【けものフレンズ】みゆはん「あなたといると飽きないから…また…遊びましょ…」

ニュース, 9.25事件, たつき監督  (254) 



注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:08

    これ悲し過ぎる

  2. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:36

    泣ける

  3. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:43

    ああああああああああああああああああああ

  4. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:49

    泣いた

  5. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:50

    かなしい

  6. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:50

    ホント許さねーからなカドカワさんよ?

  7. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:51

    下手にこの騒動に関わると二度とアニメ主題歌歌えなくなりそうで怖い

  8. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:37:56

    ちくしょう…泣かせやがって…

  9. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:05

    これホントに泣ける
    どうにかならんのか

  10. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:13

    やめろ。やめてくれ。

  11. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:15

    こう言っちゃなんだけどまだ詳細が分かってないのにこの煽るようなツイートは早計だと思うが

  12. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:20

    悲しい ただ悲しい

  13. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:29

    もう泣いた

  14. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:37

    みゆはん以外反応がないのが怖い…

  15. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:37

    事前に知っていたのか微妙だね

  16. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:38

    スナネコはん……

  17. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:41

    こんな早起きしとうなかった!!!!!!!!!!!!!

  18. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:44

    たつき監督明日9/26誕生日だってさ

  19. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:38:46

    みゆはんもまだスナネコで居たかったんだろうなってのが
    この1個前のツイート見るだけで察せるのがね・・・

  20. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:01

    また遊ぼう。

    また遊ぶ機会がきっとあるから。

  21. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:05

    こんなん早起きするやん…

  22. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:07

    つらい
    こんなの誰も幸せにならない

  23. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:10

    みゆはんの曲はアニメ関係なしに良いから
    これからもよろしくね

  24. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:18

    アニメのスナネコはもう…

  25. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:18

    ほんとつれぇわ

  26. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:21

    …あれ、おかしいな。早起きしたからかな…?

  27. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:25

    ※11
    火消し乙

  28. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:44

    嘘だといってくれ。
    これはただの垢乗っ取りなんだって言ってくれれば
    「なんだwwwこんなもんで俺達慌ててたのかwww
    俺達アホだなぁwwwww」って笑って過ごせていい思い出になるんだよ!!!!!

  29. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:48

    泣ける…だめだこれホントにもう取り返しつかないぞ

  30. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:39:52

    もう今夜寝れないねぇ(半ギレ)

  31. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:09

    わーい

  32. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:10

    必ず僕らまたどこかで出会いを果たすだろう

  33. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:11

    早起きしちゃう…した。

  34. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:19

    反応があるのがミュージシャンだけなんだよ。
    要はまぁちょっと距離がある人達だから知らされていなかったし、呟くのにも障害がないってことだと思うよう。

  35. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:23

    カアアァドオォカァワァァ

  36. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:32

    なぜほかの関係者は沈黙してるのか

  37. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:33

    もうやだ 夢なら覚めてくれぇぇ…

  38. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:47

    昨日まで僕はこのサイトで幸せを得ていたんです。
    昨日までは…

  39. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:47

    ※11
    早計でもなんでもいいよ。
    全部ウソだったら恥でもなんでもかいたるわい。土下座だってしてやるよ!!!

  40. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:40:56

    まだオーイシお兄さんとみゆはんのOPED組しか反応ないんだよな
    この2人は本当に知らなかったんだろう

    知ってる主演声優達は事務所ストップ入ってるんだろうな

  41. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:06

    俺もうダメだわ・・・3時間前からなーんも手につかない。
     
    寝るわ・・・

  42. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:11

    声優さんたちにはこの件に触れるのはやめてほしい
    本人も気になるだろうけど下手をすると今後の仕事が無くなったり、声優としてやっていけなくなる可能性がある

  43. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:19

    たつきちゃん!だって、まだ、もう…

  44. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:21

    もう怖くてカドカワのコンテンツに手だせないな

  45. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:26

    やめてくれ・・・
    やめて・・・

  46. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:31

    みゆはんさんはこの騒動についてどれぐらいの事をご存知なんだろう。
    さすがに内部機密を知らされる立場のようには思えないけど……。
    我々一般人と同じ情報しか掴んでいないのか、内部機密を知っているのかで
    このツイートの意味が大幅に変わってくる

  47. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:32

    ※18
    そんな、もう、なにがなにやら

  48. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:32

    うわあああああああああ!!!!!!!!

  49. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:47

    わーい

  50. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:51

    本当にいらないのは角川!オメーだよ!

  51. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:54

    ※15 寸前にけもふれ関係ツイートして、コメントで「騒ぐほどだぞ」とか言われてこれだからやっぱり半外部は知らなかったと思われる

  52. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:56

    なんかもう悲しいとか通り越して色々と萎えちゃう…

  53. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:41:59

    暗黒メガコーポ・カドカワ
    絶対に許すまじ

  54. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:01

    今後のirodoriの新作にみゆはんが声あててたら早起きってレベルじゃないぐらい泣けそう

  55. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:10

    ※36
    吉崎観音せんせーがだんまりなのが怖いわ

  56. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:24

    俺はこんな悲しい台詞再現見たくなかった
    見たくなかった

  57. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:31

    この判断が正しいと思うならそれを決めた重役の名前出せよ

  58. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:41

    どれだけ敵を作ろうとも
    僕は君の味方でいるから

  59. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:44

    悲しいなぁ…

  60. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:45

    ここまで時間がたって「乗っ取られた」という発言がないのだから
    降板の話は本当だろうな
    信じられんマジであり得ない

  61. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:42:59

    カドカワに分けてあげたいこの絶望感

  62. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:43:03

    大丈夫。たつきのしごとがなくなるわけじゃない。俺達はそっちをフォローすればいいんだ。

    ただ、俺達の好きだったけもフレが多分終わるってことだけだ(T_T)

    権利元が、あの幸せな世界を自ら破壊するって、悪手だよなあ。。。。

  63. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:43:07

    これが金の亡者か
    最悪声優さん総入れ替えとかあるかもね
    俺の中のフレンズはもうずっと海の上か…悲しいな

  64. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:43:33

    みゆはん…酒買ってくる

  65. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:43:34

    今はとにかく情報がほしい!

  66. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:43:37

    つまりはどうかこれからもよろしくね

  67. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:43:49

    乗っ取りでも何でもいいから…
    明日朝起きたら全部解決しててほしい…

  68. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:19

    わーい

  69. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:20

    ホント切ない

  70. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:24

    早起きした

  71. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:31

    管理人さん
    アフィリエイトだのなんだの言われるかもしれないが
    この溢れる感情を共有する場として半年以上重宝させてもらってた
    今は少しでも情報がほしい
    是非とも更新を続けてほしい

  72. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:42

    唐突な終幕にようやく理解が追いついてきたよ
    なんかマジ凹んできたわ

  73. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:44

    みゆはんはたつき監督の次回作で主題歌を歌って欲しいねえ。

  74. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:50

    また例の旅館が休業してしまう

  75. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:44:55

    吉崎先生とたつき監督のコンビばらばらにしたらどうなるかって、ズブの素人でも分かりそうなものだが

  76. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:45:04

    このセリフは、前向きな、セリフだから、
    きっと、たつきのオリジナルアニメで、きっと、また
    信じてる

  77. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:45:11

    声優陣も総取っ替えあり得るんだよねぇ…

  78. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:45:11

    あたまいたいら

  79. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:45:23

    吉崎先生や声優陣は流石に発言は無理だろうな
    下手に発言すると潰されかねない

  80. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:45:37

    シンプソンズ 吹き替え で検索

  81. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:45:58

    たつき監督も、決して衝動的なものじゃなくて、いろいろと葛藤の末にツイートしたんだろうな。同情する。
    声優に、いまツイートしろというのは無理だよ。それこそ衝動的なものになってしまったら、誰のためにもならない。

  82. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:46:07

    KADOKAWAサイドから圧力喰らって関係者は何も言えないんだろうなあ

  83. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:46:33

    制作委員会を盾にして逃げ切りを図ろうとするんじゃなかろうか
    「ウチが独断で決めたわけじゃない」ってね

  84. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:46:33

    よくある話ではあるんだよ。これが最初でもないし、多分最後でもないんだ。
    でも、KADOKAWAは未来永劫許さない。

  85. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:46:47

    本当にたつき降板させるぐらいなら、みゆはんももっと売れ筋歌手やアイドルユニットに取り替えられるだろうしな。。。

  86. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:46:49

    ミッターマイヤーが戦死した並の誤報って言ってくださいよ…

  87. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:46:52

    わーい

  88. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:00

    色々な人達を悲しい気持ちにさせて新けものフレンズが成功するとでも思ってんのか角川?

