けものフレンズがーでん、コツメカワウソ役の近藤玲奈さんまで来店 「カワウソ祭り」が極まる









注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:25:47

    知ってた

  2. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:26:07

    サイキョーすぎるだろ・・・

  3. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:26:24

    さすがに草

  4. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:26:28

    今日はいいがーでん日和だね!

  5. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:26:32

    良いな〜

  6. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:26:47

    かわいいのトライアングル

  7. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:27:55

    ガーデンはどこに向かっているのか

  8. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:29:02

    豪華すぎぃ!

  9. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:29:06

    だろうなとは思ってたよ(血涙)

  10. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:29:12

    原作が来て、中の人が来て、酒が来る
    もうコレ次に何が来るかわかんねぇな

  11. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:29:43

    わーい

  12. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:29:58

    つまり、松井恵理子さんが来店したらヒグマも来るということじゃな?

  13. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:30:15

    衝撃設定の考察に疲れたフレンズも、カワウソちゃんなら癒してくれる

  14. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:30:18

    【朗報】カワウソ祭り、極まる

  15. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:30:23

    フレンズかわうそ・かわうそ・かわうそ中の人
    のスリーショット、わーい たっのしー

  16. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:31:08

    がーでんから帰ったらIQガタ落ちしてそうw

  17. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:31:32

    トライアングル!!!近藤さん、かわうそちゃん、スタッフに感謝なのだ
    けものガーデン定期的に原作さん展示すれば1年継続も出来そう

  18. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:32:12

    ※11
    乾杯の音頭だけで、飲んではないだろ。
    嘘はいかんな。

  19. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:32:57

    獺祭、原作カワウソ(+飼育員一名)、声優

    下手したら声優が一番ギャラ低いかもしれん・・・

  20. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:33:05

    本当にガチ獺祭だったwwwww

  21. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:33:10

    嘘を嘘と見抜けないようではネットを使うのは難しい

  22. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:33:18

    ※18
    なんだびっくりした 炎上案件かと思ったわ

  23. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:34:07

    ※16
    酒が入ってるなら間違いなくIQ落ちてるなwww

  24. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:34:12

    なぜ俺はがーでんにいないんだ? わからん…全然わからん

  25. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:34:20

    三位一体

  26. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:35:07

    これからドアル・クーが来ても驚かない

  27. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:35:12

    つまり小林ゆうが来店したら・・・!

  28. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:35:41

    前トピック http://kemono-friendsch.com/archives/32289 での予測が全部起きたか。

  29. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:35:47

    昨日の米欄予想ではどっちのカワウソちゃんが来るのかとか、ネタで獺祭が出たりして、と言っていた人がいたが全部満たしてくるのは流石に予想外

  30. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:36:18

    カワウソが三体・・・来るぞ!

  31. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:36:28

    アニメ出演時がJKだったって有名な逸話で
    ウリでもあるのに公衆の面前で酒飲むわけないだろ・・・・・

  32. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:36:36

    アライさん祭りが開催されたときには新井貴浩が来てくれるのだ

  33. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:36:41

    ※11
    ビールと書いてあるが100%事実なの?
    ガーデンじゃ未成年者に酒を飲ませるのを最も注意しているからね間違ってもあり得無い仮にビールに見えたとしたらノンアルでしょ

  34. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:37:07

    ちくしょー、無理してでも行けばよかったか~

  35. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:37:25

    無敵の布陣なのだ〜!

  36. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:37:29

    ※27
    ツチノコの串焼きが提供されるんですね

  37. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:37:33

    でしょうね(スナネコ並感)

  38. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:37:59

    おっカワウソ逃走フラグかな?

  39. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:38:04

    だからといって嘘をついて良いわけがない

  40. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:38:55

    は?最強過ぎるだろ
    動物が来て声優も来て無料の酒が振る舞われるとか
    誰が予想出来るかってんだ
    ここは予想を毎回越えてきやがる
    有能な企画者、更にホイホイ実現出来る環境スバラシス

  41. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:39:10

    【朗報】けものガーデン、かわうそだらけ!

  42. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:39:39

    ※27
    ただの大惨事だと思われ

  43. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:39:41

    カワウソだからといってウソはいけませんぞ

  44. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:39:42

    私は二十歳で酒を止めたぞ。

  45. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:40:17

    これにカワウソ解説のおねーさんまで来たらもうガーデンのIQが危機なのだ!

  46. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:40:32

    ところでがーでんって、まだぼっち参加でも楽しめるんだろうか
    結構長く開催してるから、常連さんばっかとかになってない??

  47. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:40:34

    ガーデンに行って一緒に「わーい、たーのしー!」ってやりたいよー

  48. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:40:42

    ※11
    ノンアルコールビールがあるこのご時世にその心配をする必要があるのだろうか?
    最悪麦茶振って泡泡にした状態でビールモドキを作ることだって可能ではあるし

  49. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:41:24

    手がぷにぷにしててー・・・あの人達・・・おや?解説が聞こえるぞ?

  50. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:41:50

    来た、見た、やった

  51. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:42:27

    ※27
    つまり金朋が来たら野生のトキとか世紀末のトキが来るって事?

  52. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:42:57

    ※11
    正確ではない曖昧な情報はNG
    法に触れるような案件なら尚更

  53. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:43:06

    ※30
    来ないぞアストラル

  54. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:43:49

    「もーいっぱいー、わーい、たーのしー!」(*´ω`*)

  55. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:43:53

    すべり台、すべり台を用意差し上げるのだ!
    そして「リアルたーのしー!」を実演してもらおう。
    石お手玉でもいいぞ!

  56. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:44:10

    やっぱりな♂

  57. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:45:31

    酒を含めネタで予想された全選択肢が来るとは・・・

  58. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:45:34

    俺得やんけ!

  59. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:46:10

    実にうやらま
    豊洲liveの週行こうと思ってるけどすぐすぐには行けないのがちほー民の辛いとこ

  60. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:46:11

    コツメカワウソ、カワウソのフレンズ、フレンズの中の人、カワウソの名を持つお酒、そしてコツメ砲を浴びた※11。

  61. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:46:15

    普通にソフトドリンクバー有るんだから、そっちだろ。

  62. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:47:16

    ライオンはまだか?

  63. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:47:33

    未成年者はジュースで乾杯したのでは?

  64. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:48:14

    ※11
    のコメただの「わーい」なんだけど…
    本来のコメはデリられたのか

  65. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:48:37

    カワウソ!カワウソ!カワウソ!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  66. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:48:42

    あれ、そう言えばあにてれで豊洲のライブを中継するらしいから・・・同じ時間にガーデン行ってスマホでライブ見れば最強じゃねぇか!!

  67. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:49:07

    宣伝に偽りなし!
    これはハッピーセット

  68. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:49:08

    ※46
    大テーブルで一声「となりいいですか?」って聞けば
    そのうち自然と新規とか常連とか関係なくたーのしー!

  69. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:49:12

    けものガーデンはジョッキがプレゼントされるわ
    いろんな声優さんが来るわイベントが開催されるわと
    利益を来店者に還元しまくりだな・・・ネ申

  70. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:49:12

    ※52
    だったらフェネックがレ○発言も所属事務所の話題作り行為かもしれないし、性差別発言になるのですがそれは

  71. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:49:49

    次は2話つながりで津田さんとジャガー呼ぶしかない

  72. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:50:21

    やっぱダブルで来たか!
    がーでんすげー

  73. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:50:31

    ※67
    誰がうまいことを言えと

  74. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:51:30

    申し訳ないが無理矢理関係ない案件引っ張り出して絡めようとするのはIQ猿以下なのでNG

  75. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:51:55

    ※68
    体重3桁はありそうなやつが隣に座ってきて話しかけてきたから舌打ちしてやった。女の子になら話しかけてきて欲しいけどやべーやつが絡んできたら地獄

  76. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:52:03

    ※70
    話題はそらさない様に

    先ずは※11で、ビールと決めた事が事実なのかどうか
    事実でなければ撤回すべし

  77. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:53:38

    これでくどうおねえさんが来店したら役満

  78. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:53:44

    ※71
    ねこぱんち!!(ジャガー)で死屍累々になりそう

  79. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:53:45

    カワウソ祭りってことでコツメ砲もバンバンやっちゃえー!

  80. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:54:44

    トリプルどころか獺祭もあるから
    今後、2度と見れ無いカルテットになるだろうね

  81. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:54:45

    ※11の迅速な削除は管理人ちゃんGJと言わざるを得ない

  82. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:54:50

    ※75
    お前この前もパネルの写真撮れなくて家族連れに舌打ちしてなかったか?

  83. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:55:11

    ※75
    わーい!ブーメランごっこだね!

  84. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:55:24

    どうせみんなコツメカワウソになる

  85. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:55:38

    久々にコツメビーム見て若干ゃ草

  86. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:56:01

    そんな中l、解説のくどうおねえさんは
    これからモグモグアイスの配信で出るはずだからそっちも見るのだ!

  87. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:56:16

    ここのコメントを全削除して、全部「わーい」になっていても違和感がない(暴論)

  88. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:56:28

    ※46
    常連はもちろん増えてるだろうけど
    それより深刻なのは複数での参加者が増えた(家族連れも)ために、
    ぼっち参加の際、座席選択を誤ると
    グループの谷間になって完全に孤立する可能性が高くなった(死
    以前はぼっちだらけだから声かけの敷居も低かったが
    さすがにグループの会話に介入するのは無理げーすぎる(嫌がられるし)

  89. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:56:52

    せや、全人類頭コツメカワウソになれば世界平和になるやんけ!

  90. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:57:16

    ただただ行ける人がうらやましい。近くにあったら毎日でも行きたい

  91. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:57:29

    最強すぎるだろ…

  92. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:57:41

    ※76
    俺は※11じゃないが?頭カワウソなの?

  93. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:58:21

    にく肉ビール祭りのニコニコチームのオフ会っていう前例もあるしへーきへーき

  94. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:59:09

    もう、がーでんでアニメを作れよ

  95. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:59:26

    チッ!(現地組に対して)

  96. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:59:28

    わーい、夜はもう品切れっぽいぞー夕方けもフレガーデンなのだ。

  97. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:59:31

    流れ的に消されたアホは風説の流布じみた自爆発言かましたのかな
    やってしまったねえ

  98. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:59:34

    れいれいマジれいれい

  99. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 13:59:59

    ※92
    最近思うんだ、楽しさ全振りで生きてるカワウソの方が人間より賢いんじゃないかって

  100. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:01:07

    そして3回目にして座席選択を誤ってしまったというオチ・・
     
    なんとか話相手を見つけても結局不快感が残る場合があることも学習した・・ 

  101. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:01:21

    声優の方が来るんだろうなーと思ってたら原作の方も来てただと!?
    もうわけわからんwwwwww

  102. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:01:25

    ※94
    たつきをガーデンに監禁してアニメを作らせよう
    ※96
    ま、まだ桶があるから(震え声)

  103. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:03:06

    がーでんの覚醒まじぱない
    聖地すぎるだろ…

  104. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:04:23

    あとはニホンカワウソをつれてくるだけだな!

  105. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:08:03

    休日のがーでんには常に目を光らせて予定を空けておかないとこんなビッグチャンスを逃すんだなぁ・・・

  106. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:08:24

    原作とパネルと声優と獺祭でカワウソスクエアかな?

  107. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:09:24

    一方大分県とかいうド田舎のワタクシは
    朝ボスのぬいぐるみをさがしにいったはずが
    コツメッティのぬいぐるみを入手して家で枕を濡らす

  108. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:11:38

    もうここが現代のジャパリパークでいいよ。

  109. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:11:54

    ちほー格差を実感できえツラいw

  110. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:13:13

    今回は逃げられないねw
    惜しむらくは近藤さんがまだ未成年で獺祭とのコラボが出来ないこと……

  111. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:13:56

    私は再来週に東京へ行く予定なんだけど、こうもがーでんが熱くなってくると、予約チケットも取れるかどうか心配になるなあ。

  112. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:14:14

    原作が来て中の人が来て関連酒が追加料金無しで飲める・・・
    なんだこれ、マジでサイキョー過ぎるだろ・・・

  113. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:15:46

    ひとりで行くなら別に無理矢理話す相手なんて探さずにひとりなことを満喫してのびのび飲み食いしてればいいやん
    ひとりでいることの勝手な劣等感or孤独感なんて感じるだけ損だ

  114. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:17:38

    ※88
    ぼっちが少なくなってるのか…
    別イベントでぼっち参加のフレンズと仲良くなってその人と行くのはどうだろう?

  115. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:20:32

    行きたいなあ(血涙)

  116. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:21:20

    カワウソ祭りか

  117. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:21:51

    逃げろー

  118. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:22:37

    やっぱり一人では生きていけない〔確信〕

  119. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:23:25

    ※88
    動物園で散々そういう感じになってるので慣れました(真顔)
    水族館の大水槽にて右カップル左親子連れ後方に遠足の学生とかあったしもう慣れようとしか言いようがないよ

  120. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:23:51

    そういえば先日のがーでんはどうみてもパーリーピーポーな刺青入れたお兄ちゃん達の一行も居たね
    でも酒飲みに来ただけでは無くてコンセプトデザイン展の帰りみたいで5000円の袋も持ってたしフレンズも十人十色なんだなと実感したよ

  121. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:26:54

    ※113
    勝手な劣等感などと勝手に決めつけないでくれ
      
    見知らぬけもフレファンと話ができるいい機会だったのに
    以前より相手を探すのに苦労するようになったって言ってるの
    そういう情報を知りたい人は少なくないと思うぞ

  122. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:29:28

    ※114
    基本一期一会だから、あとにつなげるのはさらに
    ハードルが高い気がしなくもないですわ

  123. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:30:13

    この世には一人で居酒屋いって最初に「とりあえず生」を注文する1日にビールリッターで開けるような20代の女性もいるんですよ!

  124. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:30:42

    ※87
    獺祭りだもんな

  125. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:31:16

    某飼育員は関係無いだろ!いい加減に………あるか

  126. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:32:14

    孤独のグルメだな。ぼっちぽくみえても内心飯や店の雰囲気考察で忙しいんだよw

  127. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:33:00

    酒入ると人と喋るのめんどくさくなるからボッチどんとこいだわ
    ちょっとした旅行レベルで行ける距離じゃないのが問題だわ…

  128. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:37:51

    ※121
    けもフレに限らずオタク産業は自宅でひっそり楽しむものだからオタク(お宅)って言うんやで
    「誰かとこの楽しみを共有したい」と思ってるうちはオタク駆け出し
    つーかそういう楽しみ方をしたい人はガーデン以前にとっくにツイッターなりなんなりで繋がってると思う

  129. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:38:25

    私は逆に酒入ると人と喋りたくなってしまう。つとめて抑えてはいるんだけどね。

  130. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:39:24

    ソォダァ※127と※129を同じ空間に放り込もう

  131. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:39:55

    まあ複数参加者が増えたのは、
    ここなら知り合いをさそってもだいじょうぶ
    という認識が広まったということでもあるから
    運営の努力が実を結んだという意味で喜ばしいことではある
    じっさい本当にがんばってるもんなあ

  132. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:42:55

    可愛うそ

  133. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:43:17

    ※130
    なんだァてめーコノヤロー!キッキックシャー

  134. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:43:46

    ※100
    話し相手見つけても不快感…
    口論でもしたのか?

  135. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:44:49

    これ絶対お客さん「たーのしー」連呼してるだろ

  136. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:46:46

    まさか全部盛りとは…

  137. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:48:35

    最初の写真のような原作、アニメ、中の人の3ショットって
    意外と貴重な気がする。2ショットは割と見るけどね。

  138. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:51:13

    もしがーでんにいたら、原作、アニメ、中の人、お酒に加えて、スマフォのブラウザにここの※11を表示させて、カワウソ・ペンタグラムにするだろうな。酒の勢いでw

  139. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:53:31

    カワウソ祭りじゃぁ!
    日本酒は飲んでしばらくしてからくるのだ……

  140. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:55:29

    孤独のグルメのゴローちゃんみたいに図太く楽しむのが最強や

  141. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:56:02

    ※137
    最高峰はグレープ君をくの字に曲げたちくたかな

  142. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:57:28

    ※139
    わーい!たーのしー!むふぅもういっぱーい!
    わーい!たーのsおrrrrrrrrrrrrr

  143. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:59:29

    ※134
    いや、サーバルのコースター持ってる人に「イワビーと交換してくれ」って言ったら断られた。まじありえんだろ

  144. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 14:59:49

    お、毎日放送コツメカワウソ出よったど

  145. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:02:33

    ※134
    たいしたことじゃないんだけどさ
    短い間(といっても一時間以上)話をしたのに
    別れるときにまともな挨拶がないという・・
    それこそ席を立ったあとは、一切会話なしですよ
    用済みって感じでぷいっとそっけなく立ち去るってのは
    動物園の送迎バス内でも経験したけど
    ほんとやな感じだよ そうでない人の方が多いけどね

  146. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:04:06

    ※145
    スナネコ「それは※145が嫌われているのではー?(塩返答)」

  147. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:07:42

    そうでない人がとっても良い子だったんだね!

  148. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:09:39

    そうでない人の方が多いんなら良かったじゃん
    一期一会ならそんなもんだろ
    んなこといちいち気にしてたら生きていけないぞ

  149. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:10:24

    ※145
    別に席で話せてたならそれでいいと思うけどな
    相手に過度な期待をし過ぎているのではー?

  150. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:11:41

    一言挨拶くらいしてもいいとは思うけど
    そもそも相手が話をしたいと思ってなかった説

  151. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:12:40

    相手がスナネコだった説を推すよ

  152. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:12:52

    ※145
    そういうのはけもフレ関係では確かに結構あるね
    その場限りの関係が好きなフレンズなんだろうと割り切ってるよ

  153. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:15:52

    話しかけられたくないならカウンター席に座れよって思う。そもそもタイトルがけものフレンズなんだし、ぼっちはぼっちで隔離したほうがお互いのため

  154. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:18:24

    さて、がーでん第2部どうなるかな
    原作、中の人、獺祭絶滅の平常運転で
    コツメカワウソパネルにサインが入っている程度なら予想の範囲内だけど
    何か別の企画用意してそうな期待感もあるね

  155. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:19:05

    それこそ十人十色
    色んな人が居て当たり前、誰もが自分に対し求める対応をしてくれなきゃ嫌だって言うのはちょっと自分本位過ぎな気がする
    もっと気楽に行こうや

  156. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:19:21

    snsで知り合いならまだいい
    まったく知らない人との会話はフレンズでも気使う

  157. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:20:28

    傲慢な態度取ってたら口に出さなくても顔合わせてたら透けて見えて嫌われちゃうよそりゃ

  158. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:28:21

    そもそも145が臭かったのでは?

  159. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:30:24

    145叩きの流れになってて草
    けものフレンズから何を学んだんだよ

  160. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:33:10

    けものフレンズで学ぶ初対面の人間との接し方講座

  161. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:35:25

    ※145
    1話のサーバル状態だな、初対面でいきなり追いかけられたら誰でも逃げるよ
    尚サーバルちゃんはちゃんと謝った模様

  162. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:37:47

    コラボで中の人に会えるってだけでも神ってるのに、乾杯の音頭までとってもらえうとか神がかりすぎぃ

  163. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:40:32

    いつの間にか写真増加
    中の人+コツメちゃんカメラ目線は奇跡の1枚だな
    見ず知らずの人らと戯れるのとは違う方向性かもしれないが
    TV出演などをこなすプロダクションメンバーとしてはこれも訓練の賜物なのかもな

  164. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:41:00

    ピースしてる隣で原作がドヤッてる写真で鼻水吹いたwww

  165. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:42:13

    スナネコやツチノコみたいなちょっとだけ棘がある変わり者がいても、いちいち心痛めたり愚痴ったりしないで、
    面白い子だったね!次はどんな子に会えるかな?
    がけものフレンズ精神だぞ

  166. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:43:13

    がーでんとは違うが、昨日のみさき公園でもコツメカワウソに会えて、
    ほんとに『なんだこのすべての可愛さを詰め合わせた生き物はっ!』
    と思ったな。表情仕草がいちいち愛らしい。
    だからこそ今日のがーでんのカワウソ祭は羨ましいを通り越してワケわからん。
    これを越えるにはスペシャルゲストでニホンカワウソさん召喚するしか。
    (昨日のみさきのナイトズーで、飼育員さんが「可愛さはコツメの方が上」って
    言ってたのは秘密。)

  167. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:43:19

    何が来るかと思ったら全部来ていたのが草

  168. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:43:34

    そろそろキャラクター、声優、原作が3点揃う現象に名前つけよう(提案)

  169. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:46:14

    話していたと思ってたのは145だけで一方的に語りまくってただけなのではー?

  170. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:48:38

    ※165
    どうやら俺はボスみたいに一言多いようだわ
    トキの時のかばんさんみたいな上手い切り返しスキルがいるみたいだ

  171. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:48:51

    今更かもだけど、現地組から報告すると、近藤さんは色的にスタッフさんが注いできたコーラだったよ?マネージャーさんも同じものだった。
    グラスだったし、未成年なのにきてくれたんだなー、やーさしー!って思ったも!

  172. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:49:05

    けもリンク・・・は既出だから、けもチェーンでどうだろう(安直

  173. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:51:11

    ※168
    けもる

  174. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:52:08

    吉田類がアップを始めました。
    店内のお客さんに乾杯を強要する模様。

  175. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:52:39

    それこそ「フレンズによって得意なことは違うから」
    ※145さんのように思うようなやり取りにならず残念に思う人がいるのも
    理解できる。ただコラボしてる場所でフレンズに出会えたなら、
    最低限『けものフレンズが好き』という共通点はあるわけだから、
    そこを大事にしてそれ以上の部分には目くじら立てないでいいと思う。
    自分も昨日みさき公園でいろんなフレンズに話しかけたけど、みんな
    けもフレの世界を大事に思ってるいい人だったよ。

  176. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:55:30

    言いにくいけどあからさまにクサい人が隣に来ると困る
    俺など前回は清潔を心掛けて特殊浴場でさっぱりと汗を流してからがーでん入りしたというのに

  177. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 15:56:08

    145「おっ、貴殿もけものフレンズが好きでござるなw拙者もでござるよw」
    同席者「あ、はい」
    145「けものフレンズの魅力は~、拙者の押しキャラは~、2期は~」
    同席者「あはは…」
    145「そろそろ退席時間でござるなwではこれにてドロンwいやはや失敬w」
    同席者「…」

    145「別れるときに挨拶がない。本当にいやな感じ」

  178. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:02:30

    どれか来るだろうなあ、どれだろ?
    →全部来た

    なんだこれはw

  179. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:03:34

    次ははたぬぱんち祭りお願いします!
    お酒は『月の井 吟醸 他抜(たぬき)』があるし
    舞台のプロモって事でひとつタヌキ役加藤里保菜さんを是非に

  180. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:04:01

    豊洲ライブの夜の方の時間でガーデン行ってみようと思うのだ。
    MacBookAirを使ってライブ見てる人間がいたら話しかけてみてほしいのだ!

  181. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:08:20

    ガーデンは話題に事欠かないなあ。やりますねえ

  182. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:29:50

    ※164
    原作は動物だろ

  183. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:31:19

    ※12
    食べないで下さい

  184. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:32:07

    https://twitter.com/reina_kondo/status/901682648237563904

    今日はアニサマ3日目ですね
    みなさん盛り上がってください

    私は今日『お祭だよ!けものフレンズがーでん』にコツメカワウソちゃんに会いに行って来ました〜
    おいしいジュースでみなさんと乾杯できて楽しかったです

    —-

    一切の憂いはなくなった

  185. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:34:05

    ※182
    いやだから原作どやってるやん。写真隅でカメラ目線で。

  186. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:36:02

    ※12 ※183
    ヒグマ来たら羆祭どころじゃなくがーでんが血祭りになるね。事件だね。

  187. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:48:12

    近藤ちゃんもきたのか
    最高だな

  188. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:49:28

    ヒグマなんて余裕でKOできるだろ。森であった訳じゃないしガーデンには火と油がある。毛に火をつけて襲いかかってきた所を華麗に避けて転落させる。

  189. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:51:21

    ヒトの味を知らないヒグマは比較的温厚なので安心するのです。
    ただ刺激したりびっくりさせると血祭りになっちゃうかもだけど。
    程よい関係を持てる動物だともいたくらおにいさんは言ってたし知床半島に居る人もヒグマと共存してるわけだからね。

  190. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:55:00

    ※176
    汗以外に何か出してきましたね…

  191. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 16:56:47

    ラスト20:00の回は
    ニホンカワウソ確認の速報が飛び込んでくるレベル
    今日行った人は羨ましい・・・ってか、毎日何かしらで羨ましいぞがーでん

  192. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:00:11

    ※176
    雑誌付録についてたかばんちゃんのお面被った写真の太った人も、臭いが原因でラーメン二郎の店員に「風呂に入れよ」って言われたことを愚痴ってたな

  193. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:00:24

    コツメ(近藤)ちゃんかわいい

  194. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:01:06

    夜の部は生写真もらえるみたいね
    生で見たかったけどそれはそれで欲しい

  195. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:12:43

    生写真欲しいけど彼女に見られたら誤解されるし、声優だって説明してもオタバレするし…

  196. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:24:35

    まあ、辛辣な表現になるのは重々承知で言うけれど、体臭と口臭キツイ人多いから常日頃から気にした方が良いね、今は特に夏だし
    見た目とか話し方とかは一切気にしないし知らない人ともよく会話するけど、不潔なのだけは嫌

  197. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:25:46

    ※145
    そういう時って、上手い別れの挨拶ってどうすればいいんでしょう?
    (いや煽りじゃなく真面目に!)いやケースバイケースではありますが。
    ヲタ系(に限りませんが)で対人スキルLvが低いヒトだと、咄嗟の時とかに
    そういう事(うまい挨拶や合いの手、別れの言葉等がすぐ出て来ずに、外観上
    「無視した」ようになってしまう)をやってしまう事があるのです。
     
    実は内心とても気にしてたりする人も多いから、どうか恨まないであげて下さい。
    気になるようであれば、次は貴方から一声かけてあげてみてください。
    どうか「俺がこういう場合の会話の手本を見せてやるぜ!!」ぐらいの心持ちで
    おおらかな気持ちで接してあげて下さい。貴方の心の平穏のためにも。
     
    (別に自分の実体験からのアドバイスではありません!本当です!!
     ・・あれ、おかしいな、早起きしたからかな・・・ )

  198. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:26:15

    ※192
    あれデマなのに…
    ネットの情報鵜呑みにしてはいかんですよ
    それにしてもカワウソって殺人的にかわいい

  199. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:28:39

    ※195
    「コツメカワウソちゃんだから!」で大丈夫

  200. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:37:19

    ※168
    りあるけもは~もに~とか。
    けものあんさんぶる(重奏にかけて獣奏)
    センス無いかもでゴメン。

  201. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:38:03

    ※199
    それ、彼女ドン引きからのFO一直線コースですやん…

  202. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:40:33

    動物プロダクションのサイト見ると
    http://www.noah-pro.com
    サーバル、ビーバー、ハリネズミ、カピバラが呼べるね。
    写真にはフェネック、カメレオンも居る。

  203. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:48:51

    オオカワウソも呼ぶべきだった

  204. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:49:33

    カピバラさんは来て欲しいね
    中の人もけもフレ関係で全く露出無いし
    東武:フルル
    みさき:アミメキリン
    のんほい:フェネック
    の繋がりで中の人呼んでるけど
    那須へはまだ呼ばれる気配が無くて寂しい

  205. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:51:48

    ※197
    私も別れは自分から一言に賛成かな。
    けもフレに限らず、共通の話題で盛り上がっていい時間を過ごせたなら、
    自然と同じ時間を過ごした相手にお礼の気持ちも湧くってもんだ(個人の感想です)。
    別に特別な難しいこと言おうとする必要ない。ただその気持ちを
    「(お付き合いいただいて)ありがとうございました。」
    と言うだけで十分に意図は伝わるよ。それでも素っ気ない態度になる人もいるけど、
    シャイなだけでお礼言われてムッとする人は普通いない。だからそこまでして
    こちらが気分を害する必要はないと思う。

  206. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:54:07

    オオカワウソ…アリラーニャかな?

  207. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:56:15

    ※204
    勝手なこと言ってるの承知で書くと、那須ならカピバラさんの他に
    アルパカ牧場に藤井さんって変化球もアリですかね?

  208. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 17:58:22

    池袋マジやばいわ
    がーでんに展覧会に水族館にいけふくろうにコツメイト
    更にうさぎカフェ(カワウソもいる)みんみだと…(誤読

  209. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 18:02:07

    コツメカワウソは触れるけどコツメ近藤を無闇に撫でると事案だからな

  210. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 18:06:43

    ※207
    アルパカ牧場にはスリもいるんだっけ
    基本的にワカイヤが多いから東武とかパネルで一緒くたにされてたけど
    そっちもせっかくだし本家のいるところでやってほしいよね

  211. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 18:26:18

    ふれあい動物園で常連のアルパカちゃんやカピバラちゃんなら呼びやすそう
    危険性を除外して、呼べない原作はトキ、スナネコ、ツチノコちゃんかな

  212. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 18:27:11

    カワウソs「にーげろー!」

  213. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 18:37:56

    何気に、俺がけもフレ声優さんの名前を初めて覚えた相手が近藤さんだったりする
    エンドレス滑り台の動画見てたら、なんか気になっちゃってさあ

  214. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 18:41:17

    ※211
    いつの間にか呼ぶの前提になってるのが若干ゃ怖いが、有能な、
    あるいは特別なコネクションを持つらしいがーでんなら実現しかねないのが
    若干どころでなくスゴい。

  215. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 19:18:29

    コツメカワウソ←本物じゃねぇか!
    獺祭←本物じゃねぇか!
    コツメカワウソの中の人←本物じゃねぇか!
    今日もドッタンバッタンお・お・さ・わ・ぎ!

  216. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 19:27:03

    極ってナに・・・?(レ)

  217. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 19:28:47

    コツメちゃんは水槽も置いてあげて常駐でもいいぐらいだけど日替わりで祭やるスペースが足りなくなるだろうな
    アルパカカピバラは割と周辺に触れ合えるとこも多いからなあ
    中の人との相乗効果期待があれば祭にはなるだろうけど
    相乗効果でどんなことになるか予想もつかないのがOP歌唱の8キャラ
    それとヤギね!(なぜかキリンの中の人まで来る模様)

  218. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 19:31:38

    アライさんじゃなくてガーデンが明後日の方向に全力疾走していますね…

  219. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 19:48:55

    酒×けものフレンズっておもしろいよね

  220. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 20:08:17

    こういう一期一会の場所(特にお酒の入ってる場所)はほんとにいろんな人と触れ合うことを楽しむものだから
    あからさまな迷惑行為とかでない限りはこんな人もいるんだねーと十人十色を楽しむのです。
    そもそもガーデンぐらいでそんな事言っていたら居酒屋なんかはヤベー奴らばっかりなのですよ

  221. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 20:20:28

    フェネックやめるのだ!
    未成年にヘパリーゼを飲ませても飲酒はNGなのだ!

  222. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 20:21:45

    居酒屋なんてまさに「合縁奇縁、一期一会」そのもの。
    地元の大甚で逢った末期癌だというおじさん。
    大阪の明治屋でアドヴァイスしてくれた元保険屋のおじさん。
    上野の大統領で私にからんでくれた看護師さん。
    そして殆んどポケットマネーで日比野の居酒屋で呑み会をやって下さった前の会社のリーダー。
    お酒を呑んだからこその、この世の奇跡をギュッとつめた出逢いがあった。
    もちろん独酌だっていいよ。呑み方だって十人十色だから。
    いずれにしても、楽しんでこその人生なのです。楽しみましょうよ。
    (じつは酔った※129)

  223. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 20:39:26

    昨日の今頃は『原作?中の人?大穴で獺祭?どれなんだんだよ〜』とか言ってたのに、全部かよ。本当最強過ぎるだろ!

  224. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 20:46:22

    ※223
    さすが平和な世界だ、みんな正解
    …いやおかしいだろw 何なんだこの出血大サービスは
    感動して変な笑いしか出ない

  225. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 20:56:49

    すごーい!

  226. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 21:02:16

    夜中のガーデンに寂しく飲んでたが最後はなんとか有意義なガーデンになった。フェネックが写真待ちで並んでアライさん撮影するというレアな光景も見れたしなw

  227. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 21:02:54

    下フロアの玉入れマネーか、と言っても、別にがーでんに来た客が
    玉入れすると決まってる訳じゃ無し。
    何なんだこの大盤振る舞いは。凄すぎる。

  228. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 21:05:08

    まだ獺祭あったから軽くは口にしてきたよ。またガーデンいきたいけど整理券とるの大変だしな。

  229. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 21:12:39

    どっちもかぁあああッ!
    予想の斜め上をサーバルジャンプで飛んでいくなぁw

  230. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 21:51:16

    大成功の2〜3ランク上をいく企画ですね

  231. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 22:54:09

    この週末、イベント尽くしで都内はパークセントラルじゃ

  232. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 23:05:42

    ※145
    けもフレイベントの場で話すから楽しいのであって
    合わない場所での会話は楽しさを薄めるのです

  233. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 23:06:03

    ※227
    他のとこでもパチマネーすごいって言ってる人いたけどそもそも、パチ屋の上を借りてるだけでパチ屋的にはノータッチじゃないのか?
    けもふれの台があるわけじゃないし、いずれはわからないけど今は参入すらしてないんだから
    許可得て場所代払ってるだけなんじゃ

  234. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 23:15:26

    ※232
    オレ、ガーデンで相席になって話した相手と別れるとき
    じゃーお先に帰りますっつって帰ったよ
    そんなもんで「綺麗に呑める」んだよ
    偶々席を立っていたらそれが出来なくても
    それはそれでまあそんなもんよ
    どのみち肩肘張って論じるような話題でもないよ

  235. ジャパリパーク来園者 2017/08/27(日) 23:36:09

    ここの気前の良さ、サービス精神の旺盛さは
    他のいままでのサブカル関連の中でも軍を抜いてる
    行ってないけど記事読むだけでも幸せになる

  236. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 00:13:18

    ここまでファンに還元されて一緒になって楽しめる企画がかつてあっただろうか

  237. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 00:43:49

    そのうちに原作のパンサーカメレオンちゃんが来て、どこにいるかわからないとみんなで探すことになったりしてw

  238. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 01:04:10

    昔からよく言う、「勝ち戦はたたみかけよ」ってヤツだね。(いいぞもっとやれ)

  239. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 02:31:03

    けものフレンズはいつも良い方に期待を裏切るw

  240. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 03:52:51

    けもフレ関係のイベントは何やってもどんなに事前予想で失敗濃厚と言われていても悉く成功してしまう。
    もちろん企画力や実行力もすごいんだが、いちいち奇跡が連発するのを見ていると神がかった何かを感じざるを得ない…
    なんだかんだ、運ってものは一番大事だからな…

  241. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 04:09:29

    ぼっちぼっちって言ってんのは自意識過剰
    他の客のことなんかいちいち気にしてない

  242. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 09:13:44

    ねぇ ばす、のっていい?乗っていい?? ゎーぃ のっちゃったー(リアル

  243. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 10:59:29

    興奮してきたわッ!早く!『カワウソ祭り』よッ!

  244. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 14:14:09

    すっごーい!
    ちょっと見てみたいけど、さすがにジャガーさん(原作)との共演は無理だよなw

  245. ジャパリパーク来園者 2017/08/28(月) 14:19:15

    ※168
    カワウソ状態

コメントする

今日

.
明日
9/26 19:00 ニコラジアシスタント 根本るかさん

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて
.
6巻考察部

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/4~9月 19:00 ニコラジ「火・水曜アシスタント」 どうぶつビスケッツ×PPP
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/15~9/3 「東武動物公園×けものフレンズ」コラボ第2弾
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/22~9/24 「のんほいパーク×けものフレンズ」コラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
7/29~ けものフレンズがーでん 8月土日祝チケット予約 eプラス
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8/7~9/29 「けものフレンズ×ONKYO」コラボ吉崎観音氏描き下ろしイヤホン「K1」&「K2」予約受付
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/10~9/29 八重洲「けものフレンズ×ONKYO」コラボ記念ハイレゾ試聴会 ポストカードプレゼント
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
8/16 15:00~9/29 15:00 「けものフレンズONKYO」コラボグッズ予約受付
8/20~9/24 渋谷modi 企画展「hmv museum×けものフレンズ」
9/8~ 「ニコニコカドカワ祭り2017」 けものフレンズおみくじ付きコラボしおりキャンペーン
9/9 10:00~ 幕張メッセ「けものフレンズがーでん祭り」チケット予約
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/13~9/24 23:59 大阪ライブ 最速先行受付 Rakutenチケット
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~10/22 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/21~24 東京ゲームショウ2017 「けものフレンズぱびりおん」新情報 9/21~22 企業 9/23~24 一般
9/22~10/10 広島「けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展」
9/23 10:00~9/25 16:00 ニコ生ハシビロコウ54時間中継
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/24 14:00 ニコ生ハシビロコウ放送 声優陣飼育体験
~9/24 「のんほいパーク×けものフレンズ」コラボ
~9/24 渋谷modi 企画展「hmv museum×けものフレンズ」
9/27 21:00 ニコ生特番「第13回けものフレンズアワー」
9/29 みゆはん2ndアルバム「リスキーシフト」発売 初回限定盤MV「ぼくのフレンド」
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
9/30 けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編2
~10/3 23:59 ファミマキャンペーン応募締切
10/5~ 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」 田村響華さん 築田行子さん
10/5 20:00 ニコ生「松井恵理子×高野麻里佳の秋田女子学園マスコミ研究会 10月号~けものフレンズ声優大集合SP~」 どうぶつビスケッツ
10/7~8 10:00~18:00 幕張メッセ「Oh!祭りだよ!けものフレンズがーでん」
10/21~22 14:00 1部 15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

9/23 フレンズチホー2 (東京)
9/24 フレンズいっぱい!ほっかいどうちほー (北海道)
10/1 ジャパリパークで大騒ぎ!3 (東京)
10/8 すっごーい!たーのしー! 4 (大分)
10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER

アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER

オーイシマサヨシ氏とけものフレンズ特集

 少年エース 2017年10月号

少年エース10月号
通常版 | 電子版

ジャパリバスモデルポケットティッシュボックス

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド
けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編
けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編
通常版 | 電子版
けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐ (1)
けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐ (1)
通常版 | 電子版