【けものフレンズ】内田彩さんが「かばんちゃんとサーバルちゃんのデュエット曲」をレコーディング

声優  (317) 



注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:42:34

    タノシミ:D

  2. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:42:53

    うっちーたすけて・・・

  3. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:42:59

    声優さん達もつらいやろなぁ…

  4. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:43:05

    そっかー

  5. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:43:13

    なんとも言えんわ…

  6. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:43:20

    みんみー!

  7. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:43:25

    わーーい・・・・

  8. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:43:46

    たのしみんみー

  9. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:43:49

    お別れの歌になるのかな、悲しいなぁ・・・

  10. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:44:24

    おお、いいすね。

  11. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:44:29

    マーゲイのマーゲイ感

  12. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:44:37

    俺は声優さんも好きだから声優さんも応援するよ

  13. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:44:41

    それもう・・・買えねぇんだ・・・わりぃ・・

  14. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:44:44

    あ、うん

  15. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:44:56

    楽しみです。当然買うつもりです。
    (火消しとか裏切り者と呼ばれてかまいません。
    私はけもフレが好きなんです。というかこれはまだ1期のけもフレなんで。2期?そんなのあるの??

  16. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:04

    がんばえー=)

  17. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:04

    二期はかばんちゃん出番無いかもね
    声優もアプリ版に戻して、コミックス版の内容でありきたりな低レベル萌えアニメになるかも

  18. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:13

    楽しみたいのに…

  19. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:20

    声優陣は応援したいけど、今は無理かな

  20. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:35

    この曲を聞いて悲しみに打ちひしがれるのはごめんだ、きっといい曲だろうに

  21. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:37

    嬉しいニュースであることには変わりないな
    今日のも応援しなきゃ……!

  22. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:37

    声優にも批判が行くかも知れないけど応援してる人がいるってことを忘れないで欲しい

  23. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:42

    もう泣きそうになってきた・・・

  24. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:45

    決着がつくまで見送り
    応援はしてる

  25. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:47

    素直に喜べない自分がいる

  26. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:49

    応援はするけど今はカドカワの対応次第かなぁ

  27. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:55

    監督の話の決着がつくまではけもフレ関連に金使いたくないしまともなリアクションもできんわ

  28. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:45:56

    ※12
    ワイも勿論ソロ曲とかは買ってるわ だけどけもフレは勘弁な

  29. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:46:05

    二人のデュエットなんてどんだけ待ちわびたか…
    でも今は素直に喜べそうにないな…
    でもあえて言おう  やったー!

  30. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:46:21

    何か凄く気遣ってくれてるように思える
    ますます悲しくなってきた

  31. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:46:32

    胸が痛いよぉ。いたい

  32. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:46:53

    かばんちゃん……
    逢いたい……もう逢えない……?逢いたい……

  33. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:46:54

    角川にお金出したくないから買うことはできない

  34. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:00

    こらえてくれ…

  35. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:04

    1期のキャストは当然応援するよ

  36. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:09

    ふーん、頑張ってw買わないけどw

  37. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:12

    胸が痛いがもう止まれないんだ

  38. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:15

    辛いのだ…声優さんには罪はないのだ…
    頑張ってほしいのだ…ツライのだ…
    カドカ.ワはのけもの

  39. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:27

    二期でたつき監督がいないのにかばんちゃんが出て来たらてろが起こってもおかしくないレベル

  40. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:54

    これが一番哀しかった。

  41. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:47:58

    ※35
    あたぼうよ やったるで

  42. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:48:00

    ※17
    それはもう二期じゃなくて、そうだな「けもフレサンシャイン」と呼ぼう

  43. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:48:12

    いまのけもフレが好きなのに、他のけもフレなんて考えられないよ。。。
    チェ、ちぇっ、ちぇえええええええ(ー。ー)

  44. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:48:16

    某なかまだもんげ!とかって曲だしてすぐにボトムズなペールゼンファイルみたいな事やったゲームと同じ苦しみをけもふれでも味わう羽目になるとはな…

  45. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:48:26

    それとこれとは別腹なのです

  46. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:49:04

    はぁキッツイなぁ
    アニメはまったの初めてなんだけどアニメファンってつらいのね…

  47. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:49:04

    絶対、続いてたら賞賛の嵐だったんだろうなぁ…
    カドカワ経由しない応援する方法はないのかw

  48. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:49:14

    うう・・・

  49. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:49:37

    一夜にして楽園を焼け野原にしたのは……だ、だれだろー(怒りのみんみ)

  50. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:49:49

    これだけ心が離れたファンがたつき監督次第で戻ってこれるのか
    こうさせてしまったKADOKAWAの罪は重い
    ファンが一番かわいそうだ

  51. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:49:50

    やばい 頭が整理できない
    涙がポロポロ出る
    おれ配達の仕事の休憩中でコンビニの駐車場で泣いてる

  52. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:49:51

    アニメと関係ないところで炎上するのほんまク.ソ

  53. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:04

    うっちー不運すぎない?毎回せっかく良い作品に出会った時いつもその作品が変な理由で終わる…

  54. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:06

    買わねぇ
    聴いても楽しくない
    悲しいだけ
    かばんちゃんとサーバルちゃんは殺された
    二人は永遠に海の上

  55. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:16

    たつき監督達が生み出したかばんちゃんは愛し続ける、2期でむやみに使われない事を祈る

  56. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:21

    声優は個人的にはたつき擁護したいだろうが立場的に許されないんだろうな
    声優まで不幸にする角川は疫病神というほかない
    どうせ性根の腐った殿様気分社員ばかりの角川にはなんの罪悪感も感じてないだろうがな

  57. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:23

    CD出すビクターもカドカワの所為で損害被ることになってんだよなあ
    CDの予約数とかにも響いてそうだし

  58. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:41

    声優やけもフレ自体は好きなままだからCD出たら買うよ
    ただカドカワお前を許したわけじゃねーんだよ

  59. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:42

    ああ・・うん・・へー・・
    ビクターは製作委員会に入ってるから何とも言えないけど、
    声優さんはまぁ巻き込まれた被害者側だし、
    頑張ってくださいとしかいえない
    ごめんなさい、今はキャラソンとか買う気分にはならない
    2期でたつき続投の知らせが来たら買わせていただきます

  60. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:42

    かばんちゃん・・・サーバルちゃん・・・

  61. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:43

    申し訳ないがけもフレで以前のようにはもう笑えん・・
    グッズ見ても苦しいわ

  62. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:46

    これからかばんちゃん実写が見れるとこだったのに…
    KADOKAWA許さん

  63. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:53

    角川がたつき外しの張本人の顔と名前と住所を全部明かした上でちゃんとゴメンナサイしたら買うよ!

  64. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:54

    まみさん情報だとマーゲイもそろそろレコーディングらしいね

  65. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:50:56

    か・・・・サ・・・

  66. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:07

    悪いがCDも全部キャンセルした…けものフレンズにもうお金は落とさない

  67. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:12

    こんな冷や水ぶっかけられた状況で心から楽しめなくなってしまった自分がいる…

  68. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:13

    カップリングだけ変える限定版A,B商法をやってきたから
    あれおかしいな?こんなエゲツない商売してほしくないと思ってたらこの騒動
    ユーザーフレンドリーだから好きだったのに儲け第一主義になってガッカリ

  69. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:15

    やるせないなぁ(´;ω;`)

  70. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:21

    おれたちの好きだったかばんちゃんとサーバルちゃんは旅してるんだよまだ…!!
    みんな!しっかりしろ!戦うぞ!

  71. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:22

    たぶん二期はもう制作し始めちゃってて後に引けない状態なんだろう

  72. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:38

    角川がちゃんと説明するまでお金は出せないね…

  73. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:38

    買いたいけど、もうKADOKAWAに金を渡すわけにはいかない…と思うとどうしようもない感覚に襲われる

  74. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:39

    たつき監督は蚊帳の外なんだろうなあ・・・

  75. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:51:46

    わー、い!!!

  76. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:52:39

    すっごーい!!

  77. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:52:53

    これを投稿した時の気持ちを考えるとこちらの胸まで締め付けられる思いだ
    空元気で頑張って盛り上げようとする健気さが痛々しい

  78. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:52:58

    ※55
    新監督が2話ぐらいで死なせる可能性あると思います
    (1話では回想シーンでアラフェネ(声なし)が・・・)

  79. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:23

    内田さん、この前の豊洲ライブで本当に嬉しそうにしてたから切ない やるせない 悔しい
    カドカワ 許さんぞ 絶対に許さねぇ スポンサーに問い合わせまくるから覚悟しろなのだ

  80. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:26

    わー い・・・

  81. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:28

    うっちーとカドカワの相性が絶望的に悪すぎる…

  82. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:34

    今はただ傍観するのみ… すまぬ…

  83. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:39

    ※71 そう思うのは早くないか?
    スタジオや彼女たちのスケジュール抑えるの考えたら
    これ少なくとも2ヶ月前には決まってたと思うし
    二期がどうなるかというよりは一期のヒットを受けた既定路線だと思う

  84. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:45

    けもフレ自体は吉崎観音が設定キャラを監修して
    プロジェクトとしてはアプリが1番最初に出たわけだけど
    けもフレが流行った立役者は間違いなくたつきのアニメなんだよね
    アプリも知ってて好きな奴はいるだろうけど、お世辞でもアプリが流行ったとは言えないしどちらかというと知名度すらなかった。
    たつきのアニメけもフレが無ければもともと廃れるべく廃れたコンテンツになってた可能性の方が大きいんだよね

  85. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:55

    たつき監督の二期無し、お陰でカバンちゃんは権利上出られない、KDKW流けもフレなったら声優変更
    そもそもKFPがどったんばったん大騒ぎ
    こんな未来でどう楽しめるのか、本当どうしてこうなった?

  86. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:53:59

    今更KADOKAWAやらかし認める可能性は無い
    どこまでも続いていくグレートジャーニーは25日を以て終わったんよ…

  87. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:05

    監督復帰は難しいと感じてしまうだけに
    せめて声優は応援したいよなぁ…
    どうしよ……

  88. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:06

    たーのしー!

  89. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:14

    もうまじでカドカワとかいうカスラック二号からけものフレンズの全て剥ぎ取ってくれんかな…

  90. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:18

    買わないです

  91. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:23

    買いたいけどカドカワにお金落としたくない。

  92. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:43

    心なしか文面も悲しそうに見えてしまうな

  93. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:47

    パカみを感じたい

  94. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:54:48

    どうせドラマCDも無いだろうし速攻で予約取り消して来たわ。声優さんにはすまんがお上が無能やったんや。また別で頑張ってな。

  95. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:04

    声優だけ応援するにはどうしたらええんや

  96. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:23

    涙出てきた

  97. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:43

    角川に穢される前の清らかなかばんちゃんの最後の曲だ
    買うぞ

  98. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:43

    まあもともと1番最初のけもフレイベントとか無料イベのサイン会とかだったしな

  99. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:47

    夜中このツイートで涙でた。
    アプリ時代から関わってきた内田さんががんばってる。
    どうなろうと、せめてアニメ1期の声優陣が全員関わっている間は応援しようと思う。大好きだから。たのしみー!

  100. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:52

    みんみ!

  101. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:54

    現実にジャパリパークはない。ヒトがいるかぎり。

  102. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:57

    買わないけど今後のますますのご活躍をお祈りしておくよ

  103. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:55:59

    とりあえず騒動に決着が付いたら考えよう。現状はいきなりアラフェネジェーンの声優が交代する危険性すら孕んでいて、冷静に対応できなそう。

  104. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:04

    俺は買うぞ
    買ってお客様になった上でカドカワには今回の件に対する注文を続けていく

  105. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:09

    佐藤順一監督がうっちーのこのツイートを緒方恵美さんやまるもとだいすけさんとともにツイッターで応援していました。

  106. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:10

    わーい

  107. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:14

    みんみー

  108. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:18

    あの…泣いていいっすかね…

  109. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:22

    ※95
    別作品に恵まれるよう応援してあげような

  110. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:23

    虚しい…ただただ虚しい…
    応援したいのに助けられないなんて…

  111. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:33

    あれだけかばんちゃんとして表舞台に出て行けるようになったと喜んでいた矢先に今回の騒動・・・
    悲しすぎる

  112. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:38

    どうして どうしてこんな事に
    をまじで使う日が訪れるとは

  113. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:56:40

    かばんはたつき監督が作ったキャラだから降りるなら出れないもんね
    内田さんは例の初期設定の主人公とかの別キャラの声で出るかもしれないけども

  114. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:57:05

    たつきさえ…たつきさえ続投だったらミワホウセキをあげたのに…
    くそぉ…(虚無感)

  115. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:57:18

    後半の3行で涙出てくる

  116. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:57:22

    このままだと多分どんなに楽しい曲だったとしても泣きながら聞くことになるからなぁ・・・

  117. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:57:27

    ※113
    ラッキーさんで

  118. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:58:18

    ※84

    そこなんだよね 今はもう動画とかでしか見れないんだけどアプリのストーリーも素晴らしい内容だし 昔からいるファンの人たちがなんでハマったのかもすごくわかる でも今の状況を作ったのは吉崎先生とタッグを組んで必死に模索して作った監督がいるからなんだよね もちろん内田さん達声優さんも一生懸命頑張ってここまできた事も忘れないよ

    いろんな人たちが頑張って作り上げた作品をたった一日で壊したカドカワは絶対に許せない

  119. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:58:26

    声優を人質に取られているようだ

  120. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:58:35

    このままいくと2期は3Dですらないというか1期のデータは使えないよ。
    だから1期フレンズ、2期フレンズ、みたいに、世代交代するんじゃないかな。
    1期フェネック2期フェネックで別々の声優でたまには同時に参加、みたいな。
    その方が声優たくさん使えるし、いろんなことできる。これはそもそものKFPのコンセプトにもあってるでしょ。

  121. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:58:38

    自分はけものフレンズが好きなんで、裏方の事情がどうであれ応援するよ

  122. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:58:40

    買いたい、聴きたい。でも、KADOKAWAに金を渡す訳にはいかない…どうすればいいのか…
    声優さんは悪くないのに

  123. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:58:53

    けもフレ関連商品がAmazonでキャンセル祭りになってそう

  124. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:59:36

    まるで家族を失ったような悲しみ・・

  125. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 15:59:57

    >>68
    これな、ちょっとだけ内容変えて限定版Aだの限定版Bだの言って2つ買わせようとする拝金主義
    これから先、ずっとこうなるぞ?

  126. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:00:17

    声優総入れ替え説も出てるから怖い バラバラに別れても一人一人応援していくよ。本業の舞台に戻る人もいるだろうけど余裕があったら見にいくし 

  127. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:00:46

    ダメだ
    どうしようもなく涙が・・・
    どう整理したらいいんだよこれ

  128. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:00:57

    角川が1期のメンバーを手放さないのもわかるな
    たつきを切り捨てても喜んで養分になってくれるフレンズがこんなにいるんだもの。
    俺はたつきが戻るまで買わないよ。

  129. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:01:01

    やっぱ、吉崎+たつきなんだよなぁ
    もうダメなら終わり…

  130. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:01:11

    声優入れ替えとかしたらもうほんとに別物やん

  131. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:01:20

    俺が角川を許せない理由の一つに、一生懸命頑張っている声優を矢面に立たせる卑劣なやり方をすることだ
    自分たちは決して表舞台には出てこず、彼女たちに自分が作った台本を読ませて鎮静化を図る、そういうやりかたを取ることだ

  132. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:02:34

    そう・・・(小声)

  133. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:02:51

    アラフェネの呟きが全くないけど、多分ヤオヨロズというかジャストプロサイドには何か動いたら声優干すぞって脅しをかけてるんだろうな 最終的にアラフェネ(ジェーンはどうなるんだろうかわからん)は変えるつもりなくせに カドカワへの憎しみがここ数日で爆発している

  134. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:02:51

    嬉しい話のはずなのになぜか顔がしょっぱい

  135. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:02:59

    買うよ
    かばんちゃんのラストソングになるかもしれないんだろ?
    かばんちゃんをたつき監督をけもフレを奪ったKADOKAWAへの怒りを忘れないためにも俺は買う

  136. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:03:02

    別に買う買わないは自由だけど
    買う奴を敵みたいな言い方や考えはNGだろ
    それは明らかに敵対意識を広げすぎ
    声優に罪はないし単純にけもフレCDを楽しみにしてたんだから買うだろ

  137. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:03:06

    ※83
    たつきのドラマがない時点で色々勘ぐってしまうけどな
    限定版AB商法といい・・・

  138. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:03:27

    声優さん応援したいけどカドカワにメリットがない応援の仕方はないものか

  139. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:03:37

    不買い運動だ。
    けもフレは終わった、現実見ようよ。

  140. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:03:48

    アラフェネとジェーンが変更の危機とかどこがソースなの?

  141. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:04:15

    娘を人質に取られたパパの気持ちがわかる、とても辛く悲しい

  142. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:04:20

    ※130
    「ゼロから立ち上げて、パーク(日本)中に名を轟かせた伝説の初代」としてまつられる原作準拠だぞ!

  143. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:04:37

    KADOKAWAをどうにかしてから晴れ晴れとした気持ちで買う。これだ

  144. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:05:32

    ※140
    ジャストプロのHPの声優出演履歴からけものフレンズが消されている

  145. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:05:44

    ※136
    それな

  146. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:06:03

    俺はまだ諦めないよ。
    内田さんは自分の立場で出来ることをやってくれているんだ。こっちも出来ることはやっておきたい。
    テレビ東京とかに問い合わせしてない人は、頼むから問い合わせフォームから要望を送って欲しい。誰にでも出来る事だよ。
    たつき監督のけものフレンズの続き、見たいでしょう?きっとまだ間に合うよ。

  147. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:06:07

    早起きしちまったぜ・・・

  148. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:06:08

    アニメ前からの人はもうどんな気持ちでいるのか

  149. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:06:16

    ※140
    所属してる事務所(ジャスプロ)がヤオヨロズサイドなのよ でここ最近全く二人だけ呟きがない 昨晩、一回だけあったけどね 他の声優さん達にも箝口令が出てるみたいだけど、アラフェネに関してはそれ以上のが出てそうって予想してる人が結構出てきている まぁソースがないからただの妄想だろう言われたらおしまいなんだけど

  150. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:06:20

    ※137
    俺はニコニコの歌い手が絡んできたあたりで
    きな臭さを感じたぞ

  151. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:06:22

    あのアルバムの奴か!期待して待ってる!
    、、、無事に終わってくれたら気兼ねなく買えるんだがなぁ

  152. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:06:28

    今まで通り声優さんは頑張ってくれてるけどこっちがどうしようもなく気持ち萎えちゃってダメだわ
    グッズ自体は欲しいけど今手に入れても楽しめそうにないってのが心理的に大きいなこれ
    グッズその他展開まだまだ考えてた各方面はとことんいい迷惑だろうなぁ…
    普通なら対応間違わないような事平然とやらかして特需景気そのもの殺してんだから頭悪いなんてレベルじゃない無能ぶり

  153. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:07:05

    ああ、決着ついたらがーでんにも乗り込むさ
    今は心を鬼にして角川と戦うのみ

  154. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:07:07

    ※147
    夜行性かな

  155. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:07:21

    すまんが買わない
    声優は悪くないがビタ一文金払うわけにはいかない

  156. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:07:30

    わーい

  157. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:07:35

    今回は声優や現場とかほぼほぼ関係ない所でばかが欲かいて愚を打った
    ッテ感じしかないから余計に上の無能にイラつく
    変にマウントとらんと、大人しく現場が産む金だけ集めて愛でてりゃ良かったというのにさ

  158. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:07:47

    マーゲイが癒し

  159. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:07:50

    ※144 
    まじ?ちょっと本気でショックなんだけど 尾崎さんだけ残っ多としても新しいフェネックとアライさんとの組み合わせ見るの辛いんだけど プロだからしっかりやり遂げるだろうけど 辛い辛すぎるのだ

  160. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:08:01

    まあ1期の声優陣は間違い無く今後も出演依頼くるで
    安心してな

  161. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:08:03

    もう内田さんに直接お金渡したい
    「買いたいけど買ったらKADOKAWAの思うつぼなので買いません
    でも内田さんやキャストのみなさんは大好きなのでお金と気持ちを置いておきます」
    もはやこれが理想

  162. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:08:11

    同じカドカワだけど
    2期は不買で1期なら売れるってことでいいじゃん?
    今までカドカワであることを了承してたつきら1期を楽しんできたわけだし
    明らかに1期の遺産で商売始めたらそれは不買で

  163. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:08:25

    すまん、今は、そんな気分じゃないんだ

  164. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:08:32

    角川への恨み云々は置いといて、買う買わないは個人の自由だし、買わないやつにヘイトを向けるのは間違っているからな
    あくまでも批判の矛先は角川、ファン同士で内ゲバして喜ぶのは角川だということを忘れてはいけない

  165. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:08:34

    お前ら「・・・」使うのやめーや

  166. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:08:38

    これはカドカワに金行くのか?ビクターの方じゃないの?

  167. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:09:35

    ※164 ごめん、「買わないやつ」と「買うやつ」を間違えた

  168. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:10:39

    これでカドカワに直接行かなくても、カドカワ主体のけものフレンズに加勢したくないんだよ

  169. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:10:40

    お前らみなみけ2期を思い出せや

  170. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:11:18

    ※166
    けもフレ謳ってるからマージンは出資者へ分配

  171. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:11:34

    私は買いません。買えません。

  172. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:12:22

    内田さんもつらいだろうね…。

  173. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:12:40

    ※159
    マジかどうか自分で調べに行ったらええやん。結構探しにくい所にあるけど。
    リンクは貼らんよ。面倒くさいし。

  174. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:13:24

    ※150
    ファーストシングルの時点でアウトやんけ!

  175. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:13:30

    買うやつにヘイトを向けるなんてこと絶対にしないけど
    会社の商品を買うってのは、その会社を応援することだよって常識を書き込むのは
    その人の自由だぞ

  176. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:14:44

    大阪ライブ楽しみにしてるわ。
    自らも不安を抱えながら懸命に頑張ってる声優さんたちを応援せずにはおれんわやっぱり。昨日のニコラジも最年少の根本さんをpppどうビス全員が見守ってたしな。それだけでくるものがあるわ。
    それにたつきを信じるならまたけもフレにしろそれ以外にもいい作品を作ってくれるだろうしその時はまたそこで彼女らも活躍するだろうし。

  177. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:14:47

    そうか、たつき降板だと、かばんちゃんだけじゃなくてボスも消される可能性あるんだな

  178. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:15:27

    配信を荒らす奴は一期への愛情すらない偽物だ。

    けもフレを愛したどうビスやPPPを悲しませる奴は人間として認めない、そもそも仲間ですらない。

  179. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:15:54

    ※177
    外見ちょっと変えて別の声優使うんしょ

  180. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:16:02

    ※173
    消える前のページはあるの?

  181. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:16:38

    不買と米荒らしは別だって普通の人はわかってるよ

  182. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:16:41

    買っても買わなくてもいいよ
    俺的にはツライさん過ぎてちょっと手が出ない

  183. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:17:04

    ※175
    その会社を応援するってのは間接的で結果的なことなだけで
    会社を応援したいから関連商品買うんだ!って奴なんて基本的にいないだろ
    その作品が好きだから買ってるだけなのに
    買おうとしてる奴に対立意識向けてるのはおかしいんだよ
    こういう騒動の時は対立すべき相手を間違えるなってことだよ

  184. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:17:16

    そらのおとしものの件
    くまみこの件
    まだ忘れてないからな角川

  185. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:17:39

    ※178
    それは一方的な決め付けだろうw

  186. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:17:58

    確かにKADOKAWAは嫌だが、けものフレンズそのものが風化して消滅すんのはもっと嫌だ。だから俺は買うぜ。周りから避難覚悟でだ。

  187. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:18:10

    ※176
    別の記事のコメントでも書いたけど、いつも通りにニコラジ実況を呟けない空気が漂う中、真っ先に「見てるよ」って切り込んで来たあいあいが本当にかっこよくて素敵だった まさに最年長ゆえの安心感 あんなん惚れるわ 他のメンバーもそれで気が楽になったのか呟いてたし、何よりそれに対して「一緒にいないけど一緒に聴いてる感じ」って返してて更にロックだぜ状態だった

    そして遅れてやって来るちくた、本当にフルルらしくて好き

  188. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:18:41

    みんみー…

  189. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:19:00

    ※185
    よう、火消し野郎。

  190. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:19:18

    起用された中には新人さんや下積みの長い人も多く参加してる作品だけに
    けもフレを大事にして一生懸命盛り上げようとしてくれてるのが伝わるんですよ
    ファンへの配慮もかかさずそれをファンもわかっている人が多いと作品だと思うんです
    なんとか早く今回の件の着地点を見つけて欲しいですね

  191. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:20:01

    ※187
    我らの圧羽圧なさんやぞ あたぼうよ

  192. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:20:02

    ※150
    そういうきなくささはPPPとどうぶつビスケットのころから感じてたぜ
    売れないだろうアニメでついでにアイドルのマーケティングしようって感じの奴な
    見事Mステ出演させたのにその立役者をあいつらは…

  193. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:20:47

    この件でどんだけ白目になったのがいることやら・・・

  194. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:22:30

    3%っておかしくない?

  195. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:26:39

    アニメが残した最後のプレゼントを受け取らないっていうならまぁ自由よ

    俺はこの歌を聴きながら幸せだった気持ちを忘れずにヤオヨロズや声優達を応援し続ける

  196. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:27:06

    アニメけものフレンズは視聴者もリアルタイムで参加(ガイドブックで吉崎先生の言うリンク)した稀有な作品
    ツイでたつきが呟いた様に視聴者も共にかばんちゃん達と冒険をした
    アニメけものフレンズと最大の功労者たつきは視聴者にとってなにものにも変えがたい存在になった
    その存在を商売人でありながら名前すら公表しない角川の役員共がその欲まみれの手で汚しやがった
    もはや俺の怒りは収まらん
    角川と提携するスポンサーすべてに抗議を送る
    すべてにだ

  197. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:30:23

    たつきのために野生解放する

  198. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:30:41

    わーい

  199. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:31:37

    ※180
    それが残念ながらないんですよね。
    だから、最初から出演録にけものフレンズの記載がなかった可能性もある。

  200. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:32:03

    ※183
    いーや違うね。
    酒を飲みたいから飲み続けてアル中になる
    うまいものを食べたいから体に悪いものを食べ続けて体を壊す。
    自分の目先の利益でなく、自分の行動がどのような結果をもたらすのかを知って行動するのが
    動物ではない、理性的な人間のすることだよ。
    好きな漫画音楽だから違法でダウンロードするのは正しいことか?
    俺はクリエーターを応援したいから応援したい人の作品しか買わないぞ。

  201. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:32:32

    好きだったものにさえ疑問を覚えて、わざわざ嫌いになる思考回路って相当いかれてるよ

    他人に流され過ぎだよ

  202. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:33:07

    かばんちゃんはな たつき監督を象徴するキャラクターだ
    つまり内田さんは 2期もかばんちゃんを演じたい=
    2期もたつき監督と仕事がしたい って暗に言ってるのだ
    可能性は少ないが KADOKAWAとヤオヨロズの和解を
    願っているんだろうね

    こんなとき サーバルちゃんならどんな反応をするかな
    いや 尾崎さんのことじゃなくて 旧アプリや漫画じゃなくて
    アニメのサーバルちゃんだったら何を言ってくれるかな
    何か大切なことを言ってくれそうな気がする

  203. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:33:53

    とにかく今我々にできることはコラボ企業に問い合わせ&電凸と味方を増やすことしかない。
    ファミマ・ドット・コム
    JRA
    日清
    後は
    文化庁
    文藝春秋
    NHK
    テレビ東京
    辺りにも意見を言ってほしい。
    少しの力が集まって何かが変わるかもしれないから。
    ここで泣き寝入りしたらKADOKAWAが付け上がるだけだ。

  204. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:34:01

    矛先逸らしがことごとく失敗したんで、今度は疲れた系と無力だ系を使ってきてるなぁ……消火失敗で気力低下による自然鎮火待ちですね、分かります
    本当に疲れてる人も居るトコだからね、下手な攻撃も出来ないってのも計算の上でしょ?
    まあ、疲れた人はなんか食べる気が多少でも湧くもの(出来れば温かいもの)を食って早めに寝てください
    寝る気がしなくても、暖かいもの飲んで横になると意外と眠れます

  205. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:36:34

    こんな状況になっても一生懸命頑張っている声優陣に批判コメント送る奴は1期のファンとは認めない
    むしろ声優は被害者

  206. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:36:41

    問題はKADOKAWAの成果掻っ攫いとクリエイター使い潰し
    目標はKADOKAWA本体
    手段はスポンサー問い合わせ
    脅威はパターン23
     
    あとは好きにすりゃいいさ
    アニメ化以前からけもフレを応援してる人もいるだろうよ

  207. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:37:56

    コメント欄の荒らしが増えてて悲しい…
    こういう時こそちゃんと祝えよ…
    とにかく曲が楽しみだ

  208. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:39:50

    角川のつまらんゴタゴタのせいで楽しめねえ…

  209. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:41:13

    一期のキャストはたつき監督並みにサービス精神旺盛だった。
    ばすてきにもお金を払っていたとはいえ声優が参加していたし、ニコ生とかでのサービスが色々あっただろう
    声優さんはたつき監督、ヤオヨロズ同様に報われるべきだよ

  210. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:41:27

    監督関係の批判コメントは然るべき場所でな

  211. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:41:35

    角川潰れろとは思うが、だからってこれを買わないってのは理解できない
    いずれにせよなみだでてきた

  212. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:41:45

    こういう買わないやつが多い状況だからこそ、買う

  213. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:42:05

    まぁ買うんだよね

    それこそカフェ2ならたつきドラマまた入ってるかもだし

  214. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:42:33

    もう手遅れなんだろうなと分かっているのに、けもフレなら奇蹟を起こすかもしれないなんて考えてしまう。
    悲しいなあ・・・やっと楽しい事を見つけたのに・・・

  215. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:42:35

    サーバル、3人での旅、楽しかったよ・・

  216. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:44:28

    買います。ファンだから。

  217. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:45:41

    こっちにも載せておく。
    声優さんへの攻撃など愚行だ。アニメ2期以前に、まだまだ声優さん達が活動するイベントが残っているからだ。今回、たつき監督が外されるだけでなくヤオヨロズも外され危機的状況だが、それは声優さんらもある程度外される危機でもある。
    幕張、live、舞台の他、これから行われるはずだったかもしれないトークショーなども危険な状態なんだよ。

  218. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:46:20

    アラフェネの出演履歴は元からないよ。ついでにいうとジェーンのプロフィールも元からない。
    この事件については徹底的に怒るべきだけどデマは踊らされるのはいかんよ。

  219. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:46:25

    本当ならば手放しで喜び、応援し、発売を心待ちにするはずだったんだ

  220. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:46:28

    すまねぇ、かばんちゃん本当にすまねぇ…!

  221. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:47:33

    工作員はこれから、声優や、吉崎観音さんのほうに憎しみが向くように工作してくるだろう。
    これからけもフレグッズを書くか買わないかは、もう各自の判断だけど(私も今は胸が苦しくて買う気にならないけれど)
    怒りを向けるべきはKADOKAWで、それ以外ではない、という点だけは、忘れないようにすべきと思う

  222. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:48:19

    12月のCD は両方買おうかな。声優さん達もだけど、オーイシおにいさん含めた作曲者作詞者を応援したい

  223. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:48:20

    ※211
    そう、涙出てくる
    だから買えない
    悲しいだけ、苦しいだけ
    どういう気持ちで聴けばいいんだ
    なんで大好きなけものフレンズを苦しい気持ちで聴かなきゃいけないんだ
    BDも、もう見るだけで辛いから見れない
    たつき監督の悲鳴が聞こえる

  224. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:48:31

    *51
    自分は、会社の片隅で早起きしている…
    もうっっ! 何でこんな事に……
    おととい迄、あれだけ楽しかったのに
    ううっ……

  225. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:49:09

    ※201
    たつき監督が関わるけものフレンズが好きだった
    そのたつき監督を外したKADOKAWAが許せない
    だからKADOKAWAにお金が入るからグッズは買わない
    こういう思考回路の人は嫌いになったというより
    無関心になったというのが正しいのだろうか
    別に嫌いになってアンチになったんじゃないとは思うけどね

  226. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:49:30

    苦しい…苦しいよお…

  227. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:49:31

    ※213
    残念だったな。
    Japari Cafe2は収録予定だったたつき脚本のドラマ部分が収録予定から削除されて
    キャラクターソングアルバムにシフトしたぞ
    もちろんこれも買わないけどな

  228. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:50:58

    こういうの買って応援したい気持ちと、だがKADOKAWAに金が流れるというこの葛藤…..。
    辛すぎる…..

  229. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:51:18

    たとえどんな結末が待っていようともサーバルちゃんの笑顔は最高の宝物です。

    平和なあの頃に戻して…。

  230. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:52:15

    ※143
    そうだな。兎にも角にも、KADOKAWAを土下座させてからだ

  231. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:54:26

    まあ俺はアニメだけじゃなくプロジェクトそのものが好きだから応援するよ

  232. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:55:42

    けもフレガーデンでもらったジョッキやファミマのチャーム、CDを並べて
    無力感に打ちひしがれている…。
    あれほど熱に浮かされるように集めたグッズ、見るだけでつらいんだ…。
    むなしいってこういうことなんだな…。

  233. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:55:44

    お前ら今このどうしようもない状況と、昔の楽しくて優しかった世界の事を思い出しながら”壊レタ世界ノ歌”を聞いてみな、もうどうかなりそうなぐらいに泣けてくるぞ。俺はどうかなった

  234. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:56:04

    カドカワには金を渡したくないからw

  235. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:56:14

    だめだ、このツイート見て涙が止まらない。

  236. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:56:48

    みんみ…(号泣)

  237. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:56:54

    このツイート見た時目が潤んだよ
    なんか悲しくなってきて…

  238. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:57:19

    もうカドカワ消えろよほんとマジでなんなんだよ
    こんなケチついてこれ以上展開してもそれほど旨みないだろさっさと手を引いてくれ

  239. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:58:42

    ※217
    たつきを外した後も1期の声優を使い潰して
    幕張、live、舞台の他、トークショーで利益を得続ける角川に怒りがこみ上げる。
    ジャパリカフェ2も監督のドラマを外して声優を使って利益を上げるつもりだしな。

  240. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:59:03

    返してくれよ…
    友達と一緒にけものフレンズの話をしたり、「ようこそジャパリパークへ」を笑い合いながら歌った学校での日々を…新フレンズ誕生やMステ出演に心踊った時を…たつき監督と一緒に楽しく一挙放送を見たあの頃を…全部…全部返してくれよぉ‼︎

  241. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 16:59:28

    内田彩ちゃん、この後「お休み……」的な物悲しいツイートしてたんだよね。

    フレンズのみんなで、ジャパリパークを救おう!

  242. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:01:45

    さばんなコンビとしての最後の仕事かもしれんのだぞ

  243. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:01:57

    くやしい・・・

  244. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:02:21

    夕刊フジで話題が出たよ!

  245. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:02:23

    おまえらが充分に不買してくれるなら
    おれはコッソリ買う事ができる。ありがとう
    でもどうせ聞いても涙しか出ないのよな・・・

  246. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:02:56

    いまのこの心境だと、どうだろう
    けもフレの各作品自体は好きな事に変わりはないし、声優さんたちの頑張りはこれまでも見てきたしこれからも応援したい
    でも以前のように純粋に楽しめるような心理状態じゃない
    買うかどうかは発売までわからのい。ただ、予約はしないと思う。参加者には悪いけど
    皆が純粋に楽しめて、メディアもファンもWinーWinな関係なんてまで言われていたけものフレンズという理想郷を、粉々に打ち砕いたカドカワには怒りと失望しか感じない

  247. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:05:43

    μ’sの時といいどうしてこの人は外部に恵まれないんだ…

  248. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:05:57

    こいつは所属事務所が違うから他人事なんだろうな。今回のことといい、ラブライヴの黒○首騒動。とんでもないさげまん

  249. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:06:23

    これが大人の世界なんだろうな。
    良い物は良い、だけども素直に喜べないよ。

    けものフレンズやKADOKAWAはもうどうでもいいよ。
    たつき監督が心配だわ。

  250. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:06:30

    ※201
    痛みが伴うけどこれも攻撃なんだよ。カドカワがけもフレを売るなら誰も買わないと思い知らせないと。諦めて手を引くまでな

  251. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:07:21

    疑心暗鬼という感染タイプのセルリアンに注意
    コメント中と送信直前に深呼吸することで症状の緩和が可能

  252. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:07:51

    なんというか・・・ありがとう・・・ごめんな・・・

  253. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:08:35

    9/25の前なら微笑むこともできたが
    今となっては角川に一銭でも行くことが許せないからなあ
    これを発売後に買っても角川の儲けにつながるんだろ

  254. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:08:45

    買うさ、かばんちゃんはたつき監督が生み出した最高のキャラクターだと思ってるからね、汚い守銭奴が何しようがたつき監督たちが見せてくれたけものフレンズ一期の感動は色褪せないよ

  255. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:09:40

    ※250
    悔しいけど、それはもっといけない。けものフレンズそのものが消えてしまう。
    たつき監督が現れる以前の古参ジャパリパーカーの立場はどうなんの?

  256. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:09:53

    買う
    てかもう予約してる
    キャラクターには罪はない

  257. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:10:07

    あにめ

  258. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:10:53

    ※249
    いや、何を心配してるのか知らないが、たつき監督は大丈夫だろ
    元芸能界の大物がバックだぞ
    来年にはアニメ作ってるよ

  259. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:11:13

    我々はもう、かばんちゃんとサーバルちゃんの旅にはついていけないのだ。どんどん小さくなっていくバスを見送ることしかできないのだ…

  260. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:11:52

    あー……まぁ買いたくないって人の気持ちもよくわかるが
    俺は買おうと思う。ここ最近ずっとずっとしんどくて、そこでかばんちゃんとサーバルちゃんに気持ち的に救われた部分が大きかったし。馬鹿な話だが、二人への最後の感謝というつもりで
    でもこれで最後だな

  261. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:13:27

    声優陣がプロジェクトからどんな説明を受けたのか気になる
    一方的かつ将来の可能性を盾にされてたつきを憎む側に回らされてやしないか

  262. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:13:48

    かばんちゃんはたつき監督のキャラなんだから2期にはいない可能性あるんだよね・・
    角川が版権持ってるコミックやアプリのアニメ化になったりして

  263. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:14:00

    ※259
    追え。杖を突いてでも追っかけんだよ。それが出来ないならとっととジャパリパークから出ていきな。そんなセルリアン居るだけ迷惑だぜ。

  264. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:14:31

    CDもねんどろも買うぞ
    2期関連のグッズに切り替わったら一切買わないが

  265. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:15:13

    >>256
    おうキャラクターに罪はないけど
    親元から引き剥がされて強制労働させられてるぞw

  266. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:15:31

    「もう買わない」じゃなくて「今は買わない」。
    KADOKAWAを完全に土下座させてから俺たちは戻ってくるんだ。

  267. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:15:57

    ※258
    て言うかもう次の何かを作ってるんじゃないかな
    けものフレンズの最中にも駅長さんとか作ってた人だし
    ぶっちゃけ、こっちの思い入れほどには、けものフレンズに未練はなさそうな気もする

  268. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:16:38

    みなみけ化するけものフレンズ2期(白目

  269. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:16:38

    俺はまだ、「たつき監督の作りたい作品」を見たいぞ!

  270. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:17:26

    figmaにジャパリバスは出してくださいよ
    あれ楽しみにしてるんですから

  271. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:17:45

    争いは紙風船だけで十分なのです、我々はおかわりを待っているのです!

  272. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:18:33

    ※266
    それだ。たとえ今のプロジェクトが完全に粉々になっても、戻ってくる場所は知っている

  273. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:20:03

    不買抜きにしても、今はサーバルちゃんやかばんちゃんを思い出すだけで悲しくなってくるんだよ…
    普通に買えない状況よ
    この状態を壊すにはまずはKADOKAWAと戦って勝利するしかない
    そうしてから達成感とともに曲を聴かせてもらいたい

  274. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:21:37

    応援したいし買うわ
    別に作品嫌いになったわけじゃないし

  275. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:24:57

    ここまで60コメント以上に「角川・カドカワ・KADOKAWA」が入っているな。
    気持ちはわかるし無駄ではないと思うが、一時的な感情で神経を摩耗しすぎないようにな。
    俺は、たつき監督がのびのびと次の作品を作れるような環境の実現が最重要だと思っている。
    たつき監督、俺は待ってるぞ!!!

  276. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:26:08

    ここ見てると「たつき監督がないけものフレンズは嫌だ」「KADOKAWAだから買わない」
    とかピーピー泣きわめいて駄々こねすぎなんだよ。巣穴で口開けて餌を待ってるヒナ鳥じゃあるめーしよ。確かにKADOKAWAのやったことは酷いし、まさに吐き気を催す邪悪そのものだよ。
    それでもたつき監督のけものフレンズが見たいとワガママ貫きたいなら二次創作でもいいから自分で作れよ。俺だったらそうする。

  277. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:27:16

    角川のせいで全てが楽しめなくなった…角川は生涯の敵だよ

  278. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:28:25

    残念なことになったけど1期関連までは応援するつもり
    今後はどうなっちゃうんだろうなぁ…

  279. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:28:53

    ※262
    生みの親はたつきだが権利上はKPFのキャラだからそんな事はない

  280. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:29:17

    楽しみだ。

  281. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:29:27

    ※276二次創作なんてしなくていいからシねよカス野郎

  282. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:29:35

    ※276
    応援する。楽しい二次創作を是非見せてくれ!

  283. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:30:20

    大号泣不可避
    聴きたいものが聴けない
    応援したい人たちを応援できない
    愛別離苦って感じ

    三人デノ旅、楽シカッタヨ

  284. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:31:13

    ライブ後のラッキーさん抱きしめてる写真、本当に幸せそうだったんだよなぁ。
    あの写真で本当にかばんちゃんとラッキーさんを心から愛しているのが感じられて、内田さんのことが好きになった。
    でも、自分は昨日、意思表示のためにと思って、いったんキャンセルしたんだ。
    まだ発売日は先だし、発売日過ぎたら買えなくなるわけじゃない。
    状況を見て、落ち着いた頃合いで買うつもり。
    楽しみにしてます。

  285. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:32:59

    カドカワ「たかがアニメでグチグチ騒ぐなオタク共」

  286. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:33:44

    ※284
    キャンセルしたのはAmazonの予約ね。
    いちおう。

  287. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:34:22

    さて、この二人もいつまでともにこの役で一緒にいられるか…
    つらい

  288. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:34:51

    ※276
    残念だけどこれからのけもフレ二次創作は
    角川を応援する行為そのものだから
    たつきが戻るまでは全てノータッチ

  289. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:34:54

    ※285
    その「たかがアニメ」で商売をしているのはどこの誰なんですかねぇ。

  290. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:36:12

    ※275
    今のままだと製作委員会に楯突いた不届き者ってレッテル貼られて、何処も使ってくれなくなるな
    不義がkadokawa側にあるとなれば、まだ展望が開ける

  291. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:36:44

    角川を攻撃するならコピー品を無償配布するのがいいのかな

  292. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:39:04

    角川が土下座するまで戦わねばならない
    誠にあいすまんがかばんちゃんにも泣いてもらう
     
    あんたには魂の抜けた台詞を喋ってもらいたくない

  293. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:40:36

    ※291
    犯罪行為はNG。
    こちらが悪者になってしまうよ。

  294. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:41:43

    かばんちゃんがたつきのものならいっそ2期は大ごけさせた方がいいのかもな あるならだけど
    それで使い潰したところで改めてたつき吉崎コンビに続きを作ってもらうとか
    KADOKAWAにダメージを与えるのは無論止めないし完全に諦める気はさらさらないがどう転んでもたつきのけもフレが作られるのは厳しいのが現状
    なら不買をして言い方が悪いが早めに死ぬというか仮死状態になってもらった方がいい気がする
    もしたつき吉崎コンビでけもフレやるってなったら皆すぐに再燃するだろ
    俺はたつきのけもフレを諦めないぞ 使い潰して魅力が無くなればKADOKAWAだって手放すかもしれんしな

  295. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:46:05

    不買のつもりだけどこれは買う。
    みんな、ごめん…

  296. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 17:55:12

    まあ、難しい問題だわな
    ただ一つ言える事は、今までKADOKAWAはファンのそういう弱みを握ってつけ上がってきた、って事くらいか
    でも、買うのは本人の自由だと思うよ

  297. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:02:28

    買う事を責めるつもりはない。
    キャラや声優を応援したいのは自分も同じ。
    でもオレは無理だ。
    嫌いになったからじゃない。
     
    ほんの数日前までの楽しい思い出がよみがえって辛いんだ。
    今じゃもう本編のアニメでさえまともに見れない。
    いい年したオッサンが気色悪いだろうけど、こんなに夢中になったのは初めてだ。
    だからこそ余計に辛い

  298. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:06:37

    声優さん方も胃が痛いだろうな…

  299. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:08:14

    かばんちゃんをイベントからのけものにしたりLINEの音声すり替えたりしてた犯人が分かったな

  300. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:11:55

    観音がつき
    たつきがこねし
    ぼた餅を
    座りしままに
    食うは角川

  301. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:12:09

    まぁヤオヨロズの影響力が弱まって皮肉にも内田彩はかばんちゃんの仕事をやりやすくはなるのか…スタンプなんて内田彩外されてたしイベントにも呼ばれないしで結構大変だったからな

  302. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:19:23

    けものフレンズそのものが無くなるのが一番最悪だと思う。もしなくなればたつき監督も帰れなくなりさらに声優陣の人も悲しい気持ちになる
    けものフレンズ人気維持も大切だと思う。KADOKAWAに金が行くのもたつき監督以外やらせたくないが
    フレンズとしてけものフレンズが消えるのはもっとイヤだ

  303. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:21:34

    権利関係には明るくないけれど、かばんちゃんが監督のオリキャラなら、
    かばんちゃん関連は監督に金が入るってことなんじゃないの
    まあ私はうっちーのファンだから買うけどね

  304. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:23:09

    気持ちよくCD買うためにも、たつき監督を救うんだよ

  305. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:29:44

    たつき監督が笑顔で戻ってくるまで不買せざるをえない
    帰ってきたらまとめて全部買う。

    今のけもフレにカネを落とすのはたつき監督を追い出したゲス野郎の靴を舐める行為だぞ

  306. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 18:36:03

    管理人さんやここにいるフレンズさん、たつき監督、田辺さん、吉崎お兄さん、オーイシお兄さん、そして声優陣やコラボに参加してくれた企業の皆さま、私はこの素敵なコンテンツ出会えたことを誇りに思います。共に楽しみ、考察し、絶望し、励ましたり、歌い、笑ったあの日々は一生忘れないでしょう。私はフレンズになれて良かったと思います。これからもけもフレを応援します。

  307. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 19:05:32

    微笑めねぇよ…

  308. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 19:08:23

    予約しとるで
    サントラ動画はよ!12月までは長い!小出しでくれ!

  309. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 19:08:26

    >>300
    出来上がったぼたもちをカドカワが食うのは正当な権利だぞ
    もともとそういう契約だったんだから
    それ自体を攻めるのはお門違いってもんだ
    頑張って作った人を追い出してるのが気に食わないって気持ちは理解できるけどさ

  310. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 19:20:09

    声優さんや歌はなにも悪くない
    諸悪の根源は・・・
    KADOKAWA、お前だよ!!

  311. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 19:32:22

    楽しみだなぁ(´v`)
    早く聴きたい。

  312. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 19:42:20

    たつき監督が生み出したかばんちゃんを誰よりも大切に思ってくれるうっちーさん
    今度の曲もタノシミダナー

  313. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 21:43:16

    かばんちゃん・・・サーバルちゃん・・・・

  314. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 21:55:46

    不買運動してけもフレ関連商品が売れなくなったらカドカワはけもフレを捨てるだけだぞ
    捨てたけもフレの権利を拾う?カドカワが拾わせる訳がないに決まってるじゃん
    数々の名作を死蔵したまま腐らせてるコナミと同じだよ

  315. ジャパリパーク来園者 2017/09/28(木) 01:38:25

    ケーキとか音楽とか。事態の真偽はどうであれ、喜ばれるはずのコンテンツが荒れてしまうのは切なさがある

  316. ジャパリパーク来園者 2017/09/29(金) 17:06:15

    いやむしろ買え!(強制はしない)トチ狂ってアニメ一期を無かったことにしてくるかもしれん。

  317. ジャパリパーク来園者 2017/10/01(日) 04:09:14

    今となっては不買! 不買!! 不買!!
    こっちも血の早起きを飲み込みながら
    明確な数字となって事の重大さを犯人の奴らに
    叩きつける必要と義務があると信じて・・・
    買いません・聴きません・欲しがりません、
    勝つまでは・・・ッ‼ ~強制はしないが相手は
    強大……群れの力と野生開放が必要だろう‥

コメントする

今日の人気記事ランキング
今日
10/21~22 14:00 1部、15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
.
明日
~10/22 グレープ君献花台設置
10/22 「産経新聞×けものフレンズ」vol.12
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/3~16 「アニメ JAM 2017」 ライブビューイング公式HP先行一次抽選受付
10/4~15 大阪LIVE チケット先行2次受付(先着)
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/12~22 京王電鉄ヘッドマーク第4弾 アフリカタテガミヤマアラシ
10/20 大阪「もりのおんがくかい」FC先行抽選発表日
10/20~10/29 18:00 「もりのおんがくかい」イープラス抽選先行受
10/21~22 14:00 1部、15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/22 「産経新聞×けものフレンズ」vol.12
10/23 けものフレンズradio!!31獣
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/26 19:00 文化放送「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第4回
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00 法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド