いつでも待ってます。癒されます。
    ※242
    確かに往年のデパートの屋上遊園っぽいイメージはありますが、
    昭和生まれの四十路にはなんとも言えないノスタルジーで私は嫌いじゃないですよ。
    ※245
    シャイニースタジアムのイルカショーは別記事で写真もあがってましたが
    背景海ですし最高ですよね。500Mipo(=円)の価値は十分にあって楽しいです。
    サル山は動物園ゾーンの中央で群れの規模もデカイ。エサあげられるのも良いですね。
    みさき公園大好きなので長文レスになりました。ごめんなさい。

  258. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 15:24:20

    ※255
    言うほど溢れてないよ。ドライに考えるとただの文字からそんなもの流れてこない。文章から熱い何かが伝わる事は無くはない、でも負の感情はそんなに伝わってこない。もう一度素直にけものフレンズ見てみよ。

  259. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 16:17:11

    ※258
    またけもフレ見てきます!!

  260. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 17:44:08

    ※251
    今後コラボしても不買されるのが明らかな状況まで追い込めば変わっていくだろうね

  261. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 19:38:54

    さすがに動物園まで負の感情出すようならしばらく離れてみた方がいいんじゃねーかな
    角川攻撃議論したいならそういうスレに行けよ

  262. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 19:54:42

    動物園グッズ不買してどーすんの?馬鹿なの?

  263. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 21:20:15

    ※188
    ※180です。う、7時間…ご無理のない範囲でお越しいただければ
    ありがたいです。みさき公園も動物たちも待ってるかと。

  264. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 00:37:59

    どーでも良さそうだけどー
    アミメキリンちゃんのとなりにいると、サーバルちゃんですら、ヤギにみえるは何でかなー

  265. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 01:27:39

    ※264
    あ、それ多分幕張が~で~んのキリン×ヤギTシャツの影響やねw。

  266. ジャパリパーク来園者 2017/09/30(土) 02:32:24

    ヤギね!!

  267. ジャパリパーク来園者 2017/10/01(日) 17:35:53

    みさき公園応援してる一人としては、
    公式ちゃんが喜ぶようになって欲しい。また行きたい。

  268. ジャパリパーク来園者 2017/10/01(日) 17:41:08

    行ってきたけど、なんだかんだでフレンズっぽい方々は結構来てたのよね。
    かばんさんは今日は見かけなかったけど。

  269. ジャパリパーク来園者 2017/10/01(日) 18:17:58

    ※268
    ※267です。報告ありがとう。みさき公園記事流れちゃったから
    誰も見てないかと思ってた。

  270. ジャパリパーク来園者 2017/10/02(月) 16:55:47

    昨日子供と行ったよー
    閉園近くまでいたけど、Tシャツは山積みのままだったなぁ
    でもサイズ豊富だったから、欲しい人はいいかもね

    園内のパネルで使ってるフレンズ達が小さくなってグッズの側に集まってたんだけど
    ラッキーさんとセルリアンだけは手描きで笑った
    かばんちゃんがいなかったのは、描ける人が居なかったんだろうなぁ

    誰か描いたげて

  271. ジャパリパーク来園者 2017/10/03(火) 01:40:29

    ※270
    Tシャツサイズは公式も出してませんでしたよね?
    サイズ揃えてるのは朗報かもです。ありがとうございます。
    せっかくコラボコーナー設けたのにMIKKEも大変だなぁ。
    やっぱりまた応援しにいこう。

  272. ジャパリパーク来園者 2017/10/07(土) 22:39:12

    ※271
    セルフレスになりますが、幕張行けないのでみさき公園行ってきました。
    騒動の影響が心配でしたが、フレンズさんもそれなりにちらほら。
    コラボグッズですが、1日から発売になったアクリルキーホルダー、Tシャツは
    在庫潤沢、TシャツサイズはS M L LLは確認しました。成人男性なので
    Lを選びましたが、結構丈長いですこれw。缶バッジもたくさんありましたが
    バンドウイルカが人気で少なめ。ハロウィン期間限定のA4クリアファイルも
    結構減ってましたね。以上、誰も見ないと思いますが報告まで。

  273. ジャパリパーク来園者 2017/10/09(月) 17:57:47

    ※272
    さらにセルフレスで恐縮ですが、やはりバンドウイルカの缶バッジが完売。
    再販なくこのまま終売だそうです。

コメントする

今日
10/17 イワトビペンギン役・相羽あいなさん誕生日
~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
.
明日
10/18 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第3回
10/18 21:30 ニコ生「第14回けものフレンズアワー」
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし143.189.3.168を威力業務妨害で警察に通報しました。
フリービットの荒らし153.145.155.153を威力業務妨害で警察に通報しました。
DIONの荒らし182.250.246.236をプロバイダに通報しました。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/3~16 「アニメ JAM 2017」 ライブビューイング公式HP先行一次抽選受付
10/4~15 大阪LIVE チケット先行2次受付(先着)
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/10 12:00~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/12~22 京王電鉄ヘッドマーク第4弾 アフリカタテガミヤマアラシ
10/17 イワトビペンギン役・相羽あいなさん誕生日
~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/18 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第3回
10/18 21:30 ニコ生「第14回けものフレンズアワー」
10/19 21:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第3回
10/20 大阪「もりのおんがくかい」抽選日
10/21~22 14:00 1部 15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド