【けものフレンズ】本日7/15の「けものフレンズがーでん」整理券配布列はすでに形成





関連記事
注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:19:59

    ハンバーガーとフライドポテトは
    揚げるのが追い付いてないので
    避けた方がいいかも?

  2. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:29:22

    もう既に13時の回の整理券配ってる

  3. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:29:42

    また狩り尽くされてしまうのか…

  4. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:31:17

    8月になれば安定してきてすぐに入れるようになると信じたい

  5. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:32:56

    今の時点で14時の配布中。列解消してますす

  6. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:33:26

    貰ってきたけど直近の時間帯の整理券しか貰えないみたい
    仕事帰りの貰おうと寄ったのにぃ

  7. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:35:51

    こりゃ明日はエグゼイド見たらすぐに並んだ方がいいな。

  8. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:37:42

    ガーデン側が先に並ぶなって言ってんのに並んでたのか

  9. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:38:46

    時間指定したいと言うフレンズも結構いて(自分含む)、
    検討しているみたい

  10. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:41:06

    配布場所を変えるみたいな対策必要かもね。アメリカの穀倉地帯の地下水の話を思い出したよ

  11. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:43:42

    うーん、場所が場所だから何か別の方法にしたほうがよさそう

  12. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:51:20

    整理券の前倒し配布なんか聞いてないという事でクレーム出して、けもフレガーデンから謝罪のメールが来たとかいう画像もみたんだよなぁ・・・
    これはユナイテッドシネマの前倒し販売でもめたのと同じだから、整理券ゲットに関しては公式から前倒し配布のアナウンスは無いものとして突然の変更に警戒して行動すべき。
    特に地方から来てる人は交通費が丸々無駄になるからね。

  13. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:51:24

    列形成に関してはパチ屋だから慣れてるはずなんだけどね
    キャパオーバーって事だ

  14. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:52:13

    13時の件ゲットしますた
    ただいま河岸変えて待機中

  15. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:53:36

    告知せず黙ってフライングするのはダメだよな

  16. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:54:28

    パチ屋、近いうちにきつい出玉規制でオワコン化必至
    下手をするとでかい敷地ばかり持て余す事になるので
    今後はこういうイベントに活路を見出すケースが増えそう

  17. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:55:05

    けもフレカフェみたいな予約システムにしておくべきだったなとは思う
    唯一の不満点

  18. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:55:19

    1時間の総入れ替え制なのか
    飲み放題でも飲み過ぎ無くていいかもね。

  19. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:57:38

    食ってる最中に追い出されても困るような気もするけど
    10分前からカウントダウンされるのも無粋な気もする。むずかしいね

  20. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 10:59:19

    そうかなぁ
    列作ったまま予定時間まで待たせてたら列は伸びるばかりだし、遅れて来た人も先行配布で列がなくなる分(残っていれば)券の受け取りも早まるんだから、近辺への迷惑防止も兼ねて悪い話じゃないと思うんだけど
    良くないのは行列形成開始を早めてしまったことくらいじゃないのかな

  21. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:02:31

    飲み放題は90分でラストオーダー宣告、店内には120分滞在出来るよ
    今日から昼前運営かあ
    参加する人は日差しに気をつけて楽しんでね

  22. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:04:47

    120分入れるのかぁ
    のんびりできていいね

  23. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:08:15

    カフェと捌く人数桁違いなのに、予約制は無いわ。イタズラ予約も有るし。

  24. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:12:37

    店内はけもフレの楽曲やサントラが程よいボリュームで流れる癒し空間
    楽園館内のパチンコ音に比べたらささやき同然の静けさよ

  25. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:14:35

    せめるべきは、時間前に待機列作ったほう。

  26. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:15:41

    動物園でゆっくり遊んだ後にけもフレがーでんにもふらっと立寄るってのは難しそうやね・・・
    関東ちほー遠征の参考にします

  27. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:18:10

    並ぶな言ってるのに並んでる人がいるのか(困惑

  28. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:18:30

    サントラ流れてるのか楽しそう

  29. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:43:46

    うーむ 時間指定したい人がいるのは当たり前だよね
    オーケストラとか声優出演ライブを見終わってから
    がーでんで打ち上げ っていう遠征組が多いはず
    がーでん目当てだけで東京に来る人なんて少ないよ?
    最初の週末が終わったあとで がーでん側は模索してほしい
    今の整理券配付だけではダメだよ

  30. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:47:38

    明日16日、ジャパリケット3の帰りに寄れればとか考えていましたけど、甘いみたいですね。

  31. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:52:10

    先着順にしておいて「並ぶな」というのは無理があるんじゃね?

  32. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:52:55

    というか土日は昼からやってるんだから列整理は早くて当たり前じゃん

  33. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:58:30

    そのうち近所のクレームから中止になる可能性が有るから、時間前に並ばないで下さい。
    と公式がしてるのに並ぶ人は、自分が楽しんでジョッキとグラスをゲットした後は
    別に中止になっても良いと思ってるのか、そんな情報を知らない情弱なのか

  34. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:59:35

    ニコカフェみたいに抽選券配布にすれば、事前に並ぶ人いないのにね。何も学んでないね。

  35. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 11:59:38

    ※31
    時間になれば並んでも良いのですよ。

  36. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:00:19

    日本は不況だと聞いたが、こういうのを見ると全然金持ってんじゃんと思うよね。

  37. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:09:19

    っていうか新作のガジェット販売とか人気のラーメン屋は並んで良くてコレがダメってどういう事じゃい

  38. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:16:11

    昼酒いーなー。

  39. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:23:00

    ラーメン屋も並び待ち行列が問題で店閉めちゃったりしてるし、立地としか言いようが無い
    近隣の人が本件に対して迷惑してるって言ってるなら、それに対応しないと
    アッチが良いならコッチだって良いだろうは通用しないよ

  40. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:34:05

    10:30と言った以上それを店は守らないといけないよ
    それ以前に並んだ人は後ろに回すとかしないと
    たつき監督が言ってた「正直者がバカを見ない世界」
    コウテイも言ってた「正直が一番」がけものフレンズの良さなのに

  41. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:35:27

    一応半分くらい日陰があるのだ。
    でも暑いのだー

  42. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:41:25

    パチンコ屋の前だし開店前に並ばれるのは近隣施設からしたら日常風景かも知れないな。迷惑には変わりないが。「なんでパチンコの客には注意しないでこっちにだけ注意するんだ」と騒ぐやつは流石にいないと思いたい

  43. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 12:54:20

    >>37
    サービスを提供している立地の問題、周りのお店との関係性

  44. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 13:02:05

    これだけ平均人数が多いイベントだとセルリアンが大量に混じるって事か
    まるでコミケの徹夜組だな
    ただルールを守れない奴はバンバン断罪して欲しい
    「正直者が馬鹿を見ない世界」じゃなきゃけもフレとは言えんでしょ
     
    ※33
    ク,ズの思考回路は何時だって自分の用事が終わったらその瞬間崩壊してどうぞってやつだから
    転売屋だってそうだろう。時間前に並んでる奴も思考回路自体は同じさ
    しかもルール違反を指摘されたらいちゃもんと暴れで無理心中を謀る。ク,ズの名は伊達じゃないってな

  45. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 13:19:34

    でもジョッキもグラスもふんだんに準備されてるみたいだし、捌ける数も毎日の整理券配布分を越えることはないから需給予測も立て易いだろ
    短くとも9月まではやるんだし、入手を焦っても仕方ないよ
    いずれみんな持ってて当たり前くらいにありふれた存在になるといいな

  46. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 13:58:35

    ネット予約を並行してやるだけで遠征組は救われるのになぁ

  47. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 14:22:56

    今日初めての昼間から開催だけど
    中の人の熱中症が心配ではある
    サーバルの人とか暑そうだし

  48. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 14:27:08

    ※46
    雨天中止になるからネット予約は難しい。キャンセル無料にしたらイタズラで席取るようなやつもいそうだし。原宿カフェも被害にあったんだから尚更

  49. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 14:45:20

    原宿カフェって予約トラブルあったの最初だけで
    今も予約制続けてる以上イタズラがあるから出来ないってのは無いかと
    整理券の方が時間帯選べないから貰っても時間が合わなくて行けなくなったり
    パチ屋前だから興味無い人も貰って行ってキャンセルになる枠はずっと多いでしょう

  50. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 15:13:04

    金で解決すればいいのに。より金払えば優先してもらえるよう資本主義だよ

  51. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 15:23:55

    ※48
    雨天中止は仕方ないとはいえ、きついよね
    遠方から来たのに中止になったらと思うと…
    「飲食できなくていいからジョッキだけでも売ってくれ」なんて言い出す人も出てきそうだな

  52. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 16:33:27

    整理券貰ったら2〜3時間待つから暇潰し場所を押さえとくといいかも。現時点で20時からのラスト整理券配ってた

  53. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 16:54:05

    12時の部行ったけど店員さんが氷入った袋配ったりして流石だなって思ったよ
    あと日の当たる部分にある椅子は座るとめっちゃ熱いので注意ねw

  54. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 18:15:34

    聞いてみたら時間帯選べたので待ち時間でサンシャイン水族館に行ってきたよ
    ケープペンギンやコツメカワウソがいるのだ

  55. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 19:44:13

    いや。ジョッキを通販で3500円くらいで売り出せばいいんだよ

  56. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 21:54:26

    ※54
    自分も行ったけど
    がーでん以上に混んでたね
    混んでる事さえ我慢すれば
    屋内はめっちゃくちゃ涼しくて快適だった
    夏場は動物園よりいいかも

  57. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 22:26:47

    ※20
    10時から列形成で10:30配布予定とかの場合はそれは通用するけど
    10:30まで並ぶな、30分から列形成で配布するぞと公式が言ったのに、公式が現地で10時に列出来たから急遽配布するぞーは違うでしょ
    これで10:30に配布終了してたら暴動おきてもおかしくなかったし、がーでん側の落ち度でしかなくなる
    10:30までに並んだ奴には渡さないという堂々とした態度くらいはあってほしい
    まあそうなったらそうなったで近くのどっかに10:30までかなりの人が来てどこかしらに迷惑かけるだけになると思うけどね

  58. ジャパリパーク来園者 2017/07/15(土) 23:54:48

    10時半から配るっつってんのに行列できてたから配ります、が通るならじゃあ時間前から並んだろ!ってなるよね
    そこは厳格にしたほうがいい
    ちょっと杜撰だなあと思う

    ちなみに13時から入ったけど暑くて死ぬかと思った

  59. ジャパリパーク来園者 2017/07/16(日) 01:04:11

    10時半ぴったりについたけど
    既に11時のは配り終わってて12時の最後の方の券だったよ
    つまり100人以上が先に貰ってた事になる
    自分はもっと後ろの方の券が欲しかったからそこの文句はなかったんだけど
    即入れる状況の人だったらあれは不満でるよ

  60. ジャパリパーク来園者 2017/07/16(日) 07:55:33

    スタッフは早い時間から
    時間前に集まらないで下さいって何度も何度もアナウンスしてた
    けど集まった人は並ぶでもなく店前から移動するでもなくウロウロ
    前例を作ってしまったせいで
    列形成早めるかもしれないという思いから
    様子見&牽制してた感じ

  61. ジャパリパーク来園者 2017/07/16(日) 10:05:02

    ズルを一回許したらもうダメだよね
    初日がまずかったな

  62. ジャパリパーク来園者 2017/07/16(日) 13:55:33

    とりあえず袋にトレカの侍にカードを見に行くついでに行くわ。

コメントする

7/28 20:00 ANIMAX MUSIX2017、ANIMAX MUSIX2018発表特番 オーイシマサヨシ氏司会
YoutubeLiveニコ生
けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
.
けものフレンズちゃんねるTwitter
.
速ネタはこちらにお願いします→裏Twitter
.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて
.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/7 11:00~ 限定アクリルキーホルダー「ショップサーバル」再販売 秋葉原TOKYO ATOM
6/27~ サントリーコラボ・B5ノートキャンペーン
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/4~9月 19:00 ニコラジ「火・水曜アシスタント」 どうビス×PPP
7/6~9/19 「けものフレンズ×みさき公園」コラボ
7/7~8/31 ファミマプリント「アニマルガールズこれくしょん」
7/7~ 「ラジオ野球中継カープナイター」アライさんジングル
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/15~9/3 「けものフレンズ×東武動物公園」コラボ第2弾
7/15~8/31 「スナモの夏休み×けものフレンズ」
7/17~ 「けものフレンズがーでん」アライさんジョッキ追加 ※延期中
7/19~ 「figmaサーバル」予約受付中
7/22~8/31 「那須どうぶつ王国×けものフレンズ」夏休みコラボ
7/22~9/24 「のんほいパーク×けものフレンズ」コラボ
7/23~8/6 23:59 「アニメJAM2017」チケットオフィシャルHP1次先行(抽選)
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/26 7:00~8/8 「キラキラチャーム」キャンペーン第2弾 ファミマ・サークルKサンクス
7/26 21:00 第11回けものフレンズアワー
7/26 ガイドブック5巻発売
7/26 オーイシマサヨシ氏「仮歌」発売
7/28 20:00 ANIMAX MUSIX2017、ANIMAX MUSIX2018発表特番 オーイシマサヨシ氏司会 YoutubeLive ニコ生
7/29 ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き
7/30 14:00 昼の部 18:30 夜の部 東京フィルハーモニー交響楽団「もりのおんがくかい」
7/30 25:35 テレビ熊本放送開始
7/31 27:20 アニメマシテ 根本流風さん 築田行子さん 田村響華さん
8/2 「anan」発売 SF入門「けものフレンズ」
8/4 25:55 奈良テレビ放送開始
8/5 六本木ヒルズ「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」 どうビス×PPP
8/5~6 仙台アニメフェス PPP3人
8/6 北九州アニソンコンテスト どうビス
8/7 15:00 17:30 スナモの夏休みトークイベント&お渡し会 どうビス×PPP
8/9 お台場みんなの夢大陸2017『めざましライブ』 どうビス×PPP
8/11 コミケC92 irodori参加
8/11 「ヴァイスシュヴァルツ+ トライアルデッキ」発売
8/14~ 月~金 7:30 「けものフレンズ」再放送
8/14 東武動物公園ガイド
8月中旬 みんなのくじ「けものフレンズ」
8/20 「AFA JAKARTA 2017」小野早稀さん
8/25 アニサマ2017
8/25 「ヴァイスシュヴァルツ+ ブースターパック」発売
8/26 「けものフレンズ コミックアラカルト ジャパリパーク編 その2」発売
2017夏 新作ゲームアプリ配信
9/2 東武動物公園ガイド
9/16 「けものフレンズ LIVE」@豊洲
9月中旬 Happyくじ「けものフレンズ」
9/29 みゆはん2ndアルバム「リスキーシフト」発売 初回限定盤にMV「ぼくのフレンド」
10/21~22 新潟「がたふぇす vol.8」 どうビス×PPP
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
6/23 BRODY8月号(サーバルちゃんの覚悟)
7/7 月刊ブシロード 2017年8月号 「けものフレンズ Radio」現場取材
7/14 「声優パラダイスR」Vol19 キャスト連載第1回
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
.
ガイドブック発売日
7/26 5巻
8/26 6巻
.
放送スケジュール
AT-X 4/8(土) 18:00~
リピート(火) 10:00~
リピート(木) 26:00~
とちぎテレビ 5/11(木) 24:30~
青森朝日放送 6/10(土) 26:00~
広島・RCCテレビ 7/4(火) 25:25~
テレビ熊本 7/30(日) 25:35~
奈良テレビ 8/4(金) 25:55~
.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

8/27 フレンズいっぱい!とうかいちほー (愛知)
8/27 こーべちほー (兵庫)
9/10 フレンズいっぱい!かんとうちほー (東京)
9/10 すっごーい!たーのしー! 3(熊本)
9/23 フレンズチホー2 (東京)
9/23 フレンズいっぱい!ほっかいどうちほー (北海道)
10/1 ジャパリパークで大騒ぎ!3(東京)
10/8 すっごーい!たーのしー! 4(大分)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5(福岡)
.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

VB(VOICE BRODY) (白夜ムック562)
尾崎由香さんグラビア&インタビュー
アラフェネ「街でフレンズ探し」
根本流風さん対談
ジュニア空想科学読本11
通常版 | 電子版

コンプティーク 2017年8月号
通常版 | 電子版
舞台特集

Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2017年 8月号 [動物園と水族館]
動物園特集にたつき監督
 月刊ブシロード 2017年8月号
「けものフレンズ Radio」現場取材

声優パラダイスR vol.19(AKITA DXシリーズ)
キャスト連載第1回

少年エース 2017年8月号
通常版 | 電子版
figmaサーバルちゃん原型+発売予定時期

BRODY (ブロディ) 2017年8月号
|
尾崎由香さんインタビュー
「サーバルちゃんの覚悟」

コンプティーク 2017年7月号
通常版 | 電子版
「けものフレンズ×東武動物公園」
コラボについて

Animage(アニメージュ) 2017年 07 月号
たつき監督・伊佐作画監督選評
「フリースペース(読者イラスト)」
娘TYPE 2017年7月号
かばん・サーバル新規絵
声優パラダイスR vol.18
声優大特集