5/11からとちぎテレビで「けものフレンズ」が放送開始!

ニュース, 東武動物公園  (96) 





注目記事
Amazonけものフレンズグッズ

コメント

  1. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 11:54:33

    やったぜ(栃木県民)

  2. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 11:54:42

    管理人さん速いwww

  3. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 11:55:17

    とちぎちほーいいなぁ!

  4. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:00:59

    なんていうか、ツイッターネタ増えてるけどツイッターの反応はちょっとつまらん。

  5. 名無し 2017/05/05(金) 12:01:59

    すごーい!(埼玉県民)

  6. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:05:54

    おめでとー!!

  7. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:08:14

    宇都宮動物園とのコラボはまだかね?

  8. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:08:48

    まとめてくれてるからどこのテレビ局で放送されるかわかるけども、こういった「他局で終わったアニメが後からまた別の局でどんどん放送開始していく」ってのはすごいことなん?

  9. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:10:33

    とちぎちほーは本放送見れなかったのかな?(テレ東で見てた埼玉フレンズの疑問)

  10. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:10:40

    ※4
    基本独り言の寄せ集めにしかならんだろうからしゃーない

  11. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:12:27

    ※9
    テレ東で見れたよ

  12. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:15:02

    関係無いけど始めのサーバルちゃんの手なんかすごいことになってるー
    でもまぁ…騒ぐほどでもないか…

  13. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:15:19

    元とちぎちほーのフレンズだけどもふつーにテレ東は映るのです 一応関東なので!

  14. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:19:35

    だから栃木でイベントやったのか

  15. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:20:29

    いいなー
    北海道でも放送してくれー

  16. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:23:11

    放送終わってひと月たって新しいちほーで放送されるって冷静に考えるとすごい事態だな

  17. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:25:23

    深夜アニメが終わったそばから再放送ってAT-X以外で見たことないわ。

  18. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:32:54

    再放送ぞくぞくは凄い事

    アライさんのおかげだね

    どんどん再放送する局が増えて
    地方の動物園でもコラボ開催されれば
    皆がWinWin

  19. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:36:11

    栃木でイベントやるって聞いた時からまさかとは思ってたけど、やっぱりかw
    栃木県民の俺歓喜w

  20. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:38:46

    「福岡もショップや動物園だけでは満足できないのです。」
    「福岡でも放送するのです。こんなんじゃ満足できねぇぜなのです。」

  21. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:39:16

    チホーでは半年遅れとかざらなのだ。やらないこともあるのだ

  22. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:42:31

    ※20
    福岡は日本ではなく修羅の国だからセーフ

  23. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:43:42

    中国地方でも再放送してほしいのだ

  24. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:44:53

    他のちほーがおかわりを見る頃に放送されるんだろうな…。静岡ちほー…。

  25. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:45:07

    いーなー
    ちゅーぶちほーでもやってよー

  26. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:45:59

    ここ数年のとちテレ、結構フットワーク軽いよね
    いいぞもっとやれ(栃木県民並感)

  27. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:46:30

    マチアソビに福原Pが来るしこくちほーもお願いします

  28. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:51:24

    北陸でもやってくれよぉ
    この辺はアニメに関しては圧倒的に何もないんだよぉ

  29. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:51:47

    群テレはよ

  30. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:53:40

    テレ東で関東全域放送しているわけだから、これで栃木では二度目。
    放送していなかった地域が「うちでも放送したい」と言い始めるならともかく、
    一度放送された地域でこんなに早く事実上の再放送が決定されるっていうのも
    かなり凄い事なのでは……?

  31. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:55:28

    静岡で放送されたら本物。(静岡民)

  32. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:58:27

    四国はまだですか?(小声)

  33. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:58:50

    ※7
    宇都宮動物園は国内屈指のキリンの繁殖実績を誇るすごーい動物園よ!
    あの東武動物公園がホワイトタイガーとトレードしてまで若いキリンを欲しがったほどに
    今もこの春に生まれた赤ちゃんキリンが絶賛公開中なのでオススメ

  34. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 12:58:58

    子供が見れる時間に放映すればいいのに

  35. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:00:02

    ※34
    そこはテレ東がなんとかしてくれるはず

  36. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:06:56

    このサーバルの顔なんか怖いんだよな…

  37. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:15:38

    再放送が深夜ばかりなのは深夜アニメだから?
    それとも番組編成しやすいから?
    夕方で再放送してほしいなぁ…

  38. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:15:48

    栃木の魅力やん

  39. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:18:17

    子供が見る時間にって良く聞くけど
    さすがに今のままでは朝や夕方の子供向けアニメじゃないと思うわ
    何だかんだ言ってもやっぱり深夜のオタク向けアニメだよ
    子供向けに作り直す価値がある作品だとは思うけど

  40. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:28:02

    2chにあがっていないTwitterネタを素早くupする管理人ちゃんは有能。

  41. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:33:36

    羨ましいなあ
    ※37
    1クールしかない。ってのがネックなんでなかろうか
    夕方アニメにってなると月~金までとかのがやりやすそうだし
    土曜だけでってなるとみる人多いだろうからって枠高そうだし

  42. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:35:44

    テレビ愛知も再放送しませんかねー?
    放送時間前に、豊橋総合動植物公園のサーバルちゃん映像を3分くらい流す番組付きで。

  43. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:39:53

    ※39
    子どももいけると思うけどな
    モンハン例にあげると、本編は子どもがちょっと背伸びできるゲームだったから逆にウケたけど、見るからに子どもウケを狙ったスピンオフはアニメゲームともに不評だし、子どもって結構見る目があるんだよ
    コテコテの子ども向けよりもかえってウケる可能性もあるぜ
    まあ実際子どもに見せてみないとわからんけど

  44. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:44:19

    とちぎちほーは、本放送もあったのに、もう再放送なのか(驚愕)
    それならテレ玉でもやってくれー(´・ω・`)
    東武動物公園もあるしいけるやろー

  45. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 13:47:28

    とちぎちほー民だけど録画しなかったからありがたい
    とちテレは見られる日テレのアニメとかを次のクールに放送したりするしよく分からんw

  46. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 14:08:48

    ※42

    東山動物園もフレンズ多いから是非
    (公営だから難しいけど)
    夏休みの再放送とかあったら嬉しいけど

  47. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 14:25:31

    ※31
    キテレツ県民が言うと重い

  48. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 14:32:26

    実質さいほーそー

  49. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 14:37:48

    静岡は今はキテレツもなくなったんだっけ?

  50. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 14:47:20

    けもフレ とリトルウィッチアカデミアは土朝か日朝にやるべき作品でしょ

  51. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 15:01:17

    子供に見せるにはってよく見るけど
    うちの小3男子は喜んで観てるし夢中だよ?
    子供の観察眼は凄くて、12話の全員集合でも
    いち早くタイリクオオカミがいる!って教えてくれたし
    サーバルがボス海に投げたシーンで「おい!」って突っ込み入れて爆笑してたしw
    本放映中も毎回真剣に考察して「これってこうなるんじゃ?」とか
    色々話してくれてたし、ほんと楽しいひと時だったよ

  52. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 15:10:42

    東北が最後にきそう(秋田民並感)

  53. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 15:10:53

    けもフレの地上波放送って日本全国のどのくらいカバーしてたんだろう
    東京、大阪、愛知以外は地上波では見られなかったのかな

  54. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 15:43:28

    兵庫はテレビ大阪(テレビ東京)が映らないてきいたことあるね
    実際わからないんだけど
    ポケモンがみれないか何かの話題で知ったのだけど

  55. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 15:44:26

    深夜アニメだから…オタク向けだから…ってあんま卑下?しすぎるのもアレだと思うんだよなあ。
    基本、時間帯のコードに引っかかんなきゃ何をいつ流したっていいんだよw
    押井のうる星とか、あんなお子さんほったらかしのオタク向け衒学的パロディばっかのを
    ゴールデン&朝夕再放送じゃんじゃんやってたし、子供も見て喜んでたわけだしな。
    過度なゾーニングやターゲットマーケティング、自己配慮は
    ジャンルのタコ壷化と衰退への一本道だと思う。

  56. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 15:55:46

    昔のドラマ、アニメを再放送するだけの局だったとちテレが、今や最新アニメにも素早く対応出来てる事に成長を感じてるわw
    スタートレックとか特撮ヒーローやってた頃が懐かしい

  57. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 15:59:18

    8歳も対象と言ってるけど、8歳が子供じゃないと言うのはどうなんだろう

  58. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 16:00:37

    放送開始の1週間前にようやく告知とか
    もしかしたら俺の地方でもワンチャン?

  59. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 16:08:37

    岡山の池田動物園がピンチなのだ
    テレビせとうちは放送しなければ、いけないのだー

  60. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 16:19:46

    ※20
    全く持ってその通りなのです
    フクオカちほーにも早く再放送を寄越すのです

  61. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 16:20:41

    宇都宮動物園はキリンの赤ちゃんだけじゃなくアメリカビーバーの赤ちゃんもいるぞ!

  62. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 16:46:02

    深夜アニメって言っても、単に枠が安いから、早い時間帯は高くて取れないから深夜に放送してるというのもあるからな
    だから昔なら内容的に夕方やゴールデンでやってても問題がない作品が深夜送りになってる
    もちろん深夜でコアな視聴者層相手にやった方がいい作品はそのまま深夜でやればいい

  63. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 17:18:41

    いいないいなーー!
    奈良もやってほしいわー
    奈良テレビにお願いメールはしたけど

  64. おっさんフレンズ 2017/05/05(金) 17:31:13

    ※50
    どうでもいいバラエティ2時間もやるぐらいなら、30分ぐらい良質アニメ流した方がいいんじゃね?って思ったりはするな

  65. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 17:56:43

    ごこくちほーでも放送してくれ

  66. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 18:00:48

    コウテイちゃんの存在が深夜だからね、しょうがないね

  67. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 18:02:28

    ※37
    融通がつきやすいってことだろうな。
    日中の時間だと他の番組終わらせるか動かすかしなきゃならない。長く続いている番組がある場合、それは凄く難しい。
    深夜なら1クールごとに違うのやっても何の問題もないし、飛び込ませるのも簡単なんじゃないかな。

  68. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 18:05:54

    テレビの放送枠とんのも金かかんだぞ
    もちろん深夜枠に比べて昼間や夕方なんてべらぼうに高い
    その費用を回収するには何かを売らないといけないわけだが
    ご存知の通りけもフレはただでさえグッズや円盤の供給不足

  69. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 18:15:11

    福岡ですら映らなかったのか…
    鹿児島と栃木はけもフレ先進国だな

  70. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 18:23:10

    あべおねえさん(ガタッ)

  71. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 18:34:26

    表題見て一瞬
    とちぎフレンズと空目した

  72. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 19:40:29

    栃テレやりますねぇ~
    少しでも知名度上がるといいな

  73. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 19:41:25

    図鑑全巻予約済みでニコ動のパックでも毎日見ているのに、早速録画予約してしまった

  74. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 20:31:19

    ※20
    イベントやコラボ企画やってるんだからいいじゃん!
    鹿児島は再放送してるけどコラボもイベントもないんやぞ!

  75. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 20:44:50

    今回のイベントもそうだけど、栃木テレビってめちゃめちゃアニメ推ししてるから再放送決定もまぁ当然かもね
    北関東に住んでる人は秋葉原まで行かずにオリオン通りでオタグッズ揃えるくらい店も充実してるし

  76. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 20:46:15

    録画予約をしようとしたら、当該の時間がSOUND30だった
    なんでだ…

  77. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 21:24:52

    はやく那須どうぶつ王国のバードショーを見にいくですよ
    ミミちゃん助手は飛んだらすごいらしい、です

  78. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 21:28:51

    やったぜ(群馬県民だけど栃テレも見れる民)

  79. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 21:38:57

    家族で見てる報告はさんざん上がっているのにかたくなにオタク向けいうやつの謎
    8話か、8話がいかんのか!?

  80. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 22:24:57

    子供向けアニメなんて久しく観てないから教えてしてほしいんだけど
    子供向けアニメってアンパンマンドラえもんクレしんとかあの辺り?
    特撮の仮面ライダーとか戦隊物も含めて基本的に1話完結が多いイメージなんだけどストーリー物って子供に受けるの?
    あと子供向けって具体的な年齢どれくらい?勝手な印象だけどマセた子だとけもフレとかあんまり受けそうにないよね

  81. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 22:56:19

    宇都宮でテレ東見れたんだけどまた見れるなんてズルくない?

  82. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 22:59:29

    ※76だけど、レコーダーの番組表が更新されて無事予約できた
    やったぜ

  83. ジャパリパーク来園者 2017/05/05(金) 23:40:23

    テレ玉もケロロの後に枠を持って来るんだ

  84. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 00:26:38

    あいちちほーにもおかわりをよこすのです

  85. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 02:09:03

    ※80
    ムーミンとか思いっきり長編ストーリーな話は時々やってたけど
    それを語る当時の子供だった大人が結構話してるって事は問題なかったって事だろ。
    子供向けの線引きは良くわからんが低年齢層の
    アニメならあんまり暴力的じゃない作品ってイメージはある。
    やるとしてもアンパンマンみたいにコミカルにしたりで。

  86. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 02:09:51

    ずっととうきょうちほーだから番組が見れないって苦労が良くわからんけど
    他のちほーだとあんまりアニメもやってなかったりするんだっけ?
    それだとこういう展開いいね。

  87. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 02:55:48

    ※60
    ふくおかちほーでは一度も放送がないのです。だから「再放送」ではないのです。
    そもそも、ふくおかちほーはローカル番組が多すぎるのです。
    いっそのこと「えぬえいちけーちほー」か「びーえすちほー」でやるのです。

  88. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 03:38:47

    ※80
    子供の意識には「子供向け」「大人向け」自体無いと思うよ、
    ちなみに家の7歳児が観てるのは「リンネ」「妖怪ウォッチ」「モンハン」
    「正解するカド」「フレームアームズガール」「王室教師」「つぐもも」
    もちろん「けもフレ」も、面白ければなんでも観るよ

  89. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 07:32:15

    かごしまちほーの放送は提供付いているのかなー?
    たくさんスポンサーがつけば間違いなく放送してくれるのだ
    つまりは東北サファリパークとアクアマリンふくしまはどうかよろしくね

  90. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 11:28:21

    ※80
    子供の頃って一週間が凄く長くて、余り長く細かいストーリーを覚えていられないから(勉強とかもあるからね)、分かりやすい骨太のストーリーにして細かいこと覚えていなくて良いというのが前提だと思う。1話完結が多いってのもそういう面があるから。
    逆に言うと、連続して見る場合この点は問題にならない。

    あと子供に見せたくない表現(あからさまな性表現や、残忍な殺害シーン、邪悪な考え)を含んでいないことが必要。服が脱げるのは性的目的でなければそんなに問題ない。ドラえもんだってしずかちゃんが風呂に入っていたり、変身シーンで服が破けていたりするくらいだから(もちろん人が演じる場合は服が脱げるのはNGだけど、バニースーツや水着ならOK)。国によって許容レベルがまるで違うから、ここは日本での話。

    良質なストーリー物こそ子供に見せたいって感じ。私はどちらかというとアニメより先に(子供向け)小説から入ったけど、良質なストーリーは心に響くんだよ子供でも。そういうものを数多く接していた方が心が豊かになる。

    子供向けは大体小学生向けってところだろう。ませた小学生低学年から、年相応の小学生高学年あたり。
    けものフレンズの場合、受ける子供は受けるけど興味ない子供は受け付けないって感じだと思う。大人でもこれは一緒だろうけど。
    子供が見たいと言ったら見せても良いんじゃないかな。

  91. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 12:11:32

    静岡で放送されたら本物だな。
    ところで静岡って編成担当が変わってキテレツからONE PIECEになったそうだけど、
    今もそうなの?

  92. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 12:14:08

    >>88 7歳にして正解するカド視聴とは・・・ 将来が楽しみだな。

  93. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 12:47:17

    キテレツしかやってねえ

  94. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 16:25:58

    静岡はワンピースの再放送が終了した後は
    ワンピースの再放送がまた始まったと聞いた
    よくわかんないや

  95. ジャパリパーク来園者 2017/05/06(土) 17:36:18

    ※92
    しかも私が録画してるのを勝手に見て楽しんでるのよw
    さすがに〇〇の本懐だけは見られないように消してたけど・・・
    前は「亜人」が面白かったらしいし、まぁ子供なんてこんなもんだよ
    中学生の息子のとこは「けもフレ」がヤバイ事になってるみたいで
    給食の放送にジャパリパが流れたり凄いことになってるみたい

  96. ジャパリパーク来園者 2017/05/12(金) 10:20:52

    とちテレ放送はポケモンチェック入ってたけど
    映像は修正版だったよ。

コメントする

今日
.
明日
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25~ 原宿「けものフレンズカフェ」ハロウィンイベント&リニューアル
10/25 「ねんどろいどサーバル」出荷
けものフレンズがーでんショップ(通販)

荒らし行為はプロバイダに通報します。
わーいはその時点で警告です。
So-netの荒らし121.2.120.103を威力業務妨害で警察に通報しました。
So-netの荒らし150.147.255.110をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。
OCNの荒らし180.34.204.135をプロバイダーと威力業務妨害で警察に通報しました。

けものフレンズに関する話題をまとめます。
間違いやご指摘・ご意見・補完情報等がありましたらこちらのコメント欄までお願いします。
コメントどうぞ。実況OK。
○ゲットコメントは禁止です。
一読してください。↓
.
このサイトについて

.
今日のイベント
.
管理人へのコメントについて


.
けものフレンズとは
公式 →ニコニコ大百科
.

【イベント等】
3/28 25:35 最終話
5月GW~ 熊本市動植物園コラボクッキー
5/21~ 産経新聞×けものフレンズ 以降隔週日曜日掲載
6/28~ 原宿「けものフレンズカフェ」
6/30~ 「けものフレンズ×JRA」コラボ 「ウマのフレンズ」
7/1~ 「けものフレンズ×沖縄」コラボ
7/6~11/28 「みさき公園×けものフレンズ」コラボ
7/13~ 屋外フードパーク「お祭だよ!けものフレンズがーでん」
7/24~ 原宿けものフレンズカフェ「おきなわちほー上陸記念キャンペーン」
7/28~ 舞台「けものフレンズ」動画配信
8/4~10/31 ファミマプリント「キャストブロマイド」
8月上旬 「サーバル、アライさん、フェネック ぬいぐるみ」プライズ(未定に)
8/12~ みんなのくじ「けものフレンズ」
9/9~ アニメJAM2017 チケット一般発売
9/15 10:00~ けものフレンズがーでん10月の土日+最終日(10/30~31)チケット販売
9/16~ Happyくじ「けものフレンズ」
9/19~ 「どん兵衛×けものフレンズ」コラボ
9/21~11/28 みさき公園コラボ第2弾
9/23~ 11:00 TOKYO ATOM 最終生産「ショップサーバル」販売
9/30~10/29 名古屋「hmv museum×けものフレンズ」
10/9~ 13:00 幕張がーでん祭りの会場グッズ ネット販売
10/20~10/29 18:00 「もりのおんがくかい」イープラス抽選先行受付
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25 21:00 文化放送「けものフレンズ presents フレンズ探検隊」第4回
10/25~ 原宿「けものフレンズカフェ」ハロウィンイベント&リニューアル
10/25 「ねんどろいどサーバル」出荷
10/26 19:00 文化放送「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑」第4回
10/28 日本工業大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10/29 東京工芸大学祭 小野早稀さん 本宮佳奈さん
10月 「ねんどろいどサーバル」発売
11/3 ニコニコ超パーティー どうぶつビスケッツ×PPP
11/4 マジカル福島2017
11/4~ 一番くじ けものフレンズ
11/5 18:00 法政大学祭トークショー 尾崎由香さん 相羽あいなさん 根本流風さん
11/18 10:00~ 舞台「けものフレンズ」再演 チケット一般販売
11/29 舞台「けものフレンズ」DVD発売
12/2 「けものフレンズ LIVE」 大阪
12/13 2ndシングル「フレ!フレ!ベストフレンズ」発売
12/13 キャラクターソングアルバム「Japari Café2」発売
12/22~ 一番くじ けものフレンズ~にばん!~
12/24 「アニメJAM2017」 どうぶつビスケッツ×PPP
12月 figma「サーバル」発売予定
1/11 豊洲「けものフレンズ LIVE」DVD発売
1月中旬~ 一番くじ けものフレンズ~さんばん!~
1/13~21 舞台「けものフレンズ」再演
.
特集情報
7/15 「VB」創刊号 尾崎由香さんグラビア・インタビュー
8/2 anan けものフレンズ特集
8/8 月刊ブシロード9月号 アプリ情報
8/26 少年エース10月号 ジャパリバスモデルティッシュボックス
8/28 アニカンR MUSIC Vol.18 2017 SUMMER オーイシマサヨシとけものフレンズ特集
.
ガイドブック発売日
8/26 6巻
.
放送スケジュール
青森朝日放送 6/10(土)~ 26:00
広島・RCCテレビ 7/4(火)~ 25:25
テレビ熊本 7/30(日)~ 25:55
奈良テレビ 8/4(金)~ 25:35
BBC・びわ湖放送 8/27(日)~ 26:00
テレビ和歌山 8/30(水)~ 深夜2:30
AT-X 9/2日(土) 19:00
(火) 11:00
琉球朝日放送 10/7(土)~ 17:00
キッズステーション一挙放送 10/7 22:00~10/8 3:55
キッズステーション 10/9(月)~ 23:00

.

再放送
テレビ東京系列 月~金 8/14(月)~ 07:30

.
ラジオ 隔週月曜日
.
今後のまとめ
【けものフレンズ】今後のスケジュールまとめ

10/28 ジャパリケット4 (東京)
11/5 すっごーい!たーのしー! 5 (福岡)
11/12 ジャパリパークで大騒ぎ!4 (神奈川)

.
詳細
【けものフレンズ】今後のオンリーイベントまとめ

..グッズまとめ
.

 コトブキヤ キューポッシュフレンズ アン-Anne- ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

本体が必要
【Amazon.co.jp限定】舞台「けものフレンズ」(特典:複製サイン入りB2布ポスター) [DVD] 舞台「けものフレンズ」[DVD]
予約受付中!!
通常版 | 限定版 | サントラ

.
PV キャラソン | サントラ
【早期購入特典あり】TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」(CD)+TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック(CD)セット(早期同時購入TVアニメ けものフレンズ オリジナルCD収納ボックス付)
ドラマ&キャラソン+サントラセット(CD収納特典付き)
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Cafe」
TVアニメ「けものフレンズ」ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
通常版 | 限定版 | デジタル版
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「けものフレンズ」オリジナルサウンドトラック
通常版 | 限定版 | デジタル版
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)
ようこそジャパリパークへ(通常版)
ようこそジャパリパークへ(デジタル)
大空ドリーマー

自己スキーマ
ぼくのフレンド