本日8/22 7:30から『けものフレンズ』再放送 第7話「じゃぱりとしょかん」が放送

再放送  (478) 



初放送当時の公式ツイート



注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:33:50

    図鑑はカバとかカワウソ辺りかな?
    カワウソにじゃぱりまん3ヶ月分

  2. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:33:51

    絶対明日のご家庭の晩御飯はカレー

  3. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:34:50

    明日は何がトレンド入りするかな?

  4. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:34:59

    さあ、トレンドには某料理番組がくるか?w

  5. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:36:36

    スプーンでなんか食べてる子かわいい

  6. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:36:42

    いよいよですね。いよいよなのです。

  7. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:37:21

    料理シーンになったらみんなで叫ぼう
    アウトー!

  8. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:37:42

    夕食がカレーになる家庭が続出

  9. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:38:23

    けもフレに毎週飢えるようになった回だな

  10. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:40:00

    朝からメシテロ確定だが、朝だからこそ猶予がある

  11. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:40:22

    明日は全国的にカレーなのです

  12. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:40:53

    みるですか? みないですか?

  13. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:41:29

    結構あっさりついてびっくりした思い出。

  14. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:42:30

    肉なしカレーでもお子様たちはよろこんで食べてくれるだろうか

  15. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:43:02

    夏カレーでもサンドスター当てれば腐らないからへーきへーき

  16. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:45:19

    ストーリー的には中盤のヤマ場と言ったとこよね

  17. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:45:27

    博士助手のスプーンの持ち方や犬食いを真似して怒られる子が続出

  18. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:45:43

    あぁ、カレー食べよう

  19. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:47:23

    駅のカレースタンドが、なぜか満員、売り切れになったりするかもね。

  20. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:48:04

    明日はトレンドにカレーが入る。俺の預言は当たる

  21. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:49:48

    今日はカレーが食べたいと親に催促するキッズが大量発生しそう

  22. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:49:59

    ※14 2大ショックを受ける肉なしカレーの具 ちくわ 魚肉ソーセージ で子供大喜び

  23. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:53:50

    この7話は体感時間ホント短く感じる
    かばんちゃんの当初の目的が果たされる回に相応しく、まさに神回。

  24. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:54:48

    再放送初見組です。
    いよいよ後半ですね。ジーの子がなんか言ってましたからこっからはかばんちゃんの正体やこの世界の成り立ち?なんかが少しずつわかってくるんですかね?

    ※14
    大きな子供はナスのカレーが好きなのです!(提督並感

  25. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:55:10

    本当にカレー特需になったら面白いな

  26. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:55:32

    もしかしてヒト?
    と視聴者をザワつかせてからの
    料理対決
    という番組情報に違う意味でザワついてたなあ 懐かしい

  27. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:55:48

    「我々は賢いので」は真似する子が続出しそう。
    そして、「カレーを作ったら宿題をやってやるのです、さっさと作るのです」
    みたいなことを言ってお母さんに怒られてそう。

  28. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 19:56:15

    ままのフレンズは今日の買い出しからカレーを準備しておくんだぞ

  29. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:01:27

    明日のスーパーの特売品にカレー関連商品がなかったら、
    その店のバイヤーは無能と言わざるを得ないのですよ

  30. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:01:46

    視聴終了後に博士と助手が増殖する。そして晩御飯がカレーになる(預言者並感

  31. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:02:16

    折り返しとして素晴らしい回だよな

  32. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:03:38

    叡知をフル活用しての料理対決は、それはそれで、実は燃える展開なんだな

  33. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:06:18

    ????「やりますねぇ」

  34. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:06:39

    ちょいちょいを子供が真似しませんように。
    今年はトウモロコシをやられました

  35. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:07:31

    サーバル「ヒトについてくわしくおしえてー」
    博士「ヒトだけが神を持つのです 今を越える力…」
    助手「可能性という内なる神なのです」

  36. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:07:42

    野菜カレーで肉が無くて物足りないならナスを入れるとよい。うまくつくると肉が余分に感じるぐらいうまい。

  37. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:09:03

    シルエットなのに字幕で名前がバレるに100サンドスター。

  38. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:10:40

    コノハちゃん博士かわいい

  39. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:10:51

    オレがリアルタイムで見たはじめてのけものフレンズがこの回だったな。

    「なんかコレ噂になっとるな。見ずに批判もアレだし一応見てるか」

    「なんやコレ、やっぱただの萌えアニメじゃね?」

    「(冒頭の会話)…ん?ひょっとしてこれ人類が既に滅亡してる世界観なんか?」

    「なんか施設がボロボロやんけ…このサーバル、ひょっとして文字の概念を知らんのか?」

    「料理を知らない?ははぁ、文化とか文明とかそういうものがもう無くなってるのか」

    「まじか…人類は既に絶滅してるて…なかなかハードルな世界観やんけ」

    「………ん?次回はアイドル?なんかえらく文明進歩してね!?」

  40. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:14:55

    お子さんがまず食い付くのはOP絵が変わった所だろう
    昔うる星やつらやめぞん一刻見てた時でもOP,ED変わるとすごく興奮したもんなあ
    (今と違って変わるタイミングも不明だし)

  41. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:16:46

    海上自衛隊の「カレーの日」が金曜→火曜に変わる、
    そんな歴史的瞬間に我々は今、立ち会おうとしている!

  42. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:17:13

    博士助手もそうだけどハシビロコウの声が6話よりたくさん聞けるから良い

  43. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:21:19

    明日は「動物クイズ本」があらゆる書店で絶滅し、
    ジャガイモ・ニンジン・タマネギ・カレー粉がすべてのスーパーで売り切れ、
    虫眼鏡と砂時計が雑貨屋から姿を消すであろう。

  44. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:26:17

    ついにOPの「監督 たつき」にヘラジカ様が重なる日か…!

  45. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:26:36

    明日から中辛カレーで辛いのです。早く水を飲むのですごっこが流行りますね

  46. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:27:22

    くそうっ、うっかりしてたぞッ!!
    今日カレー食っちまった…..
    明日の朝にカレー食う筈だったのに….
    最近6話のシーンと5話のシーン間違えたり
    本格的に記憶力に衰えが……
    俺のばかんちゃんめ。

  47. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:27:44

    んなこたぁない

  48. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:29:03

    虫メガネの着火を下手に真似されるのはヤバいとは思うぞ

  49. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:30:33

    ふふふ、初見フレンズ達はついにオープニングのヘラジカ監督を観る事になるのだな。

  50. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:31:06

    あしたココイチ行こう

  51. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:31:14

    ※48
    小五か小四くらいの理科でそういう実験やるはずだから問題なし

  52. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:31:42

    ※48
    カレーのおかげでそのシーンはあまり印象に残らない気がする
    まあプレーリードッグのご挨拶と同じで、心配するだけ損じゃないかな

  53. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:32:14

    ジャパリカレー(フレンズカード一枚封入)を発売するなら、大きなお友達用に辛口もラインナップして欲しいのです。

  54. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:32:22

    フレンズのシルエットが全部公開されてこれ以上進展はなさそうと思った子供たちが新OPでさらなる世界の広がりを感じ取った時の反応を考えるとゾクゾクしますねぇ

  55. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:33:24

    オープニングが変わったときの、まだまだこれからフレンズがいろいろ出てくることが分かったときのわくわく感は大好きだった。

  56. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:33:33

    ※51
    正直アリさんには悪い事をした….
    最近は巣にイチゴを一個そっと置いてる。

  57. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:33:45

    米18
    白い紙ではそう簡単には火はつかないのです。
    黒い紙でやってもすぐに燃え尽きて終わりなのです。
    おがくずあたりに燃え移らせてからだんだん大きくしていかないときちんとした火にはならないのですよ。
    まして今の季節、燃えるモノは大してないのです。

  58. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:38:09

    毎回思うけどbgmのセンスがいい

  59. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:38:41

    明日のトレンド1位を予想しようぜ!
    オレは「ヘラジカ監督」と言いたいところだけど当たり前過ぎて面白くない。
    ここはヒネリ(シライ3並感)倒して「博士と助手」で。
    ーで「なになに?と○ねるずがまた卓球でも始めたの?」
    という明後日方向のリアクションをすると見た!

  60. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:43:37

    カレーなら先日の異世界食堂の後に食べた

  61. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:43:57

    ※59
    俺はカレー。

  62. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:50:36

    ※59
    多分カレーだな。
    次になかじまおねえさん。

  63. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:56:41

    ※61※62
    そうなったら「今日はカレー記念日か何かか?」って勘違いする人が続出しそうだな。
    確かにカレーは最早日本食と言って良いくらい浸透してるけど。

  64. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:57:12

    明日はお母さんにカレーをねだるキッズが続出すると予想
    俺も当時コンビニでカレー買っちゃったし。

  65. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 20:59:53

    ※59
    カレー

    明日、けもフレ観た後に出かけて、家に帰って来てカレーが用意されてたら子供達喜ぶだろうなぁ…

  66. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:00:58

    料理の手際が凄い回

  67. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:02:25

    親御さんは一時虫メガネを没収してください

  68. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:03:13

    ※65
    いっしょに作るのも楽しいよ。休みなら。

  69. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:08:20

    ※48
    あれやってみたらわかるけど白い紙だと焦げたりはするけどほとんど付かない。黒い紙でも結構根気いる。

  70. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:08:53

    今日の夕食をカレーにして、朝からハカセ達と共に一晩寝かしたカレーを食う
    何という至福

  71. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:14:29

    なかじまおねえさんかな
    なかしまおねえさんとダブルできたら奇跡

  72. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:15:50

    お決まりの言い回しとして定着しているけど
    かばんちゃんの知恵は「叡智」というより「機知」だよな

  73. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:15:52

    今日のうちに子供の爪を切っておくんだ!
    下手に伸ばした子は「野菜空宙サバンナクロー」を真似するぞ!
    家中の野菜がミジン切りにされるのだ!

  74. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:16:37

    かばんちゃんとサーバルが図書館で白竜のフレンズと戦う回だね!

  75. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:19:33

    字幕版見る為に鹿児島から関東まで来たのだ
    という冗談はともかく出張の目的が変わったのだ

  76. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:26:11

    明日こそ『ヘラジカ監督』がトレンド入りじゃないかな
    シルエット開示が7話からだから

  77. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:28:41

    8/22の献立
    昼食:カレー
    夕食:カレー
    夜食:カレー

  78. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:28:59

    明日はカレーをねだるお子様が増えそうだ

  79. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:38:27

    アウトその2

  80. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:40:36

    ※76
    今日「ヘラジカ」でトレンド入りしたから,暫くは似た単語はトレンド入りしない仕様じゃなかったっけ

  81. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:41:39

    薪、飯盒炊爨、カレー…
    キャンプで食べたくなるな

  82. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:43:24

    昨日は松○でカレー食ったから、明日はす○家の夏野菜カレーを食おう。

  83. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:43:24

    虫眼鏡は物議を醸すかもね
    声を上げる親御さんが居てもおかしくないから
    心配っスねー

  84. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:44:21

    はー、博士ぎゃん可愛

  85. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:46:56

    どうせ明日も天気悪いだろうから騒ぐほどでもないか…。

  86. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:50:50

    レトルトカレーの準備は万端なのです。ハヤシライスの準備も万端なのです。

  87. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:53:28

    夕食がカレーになるとこが増えそうですなぁ

  88. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:53:56

    明日はカレー旋風起きそうやね
    楽しみ

  89. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:56:23

    >図鑑はカバとかカワウソ辺りかな?
    カバだと→バク→クマ→マーゲイ(え…ええ~?)
    とかっていけそうだが

  90. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 21:57:42

    ジャパリカレー商品化されないかな
    水無しじゃ食えない位辛いやつ

  91. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:00:01

    明日は出だしからハシビロちゃんがかわいかったり
    子供に人気(たぶん)の3分くらいで出来そうなクッキングがあったり
    考察班のヌきどころがあったり と個人的にはイチオシの回だ。
    「おいしいものを食べてこその人生なのです。」

  92. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:02:50

    7話の頃に9.10話のあらすじがなんかの雑誌に載ってて、大量のセルリアン!?幽霊!?等めっちゃワクワクしてた

  93. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:06:16

    スーパーはちゃんとカレーの具材を仕入れておくのですよ
    賢ければ安売りをしてしまうのです

  94. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:11:33

    明日からOPも新しくなるからその反応も楽しみ

  95. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:15:47

    3話あたりから本当に30分があっという間なんだよなあ
    脚本書いた人天才だと思うは
    あ、たつきか

  96. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:18:44

    アトラクション内だから答教えないじゃなくて実は知らなかったんじゃ…ボスぅ…

  97. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:18:47

    田辺氏の名前消えるの明日からか……

  98. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:22:47

    これ、カレーのCMをピンポイントで入れると効果ありそう

  99. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:31:59

    子「おかわりをまっているのです」
    親「自分でついできなさい!」
    とかありそうで…

  100. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:34:20

    かばんちゃんの野菜ゴロッとカレー
    アライさんのカレーうどん
    アリツロッジのジャパリカレーまん
    ハウス食品は早く商品化するのです。
    いっそ町の洋食屋でも構わないですよ?

  101. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:42:04

    博士と助手に「離乳食用スプーン」を差し上げたい
    あれは乳児でも使える

  102. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:44:27

    1話「なんですかこれは!食べて大丈夫なのですか!?」

    7話「おしえてやるので、おかわりをよこすのです」
    私です

  103. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:45:25

    コンビニでカレー買おうとしたら絶滅してた。
    まさか既に7話効果が?
    仕方ないのでカレーめしで代用するのだ。

  104. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:47:15

    博士にまた会える
    それだけで満足

  105. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:57:29

    「やみつきなのです」
    「おかわりをよこすのです」
     になった回。

  106. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 22:59:40

    炊飯器のタイマーはバッチリなのです

  107. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:00:57

    3分間クッキングはトレンド入りしないか残念

  108. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:06:38

    朝から「やりますねぇ」か….。
    まぁ、騒ぐほどでもないか

  109. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:16:30

    子供はカレー好きだから反応しそうだな

  110. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:17:35

    >図鑑はカバとかカワウソ辺りかな?
    かばん

    あっ いまのなしなし

    かばんちゃん

  111. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:20:15

    ジャパリカフェのカレーはすげー美味かった
    海自カレーが美味すぎた反動で2、3ヶ月普通のカレーが食えなくなってたがジャパリカフェのカレーはものすごい食えた

  112. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:22:18

    ※110
    だれが上手いことを言えとwww 

  113. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:22:25

    このカレーの感想はけもフレそのものって言われてて納得した思い出

  114. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:25:13

    ※42
    「ィやっぱり怖いよ!」「ひど~い…」で毎回笑っちゃう
    二人とも謎の前傾姿勢

  115. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:25:54

    「まさお、ジャパリカレーよ」

  116. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:28:07

    かばんちゃんスパイスの配合からやったとしたらすごいな
    ルーが遺されていたと考えるのが妥当だろうが

  117. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:31:37

    ミミちゃん助手かわいい

  118. ジャパリパーク来園者 2017/08/21(月) 23:36:24

    この放送をきっかけに、けものフレンズカレー(フレンズシール付き)が発売されるのを待っているのですよ

  119. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:09:46

    わーい

  120. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:14:35

    オープニング変わるのかー
    シルエット?全部開いてしまってどうなるか気になってたけどこれは嬉しいな

  121. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:15:15

    最近気付いたんだけどレシピの料理名「お野菜ごろっとirodoriカレー」なんだよな
    小ネタが細かすぎる…

  122. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:18:23

    ※121
    マジかよ明日画面に穴が開くまで観なきゃ。
    カレーの付け合わせは
    ほうれん草とコーンやろなぁ….

  123. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:19:58

    母親「はーいカレーよ~」
    お子さん「何ですかこれはw全然駄目ですねw食べれたもんじゃ無いのですw」

  124. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:21:07

    野菜カレーとか悪いけど自称1流カレーソムリエからしたら邪道だね。

  125. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:23:12

    ミミズのフレンズ

  126. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:23:28

    ※121
    おお、俺も気付かんかった
    そんな小ネタがあったのか、それともただの偶然なのか

  127. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:24:23

    カレー回に外れ無し

  128. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:26:27

    カレーは好きだけど、カツカレーは食べにくくて嫌い、味は美味いけど

  129. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:27:03

    ※3
    カレー
    図書館
    博士と助手
    ハシビロコウ
    人は絶滅

    この辺りかねぇ……

  130. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:29:06

    ってかさー結構アニメとコラボってるゴーゴーカレーとコラボってもイイんじゃね?っと前から思ってるけどどうよ

  131. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:31:18

    ぶっちゃけた話、小学生幼稚園児一般にはけもふれはどんな反応なんやろうな。確かに「子供が見てる!」みたいなツイートも反響もあることは分かるが見てる奴がいるってだけで人気とはならないしね。案外ほとんど誰も知らずにスルーしてるんじゃないかと不安

  132. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:32:09

    「ヒトはもう、絶滅したのです」
    ↑果たして、ここのかばんちゃんのハイライトの変化に気付く人はどれだけいるだろうか。

  133. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:32:12

    これは初見さんの反応が楽しみ

  134. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:32:25

    本放送では1~6話視聴でストレス耐性を極限まで溶かされたフレンズ諸兄が
    博士達がカレーにダメ出しするのを見て鬱になったという

  135. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:32:42

    博士ぎゅっとしたくてたまらん

  136. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:32:48

    ゴリラだしね

  137. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:34:46

    ※134
    実際、作った料理に不味いって言われたらへこむけどね。

  138. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:37:19

    >123
    たべてるじゃない!
    まで付き合ってあげるのが親の務めかw

  139. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:37:32

    ※131
    親御さんがTwitterとかで投稿したりしないと
    独身のフレンズからは分からんからなぁ…
    まぁでも、気にする事じゃねぇさ。
    観てる子は観てるってだけで嬉しいから
    遠目で見守るのが吉さ。

  140. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:37:42

    明日は博士と助手から人の特徴を教えてもらえる話
    (当時の一部の視聴者達が自己否定に陥る回だった)

  141. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:38:07

    irodoriカレーとな
    すごい…

  142. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:39:15

    子供にウケてるかどうかって大きなフレンズと比べて分かりづらいしな

  143. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:39:21

    ※130
    あそこはトッピングがけものしかないような

  144. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:44:20

    朝飯はカレーで決定。

  145. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:47:25

    からーい!

  146. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:47:36

    むしろ博士という存在が人ではなくてフレンズだったのが印象に残ってる

  147. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:49:36

    うーむ。では「お野菜ごろっと」とは何を意味するのか?

  148. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:51:58

    140
    「フレンズによって得意なこと違うから」という言葉のあたたかさよ
    みんみー
    みんみー
    みんみー

  149. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:58:06

    ※83
    この件はどんなに騒いでも絶対に燃えない
    そして7話が終わったところで誰も気にしなくなる
    徒労に終わる気分はどう?

  150. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 00:58:06

    今日の夜はカレー食べようかな

  151. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:01:12

    ※146
    俺も人だと思いこんでた。なんでだろ。

  152. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:03:43

    めんごめんご。
    ※149は、最近荒らしが多くてピリピリしてるんだ。

  153. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:07:23

    わーい

  154. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:09:13

    子供的にはどの話が人気出るんだろうね
    前のツイッターの人は、子供がカレー回見たがってたみたいな事書いてたけど

  155. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:15:51

    ここでちょっとQP!

  156. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:21:25

    ※153
    親父ィ…(みんみー)

  157. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:22:23

    あと6日しか見れないのか…はやいよー…

  158. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:23:16

    ワイのSONYのレコーダー本放送の時から番組名録画しとって
    再放送と2期信じてそのまま残しといたんやけど
    再放送の7話から急に同番組判定しなくなって番組録画外れとったからみんなも注意するんやで

    たまにあるバグなんだけど何で発生するか不明

  159. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:24:55

    ※158だけど再放送でハマった家族が気付いてくれた
    さすがけもフレパワー

  160. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:25:06

    博士回大好きなんだが問題は起きれるかどうかだ

  161. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:27:42

    ※160
    さっさと寝るんだよ!

  162. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:29:07

    【ネタバレ】スプーンの持ち方がだんだん上手になるところにも注目。

  163. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:31:10

    ここ最近眠るのは朝八時以降
    寝たら目覚ましかけても起きれないからなー
    ニートだから普段は起きる必要ないし

  164. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:33:12

    ※152
    そうかもしんないな
    深く反省して明日朝に備えてもう寝よう
    149でした

  165. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:56:39

    虫眼鏡で太陽を見るアライさん

  166. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:59:07

    この辺だと博士人間の生き残り説とかいろいろあったなあ
    アプリ版の情報とかもまだ広まってなかったし考察班も元気になって楽しかった

  167. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 01:59:19

    ※158
    録画した場合、「第〇話」や「〇話」、「#〇」とかってのがタイトルの前か後ろに付くと思うけど、例えば「けものフレンズ#7」ってなってるとして、「#」までタイトルと認識されてしまってるのかもな
    デジタル機器って正確で便利だけど、正確すぎて融通か効かない所も有る
    リセット動作したり、タイトル録画から「けものフレンズ」を外してみて、もう一度同じタイトルで入力して録画しないなら放送局側から送信されたデータ由来のものかもしれない

  168. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 02:16:50

    忍ペンまん丸で、お互いの頭に虫眼鏡でジューってやるシーン。なぜかはっきり覚えてる。

  169. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 02:19:30

    火曜日の夜はカレーにしておけば、子供達は大喜び
    お母さん方もカレーなら簡単で大喜び
    お父さんも夏バテ予防にカレーで大喜び

    みんな幸せだねw

  170. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 02:33:15

    カレーを食べたがる子供が増えるな

  171. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 02:42:40

    カバは2種類
    カワウソは3種類
    カメなら6種類いるけど次が…メガネっ娘?

  172. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 02:48:04

    親「こらっ!箸の持ち方、違うでしょ!?ちゃんとしなさい」

    子供「知ってるもん!!パパママ達を試したのデス。」

  173. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 03:12:59

    7話は神回

  174. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 03:24:24

    図鑑カピバラこいこい

  175. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 03:25:53

    ※167
    6話までは普通に取れてたから謎なんだよなー
    番組表残ってたけど6話と7話で違いは別になかった

  176. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 03:27:57

    子供の頃ルパン(多分2nd)の「カレーでおじゃりまーす」って言ってる話が好きだったの思い出した

  177. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 03:36:16

    ※175
    SONYのレコーダーで番組名録画するなら
    「番組名検索情報」で検索文字列を「けものフレンズ」のみにすべき
    これで上で書いているような録り逃しとか起こったことない

  178. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 03:54:26

    ※158
    SONYだけにSONYタイマーが予約録画の部分に発動したんじゃなかろうか?両方タイマーだけにですぞ

  179. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 04:07:23

    REGZAも似たような事はあるかも
    気をつけるか

  180. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 04:21:24

    今日の晩御飯はカレーライスのご家庭が増えそうだね!

  181. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 05:03:15

    ところでニコニコの第1話ってどの位伸びてるか見たら990万超えてた
    すごーい!大台までいよいよ秒読み段階だ!

  182. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 05:17:39

    カレーライスなら昨日の昼に居酒屋ランチで食っちまったから
    今日はいいや
    辛味の強い全く大人のヒト向けの味付けでした

  183. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 05:31:48

    日乃屋カレーおいしいよな。

  184. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 05:39:03

    ※175
    ソニーのレコーダーは番組表の取得に失敗してそれで番組名指定してあっても予約できないことがあるんだよねぇ。うちでは一週間に一度強制的に「番組表取得」して回避してる。
     
    番組表検索情報の編集は、メニューからちょっと見つけにくい。予約一覧で「オプション」から探すのが早いかな。番組表関連にもあるけど、トレイが開いているとメニューに出てこないという謎仕様があるのでその辺も注意が必要。

  185. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 05:47:13

    ※119
    終わるしりとり

  186. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 06:09:29

    ツチノコの雄叫びがトレンド入りしたりする状況じゃ何がきてもおかしくない

  187. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 06:36:26

    昨日の晩御飯カレーだったよよよ

  188. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 06:41:59

    ※100
    大事なのが抜けてる
    [ サーバルのみようみまねカレー ]

  189. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:02:47

    大体全部神回だろ?

  190. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:07:28

    博士が人ならサーバルがかばんちゃん見たときの台詞と矛盾するからありえないのはわかって
    残された万能コンピューターかな?とか言う妄想はしたがこれもレ_ズ回で消えたわ

    アプリの情報は故意にシャットアウトしてたし

  191. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:11:56

    見たいなー、仕事だー。

  192. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:19:52

    キッズ達は、無音ニーアタックで転げまわるサーバルちゃんで爆笑するんだろうか?
    バスアタックがOKだったんだから、こっちもへーきだよね。

  193. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:20:56

    再放送が終わる頃には、ニコニコの1話の再生数が1千万届くなこれは

  194. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:22:26

    うちの録画機はけものフレンズとつくものは何でも録画してしまうバグ機なのです
    まさかラッキービーストなのか!?

  195. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:22:55

    そういや今日も昼夜とカレーだったわ。やったぜ。

  196. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:23:10

    みんなのコメ見てたら、カレー食いたくなってきた…。横須賀で食った海軍カレー美味しかったな。

  197. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:27:43

    明日おはスタに本物のアルパカ出るとか若干ゃ草

  198. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:28:41

    そろそろはじまるううううううううううう
    どうぶつずかんんんんんんん

  199. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:29:59

    富士サフアリパークのCM、いい出来だなぁ

  200. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:29:59

    実家帰れば気合い入れてスパイス調合したカレー作れるんだけどなぁ…

  201. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:20

    電車の中でもステンバ-イ

  202. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:25

    かばぁぁぁぁぁぁ

  203. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:26

    あ、カバ!

  204. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:30

    あ、カバ

  205. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:31

    カバだ

  206. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:36

    カバか・・・

  207. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:37

    審判の時

  208. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:38

    「あっ、カバ」

  209. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:40

    きょうはカバか……どうつなげるんだ明日。

  210. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:46

    カバさんだ

  211. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:50

    あっ、カバ!

  212. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:56

    ガバだ!

  213. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:30:59

    あっ、カバ

  214. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:10

    今日のフレンズイラストは火力高いな!

  215. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:11

    シロサイ絡んでるやんけ

  216. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:20

    全然かんけーねーな

  217. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:41

    これは最強すぎるだろチームか?

  218. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:46

    シロサイキリンインドゾウヒグマがでたからゾウやクマはしりとりなさそうか

  219. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:51

    明日はバクかな?

  220. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:54

    カバというかバクみたいな絵なんですが明日大丈夫ですかね?w

  221. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:31:56

    カバなのです

  222. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:08

    バ…バからはじまる動物が思いつかん

  223. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:10

    サーバル様のご慈悲により、世界が平和になっていくのを感じる

  224. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:10

    サイ、ゾウ、キリン、ヒグマも出たな

  225. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:15

    あっ!バカ!

  226. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:16

    開幕ヒト?

  227. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:20

    ハシビロちゃんキター!

  228. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:27

    ※207
    けものフレンズは我が社の大切な商品だぁ

  229. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:33

    あ、バクかー

  230. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:50

    俺はヒトじゃなかった?

  231. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:32:58

    ハシビロコウちゃんは見かけと違って
    かわいい声してよるね

  232. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:02

    この7話冒頭が良いんだよ

  233. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:10

    ヤマアラシちゃんの前のめりポーズ好き

  234. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:17

    ギャバンちゃん!

  235. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:26

    遂にきた…

  236. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:35

    濁点考えないなら「ハシビロコウ」かもな

  237. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:35

    ちゃんと教えてくれるヘラジカ監督

  238. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:36

    2番目だからな!

  239. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:33:55

    はいかわいい

  240. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:04

    ひど~い!

  241. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:04

    ひどぉい

  242. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:19

    黙っててもかわいいんだよなあ

  243. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:22

    チホーはカタカナなんだねぇ

  244. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:27

    字幕はまだ観てても大丈夫だな

  245. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:28

    ひどいよー

  246. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:30

    サーバル様の直球である。受託せよ

  247. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:38

    ひどいよぉ〜

  248. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:41

    ※234
    若さって何だ?

  249. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:34:43

    (笑い声)

  250. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:00

    ちゃんと寒くても付いて来てくれるんだよなあ

  251. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:06

    人類の国歌

  252. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:08

    今日監督シーンあるじゃん

  253. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:11

    OP変わったぞぉぉ!

  254. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:18

    全員カワイイ

  255. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:27

    唯一アリツさんだけ隠れてるんだな

  256. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:33

    この話からOP映像チェンジか。

  257. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:39

    窓のシルエット誰だろって話題になったなぁ

  258. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:35:52

    まだ見ぬ強敵達のシルエットが増えた

  259. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:36:04

    たつき監督に敬礼!

  260. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:36:07

    7話からOPって変わってたんや……知らなかった。

    \監督 たつき/

  261. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:36:19

    最近、セミの鳴き声がみんみーみんみーに聞こえる……。もうだめだ…。

  262. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:36:19

    シルエット完成はして欲しいよね、今回は

  263. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:36:23

    「監督 たつき」はここから始まった

  264. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:36:46

    「監督 たつき」とヘラジカ様が遂に重なった…!

  265. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:36:59

    下らない事に金使うんだったらガイドブック買えばよかった

  266. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:01

    ぶち破れ!ラッキーさん!

  267. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:18

    せっかくだから?

  268. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:18

    さあ子供たちにラクダの秘密を教えようか

  269. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:24

    食い意地はってそう

  270. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:27

    顔くろい

  271. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:28

    なにものなんだ…

  272. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:31

    かかったなアホがーッ

  273. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:43

    あれ、部屋って概念あるの?そういえば

  274. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:45

    「2番目を右」と言われたのに!

  275. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:49

    ニコニコで分速900※って本当に朝番組なのか?

  276. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:37:58

    書いてある?文字って言うんだ!

  277. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:38:02

    人類の叡智

  278. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:38:15

    インド人を右に

  279. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:38:24

    文字の概念がない

  280. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:38:25

    50問ぐらい用意してたんだっけ?企画案の段階だと

  281. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:38:41

    ←ファビュラス たつき→

  282. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:38:43

    熱いラクダ押し

  283. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:05

    まさかのループ

  284. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:12

    マヨイガ・・・

  285. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:16

    ウミャ~!すき

  286. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:18

    この回辺りからかばんちゃんが多少自信ついてきてるように見えて嬉しくなる

  287. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:21

    そろそろローリングサーバルが来るな…

  288. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:26

    なんでらくだ推し?

  289. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:31

    ウミャ~かわいいwww

  290. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:34

    ひらがなの優しさ

  291. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:35

    親御さんに嬉しい知育要素

  292. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:35

    結局総当たり

  293. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:37

    ※271
    字幕だと表示されるんだよなぁ…

  294. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:39:48

    この不正解コンボすき

  295. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:07

    ボスウウウウウウウウウ
    てめえええええええええ

  296. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:08

    間違えると最初に戻るというのはどんな構造か悩んだなぁ…

  297. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:09

    カレーの準備OK
    さぁ来い

  298. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:38

    サーバルダンス

  299. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:47

    うぎゃ~!

  300. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:50

    インカミンミッソー、ブレイク!ブレイク!

  301. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:52

    「ドーモ、プロフェッサー=コノハです」
    「ドーモ、アシスタント=ミミです」
    知性派2人による鋭いアンブッシュだ!

  302. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:54

    事故発生

  303. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:58

    BGMが不穏

  304. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:40:59

    膝入ったー!

  305. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:41:01

    ローリングサーバル、好き

  306. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:41:14

    畜生猛禽ズ

  307. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:41:15

    博士によるニーキック! 効果は抜群だ!

  308. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:41:22

    アイサツ前のアンブッシュは一度は許される。

  309. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:41:25

    朝飯前なのでカレーを食うのです

  310. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:41:33

    俺の人生かな?

  311. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:00

    われわれは♪われわれは♪

  312. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:05

    朝 飯 食 べ る の 忘 れ て た

  313. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:21

    教えてやるので料理するのです←わからん…

  314. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:27

    カレーの準備せねば

  315. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:29

    やっぱり助手の方が賢そうなんだよなぁ……

  316. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:34

    さて、飯テロ来るか…まだ食べてないのに

  317. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:38

    博士助手かわいい

  318. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:43

    ここから料理バトルになるなぁ…

  319. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:45

    わーかしこーい

  320. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:42:45

    我々は賢いので…

  321. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:43:08

    『イナズマン』のウデスパーとサデスパー

  322. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:43:11

    今回は可愛いお姉さんシリーズ

  323. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:43:32

    きょうのIQ補給ポイント

  324. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:43:38

    おまかわおねえさんくるぞ…!

  325. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:43:39

    スナネコはん

  326. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:43:43

    かばんちゃん以外のソロのキャラソンも聞いてみたいな

  327. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:44:01

    なかしまおねえさん!

  328. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:44:01

    ふぁー!!

  329. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:44:06

    声めっちゃかわいいおねえさん

  330. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:44:15

    うふふかわいい

  331. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:44:38

    壁の『FUKUROUCAFE』が若干ゃ気になる

  332. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:44:44

    やっぱり中央の大樹デカイな

  333. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:44:53

    なすとたまねぎのソース煮込み

  334. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:01

    疑惑のBGM

  335. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:01

    まずいですよ!

  336. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:07

    砂時計の意味はあんまりない…そして曲がヤバイ

  337. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:09

    疑惑案件

  338. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:18

    二度と登場しない砂時計君かわいそう

  339. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:19

    ちょいちょいです。

  340. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:20

    散文クッキング!

  341. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:30

    ちょいちょいです

  342. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:40

    どこぞの3分クッキングの曲が

  343. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:48

    やっぱり際どいBGM

  344. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:50

    朝飯前にはツライさんな飯テロ

  345. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:45:56

    副賞のマッチ・・・
    この段階で最終話の構想は出来てたんだろうか

  346. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:03

    カレーが簡単とかかばんちゃんは凄い

  347. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:10

    なんでそんなことするんだろー?(他人事)

  348. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:14

    じゅるり……

  349. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:19

    ジュルリwww

  350. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:21

    何のことかわからないですねえ(棒読み)

  351. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:38

    基本的に無表情だけどまばたきがかわいい

  352. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:48

    ラッキービースト等←ここ重要

  353. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:54

    やりますね

  354. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:46:56

    やりますねぇ!

  355. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:03

    鍋野ざらし

  356. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:05

    ラッキービースト『ら』

  357. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:18

    やるですねぇ!

  358. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:21

    \カット役なのです/

  359. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:24

    うみゃみゃ・・・!

  360. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:30

    空中で野菜を真っ二つにするって切れ味ヤバ過ぎィ!

  361. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:30

    疾風のサバンナクロー!(カットイン)

  362. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:47:57

    具材少ないw

  363. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:48:02

    切りすぎと言わない優しさ

  364. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:48:17

    ……メシマズかばんシリーズ(ボソッ)

  365. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:48:29

    流石天才のかばんちゃん、現代の一般人よりも賢くなりかけてる

  366. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:48:33

    実況と化すコメ欄に若干ゃ草なのです。
    (イエローカレーを食べながら)

  367. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:48:44

    やっぱ動物の本能は働くか

  368. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:48:44

    本能には勝てない模様

  369. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:48:58

    亜空間よりお米登場

  370. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:00

    具材を炒める前に水を入れてた?

  371. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:06

    かばんちゃんの手際良すぎぃ!嫁にきてください

  372. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:06

    キャンプ場併設の図書館てなかなかいい趣向よね

  373. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:12

    米倉ァ!

  374. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:14

    足届いてないのかわいい

  375. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:22

    砂時計関係なかった・・・

  376. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:46

    当たり前です!(大嘘)

  377. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:49:47

    疑惑のBGM再び

  378. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:06

    からいさん・・・

  379. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:16

    からァァァァァい!!説明不要!!!

  380. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:16

    カレーたべおわってしまったのです。

  381. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:30

    ここは入れ替わったままか。

  382. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:43

    からーい! 日本印度化計画!

  383. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:44

    これはダメですね…ダメなのです(ムシャムシャ)

  384. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:45

    かばんちゃんは本気で嫁にするなら最高だよね…子供が出来てもサーバル仕込みで優しそうだし

  385. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:47

    のけもの先輩「やりますねぇ!」

  386. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:55

    ルウはどうしたんだ?
    あの作り方じゃただの野菜煮込みになりそうだが

  387. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:50:57

    スプーンの持ち方かわいいなぁ

  388. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:00

    けもフレダイジェストはいつ見ても笑うわw

  389. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:01

    うーまーいーぞー

  390. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:02

    話数を重ねるごとに

  391. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:07

    ※374
    ほんとだかわいい

  392. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:14

    思えばかばんちゃん生まれたてなのに
    カレーをいとも簡単に作っているんだよな…

  393. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:19

    知ってた

  394. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:19

    カラァイ!
    アツゥイ!

  395. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:35

    あなたは…(ドラムロール)…人です!

  396. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:39

    まじかよ…

  397. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:51:45

    ヒトデっす!

  398. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:01

    コミュニケーション能力…群れる…?

  399. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:11

    あれ?俺って人じゃないかも

  400. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:11

    群れる?

  401. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:26

    遺物なんだな

  402. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:29

    このパークにある様々な『遺物』

  403. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:35

    ぜ つ め つ

  404. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:41

    「投てき」←お子様には解らない

  405. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:43

    なん・・・だと・・・

  406. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:47

    ここかばんちゃんのハイライト薄くなってるんだよな……初めて知った。

  407. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:47

    かばんちゃんの元になった人は現実世界の教授レベルなんだろうなぁ…

  408. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:55

    絶滅…!?

  409. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:52:58

    ※392
    ヒトではなくカレーの妖精なのかも知れん

  410. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:53:13

    かばんちゃんのハイライトが…

  411. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:53:25

    PPPきたー

  412. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:53:27

    サーバルちゃん人の話は最後まで聞こうね

  413. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:53:32

    会社合わないちほーなんだけど

  414. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:53:45

    グレープ君「欲しい」

  415. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:53:46

    PPP!?アイドル!?わからん…

  416. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:53:47

    なんだ、絶滅してるから群れられなかったんだ。(安堵)

  417. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:03

    ケバブ?(惚け

  418. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:25

    スクールアイドル
    ズーアイドル←new!

  419. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:36

    サーバルギャグ

  420. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:38

    名言

  421. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:41

    ここ名言

  422. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:45

    微笑む博士と助手かわいい

  423. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:47

    やっぱ名言だな

  424. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:48

    やっつけちゃうから!←ギャグでもなくほんとなんだよなぁ…

  425. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:50

    ギャグという概念はある模様

  426. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:54:50

    助手の笑顔すこ

  427. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:00

    名言しかいわないなこいつら

  428. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:01

    フクロウコンビの名言キタ!

  429. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:03

    今日の格言:『美味しいものを食べてこその人生なのです!』

  430. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:05

    終わった…

  431. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:05

    脚本こっから変更か

  432. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:17

    早くないです?

  433. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:33

    今日も最高だったなぁ

  434. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:55:53

    グレープ君、全裸待機開始
    ……まあわざわざ書かなくてもグレープ君は常に全裸だな

  435. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:56:02

    あれ?
    もう終わった!?

  436. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:56:25

    百合パレス

  437. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:56:26

    愛の巣に泊まるなんてとんでもない!

  438. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:56:35

    3人に勝てるわけないだろ!

  439. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:56:47

    けもフレは体感5分アニメとかいう時飛ばしくんやぞ

  440. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:56:54

    あぐらかいてるアライさんかわいい

  441. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:01

    \レ・ズ・パ・レ・ス/

  442. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:02

    その場所は・・・ヴァイスシュヴァルツ

  443. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:17

    アライさんの外部記憶装置、その名はフェネック

  444. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:30

    ゲーイゲーイ♂

  445. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:42

    マーゲイは本物だった

  446. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:52

    状況終了!

  447. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:55

    二次会突入

  448. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:57:57

    398-400
    フレンズによってとくいなことちがうからー

  449. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:58:01

    マーゲイ「アハーッ!出番キマシタワー!」

  450. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:58:02

    マーゲイほんと好き

  451. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:58:03

    次回も字幕オンだな。

  452. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:58:36

    早すぎる…

  453. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:58:50

    マーゲイのあの笑い声はどんな字幕になるんだろうか…

  454. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:58:56

    一体いつから・・・PPP予告を本物のPPPがやっていると思っていた?

  455. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:59:12

    マーゲイの鳴きマネ
    ゲ~

  456. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 07:59:32

    今夜はカレーの家が増えるな

  457. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:00:41

    cパート延長戦

  458. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:02:59

    ※454
    全部マーゲイの自演説はホント草
    なんだけど、あり得るかも…と思わせるマーゲイのキャラ

  459. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:03:13

    PPPの登場が何話なのか本人たちに知らせないためにマーゲイを予習させたことに今気づく。

  460. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:06:06

    ガッツ星人の回だな
    それはともかく我が家はガチで今夜がカレー

  461. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:09:05

    Yahoo検索ランキングつぶやきの部では二人のおねえさんがランクインw

  462. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:13:14

    レ・ズパレスが急上昇ワードにw

  463. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:16:02

    >>409
    人目はばからず歌いだしそう

  464. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:19:17

    ※345
    たぶん逆なんじゃないかと
    最初と最後 それと大まかなルートを決めた後必要なものを配置して作ったと思われる
    なので話の構成に無駄がなく面白い と推測

  465. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:26:48

    ママレードボーイの実写化に話題を奪われてるけど
    ヘラジカの国府田さんの全盛期にも脚光浴びるからセーフ

  466. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:30:08

    7話はすごいよなあ。
    なぞなぞして料理するだけの30分が、ここまで短く感じるのは本当に謎だw

  467. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:33:51

    ※465
    画期的だったボイスメモ
    ああいうコラボはあまりなかったような

  468. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:38:34

    小野崎さんの営業の成果なのか英語のタグが増えている

  469. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:48:58

    初見勢は
    博士助手の後頭部蹴りはどういう反応なんだろうか

  470. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 08:54:53

    「食べてるじゃーん!」の時のかばんちゃんの顔ええなあ

  471. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 10:17:26

    ※329
    ニコラジにゲストで来てたけど,見た目もやっぱり可愛かった
    ※404
    初見時に「わざわざ強調する事かな?」と思ったが,1話のアレを思い出させる伏線なんだろうな

  472. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 12:40:16

    今日のランチは「糸引きチーズのキーマ風焼カレー(セブンイレブン)」

  473. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 12:57:23

    保坂先輩(みなみけ)~カレーのうた(cv.小野D)
    >あの人はカレーの妖精さん…(by 南 千秋)
    かばんちゃん(けもフレ)~野菜irodori カレー、
    >虫眼鏡、叡智、カレーの妖精(中の人.内田 彩)
    →New‼ 更新

    新たにカレーアニメ&カレーの妖精が誕生した
    のです。カレーのうた(かばんVer.)もあれば、
    カンペキなのです、けもフレは子供向けなので

    ♪すべては愛のターメリック ハラハラ
     ハラペーニョ ♪♪  (カレーたべたい……)

  474. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 15:18:07

    ???「カレーカレーカレー前原君、竜宮さん、園崎さん、古手さん、北条さん今日は名誉あるカレー日和ですよ」

  475. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 19:13:15

    めでたく本日の晩飯はカツカレーになりました!(大好物W)
    ありがとう!かばんちゃん!W

  476. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 20:27:36

    カレー? カレー! カレー!!!
        カレーちゃんで、 どう?

     …ぅぅ

  477. ジャパリパーク来園者 2017/08/22(火) 23:21:44

    「はいなら右、いいえなら左」「じゃあこっちだよ」
    サーバル、「右」と「左」を知っていた???

  478. ジャパリパーク来園者 2017/08/23(水) 19:44:40

    一日遅れでカレーを食べた

コメントする

今日の人気記事ランキング
今日
9/22~10/10 10:00~20:30 広島「けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展」
9/22 広島「けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展」 小野早稀さん 田村響華さん一日店長
9/22 「ねんどろいど かばん」 予約受付開始
9/22 のんほいパーク すべてのコラボグッズ最終再入荷
9/22 サーバル・フェネックジョッキ再入荷
9/22 けものフレンズがーでん 新グッズ「コンパクトミラー」発売

.
明日
9/23 10:00~9/25 16:00 ニコ生ハシビロコウ54時間中継
9/23 11:00 TGS出張版「けものフレンズアワー」 ニコ生放送あり 新ゲーム最新情報

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて
.
6巻考察部

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて

.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/4~9月 19:00 ニコラジ「火・水曜アシスタント」 どうぶつビスケッツ×PPP
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/15~9/3 「東武動物公園×けものフレンズ」コラボ第2弾
7/22~10/9 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/22~9/24 「のんほいパーク×けものフレンズ」コラボ
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
7/29~ けものフレンズがーでん 8月土日祝チケット予約 eプラス
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8/7~9/29 「けものフレンズ×ONKYO」コラボ吉崎観音氏描き下ろしイヤホン「K1」&「K2」予約受付
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/10~9/29 八重洲「けものフレンズ×ONKYO」コラボ記念ハイレゾ試聴会 ポストカードプレゼント
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
8/16 15:00~9/29 15:00 「けものフレンズONKYO」コラボグッズ予約受付
8/20~9/24 渋谷modi 企画展「hmv museum×けものフレンズ」
9/8~ 「ニコニコカドカワ祭り2017」 けものフレンズおみくじ付きコラボしおりキャンペーン
9/9 10:00~ 幕張メッセ「けものフレンズがーでん祭り」チケット予約
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/13~10/2 ファミマ「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」
9/13~9/24 23:59 大阪ライブ 最速先行受付 Rakutenチケット
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~10/15 「千葉市動物公園×けものフレンズ」コラボ
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/18~22 けものフレンズがーでん 豊洲ライブ半券提示でプレゼント
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~ 京王「多摩動物公園&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/21~24 東京ゲームショウ2017 「けものフレンズぱびりおん」新情報 9/21~22 企業 9/23~24 一般
9/22~10/10 10:00~20:30 広島「けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展」
9/22 広島「けものフレンズ吉崎観音コンセプトデザイン展」 小野早稀さん 田村響華さん一日店長
9/22 「ねんどろいど かばん」 予約受付開始
9/22 のんほいパーク すべてのコラボグッズ最終再入荷
9/22 サーバル・フェネックジョッキ再入荷
9/22 けものフレンズがーでん 新グッズ「コンパクトミラー」発売
9/23 10:00~9/25 16:00 ニコ生ハシビロコウ54時間中継
9/23 11:00 TGS出張版「けものフレンズアワー」 ニコ生放送あり 新ゲーム最新情報
9/24 14:00 ハシビロコウ放送 声優陣飼育体験
9/27 21:00 ニコ生特番「第13回けものフレンズアワー」
9/29 みゆはん2ndアルバム「リスキーシフト」発売 初回限定盤MV「ぼくのフレンド」
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
9/30 けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編2
~10/3 23:59 ファミマキャンペーン応募締切
10/5~ 19:00 ニコ生「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」 田村響華さん 築田行子さん
10/5 20:00 ニコ生「松井恵理子×高野麻里佳の秋田女子学園マスコミ研究会 10月号~けものフレンズ声優大集合SP~」 どうぶつビスケッツ
10/7~8 10:00~18:00 幕張メッセ「Oh!祭りだよ!けものフレンズがーでん」
10/21~22 14:00 1部 15:30 2部 新潟「がたふぇす vol.8」 どうぶつビスケッツ×PPP
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

9/23 フレンズチホー2 (東京)
9/24 フレンズいっぱい!ほっかいどうちほー (北海道)
10/1 ジャパリパークで大騒ぎ!3 (東京)
10/8 すっごーい!たーのしー! 4 (大分)
10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER

アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER

オーイシマサヨシ氏とけものフレンズ特集

 少年エース 2017年10月号

少年エース10月号
通常版 | 電子版

ジャパリバスモデルポケットティッシュボックス

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド
けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編
けものフレンズ 電撃コミックアンソロジー ジャパリバス編
通常版 | 電子版
けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐ (1)
けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐ (1)
通常版 | 電子版