  89. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:08

    本当に、いきなり過ぎるや
    月曜日にこれかよ、どうしやう
    たつき…とても残念ですって、いや、俺らも残念すぎて吐きそうです。

  90. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:16

    ぜってぇゆるさねぇカドカワ

  91. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:18

    「権力」は「人」を腐らせる。
    けもの、動物としての「ヒト」ではなく、
    文明、文化をもち、暮らす「人」を。

  92. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:25

    これはもう乗っ取りである確率はほぼなくなった
    声優さんも、けもフレ公式も、吉崎観音先生も口を開かない
    そのようにコントロールされてるんだ
    角川は「今日は黙って寝ろ。明日で詳しいこと説明したるよ。」ってコトなんだろう
    畜生!!!

  93. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:26

    角川が倒産してもこれほどの騒ぎにはならんだろうな

  94. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:31

    なんかもう、けものフレンズプロジェクト自体が幻にされてしまいそうな勢いだな

  95. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:47:58

    ※11
    どう考えても我々よりは真相に近いだろ
    で、他のスタッフと違ってカドカワの影響が少ないからまだツイート出来るんだと思う
    声優とかは今後の事もあるから下手な事を言うべきではない

  96. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:14

    知っていたからそして自分も降りるからこそ
    ぎりぎりのこのtweetだと思ったのだが

  97. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:17

    スナネコはん…

  98. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:18

    明日になったら11話からの12話みたいにハッピーエンドなるんでしょ?知ってる……知ってるよ…

  99. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:22

    ジャストプロも事実上降板

  100. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:30

    今やってるコラボ、次のライブ、幕張がーでんどのツラ下げていけばいいのよ?

  101. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:39

    事情を察して、表現の制約あるなかで選んだ台詞なんだろうなぁと思うと泣けてくる。

  102. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:41

    「若手タレントでの実写化でもう一山や!ウシシ」
    がマジでありそう
    こんなツイートさせるなんて
    みゆはんを泣かせるんじゃねえ

  103. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:48:43

    情報を
    とにかく情報をくださひ

  104. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:49:19

    早起きする・・・

  105. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:49:42

    みゆはん…(涙)

  106. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:49:47

    今後のイベントどうすんだよ
    今週のアワーで声優さん達はどんな顔して生放送すりゃいいんだよ
    こんなところでコナミと小島監督の一件みたいなのを目の当たりにするとは思わんかった
    悲しいわ

  107. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:49:47

    涙を誘うんだ

  108. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:49:49

    上のアンテナ集??の欄
    けもフレの話題の記事ばっかで事態の深刻さが垣間見える
    いや、丸出し状態

  109. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:49:51

    カドカワの圧力とはまったく関係がなく、それなりに力がある存在たちが動けば…
    ど、、、動物園!?

  110. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:49:58

    漫画家や声優はKADOKAWA相手じゃ身動きは取れないよ
    一企業にコンテンツ産業を独占させていれば当然こういう事も起こる
    変えられるのは本気になった消費者だけ

  111. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:09

    イベントまだまだ残ってるしコンテンツもあるのにこんな気持ちでどう楽しめって言うんだ

  112. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:11

    なぜかとても泣ける

  113. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:27

    この状況で荒れるなというのは無理だけど、せめて声優さん達を困らせるようなことだけはしないでほしいな

  114. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:28

    福原Pは何も言わないのか?ニコ動11話の時にあんなに奔走してくれた福原Pが・・・

  115. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:47

    たつき監督や吉崎先生は日本に「けものフレンズ」という花を咲かせた。そして実をつけようとした時、角川がそれを引きちぎった。

  116. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:49

    営利企業が金に走るのは良いとして、何で最強の稼ぎ頭を捨てちゃうかな……
    儲けが減るのは目に見えているし、不買運動とか言ってる人も続出じゃん……
    まだ確定じゃないけども

  117. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:50

    同じ言葉なのに、違い過ぎて・・・もう・ね
    つらい

  118. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:50:51

    みゆはんは真のアーティストだわ

  119. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:51:45

    ※92
    カドカワが自分から説明するとは思えない。
    追い込むしかないんだよ。

  120. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:51:47

    僕もだけど今はみんな突然の奇襲を受けて混乱しているから、一度寝て落ち着いた方がいい。そうすれば気持ちの入れ替えもできるかもしれない。
    けどアニメに初めてハマったのがこの作品だったから無念感はある。
    管理人さんにはこの半年お世話になりました。
    まだ離れるつもりはないけど今後次第だね。

  121. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:52:38

    声優さん達も可哀想でならない。今週のアワー中止だろ?この事情のまま突っ込んでも最悪な事になりかねない

  122. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:52:44

    米118 いやロックンローラー
    現時点で日本でロックの精神を体現しているのはみゆはんだ

  123. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:53:06

    そんなつもりないんだろうけど、こういう時にこの発言はイラッときた

  124. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:53:09

    お前弟決定なのだ!

  125. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:53:46

    ※91
    手塚治虫の火の鳥を思い出した
    必ずこういう事態を起こす掌握者が出て来てしまう

  126. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:53:49

    コラボ動画の時は微塵も降板の雰囲気はなかったから、多分ここ3日以内に出た話なんだろうな。

  127. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:54:08

    カドカワにタヒを…

  128. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:54:33

    角川はフレンズの逆鱗に触れたことを理解してないのかな?

  129. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:54:42

    こんなに深い愛情を注いで作られた作品はないやろ
    誰もが幸せになれるなんて奇跡に近いぞ
    たつき監督の心を思うと悔しくて仕方ない

  130. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:54:45

    声優は迂闊な事いったら今後の仕事に影響あるし事務所からしばらくツイッター控えるように言われてるんだろう

  131. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:54:58

    スナネコ・・・

  132. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:55:16

    こういっちゃなんだが、みんな憶測でコメントしすぎー
    まだ、何もわかってないんだよ?
    勝手に「角川がーっ」なんて言わないほうが良いよ
    実際はまったく違った事かもしれないのに、、
    みんな一旦冷静になろう!
    そしてよく考えてコメントしよう!

  133. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:55:45

    ねえ、たつきちゃんを返してっ、返してよっ!!
    ヘラジカだけど器用で、観てる人達のためにいろんなこと考えて、
    頑張り屋で、まだ観たいお話も、聞いてみたい事も…うぅうぅぅ…返してよぉっ!!!!

  134. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:55:51

    ※109
    日清かJRAじゃない?

  135. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:55:53

    許さん許さん言ってても実際にできることがない
    泣き寝入り一直線だろこれ・・・

  136. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:55:54

    ※126
    ウッキウキだったからね
    日清と絡むのは10年ぶりって自ら書いてたし

  137. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:55:54

    たつき監督9/26誕生日だったんか!おめでとうございます!
    それで思い出したけどオレ今日(25)誕生日だったよ
    さっきまで忘れてたけど一生忘れられない誕生日になりそうです
    長文アンド自分語り失礼しました

  138. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:57:17

    ※132
    カドカワって言ったのは、たつきだろ。何がどう違うというんだよ?

  139. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:57:26

    茂木健一郎が反対署名しとるw

  140. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:58:04

    ※137
    とんだ誕生日だな
    おめでとう

  141. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:58:22

    みゆはんさんありがとう。ホントに自由なスナネコです。

  142. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:58:41

    ※109
    それなりに力がある存在たち…
    麻生閣下の一声で政界から圧力がかかるかも知れない。
    そうなれば、株価暴落待ったなし。財務省を敵に回して単なる大型企業である角川は存続できるだろうか?

  143. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:58:43

    スナネコはん…ありがとう それしか言葉が見つからない…

  144. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:58:53

    ※135
    諦めるな、やれることなどいくらでもある
    角川に電話しまくるのもいいし本社に凸してデモを起こすのもいい
    とにかく「ファンは大いに憤っている」ということを法に触れないラインで角川のアホどもに思いしらせてやるんだ

  145. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:59:22

    結局遅かれ早かれ、こんな悲しみだけが広がって…フレンズを押し潰すのだ…
    なんでこれが分からん!

  146. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:59:42

    ※132
    そう思いたいのはやまやまだが海外含めてどったんばったん大騒ぎなわけで
    ニコニコ見てもニュース欄一切この話触れてないし

  147. ジャパリパーク来園者 2017/09/25(月) 23:59:43

    ハシビロコウ配信でこの後けもフレ重大発表があるってドワンゴの社員が言ってたのはこの事か

  148. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:00:08

    博士の中の人もツイートしてたぞ

  149. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:00:16

    みゆはんありがとーーー!!

  150. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:00:39

    動物園の関係者もこれからってときにと思っているかも。

  151. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:01:14

    ※132
    は?ブーメランはやめろよ

  152. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:01:40

    ※140
    ありがとう
    ツイッターやってないから此処で言わせてね、たつき監督 誕生日おめでとう!!

  153. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:01:49

    たつき監督、誕生日おめでとうございます!

  154. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:01:59

    ※40
    ミミちゃん助手の人が反応してるぞ

  155. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:02:05

    デモはありだなー要するに反対意思を嫌でも見せるける手段としてね
    お前らの多くには凄く嫌な例えだろうが
    ツイッター本社前でこの間抗議パフォーマンスやった連中がいただろ?
    あれだよ

  156. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:02:25

    カドカワに社会のルールを教えてやったほうがいい思うよ。
    調子に乗って筋から外れたことをすると、後で悔やむことになるってことを。

  157. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:02:42

    ボス大爆発

  158. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:02:46

    こんな最悪な誕生日があっていいのか?

  159. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:03:23

    こんな悲しい事があっていいのか・・・?
    まるでかばんちゃんが助からなかった世界のサーバルちゃんみたいじゃないか・・・

  160. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:03:44

    ※145
    たかがお偉いさんの1人、ジャパリバスで押し出してやる!

  161. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:03:53

    こないだ10年ぶりぐらいに動物園にいった
    地元のみさき公園。コラボしてるから。
    スゲー楽しかった
    けものフレンズのおかげで
    たつき監督のおかげで
    こんなのってねぇよ

  162. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:04:20

    1本づつ折れていった3本の矢の
    最後の1本がICBMと化したと思いきや
    まさか自ら解体を決行とはねえ
    黒電話と角川上層部が入れ替わってくれれば世も平和になるってものだ

  163. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:04:57

    これ、ただの降板じゃないだろ
    いわば政変みたいなもんだろ

  164. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:05:26

    ※132
    こいつは火消し要員だとして
    じゃあ誰がたつき監督を降ろせるってんだ
    監督を降ろせる立場で、幾多のアニメコンテンツをぶち壊す判断を
    何回もしてきたアホは「カドカワ」ぐらいしかいないんだ

  165. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:05:59

    みゆはんと上原あかり(助手)だけだね

  166. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:06:54

    この件に麻生閣下も反応するかな?

  167. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:07:13

    角川はコンテンツ潰した前科が多すぎるからな
    初期段階でドッタンバッタン大騒ぎしないと完全にぶっ潰されてしまう

  168. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:07:51

    時が経つのは早いもので、別れの季節が顔を出す…
    積み上げてきたものがやけに涙を誘うんだ…

    こんなのってないよ・・・・つまりはこれからもどうぞよろしくしてくれよ・・・・

  169. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:08:16

    ※165
    比較的フリーハンドの立場だからだろう

  170. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:09:07

    ※167
    何も行儀よく振る舞うばかりが能でもないのよね

  171. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:09:21

    米46
    みゆはんがどういう経緯で声優やる事になったかわかんないけど、edに選ばれた曲の作詞作曲歌唱してる権利者

  172. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:09:30

    またヒトか……
    だからにんげんきらいなんだよ

  173. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:09:40

    涙しか出ない

  174. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:09:52

    初動が大事だぞ
    長期戦になると絶対に有耶無耶にされてしまう
    短期決戦で角川を折らせるしかない

  175. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:10:24

    しにたい

  176. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:11:36

    「ご縁があったらまたご一緒しましょう」を
    キャラ風にツイートしただけだから
    何の問題もないと思うけどなぁ

  177. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:14:55

    いま騒ぎすぎるのは早計というものだ。
    とりあえず素直に火消しされておくのも有りかもしれない。
    もっとも、ガス栓は開けっ放しにしておくがな?

  178. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:16:18

    とりあえずぼくのフレンド聴いてると気持ちが落ち着く
    また会えるって思える

  179. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:16:24

    けものフレンズに関わった人間は皆善良かつ有能な者ばかりだったのになんで一番大きい部分がクッソすぎるん

  180. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:16:32

    2期で(声や歌の)出番があっかは分からないけど
    つぎ仕事で共演したら使おうと思ってたツイートを
    今使わなければならなくなった気持ちを想うと・・・

  181. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:16:58

    みゆはんだけが立場的に口を封じられてないんだよな
    ありがとうみゆはん、関わった人間の言葉が聞けて良かったよ

  182. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:19:17

    こんな悲しいことがけものフレンズにあっていいのかよ。なぁ…

  183. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:20:03

    あーあアラブの石油王が角川の株全部買い占めて撤回させないかなー
    そもそも株主と言わずに客のこと舐めすぎだろ

  184. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:25:05

    辛すぎるわ。勢いでニコプレとファンクラブ解約しちまっだけで・・

  185. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:25:06

    ※154
    フォッサ役の人もリツイートしてる

  186. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:25:34

    ※172
    作中では「素敵な動物」って言ってくれてたのにな。

  187. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:25:53

    みゆはん
    ありがとう

  188. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:27:45

    角川マジで許さないからな

  189. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:29:51

    止めてくれスナネコはん・・・そのセリフは俺に効く

  190. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:30:10

    なんかこのツイート悲しいというより怖いんだが…

  191. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:30:14

    まるでたつき監督が死んだかのようなコメントで草
    ゆるざんぞがどがわ!

  192. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:31:25

    どれだけ敵を作ろうとも ぼくはきみの味方でいるから つまりは これからも どうかよろしくね

  193. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:33:20

    みゆはんの新曲も応援しようぜ…
    色々キャンセルするだろうお金あるし

  194. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:36:21

    カドカワは客商売の会社なんだから不買運動するだけでいいんだよ?
    別に誰かと示し合わせなくたっていい
    自分の中でカドカワを買わないと決める
    ただそれだけ
    ひとりの購買額なんて小さいけど積もり積もればボディーブローのように効いてくる
    商売ってそういうものだから
    俺も今カドカワキャンセル祭り中

  195. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:37:13

    さすがにメイン声優はつぶやけないな。

  196. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:38:19

    もう角川関係は小さいものも極力スルーするわ

  197. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:42:24

    角川で一番売れてるものって何なんだろう

    自分が数億数十億のお金持ちなら株回締めるのだが

  198. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:42:27

    みゆはんありがとう・・・

  199. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:43:14

    関係者でも音楽関係とかゲストの人は驚いた反応してて
    一方レギュラーの人は完全に沈黙してるのがこれはマジなんだなって…

  200. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:44:01

    ミミちゃん助手の「いいね」欄見てみろよ
    相当頭きてるの伺えるぞ?

  201. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:44:26

    みゆはんは不確定な2期の仕事なんかより、たつき監督ありがとうの気持ちをうたった
    この子は本物だ
     
    でも一番可哀想なのは、板挟みの弱い立場で言いたい事も言えないメイン声優たちかも

  202. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:44:27

    悲しみしかない…
    つらいさんなのだ

  203. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:44:41

    スナネコは永遠にみゆはんのものだしむしろみゆはんがスナネコだという俺の認識はいささかも揺るがない

  204. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:44:54

    ん~、なんか某ゲーム会社が有名カントクを切った時みたいだね。
    結局会社側にはダメージ無いんよね。

  205. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:48:40

    みゆはんを第一印象でちょっとメンへラ風味でコワイ子?なんて少しでも思ってしまって本当ごめんなさい
    あなたは心優しく美しい人です

  206. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:52:01

    ※183
    麻生閣下「アラブの石油王だけで満足なのか?」
    トラ○プ「合衆国の来年度予算を全て注ぎ込むぞ!」

  207. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:53:12

    ※109
    トラやライオンでもけしかけるってか?
    …いい方法かもね(心身喪失)

  208. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:54:30

    もうこれ以上「アニメ」を傷つけないで

  209. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 00:54:30

    明日の株価が楽しみだなー、今年一番のアニメを切って捨てた会社に下される審判は

  210. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:02:13

    この言い方なら、事態がどう転がろうが、変な意味では取沙汰されない気がするな

  211. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:05:04

    ※177
    は?
    もう何年も前からガスは漏れていて今はまさに炎上中だ。
    アニメをけもフレで触れるようになったなら言っておこう
    「カドカワは前科持ちだ」
    ハルヒも続編は出ないしらき☆すたはアニメ化しない。船は沈められ業界は焼かれたのだ。

  212. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:12:16

    北カリアゲ「まじかミサイル撃つわw」

  213. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:14:10

    もうカドカワコミック一切買わないぞ
    たつき続投が決まったら買う

  214. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:24:47

    まぁ、まだカドカワを敵にするより(公式発表までは)
    暴走した上層部の一部を、特定 追及の段階だと思う
    数多い出資・協賛企業の了解を得ているとも思えないし...

  215. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:26:20

    ※184
    おうファンクラブ解約教えてくれてサンキューな!
    俺も解約してきたわ。

  216. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:33:27

    ※214
    角川全部焼いてしまう勢いでやってしまって問題ないのです。
    会社の癌を切り捨てるか、癌と共に滅びるか選ばせてやればいいのです。
    消費者が大企業にできる追い込みというのはそういう遣り方しかないのです。
    名探偵になれないなら暴徒になるのです。それが凡庸な人々の団結の力なのです。

  217. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:53:10

    アニメ関係者はあまり関わるのはよしたほうがいいよね
    今後の仕事の影響が凄まじくなってしまうから
    そのかわり俺らが喚けばいいんだよ

  218. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 01:54:04

    みゆはんは声優ではないから、クライアントと無縁でいられる故、怖いものなしで言えることもあれば、知ることができないこともある
    でもm…aaaああああ!?!?

  219. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 02:17:52

    みゆはん以外が反応してない時点でどんな状態にあるのかがある程度分かるな
    なにがフレンズだ・・ばかやろう

  220. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 02:19:01

    真相が知りたい
    実行犯と関わった人物全てだ
    こいつらを業界から追放しなければたつきみたいな人間がこれからも出るということだ

  221. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 02:33:16

    助手は反応してたけどな

  222. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 03:05:01

    助手の声優は反応してた

  223. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 03:36:50

    ※132
    消えろ火.消.し工.作.員

  224. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 03:48:32

    この人は本業がミュージシャンだからツイート出来るんだろうね
    声優さんは角川に逆らうなんて自.殺行為もいいとこだし

  225. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 03:55:25

    角川が噛んだ新けものフレンズなんて失敗してしまえ
    けものフレンズモドキめ

  226. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 03:57:14

    悲しい

  227. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 04:01:33

    業界人はフォローすると干されるかも知れないからね・・・
    みゆはんさんだけしかコメント無いんだね

  228. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 04:10:20

    これだけ盛り上がったのに
    自らコンテンツを潰すとは
    動物園はともかく 本来業務があるからいいけど
    カフェとかバーとか人行かねーぞ
    グッズも
    もう意味がない

  229. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 04:42:26

    そういや、明日はけもフレ大阪LIVEの抽選発表だったな
    抽選申し込みはしたけど、どうしたものやら・・・

  230. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 05:10:36

    ※62が俺の言いたいことを言ってくれたよ
     
    けもフレに会えてよかった
    たつき監督とヤオヨロズを応援します

  231. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 05:29:41

    一晩寝て起きたのに悪夢が覚めてくれない…

  232. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 05:44:26

    さすがに角川には誰も逆らえないからなあ

  233. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 06:04:16

    偏執した正義をぶっ壊す為の悪もアリなのかね
    正義を名乗らず悪を貫く覚悟が必要だけど

  234. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 06:58:47

    福原p….
    2期の為に走り回ってるって言ってたのに…..
    これが本当なら、本当にたつき監督お疲れ様です。

  235. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 07:00:19

    こういうときこそたつきを信じろ
    どうするかはフレンズのみんな次第だぞ

  236. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 07:06:47

    一度でいいから見てみたい
    角川の株価が下がるとこ
    ・・・歌ーバルです

  237. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 07:14:24

    許すまじ、角川
    許すマジ、たつき

  238. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 07:26:04

    ※237
    一瞬ビックリしたわ

  239. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 07:28:24

    角川は許さん!
    カドカワも許さん!
    KADOKAWAを許さん!

  240. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 08:10:48

    池袋パルコで買ったスナネコのアクリルキーホルダーを手に取ったら自分でも引くほどの涙が噴き出てきた
    これは気まぐれでマイペースだけど心優しいスナネコとその現の姿であるみゆはんへの感謝と愛おしさの発露なのか

  241. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 08:17:27

    ※147
    そういや、言ってたな・・・
    まさか、こんな酷い発表とは微塵も思ってなかったけど
    今さらKADOKAWAが誤報でしたとか言っても、もう以前のような空気には戻らんだろうし
    KADOKAWAが けものフレンズプロジェクトを手放すか、たつきのアカが乗っ取られたという
    オチ以外に、これまでのテンションを維持できる自信もない
    先週のうちに広島パルコ行っておいてよかったよ・・
    今のテンションだと行くのムリだ
    名古屋も行こうと思ってたけど、もう飛行機の予約はキャンセルした
    たつきデザインのかばんちゃんのねんどろいどと年末のCD買って終了かな・・・

  242. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 08:35:32

    ※160
    やってみる価値はありますぜ!

  243. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 09:11:12

    声優さんって板挟みになってつらい立場だよな

    ありがとうみゆはんありがとう助手

  244. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 10:04:22

    けものフレンズはもう知らない カドカワの物は絶対買わない

    たつきに着いて行くよ

  245. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 10:34:01

    重大発表(致命傷)

  246. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 10:35:31

    声優の人たちは仕事の事だから状況が判明するまで黙ってた方が良いし
    ファンとしてもそれを望むよ

  247. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 10:36:15

    ここに終わらない早起きが出来ましたか…
    ( ;∀;)

  248. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 10:45:24

    なるほど…つまりKADOKAWAの正体が、あの黒いセルリアン以上に闇より深く黒い巨大セルリアンだったという事になるのか…

    ん?(; ̄Д ̄)じゃあその場合たつき監督は…

    まさか!( ; ゚Д゚)

  249. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 11:49:32

    ※58
    泣いた

  250. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 13:12:30

    KADOKAWAが大型セルリアンでしかなく、たつきはかばんちゃんという状況だ。
    我々の群れとしての強さを見せるのです。

  251. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 17:34:19

    声優さんが下手にコメントすると干されちゃうんだろうな…

    もういい二期で調子に乗って大赤字になってしまえKADOKAWA

  252. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 19:43:40

    みゆはん、かっこいいよ
    必ずまたどこかで

  253. ジャパリパーク来園者 2017/09/26(火) 19:44:52

    たつき監督も137も誕生日おめでとう!

  254. ジャパリパーク来園者 2017/09/27(水) 21:40:10

    ※250
    そのとおりなのです、我々の群れとしての強さを見せるのです

コメントする

今日
10/19 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第3回
.
明日
10/20 大阪「もりのおんがくかい」抽選日
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし143.189.3.168を威力業務妨害で警察に通報しました。
フリービットの荒らし153.145.155.153を威力業務妨害で警察に通報しました。
DIONの荒らし182.250.246.236をプロバイダに通報しました。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/3~16 「アニメ JAM 2017」 ライブビューイング公式HP先行一次抽選受付
10/4~15 大阪LIVE チケット先行2次受付(先着)
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/10 12:00~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/12~22 京王電鉄ヘッドマーク第4弾 アフリカタテガミヤマアラシ
10/17 イワトビペンギン役・相羽あいなさん誕生日
~10/17 18:00 大阪「もりのおんがくかい」 FC先行抽選受付
10/18 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第3回
10/18 21:30 ニコ生「第14回けものフレンズアワー」
10/19 21:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第3回
10/20 大阪「もりのおんがくかい」抽選日
10/21~22 14:00 1部 15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド