「けものフレンズ」にハマったうちの子供たちの反応

子供, 雑談・ネタ  (465) 

注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:13:54

    わーい

  2. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:14:15

    かわいい

  3. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:14:56

    1~10話だからな……11・12話みせた後の反応が気になるぜ

  4. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:15:48

    うーん……

  5. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:16:59

    わーい

  6. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:00

    やべーw
    こんなん楽しすぎるわ。
    ぜひ夏休みの再放送でキッズ達が
    同じようにけもフレにハマってくれることを
    願ってるわ。

  7. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:08

    つ、続けて12話見れるからへーきへーき(震え声)

  8. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:27

    ミロさんって紙動画のミロさん!?

  9. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:29

    貼り絵(?)で有名な人だ
    このひとの動画好き

  10. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:37

    英才教育かな
    こどもも楽しめるいいアニメですねえ

  11. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:45

    黒セルリアン「あのさぁ…」

  12. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:46

    こういうの見ると嬉しくなるね。
    なんとなく、自分たちの感性も子供の頃と変わってないんだろうなって思える。
    朝の再放送が楽しみだ。

    ※3
    大丈夫だ…俺達みたいに1週間待たされなければたぶん…

  13. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:18:55

    ボスに厳しいw

  14. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:19:17

    11話が怖いな…

  15. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:19:27

    人を信じることができなくなった人がいますね…

  16. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:19:38

    なんで子供はだいたいカレー作るところが好きなのかwwだいぶ前だけどTwitterで子供がけもフレ7話流して博士の真似しながらカレー食べてる動画たあったなー

  17. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:19:40

    わーい

  18. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:19:45

    こうしてまた一人の人生が狂う…

  19. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:20:40

    ボスぅ…w

  20. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:20:50

    けもフレは知育

  21. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:20:58

    幼児「サーバルはですねぇ…」

  22. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:21:29

    かわいい~

    今出会えたことも幸せだけれど、できることなら
    子供のころにけものフレンズに出会いたかったなぁ
    という気持ちもある

  23. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:22:01

    「ペンギン」じゃなくて「フンボルト」とか「ジェンツー」って呼ぶようになりそう

  24. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:22:59

    わーい

  25. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:24:30

    わーい

  26. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:24:33

    なんとか特定してます感だしてる奴いるけど、アクセス禁止にしてあげといて

  27. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:25:48

    黒セルリアンがアップを始めました

  28. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:26:33

    わーい

  29. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:26:51

    理想的な教材すぎる
    いずれ学校の道徳の授業であつかわれそう

  30. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:28:24

    ※18
    けもフレを見る前までの人生が狂ってたんだよ

  31. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:29:16

    わーい

  32. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:29:23

    この子たちに11,12話を見せるのは罪悪感を感じる

  33. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:30:39

    うん うん

  34. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:31:19

    うーさーはのけものフレンズ(自分でツイートしてた)

  35. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:31:20

    ※28 文句なんていってませんよー!

  36. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:31:33

    嘘まつっていってる人はもうちょっと優しい気持ちになって、ね?
    どんだけ心荒んでるんだよ・・・

  37. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:31:46

    ほぼ我々と同じ反応だなw

  38. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:31:46

    ミロさんやん!十一話がトラウマにならないか酷く心配だ

  39. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:32:37

    マニアックな動物たちが好きになる吹いたw

    12話でみんなが集まるシーンで
    俺たちは似た展開の作品をいくつも見てるけど
    子供達は初めて見るから感動が凄いって話を聞いたなあ

  40. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:32:51

    ※31
    どう見ても27はこれから11話見ることに対してネタで言っていると思うのですが。

  41. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:33:17

    ※31
    セルリアンへの熱い誹謗中傷だよね
    いずれセルリアンもこの星に必要な生き物だった ってなったらもう嫌な人をセルリアン扱いなんてできなくなるよ
     
    けものはいてものけものはいない の、のけものってヒトのことかな
    セルリアンに例えたりせずヒトとして排斥されるべき

  42. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:33:27

    ※31
    いや、多分その人「早く11話見てみろ〜w」って言ってるだけだから
    早とちりはいかんぜよ

  43. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:33:33

    37歳と18歳なのかと早合点したぞ

  44. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:34:01

    黒セルリアン「そろそろ出番かな?」(ガイドブック6巻にむけて)

  45. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:34:15

    ふつうにほほえましくて、けもフレって誰でも見れてすっごーい!と思った

    でもコメ欄の何人かが不穏なんじゃが…

  46. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:34:41

    子供の反応かわいいね

  47. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:34:44

    ※28
    文句は言えるわ。個人情報拡散がいいわけないやろ。ツイッター万能説やめろよあれはツイッター側の裁判よけの規約なだけや。

  48. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:35:45

    ※31(セルリアンに例えることへの過激表現コメントだった)が削除されてる!? アンカがずれててびっくりした
    現在※31のコツメカワウソさん、ごめんね

  49. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:36:18

    こういう実体験を全部妄想と決めつける人たちは一体何があったんすスかねぇ・・・心配っス

  50. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:36:24

    管理人さんありがとう。熱くなりすぎだよー(自分も含めて)

  51. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:36:57

    フレンズ語録使って個人攻撃を煽るな(命令)

    この人かわいい絵柄に反して男性だったっけ?憧れるわ〜

  52. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:37:10

    やっぱトキの歌は真似するよなぁ
    あとカレー作るとこ好きってのは共感できちゃうね

  53. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:37:29

    ※31 ※27は11話で大暴れする大型セルリアンの事だと思ったけどそういう見方もあるのか。なかなか面白い視点だ。凡百なフレンズの俺には考えもつかない。

  54. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:38:42

    信じたいやつは信じればいいし信じたくないやつは信じなければいいのさ。実際ネットには虚偽真実が溢れかえっているし
    ただ、迷惑になるんで嘘や嘘や!とかホントやホントや!騒ぎまくるのはほどほどにね。お兄さんとの約束だよ!

  55. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:38:52

    ワイがトーマスみてたときはリアル機関車との違いなんて気にしなかったな・・・
    フレンズ有能だな

  56. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:39:07

    あぁ・・・削除サレタヨ → わーい に今なってるのね

  57. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:39:32

    キャラソン発売イベントのとき家族連れが
    結構いたから案外ありえると思う

  58. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:39:41

    ※31の人気に嫉妬

  59. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:40:35

    子供が博士と一緒にカレー食べてる呟きも載せて欲しかったけどこの状態だとちょっと危ないかなー?子供が映ってる動画でからいー!とかかわいかったけど。
    一部の人がアクセス禁止になっても氷山の一角だしなー。

  60. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:41:08

    わーい

  61. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:41:11

    管理人さんとコツメカワウソちゃんありがとう

  62. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:41:26

    子供が原作動物に興味を持ってもらうための素晴らしい教材
    それがけものフレンズ

  63. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:43:10

    ※60
    わーい!

  64. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:43:11

    こういう子供にいい影響を与えてる姿を見ると、ほんと自分が子供のころは恵まれてなかったなと実感する
    ウルト○マンや仮面ライ○ーとか見て育って、正義の味方みたいに悪と戦いたい!っていうケンカっぱやい悪ガキ(本人はいいことをしてると思ってる)だった自分としては今の子供には同じ道をたどって欲しくないから、全力でけもフレ支援するわ

  65. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:43:24

    自分も子供の頃にけものフレンズ見たらトキの歌を真似しただろうな
    わたぁーしはぁーとぉぉぉきぃぃぃーーー

  66. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:44:19

    ミロさんじゃん!

  67. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:44:23

    だからカワウソ湧いてたのか
    てっきりコメ荒らしだと思ってたw

  68. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:44:26

    わーい

  69. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:44:42

    まぁ、実際この人のTwitterみても怖い人はきてないから大丈夫だよ!

  70. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:45:04

    わーい、ばかりで草
    たーのしーも加えると良いと思います、管理人

  71. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:45:14

    子どもならではのみずみずしい感性から出てくる感想、楽しみだなぁ
    (もちろん、俺らの感想がしなびてるわけじゃないけどw)

  72. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:46:16

    ※56
    ああ、そうだったのか
    前のが分かりやすくてよかったかな

  73. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:46:44

    ミロさんのことを嘘まつ言うのは度胸ありすぎでしょ

  74. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:46:57

    ※64 ウルトラ怪獣好きのフレンズのワイ憤激

  75. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:47:20

    ※67 実質コメ荒らしなんだよなあw

  76. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:48:23

    トキの歌マネするのは、きっとワイが通ってきたカメハメ波やアバンストラッシュと同じなんだろうw

  77. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:48:54

    2歳がカレー作る話好きなのは迷路から図書館までの展開で胎児から誕生までを追体験できるからだろな

  78. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:49:09

    関係ない話だが、自分に経験がないからって嘘だ嘘だと騒ぐ奴が増えたな

  79. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:49:48

    ええな⋯( ´ω` )

  80. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:50:19

    こういうの信じられない人いるかもだけど。子供の写真・動画をあげてて子供がジャパリパーク歌ったりお絵描きしてる動画もあるしそういうのをみてみたらいいんじゃないかな?

  81. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:50:25

    ※39
    なるほど!王道って確かに色々観てきた人こその反応であって、小さい子だったら初の胸熱展開経験になる可能性もあるのか!
    ますます再放送が楽しみだわ

  82. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:50:43

    ※60
    散々グチグチ言ってた自作自演バレのグレープくんちゃんねるの人かな?w

  83. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:51:28

    え!?みんなトキの歌一人の時に真似しないの!?

  84. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:52:01

    トキの歌は真似してもうみゃみゃみゃみゃは真似しないあたり
    子供は飛び道具のほうが好きなんだなって感じる

  85. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:52:18

    ※60
    もうここにこないほうがいいぞ消されたぐらいで顔真っ赤だと疲れるだろ。ほかのサイトで暴れとけよ他じゃあ消されることもすくないけどさすがに個人情報のせたら消されるサイトは多いけどな このコメントも消しといて一言いいたかっただけだから

  86. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:52:28

    ※64 恵まれていない事はないと思うけどなー 確かに正義を振りかざして横暴振りまく人はアレだとは思うけど最近は正義の定義について考えすぎだよ (爺臭い言い方だけど)今の若い子はもう少し自分の正義に自信を持っていいと思う。

  87. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:53:14

    ※74
    ちゃんと話を理解できていれば、怪獣たちにもそれぞれの生活や主張があるってわかって、ただ悪いやつを倒すって安易な話じゃないって分かるんだけど
    そこまで理解せずに見てたんだよなぁ…
    結局暴力で解決しがちな話って、子供に悪影響ってあると思うよ

  88. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:53:31

    夏だねえw

  89. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:54:08

    ※73
    有名なの?この人
    ただの嘘.松か「○すよ?(暗黒微笑)」って言うタイプだと思うけど

  90. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:55:06

    11話は避けているのか

  91. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:55:56

    ※90
    まだ売ってないだろw

  92. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:56:17

    わ~い

  93. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:56:28

    ※86
    恵まれてないと感じたのは、「それは間違ってるよ」「それはそんな作品じゃないよ」と言ってくれる親や友達がいなかったことかな あいまいな言い方してごめんね
    独りよがりな考え方で作られた正義は最悪なんだよ…

  94. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:57:13

    ※88 夏ですねぇ、、、

  95. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:57:45

    わーい

  96. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:58:15

    ※81
    しかも、大きいフレンズが一週間放心するレベルの11話の後にあの12話だからな。きっと素敵な1日になること間違いなし。

  97. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:58:34

    ワカウソだらけで草

  98. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 13:59:43

    ※95 さすがに草

  99. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:00:38

    ※89
    知らない方が恥ずかしいレベル

  100. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:01:43

    ※95
    そういう発想が思い浮かぶ人が一番かわいそうなことにお気づきでない感じ?

  101. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:02:00

    ※87 マジかよレッドマン最低だなXとコスモス見てきます

    ネタはさておきまあそんな深く考えなくていいと思う、そんなん悪影響言ってたらTV番組とかニュースとか世の中悪影響多すぎる だからこそけものフレンズは珍しいかもしれないって言おうとしたけどセルリアンっていう絶対悪いるやん

  102. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:03:04

    わーい

  103. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:03:33

    いいお子さんたちですね
    それに比べていちゃもんつけるだけのコメントの育ちの悪さよ
    みんみ様のご尊顔でも思い浮かべて落ち着いて

  104. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:03:35

    ※93 なるほど 理解が及ばず申し訳ない
    そういう意味ではけもフレは作中で勘違いを正してくれるから子供にも安心して勧められるね

  105. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:03:36

    11話を見たらどうなってしまうんだ(恐怖)

  106. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:04:01

    まぁ子供たちの反応本当かよ!? って思うなら、この人のツイッター記事過去までさかのぼって見て行けばいいんじゃないかな
    穏やかな気持ちになれるぞ

  107. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:04:32

    ワカウソに草w

  108. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:04:48

    あー夏休み

  109. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:06:08

    なんか…最初はあまりに無神経なコメントに腹立ったのに、ここまでくるとかわいそうな人がいるもんだとしか思えないねぇ…

  110. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:06:11

    そっか今夏休みか

  111. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:06:26

    本領発揮で草

  112. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:06:26

    ※64
    ムシキングと恐竜キングはいいぞ。

  113. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:07:51

    夏休みなんだから煽ってばっかいないで動物園にでも行きなさい

  114. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:08:31

    カワウソになっちゃえ〜!

  115. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:09:15

    ネットって、昔はわかりきった嘘だろうが言わずにたーのしー!するもんだったんだけどな
    今の子達は誰かより上に立ちたくて必死なんだろうけど、嘘嘘連呼しただけじゃむしろ下になるだけなんだよなぁ…

  116. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:09:36

    コツメカワウソ多すぎぃ

  117. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:09:55

    1年中夏休みの残念な奴でしょ

  118. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:10:11

    文部科学省早く推奨しろ

  119. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:10:52

    わーい

  120. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:11:16

    電車男とか今だったら嘘乙で終わってそう。
    まぁ、そんな社会だからこそけものフレンズが流行ったわけだね。

  121. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:11:28

    ミロさんの動画を見てくれば心穏やかになるよ
    ついでにうーさーのその日暮らしにハマるがよいぞ

  122. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:11:33

    わーい

  123. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:13:04

    売り上げ再生数スレが荒れるのはまだしも
    子供の話題のスレで荒らしが湧くのは流石に草

  124. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:13:05

    ※102 フォロワー数が1000にも満たないヤオヨロズっていうアニメ製作会社があるんだって

  125. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:14:15

    ※115
    子供心って複雑だから、あったかい話を見ても自分の環境がそれに比べて劣っていると「そんなのは嘘だ! だって私はこんなに苦労してるのに!」っていう否定の悪感情が湧いちゃうものなんだよ
    それは自身の自尊心を守るためでもあり、それがくつがえると自分が否定された気になるんだな
    大人はそういう気持ちを分かった上で、さとしていかなければいけないんだ 大変だね

  126. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:14:54

    削除されて感嘆詞になってるのほんま草生える
    管理人センスありまくりやな

  127. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:14:54

    コツメカワウソだらけでワロタw

  128. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:16:20

    ※119
    真偽はどうあれ、実生活が充実してて満ち足りた精神をしてる人はこんなことで人に噛み付かないよ
    心に不満があるから人は攻撃的になるのさ 同情はしないよ

  129. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:16:36

    今の否定から入るスタイル嫌いだけど、俺の友達がとあるゲーム機のことばかにしてて持っててやらせたら激はまりして自分で抽選販売行くぐらいになったしなんか、否定から入る人も根は悪くないんだよ。
    俺もけもフレ?なんか流行ってるやつだろ?みたいな感じだったけど、もう今までの自分に後悔するぐらいはまっで否定から入るのもやめたんだよなぁ。

    つまりどういうことかと言うと けものフレンズ流行れ。

  130. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:16:42

    IQ下がれー!

  131. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:16:49

    ※125
    へー勉強になる
    そういえばけもフレで動物の事調べようとしてもその中に人間は入れなかったな…

  132. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:17:21

    わーい

  133. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:18:02

    ウソ松認定マンの発言のほうがよっぽどウソ松でさすがに草

  134. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:18:26

    11話を見たときの反応が心配というのは深夜アニメで訓練されすぎた大人の発想
    子どもは「いったいどうなっちゃうの・・・(ハラハラ)」といいつつも
    「でもどうせなんとかなるやろ」と思ってるから
    大人は「なんとかならないアニメ」を見過ぎたんや・・・

  135. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:18:36

    ※132 もしかしてボロがでちゃった?

  136. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:19:00

    ※115 誰かの上に立たないとっていう恐怖心?焦燥感?に駆られているんだろうね。けもフレを観てなおその気持ちに駆られるとしたら重症だなぁ、、

  137. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:19:03

    ※132
    えっ!?お前無知にも程があるだろwwwwww

  138. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:19:32

    パパと一緒にウルトラマンになったり仮面ライダーになったり戦隊ヒーローになったりプリキュアになったりすることがあるのになぜ嘘と言えるのか
    コレガワカラナイ

  139. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:19:58

    ※132 君には失望したよ ヤオヨロズはけもフレの製作会社だ

  140. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:20:10

    どうしても子供にもけもフレはウケるってことを信じたくない輩が一定数いるんだよな。
    人類滅亡を信じろと言っているわけでもあるまいに。
    子供がいる→リア充→敵、という認識なんだろうか。

  141. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:20:12

    ※134 自分(なんとかなるなんとかなるなんとかなるなんとかなるなんとかなるなんとかなるなんとかなるなんとかなるたつきを信じろ)自分「なんとかなるやろ」

  142. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:21:27

    ※132
    お前wwwwww

  143. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:21:30

    はい、荒らしちゃんさようなら

  144. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:21:32

    なんかこういうのいいな
    うちも甥姪にけもフレコラボ動物園に行く権利をやろう。
    とかやってみようかしら
    自分もコラボバッチとか欲しいし(本音)

  145. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:22:43

    ※132
    ファンを装ってるんじゃないのかw

  146. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:23:03

    今日この記事ができた時からみててよかった。最高のオチだよwwww
    ※124 さん ありがとう。

  147. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:23:54

    わーい

  148. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:24:07

    ※101
    セルリアンは絶対悪ではないですよ
    ただ、ああいったシステム(?)だというだけなんです。

  149. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:24:13

    ※132
    やってしまったねえ

  150. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:24:13

    ※124
    ヤオヨロズのアカウントってあったの!?

  151. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:24:25

    同じ職場の子持ちの人にけもフレ再放送を薦めてどうなるか実験してみようかな

  152. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:24:29

    夏だなあ
    こりゃちびっこの目にとまるのも確実だな

  153. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:24:55

    11話見たらあの姉弟ワンワン大泣きするんじゃないんだろうか。
    以前にも子供にけもフレ見せたら11話で大泣きしたケースがあったんだし。

  154. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:25:01

    ※147
    なんて…醜い顔なんだ…

  155. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:26:03

    ※150 たつき監督のフォローから飛ぶとあったよ

  156. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:26:15

    こうしてヤオヨロズのフォロワーが増えていくシステム

  157. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:26:16

    わーい

  158. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:27:06

    さくらで歪んだおっさんのフレンズとしてはキンシコウちゃんやコウテイちゃんで子供がこっちの道に落ちんか心配やな

  159. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:27:34

    次はヤオヨロズのフォロワー大増加の記事ができるな…

  160. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:28:01

    わーい

  161. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:28:45

    案の定の後釣り宣言はさすがに草

  162. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:29:09

    アカウントあったんだ

  163. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:29:42

    ※124
    ここの記事に載らない(な、なかったよね?(震え声))し存在自体知らなかったよ!
    大体けもフレ公式と広報の方見てたわ

  164. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:30:03

    ※157 なんかコメントくるまで間があって、けものフレンズ関係者の名前をだすのに吉崎さんしかでてこないあたりも怪しいわ。あなた、嘘ついてるでしょ? はきなさい!

  165. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:30:35

    後出しで「ネタに決まってるだろ」なんて言ったら言い訳にしか聞こえなくなる
    やり方が下手すぎてさすがに草

  166. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:30:51

    けもフレをもってしても心が荒んだフレンズは変えられなかったか・・・・

  167. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:30:58

    ゲーメスト読んでれば読み間違えとかなかったのにな^^;

  168. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:31:34

    荒らしがいるからここでちょっと求刑!
    好きな罰ゲーム選べよ
    ①アークファイブ全話ノンストップ視聴
    ②岡山の土方とのうん,ち遊び(NGワードを抜いたやわらかい言い方)
    ③名も無きヒットマンに射殺    団長~!>
    ④焼き土下座

  169. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:31:37

    ※157
    またやってしまったねえ

  170. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:31:59

    結婚できて子供がいる男オタクを空想上の生物扱いできる人って、本人自身がそれとは程遠い属性で、なおかつ人付き合いも全くしてないような人くらいだよね…

  171. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:32:13

    久々に完璧な流れの夏厨を見たぜ・・・絶滅していなかったのか・・・

  172. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:32:16

    ※158
    けもフレあにめにエロ味を感じるのは相当訓練されたつわものだけやろw

  173. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:32:36

    わーい

  174. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:32:54

    ※124
    ヤオヨロズってTwitterやってたんだ?
    イロドリしか知らんかった

  175. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:34:35

    ※157
    誰でも知ってることを言っても意味はない
    けもフレ好きと評価されたいなら、
    ・他者を排斥しないこと
    ・他人のいいところをみつけてすっごーいすること
    ・考察になるネタを見つけてみんなで共有すること
    これを守ることだね それが守れないなら、ここの住人は住みよいジャパリパークを守るために全力で野生解放するよ

  176. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:34:57

    このコメントの流れ逆転裁判3の逆転のレシピ思い出した。
    えらそうにしてて人に食って掛かるような人なのに自分の一言からボロがでて急にかませっぽくなるっていう。やったのだいぶ前でうろ覚えだけど。

  177. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:35:24

    わーい

  178. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:35:39

    ※157
    あなたさてはカワ嘘ね!!

  179. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:35:57

    ※132※157
    メチャクチャ笑わせてもらったわ
    俺は許す

  180. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:36:24

    5歳ぐらいの子供って与えられたもの素直に喜ぶ気がするし
    親が気に入ってたらなおさら

  181. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:36:31

    狩りごっこがしたいだけなのかガチなのか
    これはもうぜんぜんわからん!
    ただ1つこれだけは声を大にしていいたい
    「イケメンのハードルを下げてくれてありがとう」

  182. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:36:33

    ※171
    テンプレ通りっいうね

  183. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:36:56

    アンチ・・・絶滅してなかったのか・・・

  184. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:37:01

    カワ嘘は草

  185. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:37:01

    なかなかおもしろいものが見れた
    ※124に拍手

  186. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:37:37

    わーい

  187. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:37:56

    5000円以上買ったくらいでドヤる程度の経済力・・・
    あなたはガキね!

  188. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:37:57

    あ~これ脳の発達促すやつや

  189. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:38:16

    ※164 え、えー!!米田おにいさんとか白水監督ぐらいの人だしてよー!!

  190. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:39:03

    ※172
    呼んだ?

  191. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:39:12

    釣りのつもりなんだろうけどセンスがね…

  192. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:39:27

    ※158
    全人類がけもフレを理解すれば男ヲタも性癖歪んでも心配ないさ
     
    男「キンシコウやコウテイが好み…」
    女「あぁわかる~ レオタードかわいいよね エロいけど」

  193. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:39:48

    最初「かばんちゃん」なんてなんちゅう名前や!
    ってなるけど
    慣れてしまうとなぜか良い語感に思えるんだよね。
    ふしぎ~

  194. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:40:16

    わーい

  195. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:40:48

    ※177 すごーい!頑張って調べたしちゃんと新宿のショップでお買い物もしたんだね!

  196. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:41:29

    子供視点でもボスはポンコツだったか…

  197. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:42:01

    ていうかホントにファンなのかどうかとか、記事と関係ないしすごくどうでもいいので頑張って証明しようとしてくれなくていいです
    別におまえには興味ないんで

  198. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:42:12

    (このレベルはアンチを貶めるための自演では…?)

  199. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:42:37

    言動のアレさが緑宝石的大便男を彷彿とさせる
    あいつもアニメ関係のスレとか荒らしまくってるんだよなあ

  200. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:44:16

    真のファンさんはけもフレの全キャラの名前と生物分類を今日中にここに書き出せるに違いない(期待

  201. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:44:46

    ファンアピールするために色んな情報調べるあなたはがんばりやさんなのね
    いつか誰かがあなたのことを理解してくれるよ

  202. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:44:52

    古より伝わる魔除けの呪文【荒らしを相手にする者もまた荒らし】

  203. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:45:05

    ※129が私に非常に刺さる…
    けもフレのアプリ版しかないころは、プレイもせず萌え擬人化要素だけで嫌ってたのになぁ(自分語り失礼)
    要するに、もっとけもフレのおかわりをよこすのです。

  204. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:45:30

    ※200
    かじいおにいさんならマジでできそう

  205. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:45:31

    てか俺らより詳しいって言ってたけど、それってこのサイトの記事になったインタビュー記事とか、Twitterやニコ生、ラジオ、ガイドブックにのってる情報以上の事知ってるのー!?なにか一個でもいいからを教えてください!

  206. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:45:34

    わーい

  207. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:45:39

    ※193 かばんちゃんって名前本当すごい 言いやすいしわかりやすいし男女も偏らない ただひとつ荷物持ちっぽい所だけ残念

  208. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:46:19

    ※177
    あえて上の方でわーいに変換された言葉で言うなら
    「はいはい、嘘まつ嘘まつ。」だね

    そしてここで貴方のような自慢話をするフレンズはいないので、余計浮いてますよ

  209. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:46:39

    真のファンさんなら舞台けものフレンズの全台詞を
    今日中にここに書き出せるに違いない(期待

  210. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:47:03

    ※193
    元々なんの動物かわかるまでの仮名だったはずなのに、もう『かばんちゃん』以外考えられないよね。

  211. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:47:16

    けもフレ布教いいぞ
    このまままっすぐ進め

  212. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:47:32

    え、なにこの流れ…嘘まつ認定人が逆に嘘まつ認定されてんの?面白すぎない

  213. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:47:36

    今だからこそ思う。11話的展開を10話に持ってくる事ができたら円盤初視聴組にあの気持ちのまま一か月のおあずけを喰らわすことができたのに・・・
    二期やる時はその辺の事も考えて作ってほしいという無茶なお願い。

  214. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:48:07

    わーい

  215. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:48:10

    ※206
    え?ほんとに全動物の名前と生物分類言ってくれるんですか!?(誤解

  216. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:48:27

    真のファンさんにけものフレンズ舞台のアドリブまとめで抜けてたところ書いて欲しい!あそこ知りたかったの!舞台どれだけ行った?

  217. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:49:13

    ※177
    新宿の桶祭り参加したかったな…

  218. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:49:35

    10話の引きだって相当なもんだぞ。
    船に乗って出ようとしたん、ドーンだもん

  219. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:49:47

    コテハンつけたいな
    絶対アイドルになるぞ

  220. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:50:22

    わーい?…わーい!

  221. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:51:21

    ※214 君おざぴゅあのバイトインタビューよんだ?

  222. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:51:30

    真のファンさんがどんな動物雑学も公式の裏話も答えてくれるスレはここですか?

  223. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:51:48

    一人何役なんだw 市民プールでも行ってこいよw

  224. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:53:15

    ここが夏休み大人コメント相談室ですか?

  225. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:53:32

    頑張って調べて出て来た関係者の名前が吉崎観音たつき尾崎って時点で夏休みだなぁって感じよね。

  226. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:54:23

    コテハンカワウソちゃん

  227. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:55:00

    ガイドブック5巻買えてない俺、アンチってマジ?

  228. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:55:37

    この流れもう飽きた

  229. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:55:41

    「ぼすあおいよねー」で草
    子供ってこういうとこ拘るよな
    ぬりえすると滅茶苦茶に塗りたくる癖にw

  230. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:55:49

    カワウソビーム食らった奴多すぎない?

  231. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:56:47

    ※227 金欠で1巻も買えてない俺よりはフレンズなんじゃない?

  232. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:57:06

    ※227
    そんなことないよ!

  233. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:57:37

    ※225
    わかる。今も庭の木でミャンミャンゼミ鳴いてる

  234. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:57:37

    ※101
    セルリアンは悪じゃない ただ天敵なだけ
    捕食そのものが悪なら生き物全て悪なんやで

  235. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:57:51

    ※230
    なにそのドンパ○チエキスみたいなの

  236. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:58:20

    その内この人の発言全部削除されて わーい になりそう
    荒らしに反応した人もみんな わーい になればそれはそれでたーのしー!

  237. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:58:22

    ※214それが本当かどうかはおいといて、俺たちが欲しいのは、けものフレンズの俺たちが知らない情報であって、君が教えてくれたのはおざぴゅあの個人的情報でしょ?そんなんだったらめがみめぐりとか他の情報までおってないけどそれはけもフレ関係ないでしょ?
    けものフレンズの情報をくださいな。

  238. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 14:58:42

    やべーな、真のファンが俺ら以上の情報知ってるってことはよ
    二期の情報もってるんじゃね・・・?

  239. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:00:23

    荒らしが わーい! になって、荒らしに反応した人が たーのしー! になれば完璧?

  240. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:00:24

    ※227 231
    お金を使えばフレンズ、使わない人はアンチ、なんてことはないよ
    お金は使いたい人が使えばいいだけで、ジャパリパークに行きたいこころざしを持つヒトはみんな仲間さ
    ようこそジャパリパークへ!

  241. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:01:22

    ※236 ※124以降半分くらいカワウソになるじゃん それはそれで観たい

  242. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:01:36

    素直にごめんなさいなのだって言えばいいのに
    後釣り宣言からの関係者名乗りってかわいそうすぎる

  243. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:02:14

    米欄にわーい!とたーのしー!が大量にある記事か…
    なんか面白いな

  244. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:02:14

    真のファン帰っちゃったかなぁ、舞台アドリブの抜けてたところ埋めて欲しかった。

  245. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:02:30

    本当のフレンズは強さを口で説明したりはしないからな口で説明するくらいならおれは牙をむくだろうなおれマルイで5000円とか普通に出すし

  246. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:03:38

    真のファンならたつき監督が次につぶやく日を言い当てられる

  247. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:04:01

    キレちまったよ…
    おまえら全員コツメカワウソにするわ…わーい!
    情緒不安定すぎやしませんかね?

  248. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:04:44

    みなさん、きょうはたいへんなめにあいましたね。
    こんごこんなことが おきてほしくないのなら みんみ教 にはいりませんか? だいじょうぶ ニコニコちほーでかんけいどうがをみるだけですよ。 さあ、ネコをしんじなさい。しんじなさい。

  249. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:05:15

    ここでちょっとQK!

  250. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:05:34

    ※245
    ブロント語を見て懐かしさで自分、涙出ますよ

  251. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:07:45

    ヤバイ!みんみ教だ!逃げみんみー
    ネコと和解せよ

  252. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:08:55

    https://www.cinematoday.jp/news/N0093446
    テレビ東京系アニメ「けものフレンズ」と同局で放送中の動物バラエティー「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(毎週金曜 夜6時55分~)とのコラボレーションが決定した。

  253. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:10:36

    とりあえずマウントを取ろうと躍起になってる時点でファンとして恥ずべき姿
    けもフレ100週して自己も他者も尊重する気持ちを学ぶべし

  254. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:13:05

    ※248
    みんみ教だって!?こんなの普通じゃ考えられない…

  255. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:14:06

    嘘だろ!?みんみ教だと!あいつらみん味を感じた時にしか米欄に来ないんじゃなかったのか!?
    ネコと和解せよ

  256. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:15:35

    だからうそ松って言葉の方が気持ち悪いって言ってるだろうが、腐女子かよ、キモ。

  257. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:15:39

    うーさーのEDやってた人か、思い出したわ
    ほのぼのしててええな(ニッコリ

    パッパなんかこの人。ほほえましいで

  258. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:16:24

    嘘じゃないことを嘘っていうと楽しいものを見れなくなるからほんとやめておけ
    そんなことしてたら2chで起きた「面白い釣り」みたいな奇跡にも一生出会えないゾ(釣り神様)

  259. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:18:56

    ※237
    ようこそジャパリパークをWindowsパソコンに取り込むとジャンルが宗教音楽と表示される。
    参ったかアンチ

  260. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:19:10

    流石夏アニメやな!!!
    まだアンチいたのか!

  261. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:19:17

    ※257
    まじかよめっちゃすごい人やんけ

  262. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:20:33

    ステマのフレンズが引いた後も毛嫌いせず見てよかったと思う反面、こんなにいいアニメならリアタイで見たかったなぁとも思う今日このごろ。(コメ欄の流れを読まないフレンズ)

  263. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:20:45

    嘘言ってた人が本当の嘘で草
    そしてなんならその人が叩こうとしてるのに人気って証明しててなお草
    もう少し素直な気持ちを持てよ

  264. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:21:14

    ※244
    アライとフェネットがラップしだしたところで帰ったわ。真のファンなら舞台はあそこで見限るべき

  265. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:21:26

    けもフレはリアルどうぶつな

  266. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:21:36

    Eテレも真っ青ですわ

  267. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:22:40

    ※259
    参ったかアピールの情報が古すぎて草も生えない
    ガイドブック5巻持ってるなら26ページに挿絵であるフレンズじゃない生き物がなにかもわかるよね?

  268. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:24:05

    どうでもいいけど今までも最近でもこういう関連の記事上がってても変な人いなかったのにすぐ出てきたってことはわかりやすいね

    上の人持ってるけどもっと素直な気持ち持って楽しめばいいと思うよ

  269. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:24:47

    ※264
    突っ込みどころ多くて草生えた

  270. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:25:11

    子供に刺さるかどうかは今後の展開にも影響すると思う。

  271. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:26:07

    ※259 ごめん僕はアンチじゃないよー(少なくとも自分ではそう思ってる。)
    その情報は知っている。というか記事になっていただろう?あれはみんみの歌の始まりにしてみんみとは異なる。みんみ教を信仰する人ならみなが知ってる歌だが、みんみの歌とは異なる曲だ。みんみ成分の元であるが、みんみ成分の無い曲なのだ。みんみの歌と国歌。両者は同一であり異なる存在。両者は不可分なのだ。

  272. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:26:39

    正体現したね。

  273. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:26:57

    とりあえず自称ファンのこの人はけものフレンズ1話も見たことないと思うゾ
    あくまで想像だがなんならグッズ購入どころか動物園すら行ってない
    いろんなけもフレスレとか見てたけどこのタイプは初めて見ましたね(震え声)

  274. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:27:31

    子どもはハマると大人でも太刀打ちできないほど知識つけるからな
    甥っ子に動物説明されてもちんぷんかんぷんだわ

  275. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:28:31

    ※273
    俺は今からガーデン行く真のファンなわけだが?

  276. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:29:18

    ※264なるほどーフェネットさんがラップしだすんですか!?自分の見た舞台と違いますね・・・たしかにフェネットさん?がラップしだしたら帰るかも。
    真のファンなら生で見に行ったと思うんですが途中で帰ったのですか?

  277. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:29:33

    サバンナのように荒れてる米は、管理人ちゃんにどんどんIQを下げてもらおう!
    わーい

  278. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:29:35

    ※257
    いいから全動物書き出せよ

  279. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:29:43

    ※275
    おう。気をつけて行ってこいよー

  280. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:30:08

    ボスあおいよなー

  281. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:30:26

    コメ伸びてると思ったら
    なんで構ってちゃんに構ってあげるんだろ
    しょうもな

  282. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:30:30

    荒らしが1人しかいなくて草
    夏ですね…(確信)

  283. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:30:34

    これからは「真のファン」さんって呼べばいいのかな?

  284. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:31:32

    とりあえず 変な人来てもみんなでジャパリパークの良さを伝えればいいと思うゾ

    じゃあ俺、ボス貰って帰るから…

  285. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:32:31

    ※283
    変に構う必要ないよー
    それより好きな動物の話をしてあげよう

  286. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:32:33

    来いよフェネット、武器なんか捨ててかかってこい!

  287. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:33:09

    ※284
    荒らしに対しフレンズの良さを伝える画期的な対策

  288. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:33:30

    ※278
    誤爆かな?

  289. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:33:37

    ガチでアンチしようと思ったらアニメはちゃんと1クール十二話観てスレを一通り追って主要出演者の名前位はさっと出せないと簡単にボロが出るぞ けもフレはガイドブック独自情報もあるから不用意に語れない

  290. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:33:52

    何で「わーい」だけ何度も書き込めるのかと思ったらそういうことかw
    わーい!

  291. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:34:03

    じゃあ私はミナミコアリクイちゃんの良さを伝えます

  292. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:35:14

    ※289
    マジな話アンチスレでガチでアンチしようとしてた奴が本編しっかり見て叩きまくるって言ってたのに
    数日後フレンズ化してたんだよね

  293. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:35:16

    ※264
    真のファン? がどの程度なのかは分からんが、深みにハマったファンを自称する私の場合はけもフレに関係してる声優全員大好きやで
    ちょっと調子ハズレなラップしててもかわいーっ! ってなるなぁ
    好き過ぎるそのお陰で、千秋楽の最後とか何度配信を見ても早起きしちゃうわけだが

  294. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:35:22

    ※286
    お前なんてこわかねぇ、やろーぶっ(ここからはNGされるため書かない

  295. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:35:57

    ※293
    その書き込みは釣りゾ

  296. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:36:58

    ※292
    これ。
    ちゃんと全話観ないと完璧に叩けないって言ってた奴が全話視聴後フレンズ化したんだよね
    あれは笑った

  297. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:37:15

    某雑誌の看板漫画はアンチの読み込み量が半端じゃなくて、雑誌と単行本での変更書いたり、分かりにくい表現の改善方法かいたり、ものすごく口の悪いファンみたいになってるの本当面白い。まぁ、もっとそのやり方は駄目だと思うけどね。

  298. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:37:39

    漆黒の堕天使♯ikemen-hiroshi
    偽物出ると嫌だからコテつけるわ

  299. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:38:05

    誰かと思えばミロネキじゃねーか!
    それにしてもこの記事、荒んでんなあ…悲しいぜ…(´;ω;`)

  300. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:38:30

    ※296 なにそれなにそれーめちゃめちゃ気になるよ!

  301. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:38:42

    子供はかわいいなあ

  302. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:39:04

    真のファソさんこんにちわ

  303. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:39:59

    昼飯の流儀♯nohara-hiroshi

  304. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:40:16

    うちの4才長男も、『セルリアンが出るやつ見る!!』って毎日観てる。ファミマではキャンペーン商品を欲しがり、栃木人なのでどうぶつ王国に行きたがる。
    重い内容もエグゼイドとかよりは軽いから平気で観てるなー。

  305. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:40:26

    ※299
    そうみえて変な書き込みしてたのは1人だから気にしなくていいゾ

  306. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:41:52

    ※297
    例の元アンチだった人は考察もすげーしてて
    アンチが指摘するとすぐ「いやそれは」って説明完璧にできる人ゾ
    話の構成が良すぎたからこそアンチからファンになったと思われる

  307. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:42:00

    東武動物公園の生放送でたまに映る子供フレンズ好き

  308. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:44:01

    集合知に一人で対抗するにはその作品を
    好きになるほど読み込まないと、
    いけないとか?

  309. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:44:42

    ※303
    パンにkawaiiアピールする謎バター塗っときますね

  310. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:44:43

    ※297
    悪くはないんだけど、その話を盾にアンチを正当化させる馬鹿がいるから嫌いだわ
    やっぱりアンチとファンの呼称ははっきりさせるべきだわ

  311. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:45:36

    ※308
    普通のアンチはそこから生まれるね
    ただけものフレンズの場合は調べれば調べるほど奥深いからアンチがファンにクッソなりやすい

  312. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:45:56

    どうせ次の記事から居なくなるんだし無視しときな

  313. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:46:18

    ※306
    アンチ界に舞い降りたけもフレ布教の尖兵だな
    アンチ語を理解し荒波にもまれようと沈まぬその姿はすでにパークを守ろうとするパークガイドそのもの

  314. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:49:13

    わーい

  315. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:49:15

    この理解力…さてはヤギね!

  316. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:50:45

    アンチに強いけものフレンズ。売るものがない作戦が消えてもうだめかと思ったが、まだ残っていたのか。さいきょーすぎるだろ・・・

  317. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:50:48

    お前らは真のファンのおれの足元にも及ばない貧弱アンチ
    そのアンチどもが真のファンのおれに対してナメタ言葉を使うことでおれの怒りが有頂天になった
    この怒りはしばらくおさまる事を知らない

  318. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:50:50

    水島精二監督もこのツイート大絶賛してるじゃないか…!

  319. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:51:18

    そろそろカキコできると来てみたら、まだやってた・・・・・・
    他で遊んでこよ♪

  320. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:51:47

    ※314
    ※317
    なりきり疲れるやろ
    いつも通りのコメントでええよ

  321. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:52:08

    真メニュー くくく 俺ら 
    なのか。

  322. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:52:10

    わーい

  323. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:52:56

    俺ら くくく 真メニュー 
    だった。

  324. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:53:01

    とりあえず夏だな。

  325. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:53:35

    女の子はこういう見方するんだね。
    男の子はどうなんだろう。

  326. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:53:45

    姉の家に5歳と2歳の甥っ子がいるんだけど、ガイドブック6巻まで買ったら貸し出そうかどうしようかと悩んでたんだ
    この記事の漫画見たら肯定的な気持ちになれたから布教してみるね

  327. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:54:01

    ブロント語使うのはやってんの?

  328. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:55:47

    ※311
    最近の○話切りの風潮がいかに間違ってるかが分かるな

  329. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:56:34

    子供のハマり方が俺と大差ないなおい
    6巻の感想が楽しみ

  330. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:57:20

    ※325
    姉がハマると弟も同じのハマったりするんよね^^
    小さいころ少女アニメばかり観てたの思い出してしまった・・・・

  331. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:58:23

    10話までは良アニメ判定だったけど11話で神アニメ判定になった思い出

  332. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 15:59:34

    ※330 姉の影響でムシキングやらずにおしゃれ魔女ラズ&ベリーやって目覚めた俺の話する?

  333. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:01:26

    そういえば元々自分も『(CGと語録だけ見て)なんでこのアニメ流行ってるんだ…?』と思って検証してやる!って意気込みで観始めたんだっけなぁ。それで最新だった4話まで一気に見て
    気が付くと私はフレンズになっていた。

  334. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:01:57

    ※330
    自分も話さないといけなくなるから止めて~~~~~!!
    黒歴史なもんでww

  335. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:02:25

    似たような感じでスティッチにはまったっけ

  336. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:03:03

    知育ぅ…ですかねぇ..

  337. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:03:19

    ※334
    間違い・・・・・※332の返事です。

  338. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:04:00

    流行ってても1話からじゃないとみれない派の俺にピッタシのタイミングできた一挙放送は神ってた。 
    でも今いろいろ知った状態で吉崎先生のコメント付き生みたいなー

  339. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:05:54

    ※337 一つだけ言うとしたら女児アニメとか子供向けアニメとかに偏見を持たなくなったから姉には感謝してるよww

  340. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:06:32

    お、ようやくいい流れになってきたね。
    真面目な話、こんな感じで楽しんでもらえると
    けものフレンズって情操教育にいいんじゃないかって思うのよ。
    子供に見せてそれっきりじゃなくって、親も一緒に話題にして
    楽しめるなんて理想よね…って寂しい一人もんが偉そうなこと言えないが。

  341. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:08:46

    ガキの頃におじゃ魔女どれみと東京ミュウミュウを妹と見てた俺の話する?

  342. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:08:51

    ※340
    フレンズどうしで結婚すれば理想が実現するんやで
    けもフレ婚活しようか

  343. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:09:08

    ※339
    正直に言うと未だに少女漫画系観る癖が抜けない・・・・・・
    君に届けとか気に入ってたし^^

  344. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:13:13

    わーい

  345. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:13:17

    普通に漫画、アニメとしてみてて面白いのに絵柄が可愛くてキラキラしてるとかだけで男が読まなくなるの不思議!面白いのにね。

  346. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:16:17

    わーい

  347. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:17:36

    某頭がアンパンのアニメでカバオ君がなぜ池にいないのか不思議に思った俺はけもフレ脳

  348. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:21:26

    ※345
    少女漫画は男性キャラがイケメンで爽やかで人気者と三拍子そろってるから
    嫉妬する人多いとかww

  349. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:21:59

    みんみ教徒とコツメカワウソはどこにでもいるからいいとして…
    真のファン君はピエロ系あらしってとこかな?
    コメント盛り上げるのが得意なけものなんだね!

  350. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:22:09

    アンパンまんだって最初は子供向けじゃなかったんだぞ
    貧困やいじめだったりがテーマで批判されてたんだ
    それでも子供はちゃんと理解して人気が出たんだ

    子供向けのヒーローのライダーシリーズやプリキュアだって結構人間ドラマ複雑だけど
    子供は楽しんで観てる

    子供しか楽しくない子供向けなんて無いんだよな

  351. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:23:24

    わーい

  352. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:24:11

    ボスに対する言及の内容に草

  353. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:24:20

    ※349
    みんみ教はともかく「コツメカワウソはどこにでもいる」の字面がやばい

  354. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:27:23

    前はペンギンが好きーって言ってたのに今はコウテイペンギンが好きと言っててそれは男の子だからかそれとも純粋にコウテイペンギンが好きなのかわからん

  355. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:27:27

    ※350
    くれよんしんちゃんも最初は批判凄かったよね
    今では長寿アニメになってるけど

  356. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:28:33

    米351
    すっごーい!

  357. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:29:12

    チャームになるくらい人気だしリーダーだし皇帝が人気なのは当然よ。(衣装から目をそらしながら)

  358. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:31:24

    絵面は女の子向け
    コンセプトは男の子向けな気がする。
    図鑑大好き少年の心は掴めるはず

  359. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:32:24

    わーい

  360. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:33:07

    わーい

  361. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:35:06

    ツイッターで拡散されまくって有名人になりそうですね(小並感

  362. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:35:50

    ※64
    特撮を見ると必ず暴力的な子に育つみたいに言うのはやめてってコスモスさんが言ってた

  363. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:36:52

    ※354
    意外と色気あるのが好きだったりしてw
    私も子供の頃、峰不二子とか好きやったしねww

  364. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:37:26

    月末にゃちいさいフレンズ大量発生

  365. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:38:05

    明日になったらここの※欄がコツメカワウソだらけになってたら
    さぞかしたのしそーだろうなーw

  366. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:42:44

    ※365
    滑り台がいっぱいあったんだろうねww

  367. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:43:22

    コツメワイワイワールド
    わーい、たーのしー

  368. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:49:51

    コツメカワウソちゃんだらけのアンイン橋想像してJAXA
    あっちで御手玉、そっちで滑り台…
    うわあぁぁいっぱいいるー!?

  369. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:52:30

    たーのしー!

  370. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 16:57:12

    みんなトランクに詰めて出荷よー

  371. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:01:20

    コツメ沸きすぎわろた
    ちょきってなんだろうとずっと考えてたが
    トキかw

  372. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:01:33

    案の定カワウソだらけ
    身の程をわきまえてほしいな
    ここはジャパリパークに近い場所でもあるから

  373. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:05:14

    ※372
    ここはジャパリパークに近い場所

    さすがに病院で診てもらった方がいいと言わざるを得ない

  374. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:08:38

    10話らへんで終わると汚名挽回のボスが一番まずいのは分かった

  375. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:14:14

    弟しかいないのに二人はプリキュア見てた俺が通りますよっと

  376. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:16:13

    コスプレイヤーの資質って要はなりきりグッズ展開しろ!ってことか
    いつごろになるかなあ

  377. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:16:53

    3兄弟だが、俺も一人で二人はプリキュア見てたゾ

  378. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:18:32

    なんかコツメカワウソちゃんを全力でいじる
    みたいな事になってて草生える

  379. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:19:14

    「ボスってさあ”マカセテ”って言った後大抵失敗するよね」

    大量ゃ草、やはり幼児でも分かる無能認定

  380. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:33:47

    子供の時着ぐるみが怖くてショーとか撮影会とか特撮とかみれなかったなー

  381. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:34:07

    釣りごっこだね!!

  382. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:34:48

    削除後だとコツメカワウソちゃんにksリプ送ってる感じに見えて草

  383. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:39:54

    管理人の子供の話かと思ったゾ

  384. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:42:23

    ※375
    兄しかいないのに二人はプリキュア見てた俺が通りますよっと

  385. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:50:18

    「かばんちゃん」はババンバンみたいな感じで語感の調子が良いのだ

  386. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:55:14

    <ははははー

  387. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 17:58:00

    わーい!

  388. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:01:02

    ※385
    名悪役のだだんだんも一緒だな

  389. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:02:34

    妹が幼稚園児の時は多い時で1日3〜4回もののけ姫をリピートさせられた、あんなんけもフレよりよっぽど子供向けじゃないのに。子供は多少話が難しくてもきちんと見てるよ。

  390. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:07:12

    ※375 ※384
    あなたたちは兄弟じゃないの(*´ω`*)

  391. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:08:47

    コスプレイヤーの資質見せててJAXA
    英才教育じゃんww

  392. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:12:55

    女児には受けるって報告はよくみるな
    一方男児にはどうなんだろう

  393. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:14:22

    ID導入したほうがええな

  394. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:33:32

    どうでもいいことで荒れすぎ
    さすがに草

  395. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:39:07

    カワウソよりボスの削除の方が事務的で好きだったヨ

  396. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:39:34

    東武でヒグマのバッジを手にヒグマ舎で記念撮影してる親子や、アミメキリンのバッジをつけてサバンナエリアのキリ見てをはしゃぎ回ってたちびっ子を目撃したので、けものフレンズが心に届く児童は必ず一定数はいると信じられる

  397. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:41:05

    なるほど。俺らが一休さんまじパない、新右衛門さんなんなのこの大人
    と思ってたのと同じ目でかばんちゃんとボス見てるのか。

  398. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:56:47

    なるほど、俺が宇宙船サジタリウスで
    人外に目覚めたのと同じ目でフレンズ見ることになるのか…

  399. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 18:59:07

    2歳にはさすがに難しいけど、5歳ぐらいならなんとか理解できるのはわかった。

    やはり、対象年齢8歳以下というのはあながち間違ってないな。

  400. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:15:31

    ちょき~がかわいすぎるw
    そしてMステのやつも見せたんかい!w

  401. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:24:07

    5歳で難しそうな部分理解してるのすごい

  402. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:44:45

    幼児にもポンコツ認定されるラッキーさん

  403. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:53:07

    (こんなにカワウソさんいるなら一人くらい持ってってもばれへんな)

  404. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:53:52

    あー内容から察するにUSOMATU認定ニキが暴れていたってことね。

  405. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:54:19

    コツメカワウソ多すぎてわらう

  406. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:56:22

    そもそもなんで子供が見るわけないって前提があるんだろうか

  407. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 19:56:52

    ※403
    もれなくゴツメカワウソです

  408. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 20:10:35

    自分達だって子供の時があったのに子供の気持ちと
    目線が判らないで憶測で語るって変な話だね

  409. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 20:13:16

    子供にもポンコツ見抜かれるボス好き

  410. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 20:32:10

    ※374
    誰も指摘しないので私が指摘してやるです
    汚名は返上するものです 挽回しては汚名の重ね塗りなのです 汚名は名の通り汚い名 つまり不名誉のことなのです 誰も欲しくないのです
    挽回するものは名誉なのですよ ちゃんと食べているのですか?

  411. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 20:54:53

    ※410
    10話で終わるとボスに名誉挽回の機会がなく
    「汚名挽回」ばかりだということなのでわー?

  412. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 21:00:51

    11話の反応w

  413. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 21:17:15

    ぼすあおいよねーがじわる

  414. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 21:32:20

    上の方のはコツメカワウソになってたけど、下の方では池メソひろしのコメント見れるな
    まとめサイトという名の実質ファンサイトで真のファンを名乗れるとは、心臓に剛毛生えてるな
    大丈夫、けもフレ見てなくてもIQけもの並って事はちゃんと伝わったよ!

  415. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 21:55:12

    ※411
    わかりにくい上に苦しいのです

  416. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 21:58:35

    usomatsuのなにが悪いって安易な妄想を垂れ流してるから気持ち悪いのであってこれは和み系だからそういうのとは違うと思うのね

  417. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:01:10

    米64
    ????「君は絶版だ…」

  418. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:08:25

    黒セルリアン「おっそろそろ出番かな?」

  419. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:16:22

    ※410
    最近は完全に間違いというわけでもないらしい
    言葉は時代によって変化するものなので

  420. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:17:02

    わーいがいっぱいあるね!

  421. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:21:15

    サクジョサレタヨ

  422. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:32:14

    ※419
    マジ?もはや意味として成立してないやん
    でもまぁ騒ぐ程でもないか…別にこれだけってわけでもないし よくある話だわな

  423. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:41:56

    子供はカレー大好きだからね
    私も大好きです

  424. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:47:07

    ※422
    そんな話をちょっと前に辞書編纂者がツイートしてた記憶があったので検索してみた。
     
    「汚名挽回」は誤用じゃなかった 国語辞典編纂者のツイートが話題に 三省堂国語辞典にも説明が
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/02/news068.html

  425. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 22:55:05

    夏休みの再放送もそうだけど、11話を見た子供たちがトラウマを抱えないかだけは心配。
    12話とセットで見れば問題ないかもしれないが…

  426. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 23:00:03

    ※425
    そうやってみんな大人になっていくんやで…(しみじみんみ

  427. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 23:06:12

    ※425
    あんパンマンやドラえもん、クレヨンしんちゃん、プリキュアなど小さな子供向けのアニメにもけもフレの比にならないくらいトラウマになるシーンは沢山あるからへーきへーき

  428. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 23:17:04

    6巻を見た後の様子もマンガにしてくれ。気になる。

  429. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 23:33:07

    毎日のように、阿佐ヶ谷サーバルちゃんの前通るんだけど、
    リア充女「なにあれかわいい」彼氏「けものフレンズのサーバルちゃんだよ」女「ちょっと待ってマジ可愛いから撮りたいんだけど」とか
    子供「あ、サーバルちゃんだ すげえ」とか、
    中年夫婦「お、けものフレンズ」とか、
    割と幅広い年齢層から聞こえてくる
    じわじわと来てると確信した

  430. ジャパリパーク来園者 2017/08/04(金) 23:45:01

    けものフレンズを叩きたい人にこそ、けものフレンズを全話しっかり見てほしーなー
    他者を大切にする心が芽生えると思う
    そして、記事の子たちみたいな純粋な気持ちになれるんじゃないかな
    それでも合わないなら、ひとによって得意なことは違うから仕方ない

  431. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 00:00:53

    子供の頃って何かに嵌るとそれに取りつかれたかのようになるよな

  432. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 00:11:12

    アンチとファンは表裏の関係だが、実は心理学的には近い所にあり、きっかけがあればいとも簡単にファン側になる、って聞いたことある。

  433. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 00:14:01

    ※410
    「汚名挽回」ってのは「疲労回復」と同じ語構造なんで、
    完全なる間違いだとかありえない組み合わせだとも言いにくいのよ
    昔のスパロボとかでも、それで敵の幹部の揚げ足取ったりしてたけどw

  434. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 00:14:04

    むしろ現代の子供たちがトラウマ抱えずに育つことができるのだろうか・・・?(逆説的発想

  435. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 00:28:55

    カワウソで浄化していくスタイル新しいなw

  436. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 00:29:05

    ※354
    男の子は皆リーダー的存在が好きさー!

  437. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 02:20:07

    ※433
    まず疲労回復が正しいことを示さないと意味ないなw

  438. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 03:56:12

    まぁ『汚名返上』すら言葉の使い方が間違ってるんじゃないかなんて説も存在する位だから、言葉ってつくづく難しいよね
    曰く、「汚名はすすぐ物であって返上する物ではない」んだってさ

  439. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 06:10:17

    10話までを信じている可愛い女のコに無修正の11話をつきつける時を想像する様な下卑た快感さ

  440. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 07:03:35

    ※432
    今のファンも1話の段階までは似た感じの人多かっただろうしな。
    あまりに前衛的で異質だから、最近のアニメと違いすぎるけもフレをどうしても受け入れられなかった。(俺も最初は何この低予算アニメと思ってたし)
    アニメとはこういうものって刷り込まれてた概念と違う物を見て否定してしまうのは仕方ないこと。

    なじむまでに時間がかかるから3~4話まで我慢できるかだよな。そういった意味では先入観がなく変にすれていない子供の方がすんなり入り込めると思うわ。

  441. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 08:17:27

    微笑ましいじゃないか。
    六巻発売が楽しみですね。(ゲス顔)

  442. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 08:54:04

    ※429
    まじかよ嬉しいなぁ。
    やっぱり動物園とコラボしたりしたのが大きかったのかね?
    ある程度の知名度が確保できてるなら、朝放送で一気にフレンズが増える可能性あるで…。

  443. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 09:05:45

    ボスに対しての酷評で吹いたw

  444. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 10:06:57

    せっかくのいい話題だったのに昨日は、ここ出入りしにくい状態になってた・・・・・

  445. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 11:31:52

    ボスに辛辣でJAXA
    まぁ最終話まで自分もこんな感想だったけど

  446. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 12:08:08

    ※407
    直接攻撃したら最大hpの1/6ダメージくらいそうやね

  447. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 13:16:19

    こんなん自分が吉崎観音だったら泣いてるわ

  448. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 13:23:18

    わーいで草

    このかばんちゃんに対する信頼感…
    11話はどうすんのかね

  449. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 13:55:28

    コツメカワウソちゃん多いなぁww

  450. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 14:20:49

    消されたコメントはコツメカワウソちゃんになってるのかな?わーい!たーのしー!

  451. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 16:08:43

    「めっちゃ絵を描かされる」は俺もだわw 姪っ子にだけどw

  452. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 16:19:13

    子供に見せるならショッキングな11話と救いの12話は連続して見せたいね
    テレビ再放送もそうしてやってくれ

  453. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 18:15:06

    俺はガキだけど11話はトラウマになったゾ
    他の小さなフレンズ達がトラウマにならないか心配だゾ

  454. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 19:15:17

    外人のリアクション動画が好きなんだけど、子供達のも見てみたいな。たのしそー。

  455. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 19:19:44

    ※454
    そーゆーの「えす」ってゆーんだよね

  456. ジャパリパーク来園者 2017/08/05(土) 20:12:32

    削除コメが「わーい」に変わるのって、面白いけど、なんとなくディストピア感もあるな・・・。

  457. ジャパリパーク来園者 2017/08/06(日) 08:40:50

    温泉につかるボスには気付いただろうか

  458. ジャパリパーク来園者 2017/08/06(日) 13:59:32

    お姫様変身セットみたいなフレンズ変身セットが出たら売れるかも?
    一部のフレンズはデザイン変わるだろうけど…ぺぱぷとかキンシコウちゃんとか
    いやそれよりも先にかばんちゃんの帽子やかばん、それとボス型帽子が先か
    玩具メーカーさんマジでどうですか?

  459. ジャパリパーク来園者 2017/08/06(日) 16:27:27

    自分から図鑑を見るようになるとか、ガチの教育になってるじゃねーか…。
    11話で恐怖と悲しみの涙を流し、12話で喜びと感動の涙を流したら、感受性
    もかなり上がるんじゃないだろうか。

  460. ジャパリパーク来園者 2017/08/08(火) 10:14:48

    これって11話12話を見せてないって事だよね?
    最近の35歳前後の親が「トラウマが~」だとか言って子供に都合のいい部分しか見せない、怖いものやグロイもの現実や不条理をシャットアウトしようとする過保護は何なんだろうね?
    この世代はよほどトラウマ持ちが多いのだろうね、幼児の時にAKIRAとか見せられたくらいだしな
    監督は子供がトラウマを受けないレベルで理解する事を計算した上で作ってると思うんだが?この程度でトラウマになるのは先天的に精神的疾患がある子でしょ

  461. ジャパリパーク来園者 2017/08/08(火) 10:45:50

    ※460 画像の一番最初に書かれてる文章をよく読むと、その理由がわかるぞ

  462. ジャパリパーク来園者 2017/08/09(水) 21:38:51

    その後の話が本人のツイッターに出ているので気になる人はチェック。

  463. ジャパリパーク来園者 2017/08/13(日) 18:20:33

    11・12話視聴の結果がツイッター上に来てますね・・・

  464. ジャパリパーク来園者 2017/08/16(水) 17:40:58

    ※23

    カラスという名のカラスはいない。よく見かける
    やつはハシブトカラス

  465. ジャパリパーク来園者 2017/09/02(土) 21:44:29

    けものフレンズはこどもの成長を促します。そんなフレーズができそうだな。

コメントする

今日
.
明日
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25~ 原宿「けものフレンズカフェ」ハロウィンイベント&リニューアル
10/25 「ねんどろいどサーバル」出荷
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
OCNの荒らし114.171.241.132をプロバイダーに通報しました。
DoCoMoの荒らし49.98.164.177をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/20~10/29 18:00 「もりのおんがくかい」イープラス抽選先行受付
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25~ 原宿「けものフレンズカフェ」ハロウィンイベント&リニューアル
10/25 「ねんどろいどサーバル」出荷
10/26 19:00 文化放送「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第4回
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00 法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド